*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪フリルなパンのお弁当♪
おはようございます

10月もラスト一週間!頑張って乗り切りましょうーー
では早速これまた微妙なお弁当からスタート ヾ(;´▽`A``アセアセ
どっからどう見てもネタ切れ感満載デス

色違いパンの、くり抜きはめ込みシリーズ(←自分でも何と呼べばいいのか分からない。笑)
こちらは、ノーマル白パンと、メープル茶色パンを組み合わせましたw

フリルなパンのお弁当


パンくり抜き レース薔薇 
こちらはマイランチw
運動会代休だった姫ちゃんとのランチタイムでした^^

タイトルの割に、たいしてフリフリしてませんけど ププッ ( ̄m ̄*)
フリルな白パンの上にハムのフリルも乗せて、さらにいつもの(汗)薔薇も登場w

パンなので、イチゴジャムでテンテン乗せてみましたが…
イクラっぽい(爆)

もう一枚
パンくり抜き レース薔薇 リンゴピント 
リンゴのレースデコは今年の新作です (* >ω<)=3 プー

デコ材料

*フリル&薔薇デコ*
ふんわり食パン(メープル・白)、ハム、かまぼこ、アスパラ、イチゴジャム

いつも縦型お弁当箱でもカメラは横で撮っていましたが(そして激しくトリミングw)、この時は縦構えに挑戦しました^^;
すごく構えにくくて安定せず…難しいですね…要修業デス;;

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

りんごのデコーーー!
可愛いーーー(* ´Д`*) ♡

イチゴジャムテンテンも!
 ツヤツヤブツブツで可愛いですね♡”

そして・・・
 いつ見ても 薔薇デコキレーーー ♡


ポチン♡”
(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))
週末は遊びに来れなかったわ^^;
((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...

今週もよろしくd(。ゝε・。)Йё

ランチのお弁当、十分ふりふりしてるよ?
ピンクのバラが可愛い♪
ま、可愛く仕上げるのはプロぴあん様だからへっちゃらだろうけど、
素人からみるとやっぱ芸術的だわ(^v^)

おリボンの旗にしたって、どしてそこまで?みたく
プリティーだもん♪
私ならせいぜい、あのフランフランだっけ?
ハートのピック使うのが関の山だわ(笑)

と言いつつ、冷蔵庫壊れによって、今日からお弁当は作れないでいますが(A´・ω・)ァセァセ

縦型写真、奥行きがあるからいいね^^
今までも十分綺麗だったけど、縦だとまた違った魅力があるよ^^
頑張ってねぇ♪

>スノーボール
丸めるだけだからあれこそ簡単よ^^
それに多少ひび割れても元々がホロホロな食感だし
それに粉糖でお化粧するから大丈夫だしね♪

>甘納豆
ン─(´-ω-`)─… 嫌いではないけど、
私が自分用で作るパンだったら入れないかな^^;
でもomiちゃんが好きだからねぇ(笑)
たまには好きなもの入れてあげないとさ!
ってな感じでは使うかも(o-∀-o)

ポチッ☆”
おはよーございまーす!

林檎のレース、めっちゃんこかわいいやーん♪
素敵だわ。
やっぱりこのバラもかわいい!!

そっか、いっつも横にとって
トリミングしてたんだ!なるほど~
私もやってみようかな!?

ぽち☆
おっはようございます。
また1週間が始まるね~^^
頑張りましょー!おー!

フリルのお弁当新作発表♪
ありがとうございます(^^ゞケイレイ!!
やっぱりぴあちゃんのお弁当は一味も二味も違うと思いながらしみじみうっとり眺めていますww
これ、my弁なのね・・・(汗)
一度くらい、私も自分のためにキャラ絵bン作ってみようかなって考えてしまいました。
私のお弁当、いっつも端弁(汗)だから~ww(爆)!

今、うちにかまぼこあるんだぁ~。
明日、このぴあちゃんv-254薔薇に挑戦してみようかな・・・・
お弁当に入ってなかったら撃沈したんだと(^m^)笑ってください・・・v-12

おっと、今落ち込まなくてもいいかww

ぽちっと♪
すごぉーい!!
美しい色使いandバラ!!!
かまぼこバラの作り方、知りたいですー!!!
他のおかずandりんごも、雰囲気壊すことなく、美しい色合いで、さすがです!

私は、いつも三脚つかって撮ってます♪
早朝にとることが多いので、朝日で色が変わるのがいやで、カーテン全部しめるので、シャッタースピードがやたら長めな写真たちです 笑
おはよ~!!!
うひょ~めっちゃかわいい~!!!
全然微妙じゃないし、めっちゃ細かいしかわいよ~!!!
↑興奮しすぎて「い」がひとつないけどそのまんまww

このバラってどうやってるの~??
めちゃんこかわいい~♪

そしてリンゴのレースもすごいわ~!!!
リンゴ、チェックにしか剥けませんけどww

ポチ☆
全然ネタ切れな感じしないよ~♪
フリルになってて可愛いしいつもながら綺麗なお花もあって可愛い★
一瞬イチゴジャムのてんてんがいくらに見えたのは私だけ?笑

サンドにいくら何てないないって思って記事読んだよ~^m^

りんごのレースも可愛いね★
リンゴいつもワンパターンだからわたしも新作作らないとっ!

