*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪バルタン&ピグモンのお弁当♪
おはようございます

夏休みまでのお弁当アップが終わったので、今日から2学期のお弁当アップ開始デス←遅っw
レンジャー・ライダーだけでなく、夏休みの間にすっかりウルトラマンにもハマり出したツインズ^^
好きなものは、あっという間に覚えてしまうんですね~
ママまるで区別付きませんヾ(;´▽`A``アセアセ


ということで、2学期最初の園弁はウルトラマンシリーズにしました^^

バルタン&ピグモンのお弁当


ピグモン&バルタン 俵 
こちらはKくんの園弁です。

…デフォルメにもほどがある??((゚゚д゚゚ ;))
ピグモンの手。どっち向きにしようか考えるために上向き下向き、両方配置したようですが。
そのまま思考回路停止しちゃった???
放置プレーだったみたいですね(爆)

もう一枚
ピグモン&バルタン 俵 下から 
2学期早々、卵白をブルーハワイに漬けちゃいましたw
mojiちゃん怒らないでね(私信。爆)

キャラ材料

*ピグモン*
デコふり(赤)混ぜご飯、全卵薄焼き卵、魚ソ、海苔
*バルタン*
デコふり(空色)まぜご飯、ブルーハワイ漬け卵白焼き、卵白焼き、全卵薄焼き卵、魚ソ、海苔

お腹にイニシャル乗せたんですが。
バルタンはBかVか…検索しちゃった私です (* >ω<)=3 プー

明日が幼稚園運動会のため、今日は準備に奔走します(∀ ̄;)(; ̄∀)
訪問簡単になるかもしれません、スミマセン><;

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

バルタンとピグモンが
ぴあちゃんの手にかかると
こんなに可愛くなるんだねぇ・・・しみじみ。笑

☆もいっぱいだわぁ

運動会準備頑張って~^^
かわいいーかわいい!!
このデフォルメっぷりが!!

本物は結構リアルでぶにゅっとした感じなのに
こんなにかわいくなるなんて。
絶対こっちがいい!!!

それにしたって、子供って
好きなものは本当に覚えるの早くてびっくりする!
そしてブームの変化が早い(笑)

明日、うちも運動会ー
でもお弁当無くて午前中だけやって。
らっきー♪やったりして(笑)
ぴあのあままちゃんがんばってーー!!
ふぁいとー!!

ぽち☆
おはよーー!
今日は珍しいウルトラマン!
俵でウルトラマンも新鮮だね♪

そっかー!バルタンは、「B」なのねww
上唇と下唇で「ヴァ」じゃないのね(* ̄m ̄)プッ

ブルーハワイで染色ならOKじゃない?
あの人、色素なら怒るよww

明日の運動会弁、仕込み頑張って!!
来週楽しみにしてるね♪

ぽち
ウルトラマンかぁ~♪
いつかは好きになるキャラだよね☆★

でも凄いのが私達世代でも人気だったのがいまだに人気があるのが本当凄いよね~♪
ピグモン、バルタンは知ってるよ~♪
ぴあちゃんが作ると可愛くなってていいね~☆
俵にしちゃうのも良いアイディア~☆
まん丸とかでも作れそうだよね☆

デコリかたは本当上手いよね~

明日運動会弁、また頑張るのかなぁ?
私はお昼までだかららくちんだわぁ~
訪問気にしないでね☆

ポチン
こんにちは!

男の子弁のお見本にしたいお弁当ですね。
かわいいな~。
そして、きれい!
パーツのキレの良さに愕然デス。

昨日は失礼しました。
体力の限界で弱気になってしまいましたww

今日は復活しています!!

運動会準備頑張って!!
訪問、お気になさらずに準備に集中でやって下さいませ^^
運動会レポ、楽しみにしています♪♪

ぽちっと!
怪獣なのに!怪獣なのに
なんてかわいいのー(ノ゚ロ゚)ノ!!
怒る!(笑)

バルタン!
星人まで書かないとだめよ!!!
そこで止めちゃだめ~~!!!

だめよ~~~~(笑)

ウルトラだけに★を使ってるあたり
さすがだわね!
このままグッズに採用されそう

検索お疲れ

お手手はこの場合
下じゃね?

足が上向きだから


ブルーハワイ
1回だけ漬け込んで

恐ろしいほど不評だったわ
気持ち悪いから2度としないでって


ツッキーから
滝汗v-12

運動会一緒一緒

お弁当いらないから楽だけどね



v-238

体調どうよ
無理するなよーーー
かーわいい!!今日もかわいすぎる!!
こんな2人、かわいすぎて倒せないです!!!
運動会のお弁当、めちゃめちゃ楽しみにします☆ママの一大イベントですもんね!!
頑張ってください♪
ブルーハワイに卵白をつける??
どういうこと????

うちは姉妹だからウルトラマンや戦隊者は
全くわかんないよ~

ぽち
ぴあちゃんこんにちは
ウルトラマンのお弁当、いいなぁ
ピグモンとバルタンにてるね
かわいいね
おててかわいい
あらっ、ぴあんしゃまがウルトラマンとは珍しい。
ボーイズたち、ハマっているのね。
ピグモン、確かにちょっとあほの坂田の手つきになってるね(関西人しかわからんか)
でもいいよ、かわいいもん。
プチデコいっぱいで。



ブルーハッワーイ鮮やか。
うち、品切れしてるんだった、まだ100円ショップで買えるかなあ。
ヴァルタンじゃないんだ(爆)
運動会の準備頑張ってるのかしら?
また運動会弁のアップ楽しみにしてるよ。朝にポチ済み~♪今日は簡単コメでごめんねっ。(^-^)/
かわいいっ
デフォルメできるのって才能ですよねー。v-20
男の子には男の子のブームがありますよね。
うちは今、プリキュア・・・ばっかり言ってます。

↓、秋のお弁当とってもかわいいですね。
コーヒーカップが、うずら卵で・・・だなんて発想できないですっヾ(>▽<)ゞ

また祝日臨時パンお弁当作り。。。
でも普通になりそうです・・・

運動会お弁当楽しみです☆彡
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
