*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【LOVE☆ゆりん弁】 寅年*マトリーノちゃん弁当♪

おはようございます顔 ニコ

今日のアップは敬愛するゆりんちゃんに捧げるお礼弁love

昨年のクリプレ企画で当選し、こんなに戴いておりますのでヾ(*´∇`)ノ下

クリプレ

 

ウソのような本当の話なのですが、これを作っていた昨日。作り終わって携帯で新着記事をチラッとのぞいたら…

なんと・!!【LOVE☆ぴあ弁】のタイトルがっ(艸゚Д゚);∵:

ゆりんちゃんが私の贈ったしょぼいお返しに、超素敵なお礼弁を作ってくれておりました~~~ヽ(*≧ω≦)ノ

ちょうどゆりん弁を作り終わったところでの発見!!!いやいや、本当にビックリしました!!!

以心伝心ラブなんだかいい1年になりそうでしょ?

タイトル真似っこでうしし

 

かぎかっこ【LOVE☆ゆりん弁】 寅年*マトリーノちゃん弁当食事かぎかっこ

 

マトリーノ

 

ゆりんちゃんに戴いた、この可愛いマトリーノちゃん(昨日までマトリーナだと思ってました、すんまへん(*´-`*)ゞ)、被り物をトラさんに変えて作ってみました鏡餅体の模様がこれでいいのかは知りませんけども( *´艸`)クスクス

 

ちょっと目の大きさが違う気もするけれど、ぴあちゃんマトリーノもかわゆいでしょ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マトリーノ アップ

 

 

ゆりんちゃんへの愛のメッセも入っておりますよ~~↓

ピック アップ

 

 

 ゆりんちゃんにてんこ盛りの愛は届いたかしら~~(〃^∇^)o彡☆

 

今回は姫ちゃんのお昼ご飯として、これ一つのみ作りました。双子ちゃんはパパとお買いものにww

ピアノの練習をさせるためにお留守番にさせられちゃった姫。でもそこは、なんだか腑に落ちない様子の6歳児アップロードファイル

ママとおうちにいることのメリットを作ってあげねば納得しないかな、ということで思いついたのがお弁当!

姫のひとつなら、絶対に作りたかったマトリーノちゃんのお礼弁を作る絶好のチャンス(人´v`)*ってことで、ゆりんちゃんにも姫ちゃんにもたっぷり愛情込めて作りましたハート

お弁当を見て笑顔で皆を送り出した姫ちゃん。そのあと彼女を待っていたのは2時間半の鬼特訓テンテンごめんね(ι´Д`)ノ

 

memoキャラ材料

*マトリーノちゃん*

(全体の土台の)ハム、チーズ、全卵の卵焼き、ココア入り卵焼き、海苔、カニカマ、ケチャップ

 


      キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいーねー!
mixiのトップ画像でも光ってたよ~。
マトちゃんを寅にしちゃうなんて、いいアイデア♪
ゆりん様にもきっとぴあちゃんの愛が届いたに違いない。

でもって、姫~!
2時間の特訓!?すごいね・・・。
大人でもきついよーーー。
それを頑張れる姫君、将来が楽しみだわ。

姫ちゃんへのねぎらいもこめて、ぽっちん!
ぴあちゃんこんち~♪

mixiにかまけてたら(爆)出遅れたぁヾ(*≧∇≦)〃
きゃーーーー!!!マトちゃん♪♪♪
とらバージョンや~ん♪かわええ(*´▽`)ノ
ぴあマト最高!!

これ見たら...私のなんてしょぼしょぼ~w
特におかずが・・・(〃^∇^)
いやぁホンマ嬉しいっす^^

あっ...ちなみにうちのティガー弁も姫のお腹に入りましたw
やっぱり以心伝心(* ̄ー ̄)v
素敵なお礼弁をありがとう^^

うんうん^^今年も仲良くしよーね♪
ぽっちんw
こんにちは
早速こちらにもおじゃましまーす(*^□^*)

綺麗なお弁当♪ゆりんさんと姫ちゃんへの愛が溢れてますよ(*>ω<)☆

お弁当開始はもう少し先なんですよね。たまにはお家弁で雰囲気変えるのもいいですね。
こんにちは~

わぁすごい!マトリーノが、トラに変身しちゃってる!
すごいかわいすぎますぅi-204i-176
口も細くてうっとりするしi-176
門松もかっこいいし~i-189

