*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪ひょっこりクマちゃんズのお弁当♪
おはようございます

色違いパンを組み合わせたお弁当3つめです^^
最初にイメージが湧いたこちらが一番かわいく出来ました(というか。これしかまともにイメージ湧かず。他の二つは若干強引にお弁当にしちゃったので。そういうのってやっぱり上手く行かないものですね^^;)

ひょっこりクマちゃんズのお弁当


パンくり抜き くまちゃん真上 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

クマちゃんはメープルパン、周りはスイートポテトパン。
スイートポテトパンはどう食べようか悩んだ末、我が家はカスタードクリームをサンドで食べましたw
牛乳とまぜるだけでカスタードクリームが出来ちゃう粉(w)を常備しています^^
とっても便利

もう一枚
パンくり抜き くまちゃん横から 
Σ(´□` ) ハゥ こうしちゃうと、奥のくまちゃんの手がっw
縁に乗せてるだけだってバレちゃうーー Σ(´□` ) ハゥ(いやそれは元からバレているっ!笑)

キャラ材料

*クマちゃんズ*
ふんわり食パン(メープル)、ハム、海苔、イチゴジャム

くり抜きデコパン 三人分
パンくり抜き 三人分 
姫ちゃん代休の日のランチだったので。帰宅したツインズのおやつに、一番ヘンテコなレモン弁を残しておくオンナ二人組でした ププッ ( ̄m ̄*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

なんってカワイイくまちゃんふたりe-349
丸いお弁当箱にこんな構図なんて、凡人にはなかなか思いつきませんよe-330
お休みの日にまでこんなステキ弁作っちゃうぴあんさんたら何てイイお母さんなんでしょうe-266
(私だったらチャーハン・パスタ・オムライスのどれか。長いお休みはこのローテーションです・笑)

私はパンはあまり買わないんですが、こういうカラフル(?)な色のパンが巷では売ってるんですねぇe-446
組み合わせ方もとっても可愛くてステキですe-420
バラっ!!
やっぱりぴあんさんのバラ大好きe-415
お弁当の形に綺麗にパンカットしてるし~♪

今日のゴマもいい感じぃ~
(笑)
か、かわいい~~~っっ!!
思わず叫んじゃったよ。

なに、この愛くるしい生き物!!
かわいすぎやろーーー
ちょこんと置かれた手に
もんのすごい母性本能をくすぐられる!!

何この子達?
何でこっち見てるの?
よしよしして欲しいの?かわいい・・・v-238
萌え系やね!

ぽち☆
かっかわいい--- (* ´Д`*) ♡

今姫サンドブームなので…
 こんどつくらせて下さいネ!!

くまちゃんのおてて
 かわいいですーーー!

            ポチン♡
ャホ♪ヾ(・∀・`*)ゞ
タイトルからして可愛いよ^^
ひょっこりひょうたん島思い出しましたが。。。
私だけだわよね(爆)

くまちゃん、お手手が淵に乗ってようが
そういうアイデアがあること自体がすごいんですけど♪
いつも表情豊かだし、バランスが取れてるよね^^

ここまで手の込んだキュートなお弁当ばかり
いただいてるお子様たちって、ホント幸せだわ(^v^)
私が作るようなレベルのお弁当だと、
これってなーに?って言われそう(A´・ω・)ァセァセ
それこそずば抜けたビジュアル感覚持ち主のお子様たちに
成長しそうだわね♪

ポチッ☆”
ぴあサンこんにちは(^O^)/
その前に、遅れましたが。。。
お誕生日おめでとうございます(^v^)
お弁当も何もないけど。。。
ぴあサンのファンなのに。。。(泣)

さて、3つともカワイイ♪
お弁当箱から、ヒョイっと出ている
お手手がなんとも言えませんわ( ^)o(^ )
メイプル味の食パン&スイートポテト味
の食パン。。。両方美味しそうで気になる
けど沖縄には無いのよね~!!
作ってみるしかないのかな~(笑)
うんうん、可愛い★
くまさんの表情や構図も凄くいい★
手がまた可愛いね♪
横から見るとかなり離れてるのにはびっくりしたけどね^m^

メープル&スイートポテトパンにカスタードって最高だね★
甘党な私には最高だわぁ!!

