*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ミッキーのお尻w弁当♪
おはようございます

明日からまたハロウィンものに戻りたいので、この半端な今日一日…w
微妙弁放出で埋めますヾ(;´▽`A``アセアセ

出来あがりから撮影までの間にラップをしておいたら、ラップがくっついてケチャップがびょ~んと(笑)伸びちゃって
海苔がヨレヨレに…彡(-ω-;)彡

ミッキーのお尻w弁当


ミッキー後ろ姿&ミッキーおにぎり 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です(ツインズ園弁の方がラブリーだったので、なんで私がこれ?って怒られました。汗)

靴とボタンはチェダーの黄色でカバーしちゃおう~の簡単海苔アートw
おにぎりに埋まっている感じがしたら面白いかな?と。

ミッキーのお尻上部、半円二つがボタン部分になるのですが。ケチャップはみ出しまくり ププッ ( ̄m ̄*)
…ラップめっヽ(`Д´)ノ

ミッキーおにぎりメインでも
ミッキー後ろ姿&ミッキーおにぎり おにぎりピント 
一応、手前の海苔巻きタイプに合わせて、こちらもサイドに海苔をグルリと巻いてあります。
…が。海苔一体化により雰囲気伝わらずヾ(;´▽`A``アセアセ

キャラ材料

*ミッキーお尻*
ハム、チェダーチーズ、海苔
*ミッキーおにぎり*
塩コンブおにぎり、海苔、カニカマ、薄焼き卵

同時製作のツインズ園弁はまた来週にでも

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい。。。 
ミッキーのおしりキャラだけでなく、お弁当全体がミッキーになってる(゚□゚*)
おしりかわいい〜(#^.^#)♪
かわいいなぁ~こんちくしょうめ~e-266

これが微妙弁って…
姫ちゃんがお怒りって…

どんだけレベル高い家族なんですか~e-259
私だったら毎日姫ちゃんに怒られちゃうよぅe-259

ミッキーちゃんのお尻の素材とかよく探しますね。
思いつかないし、探せないですe-330
この上をいく可愛さのツインズ君園弁も楽しみですe-446
ミッキーのおケツラブリーーーーー!!!

おお、今日は私のブログもおケツねたよ。
偶然だね。嬉しいわv-238

おけつ、埋まってるんやね!
おもしろいわーその発想。
ミッキーちゃんと息できてるか心配(笑)

今涼しくてとってもいい季節だよ~
夢の国には行かないの??
こんな時期ってこんでるもんなんかなあ?

ぽちん★
よれっているのか・・・
全くわからん。じゅうぶんかわいい。
そういうとこに気づかないがさつさが、
あたしなのだな。
だから弁当もがさつなのだ。
まあいいや、ウケてるから(爆)
ミッキーが埋もれてる!かわいすぎる~!
引っ張り出したら顔ご飯粒だらけだよね。
これでも十分かわいいのに、
姫ちゃんがうらやましがったツインズ弁って一体。
わ ほんとにお尻だ~
これぜひ尻~ズ化してほしいな(笑)

ラップには私もよくやられます~
こんにちは。

可愛い~、可愛い~^^
娘ちゃん、このお弁当で怒ったの!?
ツインズちゃんたちのお弁当、いったいどんなお弁当だったのかしら??
想像が膨らむ膨らむww
でも、きっと想像超えなのよね。
ぴあちゃんのお弁当は、ほんとお弁当のディズニーランドだもん。

えっと(聞かれてないけど)私のツボは♪
やっぱり海苔切りミッキーさんのお尻(^m^)ププ
・・・と、ミッキーさんおにぎり。
そしてその間にぴったりおさまってる「肉巻」?or「ハム巻」♪

楽しみを頂き超嬉しい今日^^来週も、明日のハロウィンもワクワクで待っています♪

ぽちっと!

※・・・・ラップめヽ(`Д´)ノ
そうきたかーーー

ホントにネタが尽きないね
高卒のおバカきよっぺにはない発想だわね

座布団1枚


ラップでプププ←言ってみたかっただけwww


きれいに丸にしたね
言われるまで周りの海苔わかんなかった



v-238
可愛いじゃな~い★
娘ちゃんは納得いってない感じだね(>_<)
私的にはお尻ってのがツボだよ♪
しかもこの角度からのお尻って凄いね~♪
私なら手まがかかるから足はよけて本当にお尻だけにしそうだよ^m^

おかずのミッキーも可愛いよね~♪

同時製作したツインズちゃんのはラブリーなんだね★楽しみ♪
ん?
明日はハロウィン弁なんだね~それも楽しみ★

ポチン
(* ´Д`*) ♡

おしりーーー♪”
 ケチャップ ベローーーの痕跡ぜんぜん
わかりませんけどーーー(* ̄□ ̄*;!!