姫ちゃん、特訓大変だったかも知れないけど、こんなステキなお弁当食べられて嬉しかったろうなぁ~
私もぴあちゃんの娘になりたい!
あ、でもピアノの特訓はなしでね~♪
ゆりんさんもきっと喜んでくれたでしょうね~こんな愛のこもったお弁当だしi-233

娘さんの次の発表会、練習がんばってね!
応援しているよ~
ぽちっとな
ぴあちゃん、こんちは~

トラに変えるなんて流石!
年明けにはぴったりだね^^
って私はこのキャラ自体知らなかったんだけど~
有名なの(笑)?
ゆりんさんに愛がど~んと届いたんじゃない(* ̄ー ̄*)  

ぽちんw
Re: ユーコちゃん
姫ちゃんへのねぎらいまでありがとう~~v-346

春の発表会に向けてヘビー級なの3曲抱えててね(>艸<。)

もう来年あたり、ママ譜読み出来ないかもって焦りつつ。
こっそりユーチューブで発表会曲の動画見て勉強したりしつつ、なんとか教えてますけども(*´-`*)ゞ

お弁当久しぶりに作ったら楽しかったよ~~e-267

応援ありがとう!!!
Re: ゆりんちゃん
愛情受け取ってくれた~??ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

ゆりんちゃん、今人生で一番のモテ期でしょ?(*≧m≦*)ププッ
浮気してもいいから、ぴあちゃんにもこれからも愛情降り注いでね~~♪

mixi、あそこちょっと盛り上がっちゃってて♪
楽しいよね♪
でも一晩寝ただけで話が進んでるしヾ(´Д`;●) ォィォィ

こちらでもあちらでも。この世でもあの世でも(爆)これからもよろしく~♪

応援ありがとう!!!

Re: かなさん
そうそう、来週もまだ園弁ないから~~v-356

ちょこっと作らないと感覚失いそうよねv-356

でも冬休みにネタ集めもしておかなかったので、また毎回直前になってどうしようって悩んでる自分が目に見える(笑)

かなさんは前夜に何作ろうか決めておくの?
朝のインスピレーションで作るのかな?

応援ありがとう!!!
Re: 桜子ちゃん
体調どう???
大丈夫???
訪問してもらっちゃって申し訳ないわv-356

そろそろ、あちこちで始業式の声が聞こえてるね~
お正月もあっという間よね~~

ピアノ♪やりに来る??
私、怖いよ??(* >ω<)=3 プー

発表会曲が、とーっても大変でねえ・・
今日も1時間で2小節進めるのがやっと、な感じで息切れΣ(´□` ) ハゥ
気長に頑張るわ~ww

応援ありがとう!!!


Re: オリビアちゃん
こんちは~~♪

マトちゃん(≧ω≦*)

私もこれでしか見たことないから、このお弁当箱のオリジナルキャラなのでは??って思うんだけど。ゆ・ゆりんちゃんに聞いてみて~~(笑)

でもかわいいでしょ?姫もこのお弁当箱、とっても気に入ってね♪

卒園までヘビロテしないと~~ヾ(*・ω・)ノ

今度オリビア弁でも作ってみようかなv-344

応援ありがとう!!!
ゆりん再び~w
嬉しくてまた寄っちゃったわよ~ヾ(*≧∇≦)〃
だっ誰だっウザっっって言ったのはww

そそそそ。
マトちゃんね。
私の一番のお気に入りの雑貨屋さんにいっぱいいろんなグッズ置いてるんだけどね♪
ここ⇒http://www.pine-create.jp/matorino/
公式ホムペもあるみたいなの(*´▽`)ノ

プチ情報でした☆☆☆では~w
Re: ゆりんちゃん
わ~~ヽ(*≧ω≦)ノ
貴重な情報ありがとう~~~v-344

みなさ~~~ん!!!色んなグッズがあるらしいですよおお~~~ヾ(▽≦*)(*≧▽)ノ彡

ゆりんラブ:*(〃∇〃人)*:
ぴあちゃん、こんち☆
私はいつでもランチOKよv-271

お弁当始動したのね~!!
マトリーノちゃんのトラ柄可愛いv-343
園弁始動までまだ日にちがありそうだから、私も初のお家弁作ってみようかしら・・・って言いながら日にちが経ってそうだけどv-356
いっつも思うけど、同居でキッチン一つなのがイタイわ。今年も思うようにキッチン使えなそうだからイライラしそうv-406



