*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪ツインズおばけちゃんのハロウィン弁当♪
おはようございます

昨日は急に夏のような暑さになりビックリしましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
鼓笛演奏のあったツインズ、真っ赤な顔をして頑張っていました

今週はハロウィン弁から^^
ストックを計算して(←また。笑)9月2回目の園弁で早々に作ってました ププッ ( ̄m ̄*)

ツインズおばけちゃんのハロウィン弁当


ハロウィン おばけ 
こちらはKくんの園弁です。

ツインズおばけちゃん^^(手もつけたのですが白トビヾ(;´▽`A``アセアセ )
リボンと帽子のボーダーパスタを分解し(笑)キャンディーにしましたw
手前のゾーンはふんわりパンスイートポテト味を土台にしています♪(おばけの白が映えるかな?とw)

奥のゾーンも
ハロウィン おばけ 家ピント 
適当に切った(えw)おうちのシルエットにコウモリのパスタを飛ばせてw
右奥ゾーンにあるおかずのウネウネ(笑)は、カボチャのマッシュです
もっと綺麗に絞れる予定が…残念なことに…(∀ ̄;)(; ̄∀)

※ご質問をいくつか頂いていたのに週末書き忘れてしまいましたが、クマちゃんと栗のお弁当に入っていたオレンジ色の丸い物体もカボチャマッシュを丸めた物です(ハロウィン弁と同日作成にて、よく見るとおかずが全部同じw)

デコ材料

*おばけツインズ&キャンディー*
ハム、はんぺん、海苔、カニカマ、ボーダーパスタ
*おうち&コウモリ&星*
ハム、チーズ、海苔、ハロウィンパスタ、人参コンソメ煮

今日は午後からツインズの就学時健診があります
今週も忙しくなりそう~~!一週間頑張りましょうーー

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーーー!!

これまた手がこんでるーー!
なんというか、お弁当箱が1枚の
キャンバスでアートを作ってる感じだね。
ひとつの絵になってるみたい。

お城ののり・・・
適当に切ったって・・・・
こんなきれいな適当あるの!?
おそろしいわ(笑)!すごすぎ。
細かすぎ。

ぽち☆
たくあんかと思った

カボチャだったのね

適当に切れちゃうもんなの?
すごいなあ


今日はだいぶ涼しいよね
真夏の格好したら風邪ひくわよ


きよっぺ昨日鼻たれちゃんだったもん

今日は調子いいみたいよ



v-238
ぴあんちゃんこんにちわ~ん!!
ほんと隅々までセンスのよさが光ってて
素敵なお弁当だわ~☆
あたしには一生かかってもこのセンスのよさは
マネできないわ。。
↑かなしいけどww 

かぼちゃのウネウネ、めっちゃキレイだよ~♪

就学時健診、うちもこの前おわった~!!
なんだかいよいよ小学生なんだなぁとか思うと
嬉しくもありさみしさもあり。。

ランドセルもう買った~???

ポチ☆
数日、お伺いできませんでしたぁ 泣

今日も超カワイイ!!
やはりどんなに頑張ってもおいつけない…!!
おうち、適当ですか?!
私だったら絶対1時間はかかるーーー!!

本当に弟子入りしたいです!!

今日もぽちっ凸♪
こんにちわぁ~♪
おっ!待ってましたぁ~ハロウィン弁☆
ほ~リボンパスタを分解ね~これ使えるね~φ(..)メモメモ
この家、適当にカットしたの?
かなり綺麗だけど~さすが海苔カットのカリスマだわぁ~!!

最近デコ弁、可愛いのばかりだね~
ぴあちゃんの見て作ってみたくなるんだけどここまで出来そうにないから中々挑戦出来ず…
ぴあちゃん所で勉強して来年ぐらいからしてみようかなぁ~

ポチン
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいいハロウィン弁当だ。
おばけちゃんかわいい♪
ぽち☆
おばけちゃんかわいい~(≧∇≦*)
おうちもきれーい!!!
ステキなハロウィン弁だー!!!
分解キャンディー(笑)もすてき♡
適当に・・・
あなたの「適当」のレベルは、
たぶんあたしの「一生懸命」だね。
おばけツインズ、かわいいわぁ。
手もちゃんとある~。
そしてパドンニのパスタワザ!
アウトレットで買った、
パドンニの割れパスタのアソート。
こういう風に使えばいいのね。
メモっとこう。
こんにちは!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ぴあちゃんのハロウィン♪♪
あぁ、この感じまさにツボ^^
もう、ドンぴしゃww
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!←繰り返してしまったww

