*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【ツインズ6歳★】チップ&デールのハピバケーキ♪
おはようございます

先日のツインズお誕生日には、たくさんのおめでとうコメントをありがとうございました
我が家の赤ちゃんw的イメージのツインズも気づけば6歳…
来年の春にはランドセルデビューだなんて……ひっひらがな教えねば(汗)←そこかw

お誕生日ケーキは、大好きなレンジャー・ライダー・ウルトラマン…のどれかにしようかなーと思ってはいたんです。
…思ってはいたんです。

…が(笑)

色々あって、去年と同じチップ&デールになりました←何があったんだ?(゚Д゚;≡゚д゚)
やっぱり二人が産まれたときから、ママの中ではチーデーのイメージなんです(チーデーは双子じゃなくて兄弟ですけど)

【ツインズ6歳★】チップ&デールのハピバケーキ


ツインズハピバ6歳 チーデーケーキ 
去年と似てます、ごめんなさい(汗)
進歩した点は…プレートのサイズを間違えなかったこと、でしょうか(*≧m≦*)ププッ
写真がダメダメですね スイーツ撮影難しい~

もう一枚
ツインズハピバ6歳 チーデーケーキ斜め 
昨年同様、下のプレートとは別にチップ&デールを作って重ねています^^
どんぐりのグラデ、ヘタすぎ ププッ ( ̄m ̄*)

ケーキ美味しそうでしょ~~♪
ツインズハピバ6歳 タルト側面アップ 
フルーツタルトこのクッキー生地がたまらなく好きです(//∇//)
この時期、一般人にはイチゴ入手は不可能ですので(笑)ケーキ屋さん万歳、と書いておきます(爆)

チーデーアップ
ツインズハピバ6歳 チーデーアップ 
貴重な黒のサインチョコ、ついにこれで使いきってしまいました
なぜか私、サインチョコブラックじゃないと細いライン引けないんです…今後困る予定(汗)
茶色ペンだと、リンゴのヘタ部分↑みたいなことになります ヾ(;´▽`A``アセアセ

~たーちゃん&こーちゃんへ~
6歳のお誕生日おめでとう
ぶつかり合いながらも、仲良く成長してくれていることが嬉しいママです^^
いつでも大親友が一緒にいて楽しそうな二人♪大人になっても仲の良い兄弟でいて欲しいな、と願います。
大好きなヒーローのように…強いだけじゃない、気持ちの優しい男の子になってね

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーーー!
きゃーー!これね!待ってたよ!!

もう、可愛すぎ!!!
世界観が素敵だわーー♪
アーモンド乗せちゃうトコ、好きL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

それにしても、何でブラックじゃないとダメなんだろうね?(;´▽`A``
トロトロ具合が違うんだろうけど、ブラック作る時の配合なんだろうね。

あたしも、今度キャラチョコ作る時2枚重ねしてみるー!
これ、いいよね!立体感あって♪

いつも高さがあるけど、意識して厚めに接着してる?
チョコだけで高さを出そうとすると、均一にするの難しそうよね。
何か、挟んでる?ww

テク伝授を~♪
そそ!「チーデー」「チーデー」ね(* ̄m ̄)プッ
覚えた!ww

ぽち
ブラック愛用っと

ケーキ屋さん万歳←きよっぺも書いてみた(爆)



6歳かーー来年は小学生はやいねえ


ツッキー来年高校生
めっちゃはやいわ


来月ベビベビちゃん1歳だし
新しい名前考え中


チョコペンでイラストめっちゃ難しかったよ


きよっぺ10秒で挫折
そのご封印

チョコ隠滅

美味しかったわ



v-238


ツインズくんハピバおめでとう

来年も期待してるわよ
ぴあちゃんおはよう
お誕生日ケーキとってもかわいー
チップとデールすご~い
おいしそうだね
のぶくんもケーキゆなにつくる

お誕生日おめでとうございます!!!!
そしてそしてそして…
これで、手作りですか?!
手作りですよね?!
プロ真っ青ですよーーーこのケーキ!!!
すごすぎる!かわいすぎるーーー♪
ぴあサンの愛を感じます☆

私の誕生日は、ミキミニがいいですv-10←バカタレ
すごいすごーいかわいい!!
上手すぎ!!

そして、本当にツインズっていいですね。
いっつも一緒に親友のように。
羨ましい。
私もツインズ欲しかったナーー

しかも女の子も男の子も育ててるなんて
うらやましい!!

本当に強くたくましく!!
ライダー好きなんですね。
うちといっしょ~!