えーとっ 一応もう1回いっとくかw
あけましておめっとさーーーんっ(*´▽`)ノ
私もこの世でもあの世でも仲良くしてねん(* ̄m ̄)プッ
(↑かなり気に入ったらしいw)

で、寅っ子マトリーノ可愛すぎでしょ~~!!
私の作ったマトリーノ画像、急いで削除しなきゃww
どうやったらこんなに完璧に仕上がるのか
一晩寝たらウザイくらい更新されてるとこでレクチャーしてよっwww
あと、第1号を写真に撮った画像のUPもお待ちしてますんで♪(* ̄ー ̄)v

引っ越しまでは出没しまくりの管理人よりw

あとはぴあちゃんに任せたっ( *゚m゚)σプッ
ぽっちんw
ぴあちゃん、はじめまして^^

はじめましてから、ぴあちゃんなんて呼んじゃってすみません^^;
mixiのオベントモダチから遊びに来ました♪
せっかくジュンジュンちゃんが作ってくれたご縁なので
良かったら仲良くして下さい^^

お弁当、どれもとっても彩りが華やかですね。
完成度の高さに度肝を抜かれましたよ~。
私も今日、だるまミッキー&ミニーを作ったんですが
自分のお弁当がショボく見えます・・・。

息子さん、双子ちゃんの年少さんですか。
うちは長男が年少です。
二人もいたらパワフルでしょうね^^

長々と失礼しました。
また遊びに来ますね^^

ぽちん☆
ぴあチャン(早速っぴあチャンでっ)こんばんわ~~はじめまして~^^
オベントモダチからお邪魔デース(´艸`*)

コレ↑ホントにタマゴなんですか??!!
なんかもぅアーートやね!!
メッチャ感動しました(≧з≦)/

そんでもってアタシのトコは年中のフタゴ+9才のお兄ちゃんといった組み合わせです♪

またきまーーす☆ぽちん
Re:オータムリリーちゃん
ほんと?OK?
じゃ、園は火曜日からよね?
何曜日がいい??
私は木曜以外ならd(ゝc_,・。)OK♪

リリーちゃんもおうち弁ですかっヽ(*≧ω≦)ノ
子供たちが喜ぶから~とか言って作ってればバアバもそんなにうるさく言わないんじゃない??

今年はリリーちゃんにブロガーさんとしてデビューしていただきたいわww
あのお弁当、mixiだけじゃもったいないよ~(*´∀`*)

いつもありがとう!!!
Re: ジュンジュンちゃん
じゃ・じゃあ。私ももう一回言っとくよヾ(*´∇`)ノ
あけましておめでとう~~(*≧m≦*)ププッ

ええっと。天国と地獄に分かれなかったら、あの世でもよろしくね(爆)

ジュンジュンちゃんのマトリーノv-347
めっちゃ可愛かったじゃないの~~!!!

昨日ね、作ろうと思って起きたら冬休みモードのまま超超寝坊でね、ジュンジュンちゃんのところにマトリーノ画像奪いに行こうか!?って思った位なのよヾ(´Д`*)

ゆりんちゃん弁だから本当はジュンジュンちゃんみたいにイチ弁仕様にしたかったんだけど。あの記事読んでたから(2時間半だっけww)時計見てさっくり諦めました~

レクチャー!?

「寝ぼけまなこで、朝一のどら焼き食べながら卵混ぜます。」とかでいい??(* >ω<)=3 プー
「どら焼き2個目で(今度はバター入りどら焼きww)卵を焼き始めます」←しつこい

あ。一つ目は栗入りだったヽ(´∀`☆)ノ

こんなのに管理人任せないでね(笑)

応援ありがとう!!!
Re: momoちゃん
はじめまして~~ヽ(*≧ω≦)ノ

いいね!!オベントモダチv-344

こんな風にお友達が増えていくの、すっごーーーく嬉しい♪

私も新学期始まったら色々訪ねまくろうと思っていたところですww
その前にきてもらっちゃって申し訳ないv-356

だるまミッキーミニー(人´v`)*
それは見に行かねばなりませんな(笑)