ポチン
こんにちは^^

パンをフリル型に切るΣ(o>艸<o)
やっぱりアイディアがすごいよ、ぴあちゃん!
こんな綺麗には、私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
色合いもきれいで~
お花デコがかわいね^^

イチゴジャム、私もいくらに見えてしまった…
いくら食べたい。

明日は芋ほり。
久しぶりにお弁当持ちなんだけど、アストロスイッチをお弁当にするって…
さてどうしましょう…
悩む一方だわwww

ポチ☆
ラブリーなお弁当だね~
家ご飯も手抜きせず作ってすごい!!

ぽち
パズル食パンでいいんでない?

1度に3アイテムも出すんだから
ネタも通常の3倍のスピードでなくなるよね

同時進行で3個弁とか
ぴあんぐらいですわよ


ジャムがイクラに
お魚さんシリーズで使えそうね

暇だったんで
ぷっくりの宣伝もやっておいたよ


今月も今週で終わりなのかーー
何もやらずに過ぎちゃったなあ


v-238


今週もガンバ
フリフリですよ~

めっちゃラブリー♪
イクラ…見えちゃいました(笑)

ツヤピカうんまそ

リンゴどーやったらそんなかわいい感じになるんですか?
すごい~
こんにちは✩
ピンクのバラが目を惹いてΣ(・ω・ノ)ノ!
すごくきれい・・・
2色のパンの組み合わせも、おかずのバランスも・・・
食べるのがもったいないなぁ。。ヽ(*´∀`)ノ
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今日のお弁当もラブリーでかわいいねぇ。
これだけで足りるの?
ぽち☆
何層にも重ねていくタイプのレースも素敵なんですが
2色のパンをくり抜いて組み合わせるのも新鮮ですねーーー♪
ネタ切れ全く感じませんけどっ!!!
パンの表面がキラキラしているように見えるのは私だけ・・・??

リンゴの新作デコもかまぼこ細工のバラも繊細でかわいいです~(*´▽`*)
みんなにご飯出してほっとしたくて又来ちゃった♪

ほっとしたのもつかの間、自分の誤字を発見(ノ><)ノ
失礼しましたーm(__)m
ひさしぶりーーー。
なんだかホントご無沙汰で…
元気してた?よね。
そして33歳おめでとう!!!
ビバゾロ目♫

顔出ししちゃったよ…
だって私だけモザイク可笑しいし、失礼だもんね…
まぁぴあっち以外には訪問者もイナイだろうし☆彡
あぁかわゆくなりたいの~~。


相変わらず可愛いねーーー。
お弁当!!
久々にキャラ弁のお勉強した感じ。
頑張らねば。
でも、ネタがないのよね~~。
むきゃ~♪☆
めっちゃ可愛い~~(≧▽≦)
フリルだ~!!
いいないいな~ぁ♪憧れだよ~ぉ

そっかマイランチにすればいいんだね!
って自分弁だと手抜きになる私・・・

でもでも1度作ってみた~い!

それにしても綺麗に作りますよね~
スゴ!!
ぴあのあママさん こんばんは~☆

全てが細かい細工でビックリです。
バラはどーなってるの~?と見入ってしまいました。
リンゴのカットもすっごくキレイですね♪

また遊びに来まーす。
応援p
昨日、σ(-_-)ワタシここに来たのにさ。
コメ入れずに帰ってるし~~(T▽T)アハハ!
ハロウィンのお弁当たちを見て、一瞬固まってしまった私です。
あのレベルの高さ~~!
私、主催で大丈夫なのか??ってね。(笑)

リンゴの季節だね~~(^ー^* )フフ♪
私も、飾り切りに挑戦したいなと思いつつ・・・
昨日は、うさちゃんリンゴにしました。(゜m゜*)プッ
サンドイッチ~~!
私も新作のお弁当作りたいな・・・
応援ぽち。
リンゴ芸術ですねー。
ウインナー??のお花??のようなもの
(ぴあのあさんのお弁当はもう芸術すぎて素材がわからーん・・・v-10(あ。もちろんいい意味でですよ。))はどうやったらあんなにじょうずにくるりとなるのーー。
私の不器用さをみたらびっくりすると思いますが、ぶちっと切れて丸くなりませーん・・。涙v-40
今日も女の子の心くすぐるキュートなお弁当ですね。
りんごのデコとっても綺麗です☆彡
やっと100均でデザインナイフに近いものを買いました。
しばらく園弁当はないけれどいつかこんなの作りたいなぁ・・・

ポチっと
こんばんは☆

ぴあんらしい乙女弁だね^^

とっても可愛いよん。

リンゴのカットまで芸が細かいわ~

バラをこんなに綺麗に作れるのぴあんくらいだよね。

いつも美しいわ~

最初、私もイクラ??って思っちゃった(笑)
p☆
はじめまして
きよっぺさんのブログより来させて頂きました。
ピンクの薔薇素敵ですね。
本当に可愛いお弁当ばかり。
もったいなくて食べれないですね^^
はろはろー!
いつ見ても、バラ美しーーーー!!
はい!あたしはご飯持参で、ぴあちゃんはかまぼこ持参決定!(* ̄m ̄)プッ

縦型の写真、今まで横撮りしてたんだね!
縦撮りって、三脚使っても安定しないよねーー(>_<)
あたし体も横向きになって撮るんだけど、
そんなに無理しなくていいもの?(;´▽`A``
撮影…難し…同感…

ぽち
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
