*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪読書の秋のお弁当♪
おはようございます

秋弁もうひとつ^^
去年は、食欲の秋・音楽の秋・勉強の秋。と作りましたw
今年は芸術の秋と読書の秋も加えてみました^^
なかなかゆっくりじっくり読書する時間が取れずにいますが(←お手軽な漫画に走るww)読書好きデス

読書の秋のお弁当


本&コーヒーカップ 
こちらはTくんのおうち弁です。

雰囲気出てるかな?
本とコーヒーカップ♪コスモス添え(笑)

もう一枚
本&コーヒーカップ 左から 
分厚い本だな…(∀ ̄;)(; ̄∀)
スライスチーズを重ねてカットしたものをハムと卵でくるんだだけですが、片端を丸くしているところがこだわり ププッ ( ̄m ̄*) 

あっぷっぷ
本&コーヒーカップ 本アップ 
スモークチーズの味がするコーヒー、一杯いかがですか?爆

デコ材料

*本&コーヒーカップ&コスモス*
ハム、ウズラの卵、スモークチーズ、チェダーチーズ、チーズ、魚ソ、薄焼き卵、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)

雰囲気で味わう秋弁 三人分
食欲・読書・芸術の秋 三人分 
…でも食べたの夏休みーっ(* >ω<)=3 プー

昨日は頭痛に悩まされ、簡単訪問失礼しました><;
今日は治っているといいな…

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日からのミニチュアシリーズ、、、

超ヤバすぎ~~~e-266e-266e-266

何ですか、このらぶりぃさはっe-349


何かも~すべての配置と小物がオシャレさんですe-420

カップの持ち手とかも~ど~なっちゃってんですか?
極細のそうめんとかじゃないとくっつかないですよね?e-443

本がとっても可愛くて、しかも簡単そうなのでいつか真似っこさせて下さいe-446

頭痛はツラいですねe-263
お大事になさってくださいe-259
今回も細かい演出だね~!
ドールハウスを見ているよう♪
季節先取りって、おしゃれさんw

頭痛は治ったかな?
訪問は気にせずにね、お大事に。

ぽちん☆




(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

もう、どうしてこんなに綺麗なの?^^
そしてどうして手先がこんなに器用なの?
なにか秘訣があるのかしら?
慣れても私には絶対に出来そうにないし、
このアイデア満載なところ、これはもっと無理かも(笑)

可愛いなぁ。
可愛すぎヽ(^o^)丿
小さな細工から大きなものまですべて完璧。
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))って叫びたくなるし♪

>クッキー
見たかったなぁ(o-∀-o)
お味がいいのはなんたって一番!^^
質問多いに歓迎よぉ。
だけど私素人だからね?
素人の答えになるから。。。それでも良ければいつでもどうぞ♪

ポチッ☆”
ぴあちん、こんちゃー^^
読書の秋だね~♪
そっかそっか。矢沢漫画に走るのね。爆
活字読もうぜぃ(←えらそーに。笑)

そうそう、背表紙側の丸い感じが
もうほんと、シルバニアの世界!!
あー可愛いー可愛いー可愛いーーーーっ
だーーーーーーーぁっ(←意味のない叫び。笑)
コスモス型、これって
シュガークラフトのやつ??
すっごい小さいのに、綺麗なんだけど・・・


頭痛だいじょぶ??
お大事にね。。。
ぜーーーーったい睡眠不足だよ

2~3時間睡眠とか何日も続くときよっぺも頭痛になるもん


今日はしっかり寝てなよ

コーヒーカップ感動しちゃった
カップの持ち手どうやってるの?


思わず飲んじゃいそうになったよ


あんまり無理しちゃダメよ
しばらく横になってまだ調子悪かったら病院に行くのよ



v-238



お大事に

訪問おかまいなく
たまにはのんびりしなさいよ
芸術の秋・・・v-10v-10
これが全部たべられる物だなんて。
しかも和菓子とかでなく、お弁当の材料でつくってるだなんて到底思えないっ。
私もカップのもち手がどうなっているのか気になります。v-222
食べてみたいなー。生で見てみたいなー。v-10
コーヒーカップうずらのたまごなんだ!
アイデア賞だね!!
しかしよく思いつくね!!
すごい!

