*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪ドット模様のキイロイトリ弁当♪
おはようございます

9月も気づけば、あっという間に終わりそうですねヾ(;´▽`A``アセアセ
夏休みはあんなに長かったのに~ププッ ( ̄m ̄*)

夏休みは更新と一緒にお弁当作りもほぼお休みしてましたが、ちょこっとだけ作った物がありますので2学期弁の前に更新しちゃいますね^^
初登場かも…の、そぼろ使用です

ドット模様のキイロイトリ弁当


卵そぼろキイロイトリ 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。
ツインズがお泊まり保育で不在だった日のランチに作りました^^(←後々ツインズにバレて、怒られましたw)

前夜作ったとりそぼろが美味しく出来たので、お弁当にできないかな~と
以前、葉ちゃんがそぼろでキイロイトリを作っていたのを思い出し、アイデア拝借~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

コリラちゃんもいますよ
卵そぼろキイロイトリ コリラアップ 
「ドットがキイロイトリになってるなぁ~」みたいな?(*≧m≦*)ププッ
茶×黄のドット模様の中にキイロイトリを一つだけひっそり紛らせてみたところがPちゃん的工夫ポイント(笑)

どアップ!
卵そぼろキイロイトリアップ 
「何か用?」って言ってます(爆)

キャラ材料

*キイロイトリ&コリラ*
卵そぼろ、はんぺん(たらこクリームサンド)、海苔、チーズ、ハム、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)

今日は、幼稚園の親子遊戯練習会に行って来ま~す
一回では覚えられず…結局毎年、運動会当日は先生をガン見で踊るんですけどね ププッ ( ̄m ̄*)
ちょっと風邪気味…ガンバレ私(汗)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~、ぴあちゃん。
大丈夫??
気温差が激しすぎるからね。
身体、おかしくなっちゃうよね。。

今日のお弁当、すごくすごく大好きww
ドットのキイロイトリ、超ツボだわ~^^

コリラちゃん見てますけど。
じっと見ているww

今日のお弁当もすっごく可愛いです。
いつもだけど感動~♪

ソボロのお弁当が食べたくなりましたww

ぽち。
おはよーーー!
今日は、仕事休みなんだーい♪

ドットのキイロイトリ!?
可愛すぎーー!
いり卵まで、ぴあちゃんが作ると美しーのね ( ̄m ̄*)

コリラは、はんぺんなの?
それにしては、カットがキレイすぎるような…
もしかして、食べ物じゃないとか!?ww
いや、きっとはんぺんなんだろうな~。
絶妙な覗き具合ね(* ̄m ̄)プッ

風邪っぴきさん、お大事にね♪
こじらせると、ツインズの運動会大変だぞー!

ぽち
(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))

風邪気味って大丈夫?
朝晩急に冷え込んできたからかしら?
無理しないよう、本格的に風邪引かないように
きをつけてね^^

ドット模様でもちゃんとキャラが入ってるのが
にくいよね♪
旗のピックまで動物さんだし、めっちゃ可愛い♪

昨日TV観てたら、キャラ弁特集なるものやっててさ^^
あー、こうするんだ?とかお勉強になったわ^^
おにぎりの顔作りなんかも、作成キット?みたいなのが
ちゃんと売ってるんだね。
ああいうの使えば、私でも出来そう~なんて
思っちゃったよ(笑)

今週もまた引き続き可愛いお弁当、
目の保養にさせてもらいますd(。ゝε・。)Йё

ポチッ☆”
ぴあのあママさん
こんにちは
わ~い今日はコリラちゃんとキイロイトリさんのそぼろのお弁当だ
おいしそう
コリラちゃん、かわいいね
キイロイトリさんもかわいいね
おててかわいいね
おなかいっぱい、ごちそうさま~
親子遊戯の練習、がんばってね
風邪、大丈夫、無理しないでね
ありがとう

たくさんのしあわせが
ぴあのあママさんに溢れますように
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
かわいいぃぃぃ~♪
それにおいしそう。
ドットのキイロイトリいいよぉ。
風邪ひいちゃったの?
急に涼しくなっちゃったからね。
お大事にね。
ぽち☆
こんにちわ~!!
うひょ~、このお弁当もめっちゃかわいい~!!!
もうほんっとぴあんちゃんのお弁当は
あたしのツボだわ~☆
なんでこんなにかわいくできるんだろ~♪
キイロイトリも小さいのに完璧だし、ほんとすごいわ~!!

運動会の練習覚えられたかな??