今回のサンドは色々とバラエティにとんでて良かったよ~★☆★

ポチン
こんにちは!

今朝はかまぼこ巻に撃沈(爆!)
やっぱりぴあちゃんヤバイスゴイ~!!
かまぼこは夫の朝ごはんのおかずになりましたww
「・・・どうして薄くてヨレヨレなんだ」・・・とは聞かれなかったです(汗)。きっと私が怖くて聞けないのね(笑)

お弁当3つ、今日も楽しく拝見しました♪♪

すごいな~。
いつもだけど、これ3つ同じ場所にあるんだよね~ww
ほんと、一個でも四苦八苦な私には夢のような話です ^^;

ちょっと気になったのは・・・・レモンのお弁当のフルーツは切ってあげたんでしょうか?
リンゴでケンカになりそうな我が家あってこその疑問です(爆)

ぽち^^
今日も最高にカワイイです☆
ぴあのあママさんのお弁当の世界、大好きです♪
どうやったらこんなにキレイにかわいくつくれるんだろぉか、、うーん。
お弁当選べるのがいいよね

きよっぺのとこも遠足の日はそれぞれ好きなの選んでるわ

不思議と好みが分かれてるからケンカになんないんだよね


そそ
行く先々でぴあんのコメが

一体何人何十人訪問してるのv-236


しかもこんなすごい大作作りつつ
お掃除やって

姑さんにいびられ
子育てしつつの

やっぱぴあん双子説が有望か
宇宙人説もあるけどね


お手手って蓋閉めるときに
中に入れちゃうの?

そこめっちゃ気になった



v-238
あら・・・なぜ昨日お邪魔してないのかしら。
微妙弁だからスルーしたってわけじゃないですわよ、
だってアナタが思うほど微妙じゃないもの、
ふりふりでラブリーっ!
うんうん、今日の、スイートポテトパン×メイプルは絶妙のナチュラルテイスト!
くまちゃんもかわいいし
(蓋閉めたら手が「いてててて」になるとこはアレとして)
最高!
こんにちわぁヽ(^。^)ノ

どれもこれも凄く可愛過ぎですよーー!!!

1個1個のパーツとか凄い凝ってて

私だったらこれだけで疲れそうデス


詰める体力持たなそう。。。ww


牛乳混ぜるだけでカスタードクリームができちゃう粉があるんだ!!
しらなかった~

スイートポテト食パンおいしかった?
気になったけど買わなかったんだよね~

ぽち
ぴあん、こんにちは

きゃあーーーーー可愛い!可愛すぎ!!
こんな風に組み合わせて作ってるのって初めてみたわ~
ナイスアイディアだよね^^
これならはめこんでるから崩れないさそう。
おやつじゃなく園弁でもいいよね!
食べるのが楽しいね♪

運動会は日曜日にしたよ~
息子はまだ鼻水と咳してるけどほぼ大丈夫^^
ただ私が・・・
後でメール出来たらしまっ(笑)
こんにちは^^
しばらくPC開いていなかったので、久しぶりの訪問です~☆

ハロウィンのお弁当とか、「これ、うずらの卵なの!?」って驚いた秋風情たっぷりのお弁当達とか、超~豪華な運動会お弁当とか・・・あ~・・・!書ききれませんが・・・今まで見られなかったお弁当達に見惚れること30分・・・(←ガン見しすぎw)

∑(´□`;) ついつい足元で遊んでる娘の存在忘れかけました・・・(A;´・ω・)アセアセ

ちいさな世界に完全にトリップしてましたw;*;;・(ノεヽ*)ブッ

しかもw記念すべきブログ2周年の記事に当日訪問できなかったというなんたるミス・・・ズ―(-ω-。ll)―ン...