私のお弁当は「しつこい」のが特徴ですww

これからもどうぞどうぞよろしく~~~

多分。突然マイミク申請にも伺いますww

応援ありがとう!!!
Re: ヒラチャン
はじめまして~~~ヽ(^∀^*)ノ

ヒラチャンって、自分でチャンつけてるからそこにちゃん付けいらないよね?(笑)

あのコミュのおかげで、最初から馴れ馴れしさ全開で話せるのが素敵♪

双子ちゃんなんだ~ってコミュ読んでチェックしてましたよφ(・c_,´・。)~メモメモ...

大変(lil-Д-)よね~~
でも、いつでも同レベルのお友達がいるって感覚で本人たちは楽しそうだ( *´艸`)クスクス

双子話やらお弁当話やら、色々しましょーーー♪

私も後ほど伺いますwwこれから仲良くしてねv-343

応援ありがとう!!!
ぴあっち~。
これまた完璧だね~。
うっとりしちゃう♪
私の被らせてーーー!!!
私が被るとなるとブタ…
被らなくてもいいという声もありますが…

Re: tomoちゃん
大丈夫。私、あんぱんまんを地で行ってる女だから。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キャラ弁始めてから、一度もあんぱんまんを作ってないのは自分に似てるからという理由ですww

カテゴリーも作ってない。
一生作らないと決めてる王道キャラ(*≧m≦*)ププッ

tomoちゃんもあちらのコミュ参加してたよね?
この「tomoちゃん」でいいのよね?(笑)

いっぱい絡もうね~~♪
いつもありがとう!!!
ぴあちゃん、おはよ~。^^

私もあの世でもこの世でも宜しく♪
うふふ、パクっちゃった。^m^

ぴあマト可愛いね~☆
寅被ってるし~~~。
ゆりんちゃんの当選してたんだもんね。^^
いいな~いいな~。
って、弁当いっぱい持っているのに
まだ欲しがっているし。(笑)

これから出没させてもらうんで。
是非是非なかよくしてね~。
この世でも、あの世でも♪
↑しつこい?
Re: あさみん
うっきょー!!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

いきなり「あさみん」扱いで、熱狂ファンに妬まれそうじゃないか!

この世でもあの世でもその世でも(どこ??)よろしくです~~~ヾ(*´∇`)ノ

昨日はあれだけ図々しく出没しといて最後に遠慮して言えませんでしたけど(笑)リンクいただきに後ほどまた参上しようと思ってるので、そちらもよろしく~~♪

記念すべき初コメ~~ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
ぴあちゃん
昨日はメッセくれたのに、ごめんね~><
なぜか、買い物ではしゃぎすぎて夜は死んでました><
今日は絶好調です(^^)v

ゆりんちゃんのプレ当選したんだもんね~!
いいなぁ~(ってまた言ってる・・)
でも、またまたそっくりに作ってるだけじゃなくて、
トラバージョンになってて、すごすぎる~!
ぴあマトちゃん、かなり可愛いよぉ♪

娘ちゃんもこれでピアノ頑張れたかな^^
ぽちん☆
どもっ。
あの世にどっぷりなゆりんです(* ̄ー ̄)v

冬休みでウデ落ちてるよぉ私。
おうち弁はほら~お昼までに作ればいいけどさぁ。
寒い中朝キャラ作るのがね~。

連休明けから頑張るべ~(* ̄ー ̄)v
ぽっちーんw
Re: tomochiちゃん
そうそう、体調いかが??って伺おうと思ってたところで!!
今日は絶好調なのね♪よかったヾ(*ゝω・*)ノ

3連休におうち弁でも・・と思いつつ何も思い浮かばない私。
園弁始まる前からこれでは1年間思いやられます~~(-_-;)

で。節分太巻きの予約はいつから開始??(笑)

応援ありがとう!!!私も今から伺うね~★
Re: ゆりんちゃん
すでに私たち。あの世の住人??
いや。私たちだけではあるまい( *´艸`)クスクス

ビバ!ジュンジュンちゃんv-425だね♪

で。なになに??腕が落ちてる?
10本あるうち1本くらい落としてるなら拾いたいんですけどもー
どこに落ちてるのか教えて(笑)

