*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪ミッキー☆ベルト型ストラップのお弁当♪
おはようございます

昨日アップのお弁当は、今までお世話になった携帯ストラップを模したものでした^^
(※昨日のLOVEの刻印は、クッキースタンプを使っています※)

今日のアップはこれからしばらくお世話になる、おNEWのストラップを模したものです
自分で言うのもなんですが(笑)自信作っヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←この日は調子よかったらしい。爆

ミッキー☆ベルト型ストラップのお弁当


ミキミニ ベルトストラップ 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。ツインズ夏季保育期間のランチで(笑)

お弁当箱の右サイドに、本物のストラップが写っているのが分かりますか?^^
チーズなのでキラキラはさすがに無理ですが…なかなかソックリに再現出来ました

ぼかしてみました
ミキミニ ベルトストラップ ピックピント 
このマステピックお気に入り(*´艸`*)

アップもどうぞ
ミキミニ ベルトストラップ ベルトアップ 
かまぼこを折ったり重ねたりして穴を開けたところに、チーズを重ねただけなんですけどね(笑)
円の中の部分に来るかまぼこを、リアルにちょっぴり膨らませて。この位置で停止させるのに一苦労^^; (接着なしです。とにかく留まってくれーwみたいな)
開けた穴には、色つきそうめんがぴったりサイズでした^^

デコ材料

*ベルト型ストラップ*
かまぼこ、(チーズの土台の)ハム、チーズ、チェダーチーズ、みじんこ、そうめん

ストラップ弁二つで終えるつもりでしたが、作っている最中にもう一つ浮かんじゃったので(笑)明日に続きます♪
自分で言うのもなんですが(←また。笑)さらなる自信作っヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日はママランチしてきまーす

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(*^_^*)

本当に、凄い!!いつも、謙虚な
ぴあサンが自信作って言うだけあ
りますv-405
こんなにリアルに作れるなんて、流石v-398
このお弁当のモデルって、ストラップ
なんですか?実物が見てみたい!!!

明日のお弁当も楽しみにしてますねv-410
ふふふ。
自信作だけあってさすが!!
本物そっくりでかわいいーー!
そして明日の自信作にも期待!!!

にしたって、こんなんできちゃうんですね~
すごいなあ。
本当に最初から最後までご丁寧な
お弁当!!
しかもハムとチーズって相性ばっちりやん!!

ぽち☆
おはよう~!ぴあちゃん!

今日もビビり!!ww絶好調ぴあちゃん、もう、私の目がハートになってマスww(気持ち悪い??汗)

ほんと、じっくりじっくり観ちゃいました。

う~ん。
オモチャ入り(食べれる)お弁当。(←勝手にネーミング)これは感動の作品ですね^^

ていうか昨日も感動だったんだけど・・。(大事なことを忘れるくらい^^;)

食材を組み合わせてこんな風に表現できるぴあちゃん、ほんと凄すぎ。
感動で言葉も出ないと思いきや溢れてくるこの想い。

今日の私は矛盾の中に生きていますww

あぁ、しばらくここに居座ります。

ぽちっと♪
凄いね~♪
うんうん、そっくりやん☆
しかもこのふくらみが凄いし1つ1つ細かいのがまた凄い★

私なら間違いなく1つ作ってい~んってしそうだけど2つも作ってるし、しかもこの日お弁当3つ作ってるんだよね?
凄いなぁ~

携帯のストラップも可愛いけどこのお弁当のストラップもまた違う感じで可愛い☆
是非是非、この配色でストラップ作ってほしいわぁ~☆

今日はランチなんだね~
今頃、デザート前なぁ~?

ポチン
今日もかわいすぎるーーーー!!
こんなに正確に再現されるところが、本当にすごいです!!
それに、芸も細かくって…☆*
マスキングテープでピックって全然思いつかなかったです!
買わなくってすむし経済的ですよね!
あ~今日も勉強させていただきました☆
自分で解ってると想うので
お弁当の感想は、しないわ!www

次回は、携帯を作って
それに、このストラップ付けて
立体全身ミニーちゃんに持たせちゃって!!!
(笑)
ぴあんちゃんの喜び方が可愛くて。思わず仕事中に笑ってしまった。
サボリがバレたらどうすんの!!
…って、誰も怒ってくれないないけど(笑)
スゴすぎなんですけど。本当にストラップそのもの。
それもリングのやつと、明日アップの超自信作も同時作成なんだよね。手いくつあるの!?
実はぴあん星人は手が6本とか?
恐るべしぴあんちゃん。
作っているところ見たいよ~。
ごめん。今、携帯だから後でポチっておくね(^-^)/
かなりリアルに再現できてる!!
かわいすぎ!!
なーんでこんなに細かいことができるんだろう?
不思議だよーーー!!

ぽち
うひょー!!
な、なんじゃこりゃ!!
ベルトになってる、
バックルのとこの、ぴろって出たとこ(正式名称不明)が、リアル!
色つきそうめん、作った人も、まさかこんな活用されようとは思ってないよね。
いや、これは、いつもに増して、ドヤ顔してちょうだいませ。
さらに明日は・・・楽しみだわぁ。
こんにちはー。

昨日のリングもめっちゃかわいかったけれど

今日のは、完成度高すぎじゃない?!