ぽち☆
あらためておめでとうございますv-205v-205
我が家も双子がいるのでチップとデールのイメージってなんとなくわかります。
(兄弟だとは知らなかったv-12。)
背景とキャラと別に作るってのいいですね!
躍動感に遠近感に このアイデア拝借させていただいちゃおう。v-238
スイーツの撮影 どこがダメ???
ばっちりおいしそうです。v-274
楽しく幸せいっぱいな6才を、すごせますようにv-22
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいい~♪
どんぐりもいい感じだよぉ。
ぽち☆
ツインズくん!お誕生日おめでとう~♪

一番の大親友がいつもそばにいるって、なんだかすごく素敵☆

喧嘩する事もたくさんあると思うけど、心強い最高のパートナーですよね♪(←これは結婚相手?(A;´・ω・)アセアセ)

こんなに愛情いっぱいのケーキを作ってくれる優しいお母さんの元ですくすく育っていくツインズ&姫♪幸せそうなオーラがまぶしすぎますっ!><

チップとデール・・・立体になって・・・る・・・?しかも何気に本物のアーモンドが乗ってる!!
なんて幸せなチップとデール☆

ワタシの実家の近くのケーキ屋さんで去年頼んだデコレーション(ちなみにジェームスw)よりはるかにプロ級です~!

フルーツたくさんのケーキも美味しそう♪ジュルw

ツインズ君にとっても姫ちゃまにとっても、ぴあのあママさんのご家族全てにとって素敵な一年になりますように☆
こんなすてきなハピバケーキで、
ツインズくんはお祝してもらったのね
その日だけ、三つ子になりませんか。
40歳の妹だけど。
・・・いやよね・・・
チップとデール、
やんちゃでじゃれあいながら、助け合いながら、
大きくなっていってほしいねっ。
それにしても、キャラケーキすごい・・・
チョコの下のケーキも恐ろしくうまそう・・・
きたぁ~~~~www

ちょっとちょっとちょっと!!!
プレートのサイズ!去年の覚えてるわ!
ケーキ丸ごと隠れるくらいのキャラチョコだったわよね?ちがったけ?その前に戦隊ヒーロー系もあったような・・・www

アーモンドとか!もぉ~~すっごい
おされ!

そうね
イチゴ。自宅の庭でビニール栽培しかこの時期
手に入んないわよねwww

こんにちわ~!!!

うわ~めっちゃすごい!!!!

そうそう、ぴあんちゃんちの双子ちゃんって
男の子なんだよね。
お弁当があまりにもかわいすぎるから
たまに間違えちゃうわwww

ほんっとケーキ美味しそうだし、
キャラチョコすごいし、
素敵な1日間違いなしだったね!!

あたしもぴあんちゃんちのこになりたいなぁ☆www

あらためてお誕生日おめでと~!!!

ポチ☆
すごい!!
ケーキ屋さんになればいいのに!!
これは高く売れるよ!!
私もこんなステキな誕生日ケーキ作ってあげたいな。

ぽち
王子たち、お誕生日だったんですね。
オメデトー☆★
双子ちゃんだもんなー。すごいよすごいよ~。
子育て大変だろうけど、やっぱ喜びや楽しさも2倍以上だよね。(^v^)

チップ&ディール、3Dプレートになっててかわいいしステキ♪
フルーツいっぱいのタルトもおいしそうだね。
(*^^*)
ツインズ君のお誕生日ケーキ、めっちゃ楽しみにしてました~e-266

期待を裏切らない仕上がりe-420

も~ぴあんさんたら凄過ぎるe-415


ツインズ君も姫ちゃんもこんな特別仕様のケーキが食べられて幸せですねe-446


そして、いつも最後に添えられてるメッセージに心が温かくなります。

決して私は愛情豊かな優しい母親ではないので、そういう所も含めてぴあんさんに憧れますe-420e-420
お誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
すごーい!!!!
超かわいい~!!!!!
ステキな1年になりますように!!!
こんばんは。

「なんもいえねぇ」
とは、このとき使う言葉だよね?
ぴあちゃん♪

ツインズの成長祝い。
キャラチョコ大成功祝い。

北島選手、いい言葉を残してくれたわ~。

ほんと、なんもいえねぇ、って言われてみたい!
このごろの私。
突っ込みどころ満載過ぎて振り返りたくないお弁当、多いかも(涙)

時間を言い訳にしないぴあちゃん見習って頑張ります。

ぴあちゃんの言葉、ずっしり来ました。。。

・・・息子。。。(うちのね)優しくないような気がする(爆)

ぽち!
おめでとう!!

チーデーね。笑
可愛い☆
3Dぽいところとか、すごい素敵!!

で、毎年お兄ちゃんの誕生日がくるたびに
双子ちゃんも誕生日ねーっと
親戚のおばちゃんのように、
思い出すわ私。笑

そうそう、苺売ってなくてさ。
お兄ちゃんなんか、缶詰即席ケーキだったよ。笑
パパが不在だったから、
後日お祝いしよって言っててさ。
当日なんもしないのも
可愛そうかなーと思って、
適当にケーキ焼いて。笑
適当に1と4のローソクぶっさして。爆

なにかあった時に、
すぐに相談できる相手がいるって
素敵だよね!

大きくなって、親にも言いにくいこととかさ。
いろいろあるじゃん?

ぴあちゃんの愛情たっぷり受けて、
すくすくと、優しい子たちに育つこと
間違いなし!!

