*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ウルトラマンがーるずwのお弁当♪
おはようございます

今日は、ちょっと邪道なウルトラマン弁デス(カテゴリこれでいいのか悩んじゃう感じの。笑)
園弁ついでの姫ちゃん弁で…無理矢理ウルトラマン入れましたw
さあ、どこにいるでしょう??(*≧m≦*)ププッ

ウルトラマンがーるずwのお弁当


ウルトラマン飾りガールズ 
姫ちゃん用朝ご飯ww

ピグモンもいますョ…
ウルトラマンカテゴリで揃えたくて、無理矢理な髪飾り仕立て&コスモスの真ん中(←何て言うんでしたっけ?汗)仕立て

奥の子メインでも
ウルトラマン飾りガールズ 奥ピント 
俵が…ヨレヨレヾ(;´▽`A``アセアセ

アップしてみます(小さすぎてピント合わず撮影に苦労しました><)
ウルトラマン飾りガールズ 黄色アップ 
ウルトラマン飾りガールズ 赤アップ 
サイズは…計ってませんが、推計3~4ミリ?(*≧m≦*)
桜子ちゃんにいただいた口金セットがあればこそ、でして。使わないお弁当はない!というくらい本当に重宝しています
ピグモンの口だけは自力なので。くじけそうでした

キャラ材料

*ウルトラマンガールズ*
魚ソ、薄焼き卵、カニカマ、海苔、ケチャップ、卵白焼き

M78星雲よりウルトラマン弁 三人分
ウルトラマン俵おにぎり 三人分 
今日はるんるんお出かけして来ます

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~ん!!
うひょ~、なんじゃこの細かさは!!!!
めっちゃ小さい~!!!!!
作り終わった頃には肩こってそうだわwww

すごいね~!!!

おかずもかわいいし、豪華だし、おいしそうだし、
3個並べるとまたいっそうかわいさUPだね~♪

流れ星パスタ気になる~☆

ポチ☆
細かっ!!

激烈細かっ!!!


ぴあんさんがくじける程の細かさって一体…e-330


新学期に入ってスランプだっておっしゃってましたが、まだまだこの辺はスランプじゃないですよね?

てか、多分このまま進んでいってもスランプのお弁当分からずじまいだと思いますが(笑)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ウルトラマンガールズってネーミングがいいな♪
でも横にちゃんとウルトラマンもいるし^^
シュワッチ!って聞こえてきそう(笑)
お花やハートのアクセントもちゃんとあって、
ホント可愛いね♪

同じ人間なんだから、たまにはどこか失敗はないの?って思っても絶対にないところがぴあんちゃん♪
(いつ見てもパーフェクトだもん^^)


>パンとかお菓子
(。・・。)(。..。)ウン
習ったことないよ^^;
だから自己流、なのでいつもひたすらわからないこととか
ネットで調べまくってる(笑)

あ、そうそう、今日はね、ぴあんちゃん同様…
もう少ししたらお出かけなんだ。
お返事今日する予定だったけど、もしかしたら明日になるかも^^;
((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...

ポチッ☆”
ちっちゃーーーー!!
こまかーーーー!!
すごーーーーー!!

まさにちいさなせかい♪
本当にめちゃんこ細かい作業。
探すの楽しいし、かわいい。
最初ちょっと探しちゃった!!

ぴぐもん、いいわ~v-238

ぽち☆
あ゛・・・・・(←顎が外れたらしい。笑)
がくん(←戻したらしい。笑)
どんだけちーーーーーーさいのーーーーーーっ

ピントも合わないような世界のものを
作りますか?普通。
作らないでしょ?(ねぇ?奥さん?)
・・・つくんないって言ってるよ。
通りすがりの奥さんも(爆)

いやぁでも、髪飾りな発想が
ぴあちゃんらしくていいね^^
全然邪道じゃないよ。うん。素敵☆

でも、姫ちゃんはウルトラマンつけてないよね??
ラブリー―なのつけてるよね??笑
びっくりするぐらい細かいね(>_<)
3,4ミリもある?1,2ミリぐらいにしか見えないわぁ~

