*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪迎春★招福のだるまミッキー&ミニーのお弁当♪

門松新年 あけましておめでとうございます門松

 

2010年も、お弁当箱の中にたくさんの「ちいさなせかい」を作れたら、と思っております。

どうぞ今年もよろしくお願いいたしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

クローバー皆様にとって、幸多き一年となりますよう…招福だるまちゃんとともにお祈り申し上げますクローバー

 

かぎかっこ迎春梅だるまミッキー&ミニーのお弁当食事かぎかっこ

 

ミッキーミニーだるま 三人分

  

…新年早々、ゴチャッとしておりますがjumee☆b

今後の成長を見守ってやってください(笑)

 

幸せを呼ぶミッキーだるまちゃんミッキー

ミッキーだるま

  

愛を運ぶミニーだるまちゃんミ二-

ミニーだるま

 ゆりんちゃんにいただいたマトリーナちゃんのお弁当箱初登場ですアップロードファイル相変わらずのギュウギュウ詰めで、300㍉でも十分足りました(笑)

 2010年もたくさんの笑顔に出会えますように顔 ニコハート

 ※引き続き、だらら~~~んと冬休みです※


      キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

2010年
明けましておめでとうございます。

ぴあのあママさんのディズニーキャラは温かい雰囲気ですよね。今年も楽しみにしてます♪

私もぐうたら生活をしてます。昨日も9時に寝ましたよ。

2010年もよろしくお願いします(*^ω^*)
ぴあちゃん、いきなりもうばっちり始動してるね~っ!
すごいすごい~ホントに福がきそうだよ^^
豪華でお正月にぴったりだと思うよ~♪
どれも可愛い^^

私なんて、結局3が日はまったりしちゃって、
ダラダラが癖になってて、やばいよ~><
ぴあちゃん見習わなきゃ~!

ぽちん☆
Re: かなさん
あけましておめでとう~~v-263
今年もどうぞよろしくね~♪

ここからまたしばらく冬眠よ~~~(・・;)

かなさんの仕事始めは何日かな??のんびり出来る時にたっぷりとゴロンチョしちゃってね~!
いつもありがとう!!!
Re: tomochiちゃん
あけましておめでとう~~e-476

いや・・・これね。2学期最後に作った物で(・・;)
全然まだ始動してませーーん(・・;)

3が日・・ほとんど外食する&お姑さまにごちそうになる・・で、台所にまともに立ってないんですが(・・;)

しばらくまた更新ストップしそうだし~~

ひとまず、皆さんにご挨拶だけでもと思ってね♪
気付いてくれてありがとう(笑)

今年もよろしくね~~♪冬眠しすぎてたら起こして~~(笑)

応援ありがとう!!!
ぴあちゃん、こんばんは~

あけましておめでとう!
今年もよろしく♪

って出遅れてごめん!昨日更新してたのに。。。
正月早々またすんごい弁当作ったね^^
しかも3つって。。。
全然アルミでも可愛く出来てるやん。
このカニカマってロ~ングのん?
もし短いので作ってるんだったら作り方教えて
欲しいんだけど。。。
って時間のある時でいいよ~

ぽちんw

まだメール読んでないねん^^;
あけましておめでとうございます★

新年早々素敵なお弁当!!!
すごーーい。尊敬しちゃう。
今年もとっても綺麗で、完璧なお弁当だね~。
少しは近づけるといいな~。

今年もどうぞ仲良くして下さい。

ぴあちゃん、あけおめ
自宅に戻ったのに、夫にPC占領されてまたもや携帯からコメでございますっ。

だるまちゃん、かわいいね~
お花もちりばめられて、華やかだね
我が家にもダルマミキミニ飾ってあるよん。
沢山福がきますように~

新春第一段のお弁当も楽しみにしてるね
今年もよろしく~!