ランドセル、色とか好み違うのかな?
入学準備も二人分、頑張って^^

週末これなくてごめん><

プリンセスのくだりは・・・そのうち。笑
おめでとーーーー。
ホント早いよね。
どんどんどんどん大きくなっていつの間にか成人…
そして私たちはお婆ちゃん…
こわっ!!!

チーデー凄い!
立体物とは…
色の使い方とか、もうプロっていうか
神だね。
キャラチョコ界の神セブン!(他の6人は…)
そしてケーキもスンごく美味しそうで、先ずそこに目がいっちゃった☆
すごいねーーー、ぴあんは。
美味しいケーキ買えて♪
こんばんわww♪

わーーーーーーーーっかわいいっっ♪
そして、うつくしいーーっ美しすぎるっ

こんなにきれいに出来るのがほんとに信じられない。
ブタのお鼻だけでも、ワタクシ苦労しましたから(* ̄m ̄)プッ

ぴあちゃんの浮き出てるキャラチョコ好きっ
いつかいつかやってみたいなぁーww←ムリだろ。

黒のチョコペンの方が書きやすいんだね~なるほど!
今度買ってみよ~~wwv(*´∪`*)v


改めて、ツインズチャンおめでとう~~
ケーキ屋バンザイ!(* ̄m ̄)プッ

(*´I`)σ”☆
ぴあん、こんばんさん^^

お誕生日おめでとう!!!
って何回目かしら~(笑)
でもお祝いだから何回言ってもいいよね^^

待ってましたーーーーーーー!
相変わらず上手だよね~
下のタルトだけじゃなく、全部買ってきました~って言っても全然okやん。
こんなの作れるのってほんと尊敬するわ^^
パッとみてチーデーがういてるように見えたのはやっぱ別に作って置いてたんやね^^;
立体的な感じで素敵!

写真は朝ならもっと綺麗だったのかもしれないけど、これでも十分綺麗だと思うよ~
ねぇねぇ
これ3D?!
重ねてるの??
あっ|゚Д゚)))
2枚重ねって書いてるごめんーー。

可愛いぃぃぃ♪
私の誕生日は4ヶ月後だよ(笑
待ってるねん♪~(´ε` )
P。
ツインズちゃんたちお誕生日おめでとう!

こんな素敵すぎるケーキでお祝いしてもらえるなんて

なんて幸せな子なの!!

ケーキものすごーーく美味しそうなんだけど

それにも全然まけないこのチョコ!

素晴らしすぎて、ずっと見入っちゃうよっ。

ランドセルはもう購入した?

何色にするのかな??うちは黒だけどw
p☆
素敵だ事~♪
やっぱりぴあちゃんのキャラチョコは上手いし可愛い~♪
今回のも凄く立体的に出来てて凄いよね~

今週初、キャラチョコを作ってみようと思ってるんだけど本当教えてほしいわぁ~~

幸いリクがまだ簡単なのだったから何としてでも作らないと~☆
双子ちゃん、いつもケンカしてる感じだけど仲良く助け合ってるんだろうね~☆

キャラ弁教室疲れたけど楽しかったよ~
あまり写真撮れなかったけどまたレポかきま~す♪

ポチン
改めてお誕生日おめでとう♪

そうそう、チーデー双子じゃないのよね^^
でも季節的にもピッタリじゃない?
グラデーションもさすがだわ~!!
ママの愛が詰まってる♪

来年は小学生なんだね。
ランドセルの色気になるわ^^
ぽちん☆
6歳のお誕生日おめでとう♪

ツインズを育てるのは
本当に大変だと思うけど
愛情いっぱいのぴあちゃんのようなママで
子ども達も幸せだね。

うちの娘も今週誕生日で6歳。
でも今年はケーキ屋さんでケーキ購入して終わり。
とても作る余裕がないけど
たまにケーキ屋さんのプロの味が堪能できるので
かえって喜んでるし・・・。

いつ見てもぴあちゃんのチョコプレートには感動だなぁ。
直にじっくり見てみたい。
お誕生日(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
2人同時のお誕生日っていいな^^
昔双子ってすごく憧れてたもん♪

ケーキ、すごくリッチ~♪
ぴあんちゃん、1枚目のお写真が。。。な~んて
言ってたけど、全然OKだわよヽ(^o^)丿
すごい綺麗で可愛いもん♪
アーモンドが乗ってるのもグッジョブだわv

タルトいいねぇ^^
ナパージュがつやつやしてるし♪
こんな豪華なケーキ、生まれてかつて食べたことないわ^^;
私もぴあんちゃんの大きなお子になりたいわ(爆)

PS:
私もぴあんちゃん好きよ+(Φωノ【キラリ☆】
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ポチッ☆”
ぴあんちゃ~~~ん
可愛いお子様
双子ちゃん
お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゜
遅くなっちゃってごめんね
チップ&デール
好きなの
立体になってるし
ケーキも豪華なフルーツケーキ

素晴らしいキャラチョコで  素敵ね

素敵な1年をお過ごしくださいね(^_-)-☆

↑芸術の秋

流石☆.。.:*・゜ ぴあんちゃん(*^_^*)

応援~☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
