*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ツインズランタンのハロウィン弁当♪
おはようございます

ハロウィン弁の続きです^^
昨日のおばけちゃんはそっくりな一卵性ツインズでしたw
今日のランタンは色違いで二卵性?(*≧m≦*)ププッ

ツインズランタンのハロウィン弁当


ハロウィン かぼちゃ 
こちらはTくんの園弁です。

ランタンを何で作ろうかな?と考えて…カボチャのおばけならカボチャでいいんじゃない?ってことで ププッ ( ̄m ̄*)
ふかして塩を振ってあります。見たまんまの色違いw

奥のゾーンも
ハロウィン かぼちゃ クモの巣ピント 
作りながらの思いつきでなんとなくクモの巣を切ってみました(えw)
クモのパスタも配置^^

デコ材料

*ランタン*
ふかしカボチャ、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ・緑)
*クモの巣&クモ&星*
ハム、チーズ、海苔、ハロウィンパスタ、人参コンソメ煮

今日は多忙デーな上、明日臨時の園弁を控えているので夜も起きていられそうにありません
簡単訪問になっちゃったらごめんなさい;;

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん、おはよーん^^
かぼちゃでランタン♪
色違い、いいね~^^
皮の部分を加工してから
重ねてるのかな??

蜘蛛の巣・・・綺麗すぎ~~@@

多忙デー頑張ってね。
訪問無理しないでね^^
ツインズ、かわいいやん~!
とっても仲良しそうやわ~(笑)

多忙デーおつかれさま!!
がんばって~!
大変だよね。母は。ふぁいとよー!!
おーーー!!

ぽち☆
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
今日のお弁当もいいねぇ。
今日は多忙デーなのね。
体こわさないようにファイトー(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
おぉ~~
くもの巣だぁ~~~。

それね~。切ってみたいなぁ~とは
想うんだけどね~。
想うだけ~~♪

素晴らしい以外言う事ないわ!www
こんにちは(^O^)/
お忙しそうですね~!!
ぴあさん頑張って~(^v^)

昨日・今日とハロウィン弁当、
可愛い&カッコイイ!!コウモリの
パスタとか沖縄では手に入りません。
海苔切り上手だと、バリエ増えて良い
ですねぇ~♪
2色ランタンかわいい~。
訪問お気になさらず~。
今日のツインズランタンもかわいいです(//▽//)
カボチャおいしそ♪

グリーンはパセリですかね??
お弁当もクロスも小物もハロウィンカラーに統一してあって
毎度細かいところまで手抜きなしですねっ(*°▽°*)

思いつきでなんとなく蜘蛛の巣切れるの、ぴあんさんくらいではないでしょうか( ̄▽ ̄;)

トマトの横のキャンディチーズ、もしかしてハロウィン仕様のものに包みなおしてますか~???
ぴあんちゃんこんにちは。
とっても忙しそうだね。ご苦労様~☆

ぴあんちゃんのハロウィン弁、かわい~。
やっぱ何を作ってもかわゆいわっ♪
ツインズランタン、ぴあんちゃんだからこそのアイデアでステキ☆
(*^▽^*)
かぼちゃの2色づかい、いいですね~♪
かぼちゃの皮ですよね???
うちの子、かぼちゃの煮物など、皮を外して残します(>_<)
ま、食べにくいのはわからないでもないかな(^_^;)
パパも皮を外すんです、だからか?????
(てんぷらだと食べちゃうけど・・・)

思いつきでこんなにきれいなクモの巣!
すごい!!!!!!!!


昨日のお弁当、長女がみて、「かわいいね~すごいね~」
と言ってました(*^_^*)

作って~と言われたら困るので、
「ママ、こんなすごいの作れいないよ」と付け足しておきました(>_<)
スッゴいーっ!!
パソコンからまた見にくるね。
また、思いつきで細かいくもの巣作ってるし。
ガングロかぼちゃも、リアルかぼちゃもかわいいわぁ。

ぴあんしゃまがおでましになってくれるありがたき幸せ・・・
しのままが付け上がらないように、
忙しい時はリコメ訪問遠慮なくお休みしてね。
パパッとクモの巣作れてすごい!
私は前日から用意しなきゃ無理だわ~。

わたしも今日はハロウィン弁当作ったよ。
ブロガーさんのマネマネでね。

ぽち
ハイ!ピックおそろ~~♪

ツインズランタンとは、参った!
そうきましたか!
むははははは~~~~!と笑い声が聞こえてきそう!

