*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪【withひらりん♪ちゃん】ドット模様のリラックマ弁当♪
おはようございます

タイトルだけで、昨日の色違い弁だと分かるかと思いますが(汗)
図々しくも堂々と連投行きますっ プ(´゚m゚`)σ

ドット模様のリラックマ弁当


そぼろリラックマ  
こちらはマイランチです。

ハイ、そぼろと卵を反対にしてリラにしただけデスが?(爆)
コリラちゃん…中のたらこクリームが丸見えっ!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

こちらはマイクロトマト持ってます
そぼろリラックマ コリラアップ(正面) 
持ってる意味は…特にありません ププッ ( ̄m ̄*)
コリラちゃんはデコ弁キットか何か?のくまちゃん型で抜いていますw

どアップ!
そぼろリラックマアップ 
「ねえ。そぼろ潰れてない?」って聞いてます(爆)

キャラ材料

*リラックマ&コリラックマ*
とりそぼろ、はんぺん(たらこクリームサンド)、チーズ、ハム、海苔

そぼろなドットで二人分
2色そぼろ リラックマ二人分 
リラ弁と言えば…何と言ってもひらりん♪ちゃん
リラ、コリラ、キイロイトリ…これだけでよくもあんなにバリエ豊富なお弁当が出来るものだといつもいつも驚きます!
先日も、毎日お話が繋がっていくという、とっても楽しいリラ弁を作ってらっしゃいましたよね^^

↑私のバリエこれだけ…(* >ω<)=3 プー

今日もリラ弁をアップしている模様です(*´艸`*)
ひらりんちゃんとプチっとコラボになりました^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カワイイe-266
なんてカワイイのっe-266e-266

ドット模様の中のリラやキイロイトリは相当ミクロなお仕事ですよね?
いや~、毎度ながら尊敬しますe-420
こんなカワイイおうち弁をナイショで母娘で食べてたら、そりゃ~ツインズ君も怒りますよね(笑)

そしてマイクロトマト、やっぱりカワイイe-349
私もどこかに売ってたら絶対買うのにe-415

4個入りのやつだよね

こないだ半額の50円で買ったけど
普通に食べちゃったよ

型抜きしとくんだったわ


ドット柄
きれいに置くのに苦労すると思うけどなあ


ぴあんが楽に出来ることでも
こっちからすれば

めっちゃ難しいからね


そこんとこお忘れなく


そういえばぴあんはコンテストの類には応募しないの?

出せば入賞しまくりでしょうに



v-238
ぴあのあママさん、こんにちは
コメントありがとう
うれしい
かぜは大丈夫
わ~い今日はリラックマのお弁当だ~
コリラちゃんかわいいね
おいしそう
リラちゃんもかわいいね
はた、かわいい

いつもコメントがうまく書けなくて
ゴメンね
お弁当つくるのがんばってね
応援してるから
またね~


えーーー!!
マイランチまでこんなにかわいい!!?
ずるーーい!!
しかもおいしそうだし・・・・

こんなお弁当作ってくれる人、
募集中。
1人でのんびりこんなお弁当食べて
まったりしたい~

ぽち☆
ぴあちゃん、こんにちは。

今日は朝からメッセ入れたりしてごめんね。
でも急遽コラボできてうれしかった~^^
・・・リラつながり♡ニンマリ♡

昨日も文化祭準備で娘は帰りが遅くって、
息子のお迎えもあるし、時間との戦いな感じでパン焼きました。
だから顔は今朝書いたのww一発勝負だなぁww

そんなこんななお弁当、ダブルでかわいいぴあちゃんとコラボできて、ほんと超~嬉しいです♪♪

ドット柄・・・・こんなにきれいにま~るく出来るものなのでしょうか(大汗)??

ぴあちゃんのところで学びたいこと、このお弁当2個の中にい~っぱい!!
今後ともいろいろ勉強させてくださいませ。

よろしくお願いいたしますm(__)mペコリ
今日はほんとにありがとうございました!

ぽち♪



ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
こっちのバージョンもかわいいねぇ。
ホントにかわいい♪
ぽち☆
ぴあん、こんにちは^^

久しぶりに表に登場(笑)

ムフフ・・・なんとなく今日は逆バージョンじゃないかなって思っててん!
それを堂々とアップするぴあんが大好きだーーーー(笑)
でも逆になってるだけでも随分感じが違うね^^
どっちも可愛いのは一緒だけど♪

ぴあんのお弁当もいつもバリエ豊富やん^^
特にデコとかマッシュとか・・・・
私もいつも驚かされてるよ~~~

今日久しぶりに作ったけど時間かかったわ・・・^^;
出来?ふつー(*≧m≦*)ププッ
こんにちはー♪

今日はリラバージョンなんだね~!