ポチ☆
ガガっぺ参上v-221


体調大丈夫なの?
季節の変わり目だし人の3倍頭脳使ってるもんね


薬飲んではやめに治すのよ


黄色いのガガっぺのとこにもいるわよ

漉さずに焼いた薄焼きが斑になって
おてて作ってごまかしたけど


はみ出してるとこは突っ込まないでね



ではでは


v-238


踊りの練習ガンバ


お大事にねん
こういうお茶目なの大好き~
キイロイトリが隠れてる~
まねしたら失敗するパターンだなこりゃ。
鑑賞で満足しますかっ。
こんにちは♪

ワンポイントなのがたまらないね~^^

ついつい、大きく作る方がらくだと考える私とはさすがに違うわねっ。

これ1匹だけなのがいいね^^

お遊戯練習どうだった?
うちの園は、練習なしで当日ガン見でバラバラダンスよww
p☆
風邪ひいちゃったの??
お大事にね

きいろいとりさん
めちゃめちゃ細かくて
可愛いですね

食べれないよ~(≧∀≦)

コリちゃんもかわいい
昨日はんぺん 買ってきたの
何 つくろかな??

あ親子遊戯頑張ってね(^_-)-☆

応援~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
うぁーーー可愛い!!

一個だけってところが、
うん!うん!ツボツボ!!

コリラちゃん、形がめちゃ綺麗なんだけど、
これって型あるの???
くまさん型??


んで、何々??
ばっちり覚えて、
踊って動画アップするって??(*≧m≦*)ププッ

風邪ひきさん、無理しちゃだめよ~^^
大丈夫ですか??

今日うちそぼろ丼なんです!!
明日のお弁当マネしちゃおうかな~
ってかんたんにマネできないんだけどね。

ぽち
ツインズにばれて怒られましたか(笑)

怒るのがかわいいーーー
なんでばれたんでしょ??
そうゆうのはばれるようになってるのかな?

何か用?
って、言ってそう。言ってそう!(笑)

体調に気をつけてくださいね~

ぽち☆

こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も可愛いですね。
とりそぼろがたくさんで美味しそうです。
いつもながらの心がワクワクするお弁当は魅力的ですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
確かに夏休みながかったのに9月あっと言う間だったね…
年末にかあけて娘の誕生日ラッシュだから忙しくなりそう(>_<)

それにしてもまた可愛いね♪
ドットのそぼろでキイロイトリってまあた良いアイディアだね☆
しかもこのコリラも可愛い~
かなりのぞいてる様子だね☆

そぼろのお弁当大好きだから可愛いし美味しそうだししでいいなぁ~☆

ポチン
そぼろもこんなに可愛くなるなんて~(´∀`)
さすがぴあのママ♪

クマのやつ?コリラっていうんですか??c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...www


どやったらあんなに綺麗にカットできるのか~・・
よくみとこww


風邪?大丈夫ですか??私も鼻が完全につまり。。我が家のアレルギーメンバー全滅(娘以外)だからたぶん花粉だな。。。風邪はきついなぁ・・おだいじに。゚(゚´Д`゚)゚。ゆっくり休んでくださ~い
お風邪大丈夫???
早くよくなりますように!!
ドットの中にキイロイトリ~。
かわいいねー!!
ぴあチャン♪おはよ^^

風邪気味?大丈夫??
急に寒くなったものね。お大事にね。

そそそぼろ~~~!!
ぴあチャンのそぼろ弁。お初だ!

やっぱり、イシイのそぼろ?笑

一匹だけ♪っていうところが、センスを感じるなー
さすがPちゃん!
Nちゃんのへなちょこアイディアとはやっぱり違う!(* ̄m ̄)プッ

そそ、もみじ型は100均だよーw
買って来年も作ろうよ~~(人´ω`)オネガイ

P☆
せっかく訪問していただいたのに、更新してなくてすみません~><
お出かけしたり、妹ちゃんの健診に行ったり・・・しかも昨日は旦那が仕事休みだったのでお弁当お休みだったんです~w
ゴメンナサイ・・・┏○ペコ

ここ何日か急激に寒くなってきたので、風邪引いちゃいますよねw
我が家の息子も鼻風邪ぶりかえしてます・・・ズ―(-ω-。ll)―ン...

まぁっ!なんてかわいいキイトリトリ!

うっかりかぶってしまった我が家の息子弁・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
同じ黄色ならプーさんとかにしておけばよかった・・・(A;´・ω・)アセアセ

ドットのなかにちゃっかり収まっちゃって・・・( ´艸`)ムププ

でもしっかり存在アピールしちゃってるところがキイロイトリっぽい・・・( ´艸`)ムププ

しかもそれをじっとみつめるコリラックマw

この物語仕立てがかなりツボです~><

ぽちっ☆

風邪、お大事にしてくださいね^^
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