ぴあちゃんには簡単なクモの巣も、あたしには切れないわ…
これあると、ハロウィン弁グッとグレートアップするよね~~!

昨日、シュークリーム見て泣けた?(爆)
あたしもよ~~(;´▽`A``

ぽち
ぷっくり普及委員会会員きよっぺ

今日もぷっくりさせてまーーす

年内ずっとぷっくりさせるかもよ

きれいにくり貫いたね
くもの巣難易度高そう

きょうねーー
チョコペンと格闘したけど無理だったわ

あれで絵とか絶対無理小皿にとって
爪楊枝でも試みたけど全く言うこときかねえ

ハートも丸も描けなかった


チョコクリームをレンジで10秒加熱して使ったんだけどだめだわ

その後冷蔵庫で冷やしてみたけどやっぱ無理だったわ


おそろしくぶきっちょなのが明らかになったわ


何?
徹夜になりそうなの?

これも見なかったことにして少しは睡眠とるのよ


v-238


訪問おかまいなく
ツインズランタンかわいい♪♪
他のおかずたちも、ちゃぁんとランタンが主役になるように、色がまとめてあって、さすがです!!
そして、、、海苔アートがいつもすごすぎるぅぅ!!
私もサラッっとそういうのできるようになりたいなぁ。。

私も今日はハロウィンデコ弁です☆☆

今日もぽちっ☆
なんとなくじゃなくて、クモの巣が超~すごいんだけど♪
もちろん他のものもすごいのよ^^
だけど、なんとなく=マジですかぁ?これで?
みたいな気がするから余計にすごいと思っちゃったわ。

ハロウィンかぁ。
そうよね~世間はもうすぐだもんね^^
我が家は毎年特になにもしないから通常通りだけど、
こうしてぴあんちゃんところで気分だけでも
味わせてもらってるからOKとしよう(^v^)

>レーズンパン
今まで一番美味しいと思ったところはここ^^
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14039346/

で、ここのラムレーズンパンと、レーズン食パンだったかな?
どちらもレーズンたっぷりでめっちゃ美味しいよ^^
ちなみに、あざみ野倶楽部は、用賀倶楽部の姉妹店なので、
世田谷の用賀の方でも多分同じものがあると思うわ♪

>マブダチ
ウケタんだけど(爆)
最初コメントの内容は見てない時は、
一瞬荒らしかと思ったぐらいだったよ(笑)
ホントあとでウケまくりだったわ。。。ぷぷ

ぽちっと^^
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も魅力的ですね。
ハロウィンの雰囲気が満載ですね。
ツインズランタンがキュートです。

全部ポチっと応援させて頂きます。
まあ、どうしてこんなに綺麗にかぼちゃの形がくりぬけるんでしょう。。。
それだけでもすご過ぎなのに、薄焼きシートも乗ってさらに一手間。v-10
毎回感動しきりです。。
忙しいのにコメありがとね~♪
今日のは一段とハロウィンなお弁当だね~♪
ランタンがあるとハロウィンって感じがするわぁ☆

クモやクモの巣で少し怖さが出て良い感じ~♪
クモの巣上手くカットしてるなぁ~

ジャックも上手い事くり抜いてるよね~
カボチャだと崩れやすいから大変そうだけどなぁ~

来週また少しがんばってハロウィン弁作ってみようかなぁ~!

ポチン
ぴあちゃん、こんばんは!
今日はリンク貼らせていただきました。
いつも事後報告でスミマセン!
嬉しいコメント、ありがと~♪
いそがしいのに、ほんっと感謝です。

・・・で。
思いつきのこのクモの巣。
思いつきたくないけど、思いつきたい(爆)
こんなにキレイに切れるなら頑張れるか!?
私の思いつきは、5秒でキイロイトリくらいだわよ(爆)!!

あぁ、今日もお弁当で癒されちゃいました^^

「ぴあちゃんのお弁当はね~、いつだっていつだって癒されるんです♪」→サンゲツのCMのメロディーでどうぞ!!ww

ぽちっと!
こんな細かい海苔なんか切れる気がしないwww
さすが器用なぴあのまま♪

って海苔だけじゃなく!!
ツタとか葉っぱの細かい演出がやっぱりぴあのママ~(´∀`)お化けの方も可愛くて♪これ兄弟で喧嘩になりそうww

明日はおねえちゃん弁かなぁ~楽しみだなぁ♪


日付変わって~

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))
今日はお出かけするので先に応援していくね。
ぽちっと^^

>木曜日?
マブリンク?(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ
あ、明日ね?でもなんだろ?(笑)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