もうね。このマトちゃん。けっこう気に入ってて。1月中これのみでいいかって勢いなんですが(* ^ω^)ゞ

腕拾えたらまた頑張るよ~~

応援ありがとう!!!
はじめまして!
はじめまして!
ゆりんちゃんのとこからチョコチョコ遊びに来ていたakeですm(__)m
ゆりんちゃんの時もそうだったんですが、初コメするのってドキドキで(/_\;)
今年は勇気100倍!!で、初コメしてみました!
マトリーノファンの私にはたまらないお弁当です(*>ω<*)
私も頑張って挑戦してみようかな~!
また遊びに&コメにきまーす!
Re: akeさん
はじめまして~~(屮´エ`)屮カモーン

ゆりんちゃんのところから~??
それはそれは嬉しいな~~v-344ありがとうございま~すv-344

マトリーノちゃん。私もすっかりファンになりましたe-420

コメント、とーっても嬉しい♪また来てくださいね~!いつでもww
あ。まだ本始動してませんけども(汗)

私も伺ってみますe-266楽しみ♪

どうもありがとう!!!
はじめまして♪
オベントモダチのかっつーです。
昨日はコメントありがとう^^

お弁当素晴らしすぎる~ヽ(●´ω`●)ノ
寅マトちゃん何回も見つめちゃったよ~。
私平面大の苦手だし、これからいろいろ教えてねっっ!

また遊びに来ま~す^^

ポチ☆

あ、マイミクのリストみたいのやってみようと思ったんだけどよく分からなくて;;
よかったら普通に申請してマイミクになるのはどうでしょう(*´ε` *)
はじめまして~
(*´ー`)ノおはよう~
オベントモダチからきました~♪
とっても彩りよくてかわいいお弁当だね。
これからどうぞよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
かなり出遅れちゃったけれど

あけましてごめでとう♪

新年早々、こんな素敵なぴあ弁が見れるなんて!!
もうまよ子クラクラしちゃうよ!
これは、ゆりんちゃんも娘ちゃんもプレゼントされたお弁当グッズ達も大喜びするね!
ピアマト可愛すぎて、ワッペンにしてつけて歩きたいわ~
今年もよろしくね^-^
ぽっちん☆
Re: かっつーちゃん
わーいヽ(*≧ω≦)ノ
訪問ありがとう!!

いきなり「かっつーちゃん」で失礼♪
私もぴあちゃんにしてね(自分でちゃん付け申請ww)(*≧m≦*)ププッ

そうそう、私昨日いつもの癖で(笑)ポチって書いちゃったんだけど、バナー貼ってないんだね!
いつも、コメ書いてからポチって帰るのが習慣でww
確認せずに書いちゃってごめんね~~失礼だったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

mixi。後日伺います~~♪待っててちょ♪あ。別に待ってない??(笑)
リンク貼らせてもらいたいな~~ヾ(*´∇`)ノいいかな??

訪問&応援ありがとう!!!
Re: akkoちゃん
わ~~~い♪
またお友達増えちゃった~~♪( ,,・▽・人・▽・,, )♪

訪問嬉しい~~ありがとう!!
あそこ。大漁だよね( *´艸)( 艸`*)ププッ

これから、こちらでもどうぞよろしく~~♪
私も伺うね☆
Re: まよ子ちゃん
あけましておめでとう~~

おかえり~~ヽ(*≧ω≦)ノ

新年早々お褒めにあずかりまして光栄ですww

どっさり溜まってそうなまよ弁v-344めっちゃ楽しみにしてるからね~♪
余ってたら私の方に譲って(*≧m≦*)ププッ

北海道は始業式遅いのね~~!寒いから。だよね??
長男君は幼稚園最後の学期になるのかな?年長さんだよね?
うちの姫ちゃん、ラストだから~~(σ´□`)σ

今から寂しい私よ~~
お互い今年も頑張ろうね!!!一度、北海道に教わりに行きたい。あったかくなったら(笑)

応援ありがとう!!!
先ほどはご訪問ありがとうございました!
ピアノアママちゃん(慣れ慣れしくゴメンナサイ。。。)

なんかね、ゆりんちゃんのクリスマス企画の時のお弁当見させてもらっていたので
始めましてって気がしませんよ!
本気ですっごい上手すぎてどれもこれもため息ですもん。

何でまんべんなくおかずがたっぷり入れられてなお且つ
彩がこんなにも綺麗なのかってね。

そしてそして、いつも見させてもらっていたのにも関わらず
気付かなかった。。。

ピアノアママちゃんも双子ちゃんがいらっしゃったんだ~!
めっちゃ親近感ですよ~☆
嬉しいわ~。

双子ランキングもあるのよ!
ゼヒゼヒ、かも~んっ!!!

