*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪【はっぴーはろうぃ~ん&ばぁすで~コラボ♪】ニシシでおめでと~♪
おはようございます

今日は10月生まれの仲良し三人組でユル~くコラボです
タイトル・時間は「だいたい」こんな感じwwとか。そんな感じでっ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ご一緒してくれるのは、まふちん&chocoたん

去年も三人でハピバコラボしました^^
今年はハピバに加えハロウィン要素も入れるようにとの指示が入ったので(笑)「だいたい」ハロウィン近くを狙ってのコラボ(笑)
お二人のお部屋へはコチラからどうぞ
*まふちん*tanpeのオベントウ
*chocoたん*chocomos's diary

ゆるゆるコラボなのでゆる~く作りましたよ(いや、実は。ゆるいのが出来ちゃったので、二人にもゆるく作るように懇願したんですが。爆)

【はっぴーはろうぃ~ん&ばぁすで~コラボ♪ニシシでおめでと~



ハロウィンプレゼント 
こちらも、かぼちゃトリオ同様三人のおやつにw

おばけちゃんとプレゼント…ハピバとハロウィンの要素を一つずつ入れたから「だいたい」コレでいいかなw的なっ
プレゼントに使ったチーズ
オレンジと白のマーブル模様なんですよ~^^
ヨーカドーに売ってました (*≧m≦*)ププッ
味もマイルドで食べやすいっ♪高かったけれど(レジでビックリ。汗)お気に入りに追加w

もう一枚
ハロウィンプレゼント 上から 

小ささが伝わりにくいのですが、ミニ弁サイズ。この器は手のひらにすっぽり収まる程度でココット皿のような感じデス^^
おばけちゃんの後ろのイエローミニトマトと比べるとサイズが分かりやすいかな??^^;

リボンねじれちゃってるあたりも、ゆるポイントっ

キャラ材料

*おばけちゃん&プレゼント*
はんぺん、海苔、ケチャップ、チーズ、カニカマ

さて、お二人のお弁当はどんなでしょう~楽しみっ(*´艸`*)
ゆるくなかったら怒るわよ~~ヽ(`Д´)ノ

あ。最後になりましたが、まふちん、ちょこたん♪お誕生日おめでと~~←ゆるっw

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~かわいいわぁ~
めちゃすっごいよー
おばけの顔、いけてるやん♪
めっちゃいたずら顔。

チーズ、そんなんあるんや。
かわいいね。しかもお味も良さそうなかんじ!
それにリボンつけちゃうなんてーーーさすが!

それにしても、テーブルコーディネートが
上手だわ~バックもいいわ~
明るいハロウィンバースデーやね♪

応援☆
(* ̄□ ̄*;!!
きっと すごくちっちゃいサイズなんでしょうね♡

でもおばけの表情とイイ可愛い---♡

昨日のランタンも 葉っぱの部分まで
 クルリンなってて 神業ですね---★”

マーブルチーズ可愛い(* ´Д`*) ♡

       ポチン♡
ぴあさん、こんにちは(^O^)/

えっ!!これで手のひらサイズなの??
こんな小さいのに、カワイイ!!
プレゼントの後ろにいる、おばけチャン
の表情がまたツボ(*^_^*)

このお弁当、全然ゆるいお弁当ではないと。。。
こんにちは!

おっきなプレゼント~♪
これはキレイで美味しくて高級なプレゼントですね♪ww
おばけちゃんの表情も好き~!!
ココット更にこれだけデコって・・・(汗)

ぴあちゃんの手ってどんな手なんだろう~!!
ピアニストだからね。
きっと細くって長くって・・・・あぁ、今日も想像が広がる(笑)。

ぽちっと♪
※良い週末を^^
ゆるくなかったら怒ると脅してる本人が、
全然ゆるくないじゃないか!
ゆるいのはおばけの口元だけよ。
完璧にかわいい~
あぁ、またコレクター魂がうずく、
マーブルのチーズめちゃかわいい!
ゆるゆるコラボってとこがとっても魅力的☆

ニシシがかわゆすぎる!!