 完璧ーーー★なお弁当ですね♡
とっても可愛い♡

うしろのミッキーおにぎりもとっても
  キュート♪


 ポチン(* ´Д`*) ♡
おしり(≧▽≦)
めちゃかわいい!!!

海苔ヨレちゃったんだぁΣ( ̄ロ ̄lll)

実はね、正直言うと・・・
記事読む前に最初に一枚目の画像が目に入って
落書きチックで凄い!
と思っちゃいました(^-^ゞ

だから読むまでわからなかった~

私からしたら微妙とか失敗の類ではないけど・・・

いつも凄く素敵☆☆☆




ミッキーいっぱいでかわいい☆
このミッキーのおにぎりは私も真似させてもらったことあるよ!
でもカニカマが割れちゃって微妙な仕上がりになっちゃった(汗)

ぽち
ぴあサンこんにちは(^O^)/
ミッキーのアイコンおにぎりと
良い、ミッキーのお尻wおにぎり
も両方とも凄くキレイに出来てい
てかわいい♪
ケチャップのはみ出し。。。???
どこに???
アイコンおにぎり、久しぶりに
作ってみよう♪
お尻だぁ。
うん。おにぎりに埋まった感じ伝わってるよ!
こういう構図も素敵だわ~♪
今朝は元気出なかったから、朝一番に訪問したわよ。更新まだだったからまたきたのさ。
明日はハロウィン弁なのねっ。
楽しみだわ~♪
ミッキーのお尻とってもキュートです~(//▽//)
おにぎりに埋まってる~!!!
どんだけお腹すいてたんだろーーー(*´▽`*)

ていうか、海苔ヨレてます??

魚ソの卵巻きも何気にお花型でカワイイ♪

姫ちゃんが羨ましがったというツインズくんの園弁、気になります~☆
こんにちは^^
ホントだ~!!
埋まってる~!( ´艸`)ムププ

なんだか「助けて~><」って足をバタバタしてそうw( 艸`*)ププッ

フィッシュソーセージにも赤いミッキーマークがちゃっかり♪

なんだか隠れミッキーみたいで、ディズニー好きにはたまらないお弁当です~><

はみ出したケチャップ・・・?私には見えませんw( ´艸`)ムププ
くまのぷーさんなら よくこんな格好に(はちみつつぼに頭突っ込んで)なってますが、ミッキーが埋まっておしりでてるとは!!
かわいすぎる。v-10
ぴあん、こんばんさん^^

この構図面白い!
こんなアイディアどうやったら思いつくの?
でもまぁそれにしてもミッキーだらけやね(笑)
どっこからどう見てもぴあんが作ったってまる分かりやん。
海苔がよれよれって全然分からないよ~

ツインズのはこれよりラブリーなんだよね?
来週が楽しみだわ^^
初めまして♪
お邪魔させていただきます。
いつも 夜中にこっそり訪問してまして コメント残せずにいました、すみません。
毎日、ぴあんさんワールドに癒されています(*´▽`*)

今日のミッキーおにぎりも素敵ですねぇ。
おにぎりの中に はまってしまったよな感じが ツボってしまいました(*>∀<)ノシ

魚ソの卵巻き、真似てみたいです。
こんばんは♪

って、なになに?

これを微妙弁と言ってるの???

相変わらず、感覚が麻痺されてるようね!!

お尻だけっていうのがかわいいよね^^

でも、ミッキーは後姿も細かそう…

足が細いのうらやましい…w

それとね、、、ハロウィンパーティーのお菓子は
オール市販品なの^^;
お待ちいただいても何もでてきませんw

p☆
ぴあのあママさん こんばんは~☆

お弁当全体がミッキーワールドになっていてステキですね。
ミッキーがおにぎりに顔をつっこんでるように見えて絵本の1パージのようです♪
ケチャップ言われても分かりませんよ^^

私の方法が役立つか分かりませんが
出来上がったお弁当にラップをかける時は
爪楊枝や竹串などを良い高さに切ってから
お弁当の隙間に2~4本くらい立てて
ラップをするとおかずやキャラに張り付かないので
オススメです♪

また遊びに来まーす。
p
ぴあちゃんこんばんわ☆
私も今出来た♪
ぴあちゃんからもらった画像+nサン画像も同じ時間にアップさせていただきます☆
楽しみ♪

ミッキーのお尻ウケル(笑)
これ姫ちゃんが食べたんだね♪
ぴあちゃんを困らせるラップめ―こらぁ―っ!!!
…って海苔もケチャップも全く問題ないでしょ♪
ツインズ君のラブリー弁楽しみにしてま~す♪
ぴあんちゃん、(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))

今からお出かけなので、応援だけで^^;
((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
