*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪秋色スイーツのお弁当♪
おはようございます

秋と言えば、食べ物!!(*≧m≦*)ププッ
何を食べても美味しい上に、長袖になる心の緩み (*≧m≦*)ププッ
…危ない危ない

でもやっぱり秋スイーツは美味しいよねってことで。
マイブームな色つきそうめんなどを使って秋スイーツです^^


秋色スイーツのお弁当


アップルパイ&モンブラン 
こちらはKくんのおうち弁です。

手前がアップルパイ(要解説。滝汗)
真ん中がモンブラン♪
奥は、ミニトマトのリンゴ風&、本物の栗^^(前夜栗ご飯でしたw)

もう一枚
アップルパイ&モンブラン モンブランピント 
食べるとスモークチーズの味がしますけど?ププッ ( ̄m ̄*)

あっぷっぷ♪
アップルパイ&モンブラン アップ 
アップルパイは、スモークチーズにチェダーチーズのアミアミをw
モンブランは、スモークチーズにそうめんのクルクル&本物の栗をちょこんとw

デコ材料

*モンブラン&アップルパイ*
ハム、チーズ、スモークチーズ、チェダーチーズ、そうめん、栗

…でもチーズケーキが好きです(爆)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪

わ~美味しそうなスイーツがお弁当に~♪って・・・
えΣ(´∀`;)チーズ??わ~!!これは食べたらビックリだなぁ~♪♪モンブランも絶対そうめんに見えないし!!きゃ~大興奮ww

てか!!
いつも朝更新で♪
すごいかわいいお弁当でぴあのまま見習わなきゃなぁ~・・できるかなwwむりだなぁ・・w

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

めちゃかわいい。v-10
ケーキ大好きな私にはたまらんっ!
ミニアップルパイだと思って食べたらスモークチーズ。。。v-19

ケーキ達と並ぶと プチトマトだと聞いてもりんごにしか見えません。りんごのヘタは何で出来ているのですか?
秋いいですよねー。食すすみますよねー。
長袖になる心の緩み 分かりますわかります。笑
おいしそうなおべんとうだね
アップルパイとモンブラン
かわいい
本物そっくり
フォークもかわいいね
ドーナッツもおいしそう

うわっ!
なんてもん作っちゃってるんだあなた!!
いくらなんでも小さすぎてかわいすぎるでしょ、この秋スイーツ!
モンブランとアップルパイ・・・
この小ささに・・・
だから、ほんとやめて・・・
昨日、てっちゃんで鼻血出しすぎて貧血なんだってば・・・
校長先生の、エンドレスな朝礼でのトーク並にきついって・・・
かわいすぎるって・・・
レバー、レバー・・・。
はふ~ため息しか出ません!
カワイすぎるっっ!!
スモークチーズかぁ。メモメモ♪
ミニトマトじゃなくてさくらんぼかと思っちゃいました!!
カワイイなぁーー☆
私にも作ってください♪笑

ぽちっヽ(o・ω・o)

こんにちは~!

うわ~、今日も超可愛い^^♪
ケーキ、ケーキ♪テンション上がるぅww
モンブラン。モンブランにしか見えないんですが
(汗)ほんとにそうめん??ww
アップルパイはね。
もう、チーズの奥深さを語るのに最高ですな♪
百聞は一見に如かずとはこのことナリ~^^

ぴあちゃんちのおうち弁、どんだけオシャレなんだ~!!

あぁ。ただただうらやましい^^

ぽち♪
アップルパイ
噂のパイパイちゃんが喜びそうだわ

フェイクフルーツ楽しい

ちなみにきよっぺもチーズケーキ好き

でもレアチーズのほうが好みだわ


事件簿ね
伝票整理に時間かかって

今朝書きましたの

昨日の記事に追記してるわ


一応事務員Aなので
ほぼサボってるけどね


やるときはやるのよ


次はスポーツの秋か
読書の秋ね



v-238
すごい!!本当のスイーツみたい!
というかでこスイーツみたいにかわいい!!
かわいくて食べるのがもったいないけど・・・・!!!

そうそう。長袖になる季節。
上着も着る季節。
ついつい・・・気がゆるみ・・・・
気がついた頃には、ぼーーーーん。
なんだこりゃ!?となってしまう秋。

ポチ☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

きゃぁ~なんて素敵♪
私が作ったお菓子の横に添えたいよぉ♪
お金払うから作ってもらいたいわ^^

すんごい細かいよね。
作業大変そう^^;
アップルパイもモンブランも本物のミニチュアみたいな出来だわヽ(^o^)丿

浅草の合羽橋にある、食事のサンプル専門店。
あそこに売ってるもの、1つが2000円とか3000円とかするんだけど、
プロが作るのと同じ出来栄えでびっくりだわよん^^

>コポー
チョコレートを削ったもの。
チョコをナイフで削ってしずく型の薄いペラペラ状ような形になったものが売ってるの^^
それのことだよん♪

ポチッ☆”
こんちわ^^

うぁーーーまった
可愛いの作ったねぇ~
あ、シルバニア?笑

スモークチーズ職人さんもびっくりだね@@

すごいツボだわ~やってみた~い♪

チーズケーキが食べたくなった・・・
むきゅー(≧∇≦*)
またまたやられたー!!!!
めちゃめちゃかわいい~!!!!!
凄いね~
本当考える事が凄いよ~♪
少しでいいからアイディアわけて~ちょうだい!

何~この可愛さといい上手さといい、言う事ないぐらい可愛い★
ケーキ好きな私にはたまらにお弁当☆
かなり小さいのにこんなに上手くケーキを作って凄いね~☆

食べるのがもったいないわぁ☆
このお弁当かなり良いわぁ~好き♪

ポチン
かわいい~
説明なくてもちゃんと分かるよ!!
食べたらめっちゃ甘そうな気がする!!
ぴあん おっはよ^^

うほぉー、美味しそう!
どれも可愛くて、ストラップにでもして
持ち歩きたいくらいだわ^^
いざとなったら非常食w

そして、出遅れちゃったけど・・・。
ツインズ君お誕生日おめでとう☆
キャラチョコもさすがだね^^
あのキャラが浮いてる構想
大好きなんですけど♪
うちホノが来週誕生日。
キャラチョコ作る気力がわかないのーーーwww

ポチ☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
