*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪魔女っ子ちゃんのハロウィン弁当♪
おはようございます

今日はツインズ、おイモ掘り遠足でお弁当を持って出掛けました^^
例年親の付き添いがあったのですが、今年から園児と先生で園バスで行くそうw
たくさん掘ってきてね

ではハロウィン弁当3つ目デスw

魔女っ子ちゃんのハロウィン弁当


ハロウィン 魔女 
こちらはマイランチですw
本当は姫ちゃん弁の予定でしたが、余った栗ご飯が気になって(笑)ベレー帽のお弁当を追加しちゃったので、マイランチになりましたw

去年もウズラで魔女ちゃんを作りましたが、今年はボーダーの帽子パスタで楽ちんしました(笑)
ホウキとキャンディーの柄は食べられません ププッ ( ̄m ̄*)
ホウキは、カニカマの赤部分を裂き、白部分を棒(w)に巻きつけて作っています^^

お月さまにピントでも
ハロウィン 魔女 コウモリピント 
大きなお月さまは、板状で売っていたチェダーチーズです♪
前後にコウモリを配置しました(黒がよく写りませんでした。汗)

グルグルキャンディーは、カニカマとチーズがグルグルになって売っているものありますよね?
その一番外側のカニカマ部分を剥がしてます (*≧m≦*)ププッ

デコ材料

*魔女っ子ちゃん&ホウキ*
ウズラの卵、帽子パスタ、海苔、カニカマ、ケチャップ
*キャンディー&月&コウモリ&星*
カニカマチーズ巻き、チェダーチーズ、ハム、スライスチーズ、海苔、人参コンソメ煮

ハロウィンデコ弁 三人分
ハロウィン かぼちゃ・おばけ・魔女 三人分 
ね?ここに、クマちゃん栗ちゃんのベレー帽のお弁当を入れたらおかしいでしょ?(* >ω<)=3 プー
欲張り過ぎて、パジャマで園バスを見送った朝でした(笑)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいね~
これを自分で食べちゃうの?
なんか、食べるのにかわいすぎて躊躇する。
作った後のお楽しみだね~♪

おいもほり、いっぱーい獲れるといいなあ。
そのおいもはおいもご飯お弁当になるのかな。
楽しみ!!

ぽち☆
いやぁ~♪
今日のも可愛いね~♪
うずらにこの帽子、調度良いおおきさなんだね☆
ほうきも上手い事作って~!
カニカマをこうやって使うって言うアイディアが凄いね~☆
棒にカニカマを巻きつけちゃう所まで細かいね~
私なら棒のままかも^m^

本当いつもおかずまで可愛くて美味しそう☆
毎回凄いとしか言えないよ~
私も見習わないと(>_<)

パジャマ姿のぴあちゃん…どんなんだろうなぁ~

ポチン
柄は食べられないのか

聞こうと思ったら答え出てたね
よくいっぺんに色々思いつくね

千手観音みたいに腕がいっぱい生えてるのかしら?

朝はバタバタでコンテスト弁作ってたよ
入賞者数多いから
ひっかかったらラッキーみたいなノリで


通常のお弁当とほぼ変わり映えしないけど
参加することに意義がある


と思う
思うだけね

旦那がね小ばかにしたような目でキャラ弁を見るのよ


あの鼻を明かしたい
腕2本じゃ足りないわ

パジャマ姿グレイト



v-238
やった~3人分そろった♪
この3人分そろうのがいつも楽しみで(*´∀`)

3つで物語が出来てるのが素敵過ぎる♪

カニカマのぐるぐるみたことないなぁ~庶民的なスーパーにはないのかwwイオン行ったらあるかなww




わぁ~!!3っつ揃うと、
更に可愛い♪
毎度思いますが、本当に
綺麗なお弁当の世界を作り
出しますよね~( ^)o(^ )

朝起きて作っているんです
よね?凄すぎる~!!
私が作ったら、夜中になっ
てしまいそう。。。
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今日のお弁当もかわいいねぇ。
このかわいいお弁当を1人で食べるのねぇ。
パジャマでお見送り~♪
ぽち☆
こんにちは!
今日も嬉しいな♪
ぴあちゃんのうずらちゃん、私大好きなの~♪
髪の毛くるんもタマリマセンww
かぼちゃがかわいくて、チェダーチーズあって、
エビあって、あ、フルーツまでも♪
このお弁当で私、ワインイケますけど^m^シシシww

奥がふか~いぴあちゃんお弁当、可愛いだけでなく、もしも子供がお弁当いらなくなっても、昼シャンww用にも応用可ということで、新たなる発見をご報告申し上げますm(__)m謝謝♪

ぽちっと♪
うぅーっかわいすぎる・・・
もぉひとつひとつが。
あのカニカマのぐるぐるのやつ、買ったりするけど、
ガワのカニカマを剥ぐとは思いつかないなぁ!
箒もかわいすぎる!
「棒」って何!
こうもりも、小さいのまできちんと海苔切って貼って作ってる。パスタに逃げちゃだめね、あたし。
パジャマで園バス見送れるなんて、
どんなかっこで寝てるの奥様。
あたしなんて、びろーんと着古したTシャツとジャージだよー。
こんにちは、はじめまして。
とっても可愛いお弁当ですね!
どのお弁当も可愛くて美味しそうです♪

