*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪M78ウルトラマンのお弁当♪
おはようございます

昨日はツインズ代休だったので今日からやっと幼稚園^^;
昨日はクラスのママちゃん達と大勢で公園に集まりワイワイ遊ばせて来ました

さて、ウルトラマンのお弁当の続きですw
もちろん主役もちゃんと作ってましたよ~♪

M78ウルトラマンのお弁当


ウルトラマン デフォルメ 
こちらはTくんの園弁です。

もちろんデフォルメ ププッ ( ̄m ̄*)
夏休みにウルトラマンパークに行ったらこのタイプのウルトラマンがいっぱいいたので、デフォルメでも喜んでいました♪

もう一枚
ウルトラマン デフォルメ 下から 
洋服の赤い部分はケチャップぬりぬり^^
ピグモン弁に合わせて俵にしました。赤と白のウルトラマンカラーおにぎり(←だれか気づいてwみたいな部分。笑)

キャラ材料

*ウルトラマン*
(土台の)ハム、全卵薄焼き、卵白焼き、海苔、ケチャップ

明日の邪道な(←謎w)お弁当に続きますww
今日はKくんと眼科に行って来ます

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよう^^

星がいっぱいだったり、
おにぎりがウルトラマンカラーだったり(言われて分かったw)
本当隅々まで細かいよねぇ・・・見習わないとっ^^;
デフォルメ超可愛い♪

↓運動会お疲れさま!

ぽち☆
ウルトラマンだぁ~!!
このウルトラマン可愛い♪
うちの息子、『顔だけじゃ
なくて、体も作って~』なんて
言いだしちゃって。。。
そろそろ平面も挑戦しなきゃ。。。

眼科へお出掛けですか?
気をつけてぇ~(^v^)
うぅん、白タイツっぽいウルトラマンのあんよの突っ張り具合が萌えキュン。
ピグモン&バルタンとあわせて俵なのね。
そっか、ウルトラマンて紅白。
結構おめでたいキャラなのね。
デフォルメかわいい~

ウルトラマンさえ、おしゃれになるのが
すごい。
ぴあんの魔法だ♪
なんかウルトラマンのちびっこみたいで
かわいい!!

代休もあって3連休。
やっと幼稚園行ってくれてほっとしましたね~。

ぽち☆
こんにちは。
ウルトラマン、すっごく可愛いです。
私、リアルタイムで観てたからww大好きなんですよ(^m^)ププ
隣の須賀川市はウルトラマンの生まれ故郷だし♪
昨日、今日と懐かしく見入りました^^

ぴあちゃんの引き出し、いったい何個あるんだろう~(汗)

ぽちっと♪
言われて気づいた ウルトラマンカラー

プックリデビューしたよ
ある方からの贈り物でね

見たらどうしても使ってみたくて

あさってにお礼記事とともに
ぴあんリンクいただいていくね

海の親山車ね

違う

生みの親だしね


気に入ったんで
今後プックリばっか放出するかも


v-238
このウルトラマンかわいい!!
簡単そうで難しそう・・・。

明日は謎のお弁当楽しみにしてまーーす。
また、魔法使ったわね??

なんで、ウルトラマンなのに
ウルトラマンなのにっっっ
こんなに可愛いのかしら!?

邪道な?笑
気になるww
きゃぁ~シュワッチだぁ!!かわゆ♪
星のマカロニやソーセージもめちゃくちゃカワイイですね☆
ウルトラマンっていつの時代からいるんだろぉ。
私が子供時にもいたから、もうすごい年月経ってますよね、きっと♪
ぴあん、こんばんさん^^

デフォルメって可愛いよね!
これなら男の子でも女の子でもokって感じだし^^
それに相変わらず上手だよね~
キャラだけじゃなくお弁当全体が凄いまとまりあるし。
一度でいいから食べてみたい(笑)

ウルトラマンってテレビでやってるの?
うちの息子は見たことないわ~
だからかまるで興味なし(*≧m≦*)ププッ
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

本日のお弁当も素敵ですね。
ウルトラマンというのがいいですね。
とても魅力的です。

全部ポチっと応援させて頂きます。
こんばんは☆彡
運動会の大量お弁当お疲れ様でした。
つめ方もきれいで見ても楽しいお弁当ですね。

ウルトラマン、かわいいです~
この2頭身くらいのキャラ好きですヾ(@^▽^@)ノ
うちの子チーズが駄目だからこういうの作れないのかな・・・なんて。逆にこういうのにしたら食べてくるのかしら?

< 嬉しいコメント有難うございました☆彡
今の時期って涼しいから公園に行くと気持ちいいよね♪
それにしても可愛いウルトラマン♪
このポーズがまたいいよね~

ピグモン&バルタンもそうだったけどぴあちゃんが作ると可愛い感じに仕上がってていいわぁ~☆
このデコってる文字とかって崩れたりしないのかなぁ?1つ1つパスタで固定してるとか?
ぴあちゃんならそれぐらいしてそうだね~♪

ってかコスプレ~~~って(>_<)
うん!言われて見たらそうかも^m^笑

ポチン
こんばんわー♪
おお!ウルトラマンカラ―のおにぎり!
そそそ…そうね!気づいてたわよ(;´▽`A``

いや~、リアルなのよりデフォルメのが絶対いいから!ww
園弁だしねん♪

この前も思ったけど、流れ星パスタ可愛いね!
見た事ないわーー。
ってか、殆ど出歩かないからか(;´▽`A``

ベーコン巻きの焦げ、指摘ありがとう(;´▽`A``
お宅のベーコン巻は、焦げてませんよね?ww
アレは、もちょっと早めに、オーブンから出すべきですね(* ̄m ̄)プッ
明日も焦げてます(爆)

ぽち
ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
おっ。
男の子のお弁当だ( ̄m ̄* )ムフッ♪
星がいっぱいでかわいい♪
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