ダブル弁並んだ画像がこれまたかわいいね^^

コリラの、たらこクリーム、見えてるとめっちゃ美味しそう(笑)

いやいや、ぴあんのバリエーションはすんばらしいよ!
いつまでもネタ切れしないと思うに1000点。
p☆
はじめまして☆
今日、初めて拝読しました♪
あまりのかわいさに失神しそうです。
私は、キャラ弁初心者なので、いろいろとお勉強させてください!!
それにしてもかわいすぎるーーー!!
やっぱ、可愛すぎーー!!
反対バージョンもあったのね。見抜けない、まぬけですww

コリラちゃんを型抜きで抜いたとは思えないくらい、カットがキレイだよねー!
カンドー的だわ!

そそ。
今日、羊ちゃん多かったねww
ちなみに、昨日うさちゃんUPしたら昨日はうさちゃん多かったよ(* ̄m ̄)プッ
どうも、あたし皆とシンクロしてるみたいww

脳内イメージを、完璧再現できるアナタはすんばらしいわ♪

ぽち
かわいい~。
すごくきれいにうまってる~。
はんぺん&たらこクリームって
おいしそー。
自分のこのお弁当!!すごすぎ~!!
うちの娘に持たせてあげたいよ(涙)

でも今日作ったお弁当はみんなにかわいいって言われたって喜んでたからよかった。
ブロガーさんのマネマネ弁当なんだけどね。

ぽち
ふむふむ はんぺんにたらこクリーム 
それからそれから・・ 
なるほどなるほど!と読ませていただきました。ほんっとかわいいですよねー。
マイ弁当がこれって・・・すごすぎて絶句です。
そぼろと卵は逆にしただけで何か違うよ~♪
逆にしたらリラが作れるってのも思いつかなかったしね~♪
これはナイスアイディアだね~☆
このマイクロトマト本当に可愛いよね~♪
こっちではあまり見ないよ~☆
見てるだけでも可愛いからお弁当にいれてみた~い♪
次女ちゃんトマト嫌いだからどっちにしても無理なんだけどね(>_<)

キャラ弁教室かなり不安なんだよね…
本番に弱いしね(>_<)
しかも今回は女の子、男の子で別で2つ作らないといけないんだぁ(>_<)
ぴあちゃんも手伝いにきて~

ポチン
いやぁ~ん、似てても似てない昨日と今日のお弁当♪
小物遣いとかその他もろもろ。。。
言われれば、あーそうかぁってなっても
言われなければ別物に見える~。
それだけ完成度が高いってことだよね^^
やっぱりぴあんちゃん、神様だわ。
ホント毎度すごいすごいの連発よヽ(^o^)丿

それにしても、どうしてこんなにたくさんの
アイデアが浮かぶの?
私なんてお飾りはマンネリ、中身も2~3日に
一回は同じものがいくつか登場するんだけど
(A´・ω・)ァセァセ
ウ─(´-ω-`)─ン… 修行させてください(笑)

今日は応援ずみΣd(゚∀゚。)デス!!
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当はキュートすぎますね。
たまごのそぼろの色合いも素敵です。

心が明るくなるお弁当に本日も心が高揚しました。

全部ポチっと応援させて頂きます。
ぴあんちゃんこんばんはー。
いや~ん、私のツボ「ドット」にリラちゃんがちょこんといるじゃないのー(*≧▽≦*)
はんぺんコリラちゃんもたらこクリームサンドで、きゃわいい~↑↑
ぴあんちゃんの、この創造力ってどんだけすごいんでしょう☆
どんどん進化するし、常にぴあんちゃんの乙女心が見え隠れしててキュンキュンきちゃいますよ~。
(*≧ε≦*)
デターーーーー!!
何!?何なの!?
2日続けてのリラシリーズ!
めっちゃ可愛いやーーーん(〃▽〃)

ちょっとリンクやめてー><
私、恥さらしですけどー( ´Д⊂

このはんぺんコリラちゃん?
ぱねぇ!
はんぱねぇって言ってんのヽ(`Д´)ノ

育てたーーーい!!
子供たちにだいぶん手がかからなくなった今
はんぺんコリラちゃん育てるーーー!!
お持ち帰り1つお願ーーい(ノ∀\*)

Σ(`艸´;)ハッ!!
このはんぺんコリラだけで
お弁当1つ出来る・・・

(●`w´●)ニァ・・

え?
ご飯の上にどーんっと乗せるだけですが?何か?ww


つか、グラコロの思い出。
初めて食べた時は旦那と一緒でしたがww
ちゃんとピックもリラで作ってるのねさすがー♪
ところで。卵そぼろって味付けてるデスか?
や。鶏はいつもテキトーに味つけるけど、そいや。卵って
醤油系入れたら黒くなるしなぁ、みたいな。
塩オンリーかな。

長方形オベント箱の方、コリラが布団で寝てるみたい♪
こんばんわ~!!
うひょひょ、今日もかわいい~!!!
マイ弁なのにこんなにかわいいの、
なんだかずるいわ~www
2個並べると一段とかわいさUPだね~♪
そそ、あたこはそのままにしておいたから
今日一日名前があたこになってまぷwwww

ポチ☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