ウルトラマン&ピグモンをピンにしちゃうのがまた良いネ~☆★
娘ちゃんすぐに気がついたかなぁ?
それとも気付かず食べちゃったとか?(>_<)

今回は男の子な感じのお弁当達だね~っていつもは違うの?ってかんじだよね^m^

るんるんおでかけいいなぁ~
私はランチだったけど次女ちゃんがお休みしたから行けずだよ(/_;)

ポチン
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日は、ぴあのあママさんらしさ全開のお弁当ですね。
とても素敵です!!
ピグモンがいい味出しておりますね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
探したけど見つけられなかったよ~
相変わらず細かい作業!!

ぽち
細かすぎるわ!!!
ほくろ並に小さいじゃないか。
そもそもその土台の女の子自体が小さいのに。
絶対ドラえもん隠し持ってるな。
スモールライト使ったな。
きよっぺにちくりに行こう。
ぴあんしゃまんとこ行ったらドラえもん捕獲できるよ、って。
あたしのギター「竿」につづく正式名称不明?「花芯」ちゃうの?素直に。
冗談はおいといて、今日もとってもかわいい。
ウルトラマンシリーズにありえないかわいらしさ。
さすがはちいさなせかい

ちっさ

鼻息注意報だしときましょか?


ナノレベルもチャレンジして
ミクロなせかい

開設しちゃって


マジで作業工程みたいんですけどーーー


ぽち×10くらいあげたい気分よ


v-238
こんにちわ!

今日のお弁当もぴあんさんワールド全開!!
ちいさすぎるせかいですねぇ。。。

ウルトラマンとピグモンの目、最初ぶぶあられかミジン粉かと思ったんですが
どうやら薄焼き卵のようですね(゜д゜;)
しかもピグモンの口は・・・!? カニカマの白い部分ですかね??
アップにしても、これが3~4ミリとは思えない美しさです!!!

ガールズの髪色とおにぎりの色も互い違いになってる(*´▽`*)♪
こういうとこも大好きです~~(//▽//)


一番最初の画像をじ~と見ること約1分.
自力でわかったぞ~~~嬉
スッゴイなぁこの細かさ。
ちいさなせかい♪じゃなくてミクロのせかい♪だよ。
3つ一緒の画像は、釘付けになってまた
じ~っと見てしまった。
その間、息止めてた(笑)
今日も素敵なお弁当を見せてくれてありがとう!!
ポチリンチョ~☆
ぴあん、こんばんさん^^

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これ面白いね!
宝探し感覚で楽しいし喜ぶんじゃない?^^
遊び心があって私は好きだなぁ~
でもさ~こんなアイディアよく浮かぶよね~
なんでまた髪飾り、コスモスにしようと思ったの?(笑)

3つ並べて見ると可愛い過ぎーーー
カッコイイウルトラマンもいいけど、こんなラブリーなのもいいね^^

こんばんは!

遅くなりました~!
ぴあちゃん、3つお弁当嬉しい~^^
ありがとう♪

今日のウルトラマン、思わずPCに寄っちゃいましたww
すっごくかわいいね。
やっぱりちいさなせかい、はカワイイ^^

ウルトラマン♪今日はお風呂でウルトラマンでも歌おうかな(爆)←近所迷惑ww

ぽちっと♪
ぴあんちゃんてほんとは小人なんでしょ。
髪飾りにピグモンて最高よ~(≧∇≦*)
こんばんは^^

どんだけちっこいの?!!

私、女の子のお顔の方のサイズが限界だわよw

ピンセット使っても、パーツを配置できそうにも思えない!

ぴあんにかかれば、何でも作れちゃいそうだね!

ほんと素晴らしい~

集合画像、豪華だね!すごい^^
p☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