サンドイッチのお弁当、パンの二色使いも
キャラの配置もステキ過ぎ・・・。

もう、今日はここでしばらくお茶します♪♪

オリジナルでこんな風に作れること、夢のまた夢です。

お茶でいい気分に酔わないうちにww
ぽちっと♪

就学前健診かー!
そんな季節なのね!いよいよ1年生になるって感じよね♪

あ!ハロウィンピック、今日のあたしと色違い!!ww
さては、明日のオベントの方でオソロだな(* ̄m ̄)プッ

マッシュのウネウネは、ハロウィン帽みたいにも見える!
キレイに絞るより、こっちのが雰囲気出てるよー♪

ぽち
こんにちはー。

おばけもツインズにしちゃうところが

やっぱりツインズママンだね^^

白トビ?そんなのうちでは毎度のことざますよ(笑)

適当にカットって、このお城型紙なしなの?!

ぴあんってホントすごいっ。

その技術とセンス少しわけて欲しいわ~。

p☆
ボーダーパスタなんて初耳!!
こんなのがあるんだね~
マッシュいい感じと思うよ!!

ぽち
ぴあん、こんばんさん^^

関東は昨日暑かったみたいやね!
こっちはそうでもなく過ごしやすかったわ~
でももう暑くならないだろうと思ってるから体がついていかないよね^^:

9月にはもう作ってたん?早っ(笑)
私も結構早目に作ってた方だけど、ちょっと早すぎだって(*≧m≦*)ププッ

家のシルエットってこの海苔だよね?
適当に切ったの???
どうやって?(笑)
こんなの適当に切れないってば^^
もう海苔も型紙いらないなんて凄いわ~
マッシュ綺麗に絞れてるやん。
私もこの間スイートポテト作ったって言ったけど、全然上手く絞れなくてさヾ(;´▽`A``
カロリー気にしてバター少なくしたのがだめやったみたい・・・
ぴあんのは凄く綺麗だよ~
こんばんは!

就学時検診っていうものがあるんですね!
ツインズくんたちの幼稚園生活も折り返し地点を過ぎ
いよいよ入学の準備が忙しくなってくるんですね~(*^_^*)
ぴあんさん、がんばってくださいね☆


ハロウィン弁!!
こんなに素敵に作れたら言うことないなー(*≧▽≦*)
お城は適当に切ったって…
お城×ハロウィンというキーワードがあっても、凡人の私にはとても無理です~(;´Д`)

ツインズオバケちゃんもかわいい(*´∇`*)
ほんのり黄色のパンを使うとこもぴあんさんらしい!
ハロウィンの色合いっていいですよね♪

あぁ、こんな風に素敵なオベント作れたらなぁ(//▽//)
クマちゃんのお弁当のも、やっぱりかぼちゃのマッシュだったんですね♪
すごくきれいなまん丸で、なんだろうって気になってました。

このお弁当の絞ってあるやつもおいしそ~(*^_^*)
そして、おうちの海苔カットが適当って・・・すごい☆

詰め方とか、配置とか・・・いっぱい勉強していきま~す(^_^)/
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当はハロウィンですね。
おばけちゃんが、とてもキュートですね。
彩りも豊かで素敵です。

全部ポチっと応援させて頂きます。
今日もかわいいですね。
っで、私がしたいサンドイッチ弁当ですよね。
パンの上にこうやって色々とかわいらしくしてあげたい・・・

もうすぐハロウィン、私も何かしたいなぁ・・・
ちゃちゃっとこんなの作りたいっ
えーーーーーーーーーっ!?
下絵も書かず、適当に切ったの??
すごすぎるーーーーーっ

っていうか、ふんわりパンの
スイートポテト味!?
初めて聞いたわーーっ
おいしそうな名前じゃないかっっ
食べてみたい!!
探すぞーーーーっ(期間限定?もう終わってる??)
ぴあん おはよう^^

キタキター、ぴあんのハロウィン弁♪
そういえば、去年の間違い探し&迷路大好きだったー♪
ハロウィン弁てわくわくしちゃうね^^
適当に切ったって、ケンカ売ってる!?
超可愛いお城じゃない!

ポチ☆
うほっ!かわいい。
ちょっとほのぼのした表情のおばけさん達
好みです!!
お城のかたちもめっちゃいいですね。
適当に切ったって!!??
買いたいくらい素敵なかたち。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