ポチ返し~☆

ぴあちゃんこんばんは!(まだぴあちゃんて呼ぶのはずかしー(ノ∀<*))
リンク、嬉しいです(≧▽≦)
私も頂いて良いですか? まだ実家で、携帯からなので、明日PCて貼らせていただきまーす(o≧▽≦)o
今年はいっぱいお友達ができるといいな~と思っていたから、ぴあちゃんとお近づきになれて嬉しいです!
これからもよろしくお願いしま~す((o(^-^)o))
Re: fu---ちゃん
あららv(*´>ω<`*)v
さっそくありがとう~~~♪

ぴあのあままって入力面倒でしょ??(笑)
ぴあちゃんでお願いしまっすm(。-ω-。)m

さっきポチから双子ランキングに飛んだら、6百とか登録ブログあってビックリした~~
< ;`∀´>マジっすヵ!!

最近、10組に1組は双子って言われてるもんね~~
その中で3位なことにもビックリした
゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

素敵なブログだったもんね~~納得!お子さんたちへの愛情がたっぷり~っていうのがとっても伝わってきました♪
4人も育てていながら髪の毛降り乱れてないママにもオドロキで!!

どーぞ。今後とも仲良くしてくださいましww
うちはもう4歳になったから、ほとんど1日勝手に遊んでてくれるようになっちゃった~
きっと。大親友感覚なんじゃないかしら(≧ω≦*)

訪問&応援ありがとう~~~!!!
Re: akeちゃん
わざわざ携帯からありがちょ~~~♪

リンク。勝手にもう貼ってるぴあちゃんですけど(* >ω<)=3 プー
どうぞどうぞ、私のも貼ってやってくださいましww
こちらこそありがとう~~♪

頻繁に出没する予定なので♪よろしくね~~♪

ぴあちゃん、またまた携帯からこんばんは(V^-°)
携帯からぴあちゃんブログをストーキング、じゃなくて見てたら、すごいこと発見(o≧▽≦)o
ぴあちゃんは茨城に住んでるんだね! あれっ?違った?(;^o^A
興奮して、また携帯からコメしちゃったよ(*´艸`)
たいした内容じゃなくてすんません(´▽`*;)
今度はPCからおじゃましま~す(^ε-)☆
Re: akeちゃん
え~??何々?と思って、先にランキングからプロフ見てきたら、なるほど同じ茨城なのね
ヽ(*≧ω≦)ノ

水戸、2回くらい行ったことあるよ~~ヾ(。・v・。)

そのうちオフ会もありえる距離v-345
ちゃんと実家からも更新してるakeちゃんヾ(*´∇`)ノ 偉い~~!!

今戻って来ちゃったけど、コメ行ってくる~タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
ぴあちゃん!はじめまして^^
オベトモから来ましたw
コレを機に仲良くしてもらえたらうれしいです^^

すっごく(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
トラちゃんバージョンw
なんかすっごく和みましたw
全卵で??めッちゃキレイですね♪
今度、薄焼き講座をやってください!!

以心伝心w
ステキですね☆

おかずもドレもおいしそうで見入っちゃいましたw

実は、、このプレ企画でたくさんのお弁当を作られてたぴあちゃんが気になっていたペコです。。
素敵プレw
これから大活躍ですね^^
Re: ペコちゃん
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

わ~~いィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
またオベトモ仲間が増えちゃった~~~♪

ゆりんちゃんの企画ね、回数にすると2回しか挑戦してないんだけど、1回に3つ作るから合計6個で2位だったのよ~~(*≧m≦*)ププッ

どうぞどうぞ、これから仲良くしてね~~
(*^U^)人(≧V≦*)/

よろしく~~♪
応援もありがとう!!!
私もうかがいま~~す♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