すんばらしぃ~~~。

ぴあんに作れないものなんてないわね。

ホントに腕につけれそうだもの♪

マステのピックなんだね。

これまためっちゃかわいいー。

p☆
うぉーーーーーーーっっ
あ、叫んじゃった。笑

すんごいわぁさすが自信さく!!

リアルだし、綺麗だし、可愛いし!!!

で、明日はさらに自信作??
めちゃめちゃ楽しみ~♪

LOVEはクッキーのかぁ
今度さがそー
てか、ミッキーさんのシルエットって、型??
同じ大きさですごく綺麗にみえる・・・
土台のハムともめちゃ綺麗にカットされてる・・・

ふぉー。なんかよくわからん溜息がでたわ。笑

あ、誕生日の弁当ね、いま体育祭の練習で
食べる時間が短くて
ばたばたしてるから、
かっこんだらしいよ(* ̄m ̄)プッ
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すごーい!!!!
このまま携帯につけれそう~!!!
超かわいいー!!!!!
再び^^

そうそう、一度でカットしたんだけど、
接続部分がすくなかったら、
片方切れてて顔の中のパーツも
したの服のパーツもぺろーーんぷらーーん
ってなっちゃって、
うぉーーーーーっってなって、
あとはご想像におまかせします。爆
えーΣ(゚Д゚;
(((( ;゚д゚))))コレハタベレルモノデスカ???

うちの娘2歳なら確実にストラップと勘違いwww
なんか新しい~♪キャラじゃなくて物弁wwかな?

うわ~もう♪
すごいしか出てこないww

そうw
TVとかで本当に美味しい時ってレポーターの人うまいこといえなくてww
「うまい!おいしい!」とかいってる状態ww


わ~・・・すごい凝視してみたww
おなかすいてきたなww

ここまできたら!!お弁当でディズニーランド作ってくださいね♪楽しみにしとこ(´∀`)


( ´∀`)つ ぽっち☆
ひぃぃぃぃぃ~~~e-349

神様仏様ぴあん様だわ、こりゃe-420

昔々のCMに「ママ~のて~は魔法~のて~♪」って歌があったけどまさに!!

そしてこれ以上の自信作って…
もう想像の域を超えちゃってますe-415


ママランチいいですねぇe-446
私は今日園長とランチしてきましたe-263チーン…
ぴあちゃんこんばんは
今日も愛いっぱいのお弁当すてき~
ストラップ、すごーい
かまぼこがストラップになっちゃうなんて
魔法、みたい
いつも素敵なお弁当をありがとう
私から見たら、いつも自信作に見えるけど
でもぴあんちゃんがそう言うんだから、
今日は最高傑作なんだろうね♪

ホントすごいもんなぁ。
ベルトのところなんてリアルすぎ!
ふくらんだ感じもベルトそのものだし、可愛くて綺麗♪
おそうめんで作ったものも、きちんといい感じになってるし♪

芸術すぎて、私までテンションupしちゃったよヽ(^o^)丿

ねぇねぇ。。。
こういうお弁当、いつもすごくて感心なんだけど
1つ完成させるのにだいたいどれぐらいの時間がかかってるのかな?
やっぱり前の晩から仕込んだりしてるのかしら?

ポチッ☆”
すごぉ~いっ!
の一言につきます。
お弁当というよりもう芸術の世界ですね~
本物そっくり。↓の記事のも私からすればとっても素敵にできているけど・・・

ベルトの細かなところまで再現してあって感心しました。おこちゃまたち、食べるのもったいな~い、なんて思わないかなぁ・・・
私だったら、持っていかれちゃうの惜しく思っちゃうかな(できないけれど)

< いつも丁寧なお返事有難うございます。
とっても参考になりました。
また伝説を残したわね

昨日のもすんごかったけど
さらに上いっちゃったね


明日?

もうーーー絶対見ちゃうわ



v-238
・・・一体どんな技を施したらかまぼこがこんな風になるのでしょう??
うちの冷蔵庫にも、今現在ピンクのかまぼこ入ってますが、ヤツがこんな姿に変身をっ!?
魔法ですよw魔法!
むしろ、こっちを携帯に付けてしまいたいです・・・( ´艸`)ムププ

しかもこのそうめんちゃん、ベルトの穴にちゃんと入っちゃってますよねっ!

この色つきそうめん技、色もかわいいし、自分のお弁当にもいつか使う日が来ないかとちょっとワクワク☆

∑(´□`;)

その前に、超~細かい素材を使いこなせるように指先を鍛えないといけないですがw(A;´・ω・)アセアセ

追記・・・トマトはw粗品と共にお届けしてもらいましたw
「粗品でごまかされるもんか~!」と思いつつ、ちゃっかり受け取ってしまったwフガイないワタシw(;´Д`)=3ハァ…
ロールパンナちゃんのターバンは、カニカマの白い部分で作りましたw
なので、ほのかに赤が・・・w
でもwきっと、気のせいですw( 艸`*)ププッ
ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
自信作って言うだけあってすごいわぁ。
本物みたいだよぉ。
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
