*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪お揃いベレー帽のお弁当♪
おはようございます

10月も半ば…早いですねヾ(;´▽`A``アセアセ
近所でも紅葉している木を見かけるようになりました^^
…というわけで秋弁(作ったの9月前半ですが?w)

前夜は栗ご飯でした (*´pq`)クスッ
お揃いベレー帽のお弁当



秋弁くまちゃん&栗  
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

軽く一膳余った栗ご飯から栗をはじいてクマちゃんを握り、はじいた栗を持たせましたw
ご飯ボロボロ… お顔付けのセンスなし…
しめじとシイタケでお揃いの帽子を(焼きうどんと焼きパスタで帽子の真ん中部分の太さを変えています)

栗坊やメインでも
秋弁くまちゃん&栗 栗ピント 
つける予定だったほっぺたを忘れちゃったので、ペイントでっ(←反則ww)

キャラ材料

*クマちゃん&栗坊や*
栗ご飯、栗、シイタケ、しめじ、海苔、焼きパスタ、焼きうどん、ハム、ケチャップ

園弁ついでの姫ちゃん弁でしたが、園弁とは全くテーマが違うのでこのお弁当は集合写真には写さずこれ限りデスw
なんてったって、この日4つめのお弁当(←やりすぎw)
あ。パパ弁入れたら5つめのお弁当(←だからやりすぎww)
…というのを、ちょっと不出来になっちゃった言いわけにしていいですかーー

…ハイごめんなさいw単におにぎりキャラが苦手なだけでしたっ ひぇーー

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

一瞬お弁当みて、だれのとこだ?ってなったよ!
かわいいよ♪
お顔も、すごいかわいいよ~。
小さいおて手が、めっちゃいいじゃん♪

これだけできて、握れないなんて言うたら、
テロがおこるわよ~~(笑)

3個でひぃ~ひぃ~言いますけど?www
5個って(笑)←やりすぎ~ぷっ
はじいた栗も利用するってなかなかやるわね

そそ
ぷっくりの作り方記事ってどこだっけ?

どっかで見たけどいつだったか憶えてないのよ


ぷっくり普及委員会会員になったからね
普及させちゃうわよ


夏休み前だっけ?
せめて何月だったか憶えておくんだった



おにぎりキャラ
めっちゃ得意でそ

すでに苦手なものないでそ




v-238

昨日の犬
微妙だったのに
よく犬ってわかったねえ

耳は小さくね
了解
ぴあサンおはようございます。
おにぎりキャラ苦手???
ホントに、何作ってもお上手
なのに・・・(^v^)
ベレー帽の上にのっている、
イチョウの葉っぱまで可愛い♪
ほのぼのー。かわいいですねー。
しめじのベレー帽もキュート。
ところで、前から聞こう聞こうと思っていたのですが、くり抜いたり、カットした端切れの部分ってどうしてますか?
チーズのはぎれとかハムの端切れとか、いつも私のおなかに入っておしまいなのですが、食べた満足感はないのに妙におなかいっぱい。。。
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

秋らしいお弁当の出来上がりだね^^
しいたけのベレーがなんともかわゆい♪
お顔の表情もいつも優しくて可愛いよね^^
あんな目で見つめられると一瞬、食べるのをためらいそうになりそうだよ(笑)
って。。。食べてないけど( -ノェ-)ボソッ

銀杏の細工とか、超~マクロ!
ピンセットで乗せてるの?手?
ひゃぁー細かいよねぇ~すごいね。


>ケーキ屋さん
のケーキだったら、もっと綺麗でカッコいいよ^^;
表面の小さな気泡、ああいうのはまずないしね(A´・ω・)ァセァセ

>すくった写真
左手でスプーンやフォーク持ってすくって・・・
右手でカメラ持って変な格好しながら撮ってるよ(爆)
何枚かいろんなアングルで撮るので、最後の方は手が震えてくる(爆)

>お返事の件
ごめんね~ずれずれになってるけど、近いうちにお返事するね^^;
今日ももう少ししたら忙しくなりそうで^^;

ポチッ☆”
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今日のお弁当もかわいいねぇ。
全然不出来じゃないし。
栗ご飯食べたくなった。
ぽち☆
こんにちは。

うわ♪栗ご飯♪前夜食べてお弁当でこの感じ♪
るんるん♪
嬉しすぎる~^^
ベレー帽、すっごくカワイイ^^v
お揃いなのも、しっくりぴったり、すごぉい。

いつもだけど、オカズもきっちり整列していてすごく大好きww
ぴあちゃんだなぁ~♪♪

・・・・どのあたりがおにぎり苦手なのか、おしえて??


