*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪ミッキー☆リング型ペアストラップのお弁当♪
おはようございます

今日は我が家のツインズのお誕生日
楽しいお祝いの一日にしたいと思います^^♪

ケーキ記事はまた後日…ということで、今日は夏休みに作ったお弁当の続きデスw
携帯アクセを一新した頃で…
マイ携帯のジャラジャラ(笑)を見てたら作りたくなったので挑戦してみました^^

ミッキー☆リング型ペアストラップのお弁当


ミキミニ リングストラップ 
こちらは、ツインズが夏季保育帰りにおやつで分けっこして食べました(笑)

ちょっと…イメージ通りには行かなかったのですが(汗)
私のやりたいこと、伝わるでしょうか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ぶぶあられも、埋め込んだミキミニ型も、サイドにもう一つ通っているミキミニ型も…キラキラスワロに脳内変換お願いします (*≧m≦*)ププッ

もう一枚
ミキミニ リングストラップ 下から 
このリングタイプのストラップは、一新する前に付けてましたw

何気に一番のポイントがココ
ミキミニ リングストラップ リングアップ横から 
サイドにLOVEの刻印~(//∇//)
紐は色つきそうめんデスw

デコ材料

*ミキミニリング型ストラップ*
はんぺん、魚ソ、ぶぶあられ、かまぼこ、ハム、チーズ、そうめん

明日は、もっとイメージ通りにできた方(笑)の登場です←自信ありげ(爆)
では、お祝い準備頑張ります

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよう^^
かっつんと申しますw
お久しぶり!!

今日お誕生日なんだぁ・・・おめでとう☆
ステキな一日になるといいね♪

つーか、お弁当すごっ@@
もうぴあんに作れないものはないわね!
この紐とかなんなのー?
刻印とか超かわうぃし^^
明日への期待が膨らむわー♪

ポチ☆
ツインズ君、お誕生日おめでとうございますe-420
ウチの長男と同い年だから何となく(勝手に)親近感湧いちゃいますe-446

どんなステキケーキを作られたのか…
楽しみですe-266

ストラップのお弁当、もうホント最高にカワイイっe-420e-420
ただでさえ細かいのにLOVEの刻印で完全にKOされましたe-415

明日の自信作もめっちゃ楽しみにしてますe-343e-343
ぴあんちゃんおはよ~♪
うひょひょ~!!!
またあたし好みのめっちゃかわいいお弁当~!!!!
めっちゃ細かいし、完璧だしすごいわ~☆
ディズニー好きにはたまりませんっ!!!!!

刻印はなにでやっての???
包丁??爪楊枝??
細かすぎて真似できないけど一応聞いてみたwww

双子ちゃんおたんじょうびおめでと~!!!!

ポチ☆
かわいいーーーなんじゃこれ!?
こんなに再現できるもんなんですね♪
すっごいな~!
サイドのLOVEに胸キュン!やられました!

お誕生日おめでとうございます!
お祝い準備がんばってーーー!!!
ちなみにうちも、今日は旦那母の誕生日会です。

ぽち☆
この発想面白い

今度やってみようっと

みんなが忘れた頃にね
ププ


ちなみにきよっぺ

ストラップ何もつけてないと言う
シンプルイズベスト


白いのはんぺんか

最初ちくわかと思ったよ


プチデコシリーズいいなあ

脳内変換
了解



v-238
ぴあちゃん、こんにちは。

昨日はありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
お気遣いのコメント、感謝です。
こちら、いつも気が利かなくて申し訳ないです。

今日のお弁当、LOVEに感動!
えぇ~。
これ、どうやったんだろ!!??って単純にびっくりしました。
こういう食べれるオモチャwwがお弁当に入ってたらどんなにか嬉しいだろう。
最近アクセに興味を持ってる息子(爆←でも、そっち系じゃないよ)にも見せたいですわん。

いつも感動のお弁当をありがとう!!

ぽち。
ぴあちゃん、こんにちは
たーちゃん、こーちゃん、ハッピー・バースデー・トゥ・ユー!
お誕生日、おめでとう
この一年が笑顔があふれる素晴らしい一年でありますように、これからも元気でいてね。
やさしい素敵なママをえらんでよかったね。
素敵なお誕生日をすごしてね
ツインズ君誕生日オメデトウ☆
今頃誕生日会の準備で大忙しかなぁ?
すくすく元気に育って欲しいね♪

今日のお弁当って夏休みの池袋オフの時見せてくれたお弁当かな?
LOVEの刻印もキレイだしほんとすっごーい!!!
ん?
2つ?
もしかしてパパとお揃い?
仲良し夫婦で羨ましいわぁ♪

そうそう!
来月OK♪
また相談しましょ!

それではステキなお誕生日を♪
ツインズ君お誕生日おめでとう☆

すごーい!!
かなりリアルに再現できえるよ!!
LOVEもいい感じ!!

ぽち
ぴあちん♪こんちゃ。
昨日は駆け足でごめんね^^

可愛い~♪
脳内変換(*≧m≦*)ププッOKOK!
うん、いつもここはキラキラしてるから
最初からキラキラに見えてるよー☆☆
刻印って掘ってるの??