ぽち
すげ~~~。
細かいのほんと上手だよね!センスもいいし。

本分厚い…。Mojiも想ったwww
なんかさ、字しか無い本でしょそれ?ww
実は、ぴあ弁の写真集?

去年かな~。
ベレー帽かぶった豚とかの
秋弁作ってたの…。

なんか、1年はやぁ~~~い。
な…なんという美しさ…。
数秒間ぽぉ~っと見て口開けてしまった。
ヤバイヤバイ。
サボってるのバレるじゃん(笑)
誰も怒らないけど。
すごいなぁ~。ホント感動に値するこのワクワク感。
ぴあんちゃんのお弁当見たらいつもワクワクドキドキしちゃうんだ。濃い?違った。恋した感じ。
楽しいわぁ~。
ホッと一息のコーヒーより、断然心が落ち着くよ。
今日も素敵なお弁当を見せてくれてありがとう。
お弁当作るのスランプ?大丈夫?
疲れてるのかしら・・・昨日も体調良くなかったんだよね。無理しないでゆっくりね。
また来るね。ありがとうね。
ポチリンチョ☆
やばーーーい!!毎度やばいです!!!
秋が出揃いましたねー♪♪
はぁ、どうやったらそんな発想が浮かぶのか、頭の中、見せていただけませんか?!笑

今日も感動ありがとうございました♪
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

本日のお弁当もキュートですね。
彩りもキレイで素敵です。
心が明るくなります。

全部ポチっと応援させて頂きます。
今日は訪問先越されちゃった
頭痛は治ったのかしら、お大事に。
この本のカーブ・・・リアルすぎ・・・
コーヒーカップにちゃんとコーヒー入ってるし!
もう、なんでできてんだ、この子たち!
さすがに、他のキャラベニストさんのブログ見て、
たいがい、
「ママ、これ作って」と言う娘も、
ぴあんしゃまのブログを見るときだけは、
さすがに遠慮して、作れとは言わないわ。
子どもながらに無理って理解してるのね。
頭痛大丈夫ですか??
早く良くなるといいけど・・・・。

本当に分厚い本。
私も、マンガがいい~。
にしたって、本のかんじがすっごいでてる!!
珈琲飲みながらゆっくりマンガ読みたいな~!!

ポチ☆
ぴあちゃん、こんばんは
頭痛は大丈夫
今日も素敵なお弁当だね
本かわいいね
コスモス、きれい
ありがとう
ぴあちゃん こんばんちゃ^^
秋弁いいねぇ~♪

私は食欲の秋!
年中食べてばっかりだわ><。

頭痛はどう??
大丈夫かな。
お大事にネ。。。
P。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
シルバニアの道具類を見てるみたい(笑)
本にちゃんと模様があったり、細かいこだわりがステキだぬー

写真に写ってるイノシシ。
の背中からキノコが生えてて笑った←ドコ見てるw

コレをいっぺんに作ってるとゆーのが信じられないなのデス(@@)
おみごとー
頭痛大丈夫?
しんどい時は訪問気にしないでいいからね~♪

それにしても今日のも可愛いね~♪
このコーヒーカップ、上手くできてるね~☆
本のこの分厚さ、小説とみせかけてマンガだよね~^m^
本当いつも可愛いデコ弁☆
見てて楽しくなるしいつも食べるのがもったいなと思うよ~☆
子供ちゃん達幸せだね~こんな可愛いお弁当食べれて~

次女ちゃん、思ったよりひどいけど何とか大丈夫そうよ~☆

ポチン
ぴあちゃん、調子よくなった?
気温差が激しいから、気をつけて!
体調悪い時や忙しい時、応援いらないからね(>_<)

確かに、最近何食べても美味しいww
そんで、お腹もグーグー鳴ってるww
これ、まっしぐら??(* ̄m ̄)プッ

いつもながら、ぴあちゃんの世界観ステキ!
チェダーチーズのコーヒー飲みてーーー(爆)

ぽち
本当これ芸術だ~(´∀`)見てて笑顔になる~♪

も~♪
ぴあのままのお弁当美術展みたいなの開けちゃいそうだなぁ~♪

体調良くなったかな・・・心配・・
無理しないで~
たまにはゆっくり休んで充電してくださいね~( ;∀;)

ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
読書の秋もいいねぇ。
ホント細かい。
すごいなぁ。
調子はどう?
大丈夫?
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