ぽちん
あけましておめでとう~

すごい、だるまミッキーなんて。
かわいいし、福が来てくれそうで、思わず拝んでしまいましたi-239
冬眠中といいながら、ばっちり作っているぴあちゃん大好きよi-176
おかずも盛りだくさん!詰め方も上手だよね。

今年もよろしく、
一杯からませてね~i-236
ぽち
Re: オリビアちゃん
あけましておめでとう~~~♪

お正月のんびりできてるー(^-^)?

正月早々作ってなくって、これ去年の2学期最後の園弁ですがな(笑)

お正月まだお料理と呼べるもの作ってないよ(・・;)
冷蔵庫も空っぽだから今日はおつかい行かなくちゃー(・・;)

カニカマ。もちろん普通に短いやつ!
で、幅を2つ折りにして巻くなんて私には無理だから(やろうと試みて数本無駄に・・・)剥がして広げたら折らずにそのまま巻いて、ハサミでカット。だけ~~(^^ゞ

カットする時丁寧にやれば、ショートカニカマでも、ちょっとはお花に見えるかな??

園弁開始18日まで、何も手持ち画像がございませんので!!!
どーしよーかなーーー(>_<)

応援ありがとう!!!今年もよろしくね~♪
Re: tomoちゃん
あけましておめでとう~~~♪

こちらこそ、今年もよろしくね~~(*^_^*)

え?素敵??
しつこいでしょーーー??

何がメインなんだか解らないお弁当って感じよね・・

いつから始動できるか全然解らないんだけど、たまーに思い出したら覗いてね(笑)

たっぷり溜めた脂肪を・・・お弁当作りのエネルギーに変換できるといいんだけど(笑)

新年早々ありがとう!!!
Re: ユーコちゃん
あけましておめでとう~~!!!

そしておかえりなさーーーいv-345のんびりできた~?

わざわざ携帯から覗いてくれてありがとう!!!
とっても読みにくいのに(・・;)

ユーコちゃんは園弁12日からって書いてたね!うち18日からよ~~(>_<)
それまで眠り続けようか・・・もうちょっとしたら奮起しようか・・・う~~ん(^^ゞ

今年も色々たくさんおしゃべりしましょーー♪
応援ありがとう!!!
Re: 桜子ちゃん
e-343あけましておめでとう~~~

皆に言いわけしてるんだけど、これ2学期最後のお弁当だから~(>_<)
思いっきり冬眠中なのよ~~(-_-)zzz

このぐうたらなお正月に。自分が食べることしか考えてなくって。こんな細かい作業することなんて、全然忘れて過ごしてますから~~!!

たっぷりのんびり過ごしたら、また今年も1年頑張りましょー!!!

応援ありがとう!!!今年もよろしくね~♪
ぴあちゃんこんち~♪

こちらでは改めましてあけましておめでちょー☆
2010年もストーキング頼みまっせ(* ̄ー ̄)v
もちろん私も~w がっつり行くわよ~ww

また~綺麗なオベント作りおってからにぃ~(*´▽`)ノ
だるまさんだよ!めっちゃ可愛い~☆
お弁当箱使ってくれたんやね♪
あっ...やっぱちょっと小さいヾ(*≧∇≦)〃
ぴあちゃんのダイエットおうち弁仕様で大活躍してくれることでしょう(* ̄ー ̄)ニヤッ

私もお弁当作り全然だよぉ。
月末にご依頼弁作っただけ~。
それも2月の(爆)
なのでそろそろ頑張らなきゃね♪

ではでは~♪ぽちっとw
Re: ゆりんちゃん
あけましておめでとう~~v-281

そそそv-344マトリーナちゃん、使わせていただきましたよ~~♪
だるまちゃんの形が変わるほど詰めて、むしろ多すぎるくらいでしたので(笑)
重宝しそうです~~e-267

保温弁のこの時期に、レタスがわりにお弁当箱が緑色ってところがまた!助かっちゃう♪

これ2学期最後の園弁だったんだけど(・・;)姫ちゃん、珍しくミニーちゃんのお弁当箱じゃないのね!ってお友達に珍しがられたみたい(*^_^*)
でね、お友達もかわいいね!!って言ってくれたって♪嬉しそうに話してたよ(*^^)v