私ストラップなーんもつけてない。笑

そうそう、一日違いだったよねー^^
おめでとう!!
また、ものすっっっっっごいチョコが
登場するのよね!?
楽しみにしてるね~♪
お祝い準備頑張ってね~^^
ぴあサン、とてもとてもご無沙汰
しております。。。

ツインズお誕生日おめでとうござい
ますv-238
楽しいお誕生会になりますように。。。
子供の誕生日って、幸せ感じますよね~。
ケーキ楽しみにしてます♪

今日のお弁当も細かいところまで、再現
されていて、可愛いですけど明日のは
もっと可愛いんですか???
楽しみv-398

こんにちは^^
なんだか、ペアリングのお弁当って言ってもいいくらい可愛い~☆( ´艸`)ムププ
loveの刻印あたり特に~♪

実物のストラップ見てみたいです~☆

おかずにもこっそりミッキーいるし~!!
ミニミニミッキーがたくさ~ん♪

これ以上に素敵なお弁当・・・、胸キュンしすぎて倒れたらどうしましょうw( ´艸`)ムププ

∑(´□`;)

お弁当にみとれて大切なこと言うの忘れるとこでしたw

ツインズ君、お誕生日おめでとう~♪

今頃みんなでお祝いしてる頃でしょうか??

たくさん幸せ気分を味わってますように~☆
かわいすぎるーーーー!!
きゅんきゅんしちゃうお弁当ですね☆
とーっても勉強になります!!
絶対ぴあサンのようにはできないけど…泣
明日も楽しみにしてます♪♪
お誕生日おめでとうございます!!v-20v-205v-20v-205
ぶぶあられってなんすか?とまず調べてしまいました。いやー・・・いろんなものが材料になるんですねー。腕はもちろんですが発想がすごいv-12
そうめん部分も・・・きっちり脳内変換できました。
そうそう、聞いてください。今日作ったお弁当、くまおにぎりの耳をパスタでとめてみたら、双子のひとりが きっちりパスタだけを残して帰ってきました・・・。涙
ぴあのあママさんこんばんは。
久しぶりにコメントします。

次女を抱っこで寝かしつけながら、長女とこちらを見てて・・・
いろんなお弁当を見せてたら、
長女が「すご~い!」「かわいい~!」
「コレ知ってる!リラックマでしょ♪」
「ミニーちゃんとかプーさんとかかわいーーー!!!」って言ってました(*^_^*)

運動会のお弁当も美味しそうで(^-^)
栗のおにぎり真似させてもらおうかなぁって思いました♪
まずは、長女のお弁当で練習してからかな(^_^;)

ツインズくん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日だろうなぁ~♪♪
おめでとーーーー。
もう6年になるんだね~~~。
シミジミしちゃう…
人生まだまだこれから☆
頑張ろうね~~~。

最近何故だか忙しいのよ…
不思議でしょ?
疲れてきたよ~~~。

やはり綺麗だね~~~。
いつ来てもうっとりするわ~~。
しかもその発想力!!!
分けて欲しい…
私なんて最近、朝起きてぶっつけ本番。
そして撃沈…
悲しいな~~~。
ツインズ王子お誕生日おめ、おめ、おめでとう(^_-)-☆
いやぁ~めでたいね~☆
今日がお誕生日ねφ(..)メモメモ

楽しい1日になったかなぁ?またケーキや楽しいお話楽しみにしてるよん☆

それにしてもまたお弁当考えたね~♪
ストラップって思いつかないよ~☆
さすがぴあちゃん頭がさえてるよね~
しかも凄い細かいし可愛い★
ん?
あんまりな感じだけど充分可愛いからぁ~
LAVEだなんて愛情かんじるわぁ~♪

ポチン
ハムちゃんはお空にいったよ…ってみんなに話ししてたよ(/_;)
まだ信じれないのかよくハムスターのかごをみてるしね(>_<)
お子さんのお誕生日、(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
今日はイベントだったんだね♪
きっと楽しい食卓を囲んだんだろうなヽ(^o^)丿

今日のお弁当もこれまた手が混んでるわ。
リングにLOVEの文字もだけど
それを通してる紐がソーメンとは@@
どうしてそんなにオサレな発想が生まれるのか。。。
ホントすごいね♪
ソーメンは普通に食べたことしかないけど(笑)

なにはともあれ、おめでとう♪

ポチッ☆”
まぁっ、
ツインズくんたち、お誕生日だったのね、
おめでとうございます!
きっと、そりゃ素敵なハピバケーキ&ディナーだったのでせう。
見せてもらうの楽しみにしてまふ。
このペアリング、
また・・・
ありえないくらいかわいい!
ストラップのひもが・・・
リアル・・・
パヴェとか、刻印とか・・・
ひぇぇぇぇ・・・
やってみてぇー!
・・・ひどいことになりそうだから、
鑑賞するにとどめます。
ツインズくん、お誕生日おめでとう♪
どんなケーキなのかな?
早く見たい~!

ミッキーリング、再現すごいわ~!!
刻印とか、これどうやって入れてるの??

明日の自信作も楽しみにしてるね^^
ぽちん☆
どんだけ細かいんですか!?これ!Σ(・ω・ノ)ノ!
お誕生日オメデトー♪
色々考え深いものがあるんじゃない?!
楽しい1年になりますよ~に・・・。
スペシャルディナーも見たいなぁぁぁぁ。

芸が細かいね!!
旦那っちとペアなの( ̄∀ ̄*)ニヤ。
楽しんでお弁当作り出来てる感が伝わってくるニャン(´∀`*)
P 。

ぴあちゃん♪おはよう~~

ツインズくん!お誕生日おめでとーっっ!
(一日遅くなってごめんよぉーw・゜・(PД`q。)・゜・ )

最近、ローマ字変換ができなくって・・・
遊びに来てもコメント残せないのよぉ。。(´。・_●・`)人 ゴメンネ

でで!
すっごーーーい!ストラップをお弁当にしちゃうとは!!
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪こりゃ自信作ね♪

ベルトのタイプもすごいけど、
リングに埋め込んだミッキーとかもすごっ!

さらに自信作!が、楽しみ(人´ω`)
私も調子のいい日がこないかなっ(*´pq`)ぷ。

あしたも10時きっかりに見に来よっと♪

------☆



プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