ぽちっと♪




顔がめっちゃかわいいと思った!!
なんか癒し系だ~

それにしたって芸が細かいわー
焼きうどんと焼きパスタとか・・・
すごい!

そしてお弁当作る数もすごい。
お弁当作ってたら1日終わっちゃうわーそんなん!
ご主人のお弁当が昨日から気になるの(笑)
今度あっぷしてねん♪

私もこのお弁当持って、ハイキングでも
行きたいな~

ぽち
銀杏は何でできてるの?
1個はにんじんでしょ??
黄色いほうは??

ぽち
こんにちは(・∀・)ノ

かわいいくまちゃんと栗坊や(*≧▽≦*)
どこが苦手なのかわかりませんよ~(;´д`)

椎茸ベレーのイチョウも素敵だし!!
秋の食材&アイテムが満載ですねーーー♪

5個のお弁当ということは…
ぴあんさんのお弁当も含まれているわけですよね??
一体何時に起きたら5個のお弁当作って写真撮って
お弁当持たせて旦那さまとツインズくん送り出せるのかなぁ!?
ベビちゃん薬飲んでるから今ぐっすりお昼寝してるよ~♪
もうすぐ習い事だから起しちゃうんだけどね(>_<)

ん?あまり納得のいかないように書いてるけど全然可愛いよ~☆
表情も可愛いし何よりこの帽子がまた好き♪
ベレー帽って秋って感じだもんね~
しかも栗をもってるし~☆
娘が栗ご飯好きだからよく作って~って言われるんだけどむくのが大変でたまにしか作れないんだよね…

右上に入れてるオレンジ色のって蒸しパン?
おかずも素敵だわぁ~

ポチン

眠いなぁ…
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も可愛いですね。
しいたけとしめじの帽子がいいですね。
お野菜を可愛くあしらっているのは流石です。
胸がワクワクする素敵なお弁当ですね!!

全部ポチっと応援させて頂きます。
おわ~(´∀`)
明日放出しようと思ってた娘弁と帽子がカブってる~♪ぴあのままとかぶるなんて光栄だ~(゚∀゚)

って月とすっぽんの出来栄えですがww


あしたの更新見ちゃってくださいww
予約しとこうw



オリジナルキャラはこうして作るのか~
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...メモ


栗ご飯いいなぁ~おいしそう♪
我が家も・・・・
あ~ダメだ栗はメンドクサイww

芋にしよww

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

可愛い~(≧▽≦)
しいたけキライだけど
食べれちゃいそうですね♪
弁当屋ですか!
嘘。こんなかわいいの出す弁当屋なんて聞いたことないわっ。
でも、作りすぎ~!
一個一個すごいのに!
増えたな?分身したな?
そうでないと説明つかない~
ぴあん1号から10号くらいまでいるなっ。
1人貸して。
ちっちゃい栗の子持ってて、
うどんとパスタでサイズ替えて、
そんなこだわりすごすぎる。
腹の上にぶすっとためらいもなくハロウィンピックをぶっさす、ザ・B型のあたし・・・
まあでも、こだわるとこは執拗にこだわるのがB型ですから・・・
ぴあんちゃんこんばんはっ。
栗ごはんdeくまちゃん&栗ちゃん・・・ほんのり甘くておいしそう♪
・・・と、その前にかわゆーい(*≧▽≦*)
見た目も、材料も秋素材がいっぱいで、私が大好きな「秋」バンザーイ!ってテンションあがります↑↑
\(* ̄▽ ̄*)/
だから、作りすぎーーーーーっ

凡人には、無理ですから~

んで、お揃いの帽子とか
かわいすぎる~
どこが不出来なの??
まったく、わからないっす。

キティは、カボチャの茶巾の
表面にかぶってる感じにチーズを
貼ってちょっと埋めただけだよ。
写真テカってるからね。笑
したは、足パーツを表面にくるようにして
あとは、デコふりまぜごはんと
ちょっと残り物おかずで
うめてます。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
