*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪レモン(に見えない)お弁当♪
おはようございます

昨日は私事の記事に、たくさんの温かいコメントありがとうございました

きよっぺを筆頭に素敵なサプライズプレゼントを贈って下さった皆さんも、本当にどうもありがとうーー
ご覧になった方も多いと思いますが、大勢の方が作って下さったお祝い弁をきよっぺが編集してアップしてくれましたので、ぜひコチラからご覧ください

おかげで、新しい素敵な出会いもたくさんありました^^
改めましてこれからもよろしくお願いしますっ

ええっと(∀ ̄;)(; ̄∀)3年目も頑張ります宣言をしておいて何ですが…w
早速ボツ弁からスタートしますーぎゃー

ふんわりパンのスイートポテト味。好みが分かれるようですが、うちの子たちはクリアできたので、もう一度くらい使いたいな~と思いましてw
色違いパンの組み合わせで何かしたかったらしいシリーズなんですが(笑)脳内イメージと実物がかけ離れたものになっちゃいました

本当はタイトルを「何だこれ弁当」にしたかったくらい(爆)

レモン(に見えない)お弁当

パンくり抜き レモン真上  
こちらはツインズのおやつ弁デスw

ええ。もちろん聞かれましたよ~~~「何これ?」って(汗)
いや~それ、ママが聞きたいくらいですから!みたいな プ(´゚m゚`)σ

外側の白パンを背景的にして、内側の黄色パンの部分がレモンになっていて…本来なら一周ぐるり作りたいところだけど、見えない部分のレモンは頭の中でイメージして繋げてね。

こんなコンセプト(長っ!!!!wwww)

敗因ですか??w
パンの色の差が淡すぎたこと、レモン部分のバランスが悪いこと、そして何より構図の失敗 ヾ(;´▽`A``アセアセ

どうにかしてレモンに見えないものかと四苦八苦した形跡
パンくり抜き レモン横から 
…無駄な努力でしたっ(T∇T)アハハ
寂しいので並べてみたアスパラの輪切り…タコの吸盤みたいですしね(爆)

デコ材料

*レモンデコ*
ふんわり食パン(プレーン・スイートポテト)、ハム、チーズ、薄焼き卵、たまごや野菜の薄焼きシート(黄色)

よい子の皆さんは真似しないでください←するわけないっヽ(`Д´)ノ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう☆
昨日は大変だったんじゃない?
睡眠不足になぅってないかなぁ?

色々と悩んで、あっぱり作りたくなったから今日ミニー弁つくってみたよ~☆
ただあまりこってないから期待はしないで、良かったら見にきてね☆

ん?
レモンって?全然見えるよ~~~
そんなに考えなくてもぱっと見てわかったよん☆
2色使いにする所がまたぴあちゃんらしくていいね☆
しかも普通にまん丸に詰めなくて間、間におかずをつめてるのも凄いわぁ☆

全然、ボツ弁じゃないから♪

ポチン
芸術の秋だね~
アートだね~~♪
おやつなの~~(笑)

そろそろ
パン使い切った???www

今日は応援だけで。。。
((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...

またゆっくりコメに来ます~♪
レモンがのってる~
うお~弁当や!!

長男がちょうど見てたので
横で述べた感想です。
レモンレモン!かわいいしおいしそうよ~

きよっぺさんとこ、見てきたよ。
すごい~!!
めっちゃんこ愛されてるね♪
このこの~幸せ物~♪

ぽち☆
見えますよーーー!!レモン♪
ビタミンカラーで元気になりそう☆

お祝いのお弁当すごいですねぇ!!!
ぴあんサンの人徳ですね☆☆
そして私も参加したかったぁぁぁ。。
ぴあんちゃんやっほ~♪
昨日はすっかり寝てしまって訪問できず。。。
誕生日当日にお祝いできなくてほんっと申し訳ない~><

1日遅れたけど
お誕生日&結婚記念日&ブログ2周年
ぜ~んぶおめでと~!!!!!

昨日は素敵な1日になったかな???

って何々??
今のネイルものすっごいゴテゴテしてるの???
みてみた~い!!!

ほんとほんと今度いつか会おうね!!

S氏抜きでも会おう!ww

ってかレモンにしか見えませんけど・・w
ほんっとかわいすぎるから!!!

りんごも細かくてすごいわ☆

ポチ☆
こんにちわぁ☆

昨日はお返事有難うございましたぁヽ(^。^)ノ

覚えててくれたなんてーーー!!!

感激っす☆

あ、、ギャルじゃぁないですよー

婆ギャルですwwww

お弁当、どこが-って位に綺麗ですよーー!

毎回の如く、パーツとかめちゃ細かいし可愛いし☆

逆に、ぴあのあママさん自身が完璧な出来栄えのお弁当。ってなったらどんだけ凄いのぉ~~!?って思っちゃいます($・・)/~~~

え?失敗?
かわいいけど。
敗因・・・ないけど。
レモン、4分の一だけでよかったとか?
なんかまねしたいけどだめなの?
よい子じゃないからいい?
ふつおです。←古っ。
昨日はおつかれさまーーー
まっちゃんも何やかんやで当日アップしてたしね

参加できなかったNっぺとМっちゃんのくだり
消し忘れてた

まあいいか
済んだことだし


レモンきゃーーー美味しそう
素敵ラブリーv-238

吸盤?