てかめっちゃちっちゃ~い

チーズさがしにヨーカドー行こうかと思ったけどお高いのね~

こんにちは!

ニシシおばけちゃん、かわゆいです(〃∀〃)
しかもサイズもかわゆい~(*/▽\*)

マスカットやフォークの大きさからもよくわかりますよΣ(゜д゜;)
ミクロさを感じさせない隅々まで精巧な作り、流石です!!

仲良しのお友だちと誕生月が一緒なんて素敵ですね♪
osannkata
お三方おめでとうございます

カニカマよくちぎれなかったね
きよっぺ100パー無理だわ


こっそりのぞいてるあたりが妙にツボだわ
お高いチーズ

我が家にはご縁がなさそうよ


おやつにこったもの食べさせてるなあ
我が家冷蔵庫あさって適当だよ

今日は何もないから冷蔵庫でもかじらせておこうかなあ


v-238
ぴあちゃんお帰り♪
今日もまふとの喋り倒してきた???
やっぱり私騙されてるし(怒)
どこがゆるゆる???
ココット皿に詰め込まれたお弁当だなんてまさにぴあちゃんのブログ名だね☆
これをおやつに???
体にいいね♪
トマトから小ささを想像したけどほんと全てが細かいね。
私一人ジャックオーランタン☆
前記事のワンポイントオバケちゃんをハピバ弁にすればよかったかなぁ。。。
お高いチーズいつか買ってみる♪←いつになるだろ(笑)
あっ!
一番顔が大きいお花ピックを付けたジャックは私なの。
残念でしたー!(笑)
ぴあちゃんはミニ―リボン付けたジャックだ―よん♪
お名前入りクッキーいつか我が家に届く事を待ってるワン☆
今年もアリガトウ♪
きゃ~素敵☆彡
ご無沙汰になってたけど
やっぱりここへくると
癒されちゃう(#^.^#)
うん ひとつひとつが丁寧で綺麗ね^^

先日はどうもお忙しいのに
素敵なメール&コメントありがとうございます(*´∀`*)

ポチ☆彡
小さいんだ!
作るの大変そう!!
でもかわいいね~。

我が家はいつもスライスチーズしかかいませーーーん。

ぽち
もう皆さんお帰りかしら? ( ̄m ̄*)
結局、グーグー昼寝してましたけど?
またいつか…ね♪

そうそう!
まふっちゃんとチョコモスさんと、去年コラボしてたもんね♪

ミニオバケちゃん、ニシシ顔も細かいよね!
ぴあちゃん、指細いもんな~。
リボン、普通の人は曲がろうと結べませんから!

マーブルチーズ…味わってみたいわ~。
セレブの味だろうな。
どうせなら、ぴあちゃんと一緒にヨーカドー買い物行ってみたい!
どんな食材使って作ってるのか、リサーチしたいわww


ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいいねぇ。
ホントぴあちんの作るお弁当は細かい。
すごいわ。
ぽち☆

昨日できなかったけど、今日はコメできるかな?
こんばんはー^^

ぴあんのゆるいってこのレベルなのね。

全然ゆるく見えない、ぴあんマジックだよっ。

立ってる感じとニシってるかんじがいいねー!

皆さんおめでとうー^^

またゆっくりくるねーp☆
ぴあちゃん、またまたこんばんはww
北欧弁。
あの手この手考えてるように見えたなら御の字(爆)!

今月本当~に毎日睡魔との格闘!!ww
海苔切り始めると結構時間かかるので~。

v-21

胡麻でどうよ?
みたいなノリで作ってみました(汗)

いつもドンピシャでツボを押さえてくれるコメントにビックリ~!!

