*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪芸術の秋のお弁当♪
おはようございます

朝晩だけでなく日中の気温もだいぶ下がって来ましたね^^
海苔切りしたくなるのは私だけ?ププッ ( ̄m ̄*)

今日アップのお弁当も簡単な海苔切りをしていますが、こちらは夏休み最後の方に作ったおうち弁ですw
ストック数を計算して(笑)アップは秋だな、ってことで8月なのに秋弁作ってました

芸術の秋のお弁当


芸術の秋 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

芸術の秋をどう表現しようか悩んで…文字切っただけですけど何かーっヾ(≧∪≦*)ノ〃
無駄にフォント選びで悩みました (* >ω<)=3 プー

達筆なブタちゃん(笑)
芸術の秋 ブタちゃんピント 
ベレー帽で書道ってやらない気がしますけど ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっとアップ
芸術の秋 文字アップ 
ペンで書くより上手い(爆)

デコ材料

*芸術の秋*
(土台の)ハム、チーズ、海苔、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ・黄色)、スモークチーズ
*ブタちゃん*
うずらのたまご、ウズラの卵の麺つゆ漬け、焼きパスタ、海苔、魚ソ

秋弁、もう少し続きます

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん、おはよう^^

達筆だね~爆

ブタさん、絵を書く気分じゃなくなったのね(* ̄m ̄)プッ
筆まで作っちゃうところが、
ぴあちゃんだよね~笑

ミクロな耳・・・なんて小さいのっっ


フォント選び・・・わかるわぁ。笑
無駄に選ぶのに時間がかかるのよね・・・

素敵な秋弁。
まだあるの?楽しみにしてるね~♪
達筆な豚さん羨ましい♪
私字が汚いのコンプレックスなのよ(涙

あっ遅蔵りました。ペコ
ぴあちゃん こんにちは^^

おかずもムカリなしだし
箸置き可愛い♪
P。
めっちゃんこ達筆sうぎてびっくりーーーー!!!
ほんと芸術だ。
海苔でこんなに達筆になるとは・・・・!
驚き。

豚ちゃん、ベレー帽お似合いやわぁ~
おっしゃれ~!!

ぽち☆
おはよう
お弁当素敵だね
ぶたさん、かわいいね
字が上手だね
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪

ブタ夫師匠~!!!

さすがの達筆☆

また一つ名作が生まれました~♪

みないなw( ´艸`)ムププ

周りに紅葉を散らせてあるので、秋っぽさUPですね~☆彩りもキレイ♪

しかもw実は結構たくさんの種類のおかずが詰まってますよねw 豪華~☆
これがおうち弁だなんてっ!∑(´□`;)

あwちなみにw

私が小学校の頃通ってた書道の先生はベレー帽被ってましたよ~w( ´艸`)ムププ
すっごぉい!!めちゃかわいい☆
ぴあのあママさんのお弁当は、いつも本当に私の想像するステキ弁当をかるーく飛び越えていらっしゃる!!!!
本当感動以外のなにものでもないです♪♪
弟子入りさせてくださーーーい!!!!(←本気)
うわ、達筆!
ぜひ年賀状も海苔切りで!
すごい!
今日は、これからてっちゃんの舞台挨拶で、鼻血噴出しまくるから、
今ここで出すわけにはいかないのに。
ぶー。
貧血になったらどうしてくれるの。
ぶぶー。
・・・豚の巨匠がいる!
うける~!!!

ぴーちゃん 達筆だな~~~と思って感心してたら

達筆なのは ブタちゃんでしたかヾ(*'∀`*)ノ 

すごくきれいな切抜きですね!
海苔でこんなことできるなんて
信じられないな。

出ーーーーーたーーーー!
ぴあちゃんの海苔きり書道!!!ww

相変わらず達筆で ( ̄m ̄*)
今からお年賀弁が楽しみよ♪
今回は筆付きで、芸が細かいね!

ぴあちゃん、直筆も超上手よーーー ( ̄m ̄*)

ぽち
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとおーー!!
2倍大変だったよね~~ 

芸術の秋はまた達筆で!!
筆まで作ってるし~~
私もこんな上手くリアで書けないよ~~~w

これさ部首が別々とかって
貼り付ける時緊張するよねー
バランス間違えると字が下手になっちゃうw
きれいに出来てる~~ V
すごい

書道家みたい

小さな筆に脱帽よ

ぶたちゃんはさしずめ
食欲の秋かしらね


v-16
↓記事のケーキ見て感動~♪
すっごいキレイなキャラチョコで
もう…見てるだけで胸がいっぱいになりました。
(本当はお腹もいっぱいにしたいからカジらせてぇ~)
そして今日の『秋弁』。
本当に秋だわ。夏休みの終わり頃に作ったというのがまたスゴイ。
もうため息しか出ないよ。
今日も感動をありがとう!!
ポチリンチョ~☆
ブタちゃんのベレーが可愛すぎてヤられましたe-349

こんな風に動物さんにオシャレするなんて凡人には思いつきませんよe-420

そして筆の先の墨~~~!!!
細かすぎるe-420

なんか、ぴあんさんの作品ってピシっとキマってるんですよねe-446
キレイ好きなぴあんさんの性格が出てるのかなぁ。
のたくたやってゴチャゴチャしてる私の弁当もスッキリさせたいe-443

以前のコロコロウィンナーのもぐらさん弁当がとっても可愛くて衝撃的だったので、今日ちょっとまねっこさせて頂きましたe-266
あの可愛さには似ても似つきませんケドe-263
こんばんは^^
達筆だわ…
お手紙の字も本当にきれいだったけど、海苔で切る字もほんとにきれい!!
ひょこり覗いている芸術家さんはブタちゃんだったのね。
かわいいわ。すごい作品描いたわね。

この達筆弁当、どこかでみたと思ったけど、ニッセンのなかよしキッズ?かな?
先取りして見られたのってうれしいわ(・∀・)

ポチ☆
こんばんは!
素晴らしい達筆!
ぴあちゃん。
お弁当で完璧芸術の秋だね^^

私は、あ~、まだ二日なのにぐったり(爆)
母のためにも家族のためにも体力をつけなくちゃと反省しきりですww

ベレー帽ぶたちゃん、かわいいなぁ!

ぽち!
お!ぶたちゃん!
目と鼻がちゃんと、違ってる!!!

解るかな???
前回はほら!www
私の字より数十倍も綺麗…
ってか綺麗すぎる~~
本当海苔きり上手いよね☆
マッシュも凄い上手いし~♪
このベレー帽ぶたちゃんも本当可愛いし~☆

筆にまで墨がついて本当1つ1つ細かいんだからぁ~

最近本当急に寒くなったせいか次女ちゃんやベビちゃんが風邪だよ…
気をつくけないとね☆
ぴあちゃんファミリーも気をつけてね☆

ポチン
こんばんは♪

素晴らしい達筆だわ~!

ペンで書くより上手いってウケタわw

ほんと素晴らしい海苔切り。

どうやったらそんなに綺麗にカットして

貼り付けられるか、手とり足取り教えてっ。

p☆
うおー(ノ゚ロ゚)ノ!!
達筆~!!!!
海苔切りしたくなる???
´3`)´3`)´3`)フフフ
キャラ弁シートは1ヶ月は保存できるのですよー。
すごい!!
なんでノリでこんなに達筆な字ができちゃうの?
もう神業!
特殊なノリ??

ぴあちん
(*´ー`)ノおはよう~
芸術の秋かぁ。
私は食欲かスポーツだな( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぶたちゃんかわいい♪
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