ガガ氏は
本日地味かつ昭和な

すっぱい弁につき
何だこれ弁の

タイトルいただきたいくらいよ


ところで
まふぇすさん←ひらがなで書くなって?

どうやって情報入手したの?
そこ

めっちゃ気になった

アメ限だったのになあ



ちなみに構図
きよっぺツボりまくりよん

昨日の記事
過去最高の2839アクセスあったよ

ぴあん人気を物語ってるわね



v-238
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も素敵ですね。
彩りがキレイです。
ちゃんとレモンに見えますよ!!

全部ポチっと応援させて頂きます、
こんにちは✩
昨日は忙しい中、コメありがとうございました(#^.^#)
いつも独特の発想が素敵で、静かに見させてもらってたけど、、これからはコメも堂々とヽ(*´∀`)ノ
今日アップのお弁当もすごく素敵✩
私もこんな発想欲しいなぁ・・・
こんにちわ~♪
とっても綺麗な色のレモン!
こうゆ~感じもきれいですね~♪
すごい参考になります!
お忙しいのに・・・・
昨日はコメント頂き、ホントありがとうございます!!!!!!!

レモンの輪切り~に見えますけど・・・
だめなんですか???どこが???

脳内イメージはどんなんだったんだろうなぁ~♪
イメージだけで作っていくなんてホントすごい!


ふんわりのスイートポテト味、うちも家族みんなOKです♪
私はふんわりの中では好きかも(*^_^*)
ただ、スイートポテト、色が薄いですよね。

・・・って、実は、私、ふんわりの普通のダメで(>_<)
食べられません。。。
(あとカルピスもダメでした。全部試してるかも・・・(^_^;))
ぴあのあママさん こんばんは~☆

訪問たくさんで大変だったでしょうに忙しい中コメントありがとうございました。

私は脳内イメージと実物がかけ離れてしまった
こんなはずじゃなかった弁当はいつものコトですが^^;
ぴあのあママさんのお弁当は洗練されてますね~☆
レモンのお弁当も細部まで丁寧に作られてますね~。
見習わなきゃ^^

また遊びに来まーす。
p
早速またきてしまった(笑)

ボツ弁な意味がわからんとです~
かわいい♪決してアスパラが吸盤とかないですから

私なんて日々妄想と現実の弁当が違う(笑)

どーしてどして?!
この構図、私好きっ♪
レモンのとことおかずゾーンが合成写真みたいで、一瞬目の錯覚かと・・・☆
リンゴやおかずゾーンの高さと、パン(レモン)部分の高低差がすんごいいい感じだと思う!!

ふんわり食パン、今はスイートポテト味なんですね。
いい香りがしそ~♪(*^▽^*)
昨日は、お誕生日や結婚記念日も兼ねてたのに

応援訪問だけでホント失礼だったね><

ごめんよー。

一日遅れちゃったけれど、ブログ2周年もかねて

おめでとう!!!

素敵な一年になりますように^^

そして、全然ボツ弁じゃないんですがーー。

構成毎回色々考えていて、見てて楽しいよ^^

ふんわりシリーズ、今回のは私と弟君NGだわ^^;

一番最初のチョコが一番美味しかったな。。

冬になったらもどってくるかな??
p☆
えー。
こりゃレモンでしょww
記事更新してないから
訪問気にしないでね~。
コメありがとうです♪
(^^)ふふふ
20日のハピバでもコメ頂きました~♪
アリス弁作ったのはQueen ayaの方で~す(^m^)
そしてayakoちゃんと間違えてくれて光栄です♪
ayakoちゃんより歳とってますけどぉ同じ名前で~す♪へへへ

また宜しくお願いしますね~♪
こんにちは~
先日はお忙しい中コメありがとう♪
遅くなってごめんなさいね(;´▽`A``

レモン。この感じも素敵ですね
輪切りが頭にイメージできました( ´艸`)

読み逃げ続いちゃったけど、また絡んで頂けると嬉しいです♪
初めまして^^♡
はじめまして♡

23歳の新米主婦のあゆみんです♡
主人にキャラ弁を作っています♡

クックパッドでほかの方のレシピを
つくったりもしますが、初心者だからこそと思い
自分で考えたりして日々たのしんでいます♡

ぴあのあママさん♡
キャラ弁かわいすぎます^^♡

やっぱりあたしは未熟だなあと
改めて実感しちゃいました><あは

ブログも始めたばかりの未熟者ですが
よかったら仲良くしてほしいです♡

キャラ弁が大好きっていう気持ちは
とてもおおきいので^^笑

よろしくおねがいします♡
今日アップの記事にコメ欄がなかったのでこっちに♪

金曜のお弁当見逃してた~。゚(゚´Д`゚)゚。
最近睡魔に勝てませんww


爆睡・・・死んだように・・ww

こうして1週間のお弁当達みると・・本当毎回どこからそんなアイデアわいてくるの~って・・・

ぴあのママさんの頭の良さ頂きたいww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
こんばんは…

やっと遊びに来れました
熱いコメ頂いてたのに訪問遅れてしまい申し訳ございません(>_<)
そそ、郵送出来ますので…
差し障りなければ、ミキ村?とかでなくてwちゃんと送れる住所をメッセで送って下さいませm(._.)m

しかしいつもながらおべんと素敵過ぎます!感動!
おはよ~3ですww

(昔こんな風に使ってたなwww)

朝からテンション高い私ww
今日は代休でお休みw

今日のお弁当楽しみにしてま~す♪


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