遅れてしまいましたが・・・おめでとうございます~☆゚+.(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ゚.:。+゚

毎回毎回、ワクワクしながら訪問させていただいてます^^

しかもワタシの超~初心者ブログにまでわざわざ足を運んでくださっての楽しいコメント・・・初めて読んだ時には心臓バックバクでしたw(ホントの話w)

心拍数こそ落ち着きましたが・・・w今でもコメントの書き込み、すごく嬉しいです☆

こちらこそ、ぴあのあママさんに感謝☆感謝です^^ ((。_。((゚д゚  )ペコ...

これからもブログ更新、毎回楽しみにしています~♪

明日からまた気温もぐっと下がるらしいので、体調気をつけてくださ~い☆
こんにちは~

今にもひょっこりでてきそうだ~

かわいい♪

フタしめたら手がっ!!
なんて思ったけどお家弁でよかった(笑)
便利なカスタード売ってるもんだ
見たことなし
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
昨日は応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

本日のお弁当もキュートですね。
くまちゃんのお顔が魅力的です。
彩りがキレイで素敵です。

ポチッと応援させて頂きます。
こんにちは
くまちゃんのお弁当とっても可愛いです♪
メープルパンとスイートポテトパンと2種類のパンを使うとは、凝っていますね^^

こんにちわ!

今日のひょっこりクマちゃんズも可愛すぎます~(*/▽\*)
表情とお弁当箱にのっかってるおててが何とも言えない~(≧▽≦)

3色のふんわり食パンの組み合わせ方も素敵だし、
動物シリーズで3個とかフルーツで3個とかではなくて、
全くテイストの違う「くり抜きはめ込み弁」すごいなぁとため息しかでませんよぅ(´Д`)


それにしても!牛乳と混ぜるだけでできるカスタードクリーム、とっても便利ですね☆
お取り寄せですか?探してみよ♪
かわいい☆☆

このすごいお弁当3つ、毎回見るとホントすごいと思ってしまいま~す!!!

ふんわりのパンって、やわらかいから、型抜きで抜くとどうしてもつぶれちゃって・・・
こんなにきれいにいきません(>_<)
何かコツが??

牛乳と混ぜるだけでカスタードクリームができちゃう粉!
とっても気になります♪ほしい!!!!
普通に売ってるんですか??
あ~~ん☆☆めっちゃかわいい♪
(*≧▽≦*)
二色のパン使い、ナイスだしー、メープルのクマちゃんがあったかみがあっていいわ~♪
姫ちゃんたちは、私がイチオシのレモン弁を残したのねー。
私がどこでもドアでご馳走になりに行きたかったですぅ~(*^▽^*)
なかなか来れなくてすみません(~_~;)

やっぱいつ見てもすごいですわー!キャラもおかずもスキがないよ!

このかまぼこのバラはどうなっているのか…
巻くのも難しそうやけど、巻いた後どうやってくっついているのでしょう?パスタとかではこんなキレイに出来ないですよね?もし過去記事にやり方とか載せてたらゴメンなさい…

あ、例のブツ 本日発送致しました!書くの忘れましたが、使ってる色素も天然なので体に無害ですよ♪安心してお楽しみ下さい!
ひょっこりかわいい~(≧∇≦*)
くまさんかわいー!!!!
横から写すと手浮いてるっての笑える。
言われなきゃ気づかないのにー。
牛乳とまぜるだけでカスタードクリームが出来ちゃう粉 なんとそんな便利なものが!
私も手に入れたいv-10
ぴあのあママちゃん

おはよう~~♪

お邪魔します~~ドキドキ(笑)

先日は、素敵なメールありがとう♪

いや~~ん

凄い、これはほんと絵本の世界から飛び出してきたみたい。

ここまで来ると、芸術だね~~~♪

ぴあのあママちゃんのお弁当は、本出版間違いなしだね。。。

凸♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