私のダイエット用か!!なるほどね!!!
山のように高さ20センチで詰めたら意味ない??(笑)

来週から本格始動かな?うちは来週もお弁当ないから~~e-263
ちょこっと多めに作って分けてくれないかな(爆)

応援ありがとう!!!
ぴあちゃんおはおは^^

あはっ。お弁当完成したかしら~ん(*´▽`)ノ
今からお箸持って行く行く~!
でも・・・わが家のどこでもドアが只今修理中でね~。
茨城までは半日以上かかるかと・・・(T∇T)
なのでアップを楽しみにすることにするww

お礼弁喜んでもらえて嬉しいっす~(*´▽`)ノ
おかずがねショボかったんだけど(苦笑)、
ぴあちゃんのピックたちでなんとかごまかせたわ(* ̄ー ̄)v
本当にありがちょー!

以心伝心。相思相愛でww
ぽっちーんw
Re: ゆりんちゃん
お弁当、今日は姫弁ひとつだからあっという間に完成して、ひとつと3つの違いを今更実感していた私です~~

午前中からずっと姫のピアノみてて、今お弁当食べさせて、午後も引き続き練習なので、写真もまだ取り込んでないのよう!!!

明日にでも!アップしますので(*ノ´□`)ノ~

愛情こもりすぎてるからね~~♪♪♪
リハビリにしてはかわゆくできたし♪楽しみにしてて~~(*^^)v

応援ありがとう!!!
遅くなってごめん~

今年も此処にくるの楽しみにしてるね~^^
色とりどりでかわいいお弁当箱の中に
引き込まれるよね~♪

だるまミッキーもお正月らしくかわいいなー
トラも忘れてないねー^^v

ことしもヨロピク^^
が~~~んv-405
昨日コメしておいたのにコメついてないv-356
てか、どこまで機械おんちなんだろう?????私って・・・
今年もこの機械おんちは治りそうもないわ

こんな私ですが今年もお付き合い宜しくねv-238

先ほどいただいたケーキ!!美味しかったよ~v-407ありがとうね
ぴあちゃん、こんばんは~

カニカマ折ってないんや~
そうやんな、折ったらめっちゃ小さくなるもんね。
折らずに巻くだけでいいのね!
早速やってみるわ、有難う!

ゆりんさんのぴあちゃんLOVE弁見たよ~
凄いね~愛されてるやん♪
いいな~~誰か私も愛してヾ(´ε`*)  

明日のお弁当楽しみにしてるね!

ぽちんw
Re: ウサチョコさん
v-344こちらこそ!!今年もよろしくです~~ヽ(*≧ω≦)ノ

お正月もあっという間に終わっちゃいますね~~
生活リズムも、溜めた脂肪も全然リセットできませんがーーーっ!!!

甘いもの大好きな私は、今年も自分に甘いまま~になりそうです(ι´Д`)ノ

こんな私ですけど。今年も仲良くしてくださいね~~v-354
Re: オータムリリーちゃん
リリーちゃ~~~ん!!!
いつもありがとうねv-344

感謝しております(≧ω≦*)

チーズケーキ、美味しかった?
あれは試食出てなかったから味を確かめてなくて、でも美味しそうかなってチョイスしてみたの♪よかったv-344

色々話したいことも積もってるし。新学期始まったらランチしよーーー!!
来週は忙しい??
Re: オリビアちゃん
いや~~~ん(人´v`)*
私が超愛してるけどーーーーv-346v-346
まだ伝わりきれてなかった???

あの素敵パパさんにも超愛されちゃってるくせに( *´艸)( 艸`*)

パパさんに愛人宣言しとこーか(笑)

はうっΣ(-∀-;)
かなうハズないな・・・イケメンだもんね~~e-278

応援ありがとう!!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