今日もありがとう~!
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
昨日は応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
ハロウィンの雰囲気が出ていますね。
とても魅力的です。

全部ポチッと応援させて頂きます。
ぴあん、こんばんさん^^

おーーなんか雰囲気あるわ~
バースデイっていうよりハロウィン一色じゃない?(笑)
素敵だからこのまま飾っておきたいよね^^

このチーズってさ~小さなキューブで一つ一つ包んでるやつ?
息子がプレーン味好きでよく買うのと大きさが一緒かなって。
なんかオレンジ色の新しいパッケージのが出てたから^^

改めてお誕生日おめでとうーーー!!!
こんばん~
今日はお邪魔しました(爆)
だーかーらーーーーーー
CDかと思ったんだから
レポでたっぷりね(^_^)v

で、で、ぜぇんぜぇんゆるくないんですけど!!!
ミニトマトの大きさで分けるけど
ちっさいよね~
オバケちゃんも細かっ!!!
海苔弁海苔もめっさキレ―――だし
プレゼントの高級チーズも
食べたかったわ
ウナギと一緒にね(プププ)

でもさっ今年もコラボ出来て
嬉しかったよ~
HappyBirthday♪
おめでとーーーー♡
p♪

ぴあんちゃ~▼。・ェ・。▼【コンバンゎん♪】
コメント遅くなっちゃったわ^^;

コラボお弁当、こういう企画をいつもやってるんだね?
それこそ先日のぴあんちゃんのお誕生日でようやく理解出来たところだったわ^^;
(今更か?って突っ込んでもOKよ。。。ぷぷ)

ハロウィン仕様で今ならではだね^^
ゆるゆるって?
リボンがきつく結んでないから?
(いえ、イミフで失礼しますたw)

それにしたって、なんにしたって
やっぱかわいすぎよ、可愛いすぎ(o-∀-o)ゥフフ

>理想の奥さん
(o-∀-o)ゥフフ あんなこと言ってもらえたら
舞い上がるわよ(爆)
内心ニヤっとしてしまった自分が怖かったけどw
嬉しかったよ^^

>書き込みの件
ホントにいらぬ心配をおかけしてごめんね^^;
でもね、やっぱFC2さんのブログに限ってダメだわ。
エラーでる。。。URL外せば全く問題なしなんだけどね。
ン─(´-ω-`)─… なんだろね^^;

>お友達の方
そっか~そうなんだ^^
ブログ見てくださってるなんて嬉しいわ(^v^)
ぴあんちゃんのお友達だからきっとまたそれこそ
すごい方なんだろうね♪

>茨城
今年行ってるんだけどね(笑)
その時は龍ヶ崎に行ったよ^^
震災前だから結構前の話だけど^^;

ポチッ☆”
可愛いね~♪
この小さな器にこんなにもおかず&ご飯がはいるなんて凄い★
横にあるフォークで小ささが凄い伝わるよ~!

このおばけ本当ミクロだよね~★

プレゼントのリボンも勿論作ってる途中にイ~ンってきたよね?^m^

みんなそれぞれ可愛いお弁当だね~

ポチン
ちなみに今日のクッキー結構大きいんだよ~
今日は疲れた~(*_*;
もしかしてケーキ屋さんのプリンカップ???
手の平より小さいサイズでこんなに細かい作業(@_@;)・・・
すごい〜〜 おばけちゃんかわいい〜〜♪
そしてプレゼントボックスのチーズがとってもおいしそう(*´∀`*)
ぴあのあママさん こんばんは~☆

え"ー!!この器、手のひらにすっぽりのサイズなの~~~!
おばけの顔パーツとかプレゼントのリボンとか。。。
もはや神業レベルですね~!
さすがです^^

また遊びに来まーす。
p


お友達お二人のブログものぞいてきましたー。
みなさん とってもかわいー!!じょうずー!!v-22v-22
共通の趣味(趣味という範疇じゃないですねっ。プロ!!)のお友達がいるのって素敵v-10
話はかわりますが、以前記事の中にあった牛乳と混ぜるだけカスタード、買ってきました。明日は週末なのでパンにはさんで食べよーっと。楽しみ。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