私達は、うちのごはん.jpというレシピ投稿サイトを運営していて、たくさんの方からのレシピを紹介させてもらっています。
不定期ですが、季節毎のイベントやレシピコンテストも開催していますので、よろしければ一度遊びにいらしてください!
http://www.uchinogohan.jp/?b=s1019
ハロウィン弁3つ揃うと、もう壮観って感じですねe-420
(でもホントは4つ作ってたんですね!もう神業としか思えません)

ホントにひとつひとつが何もかもカワイイe-349
アイディアが浮かんだとしても、それを形通りに表現するのは難しいですが、ぴあんさんなら何でもできちゃいそうですねe-420

今週はハロウィン弁当ウィークにしてますが、もうそろそろ精も根も尽き果てようとしてます…
2回しか作ってないのに…(笑)

ウチも今週お芋掘りで~すe-343
芋掘りの日は給食日でも弁当になるので今週は3回弁当…キツイっすe-443
こんにちは^^

今日のお弁当もぴあんワールド前回だね♪

いつ覗いてもかわいい^^

カニカマのぐるぐる売ってる売ってる!

意外と高いので一度も買ったことないけれど

完璧なグルグルキャンディーだねー!

いい仕事するわっ。

パジャマもとっても可愛いんでしょ!
今度、アップしてねw

p☆
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当もキュートですね。
彩りも明るくて素敵です。
気持ちが明るくなる魅力的なお弁当ですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
こんばんはー!

師匠!今日もさすがです♪
魔女っ子ちゃんの帽子、私には思い浮かばない発想だぁ!!
かぁーわいいなぁ☆
ほうきも本当に細かいし
こうもりも、売り物にできるぐらいキレイですね!

本当、ぴあのあママさんのお弁当みるの、毎日楽しくて仕方ありません☆
こんばんは!
今日のハロウィン弁も素敵(*´∇`*)
ぴあんさんのうずらガール大好きなんです(//▽//)
うずらに帽子のパスタはピッタリのサイズなんですね♪
ハロウィン弁も3個揃うと圧巻!!
これにベレー帽のクマちゃんと…もしかしたら旦那サマのお弁当も作ったとか!?
すごすぎます!!(*゜▽゜*)


毎日こちらで癒されるのが日課になりました☆

また楽しみにしてますーー♪
今日もとってもかわいらしいですね☆彡
こんなパスタが売っているんですね。
定番のしか知らなくって。

マイランチにこんなかわいいの作るなんて後にも咲きもないかな。。。
楽しく作って楽しく食べる、ができたらいいなぁ・・・

うちと同じですね。子供だけ先生とバス。
お芋たくさんとれたかなぁ・・・
こんばんちーーー^^

魔女っこちゃん、でたー!!
ものすっごい可愛いでござるよ。
細かい細工がたくさんで、
覚えきれないじゃんかーーっ
コウモリって自分でカット?
すごい小さい・・・
月も綺麗だーーーーっ
ホウキおみごと!!

パジャマ姿っていってもがっつりパジャマでは
ないんでそ??
こんばんみ~☆
ギリギリセーフ!!!

うわ~、今日のもかわいい~!!!
でも3個並ぶとまたかわいさがいっそう引き立って
ものすっごいかわいい~!!!!

ねえねえ、3個作るのにドレくらい時間かかってる???
↑おかしく変換されてるしwww

一度作業中のぞきに行ってもいいかなぁ。。w

もうほんっとほんっとかわいすぎ~!!!!!!

ポチ☆
 ぴあんさんへ*

 お誕生日おめでとうございます♡
いっつも ぴあんさんのお弁当はかかさず
 見てます(* ´Д`*) ♡

はしっこからはしっこまで完璧な絵本みたいな
世界が大好きです♥”

 これからも楽しみにしています!


そして 素敵な1日&1年になりますように…★
ぴあんちゃん
お誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ステキな1年になりますように!!!
おめでっと~
お誕生日 おめでとう!!

今日は、ぴあんchan 誕生日なのね!!


ががっぺが、にくい事してくれてるねん。
幸せママンいっぱいだね。

番長、イベント多しで
本当にごめんね、参加できなかった…。

昨日あたりから、やっと普通の生活に
戻りつつって感じで…。

だから、ハピバを叫びに来たの!

「はっぴーばーすでいーーーー
 ぴあんchan すてきな いちねんに
 なりますようにーーーーーー!!」
はじめまして

きよっぺの所からとんできました~

はぴば~☆

素敵な1年になりますように

オベントどれもかわゆすぎますね♪

またきます
ぴあんちゃん(・∀・)

お誕生日おめでとうヽ(^^)

きよちゃんとこに
豚ちゃんアップしてるんで
よかったら貰ってちょ(*≧m≦*)

間に合った~♪

遅れながらもトリプルhappydayおめでとうございます♪こんなにいっぺんに幸せな事がきて(*´∀`*)
今日は1日幸せだったでしょうね♪

2年・・・
2年も頑張ればぴあのママに近づけるかなぁ~ww
(ヾノ・∀・`)ムリムリ レベルが違うww


ブログ3周年目の素敵なお弁当も楽しみにしてます♪

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
