*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪2学期のお弁当:総集編&お知らせ♪

冬休み、いかがお過ごしですか?いよいよ大晦日も間近ですね星

まだまだヒヨっこなブログですが、見てくださる方がいるという事が励みになっています。本当に感謝していますペコリ

少しずつお友達も増え、コメントのやり取りが楽しかったり勉強になったり…皆さん、いつもありがとう笑顔

刺激をもらって、少しは成長したかしら?という訳で、今日は2学期に作ったお弁当の中からいくつか選んで、総集編にしてみました。記事にしていない物もありますが、タイトルのみでサラリと紹介させていただきます。

お弁当2学期のお弁当*2009年9月~12月*総集編お弁当

 

 *デコ・でこオムライスのお弁当*

P1040151.jpg 

  

*双子ちゃんへ:チップとデールのハピバ弁当*

チーデー はぴば弁当 二人分 400

 

 

*カラフルひよこのお弁当*

カラフルひよこ2 三人分 400

 

 

*ディズニーハロウィン弁当*

ディズニー ハロウィン 三人分 400

 

 

*サンリオのハロウィン弁当*

サンリオ ハロウィン 三人分 400

 

 

*ポケモン:キャラチョコ弁当*

キャラチョコ:ポケモン3人分400

 

 

*サンリオの七五三弁当*

サンリオ 七五三 三人分 400

 

 

*白雪姫弁当*

白雪姫 三人分

 

 

*初めてのマイ弁:カドリーベア*

カドリー1

 

*カラフル雪だるまのお弁当*

雪だるま 三人分

 

 

*ポケモンクリスマス弁当*

ポケモンクリスマス 三人分

 

 

たまごっちのイチ弁*

たまごっち 三人分

 

 

*プリキュア:キャラチョコ弁当*

プリキュア 三人分

  

・・・・・ド派手・!!ですね。平面ばっかりだし汗とか

来年の目標は「立体・オリジナル・もうちょっとシンプル」に決定ですムキッ

 

そして、お知らせです。年末年始は旅行の予定ですので(あ。海外じゃないですよ、県外です)、ブログも冬休みに入らせていただきます。年明けは・・・なんと!園弁が18日までないので;気が向いて何か作れたらアップしますが、とってものんびり始動になりそうですカタツムリ

お友達の皆さんの所へは出没しますので、絡んでやってくださいね~♪私の方は・・・すっかりお正月気分が抜けた頃にでも、「そろそろ書いたか?」程度に見に来ていただければ幸いですさとと-クローバー

 

いよいよ3学期は姫ちゃま弁がラストスパートうんうん幼稚園生活の思い出の一つとなるようなお弁当を持たせてあげたいな~と思っています。

どうぞ、来年もよろしくお願いしますアップロードファイル よいお年をお迎えくださいね門松

*来年の干支・トラのティガーちゃんで締めときまーす(でも。2学期一番に作ったものですアップロードファイル

ティガー  

 


     キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
今年も本当にお疲れ様。
1回でこんなステキなお弁当を3個も。
尊敬してやまないよ。
これだけ作ると腰とか肩とか大丈夫?
私より若そうだから大丈夫かi-278

やっぱりねぇ、ぴあちゃんて、ブログ始める前からすごいデコ弁作っていたんだね~。うますぎ・・・
そして流星のようにあらわれ華麗なるデビュー☆
見ていて感動したよ!

今年、12月からだけど、ぴあちゃんとこうやってできてよかった~キャラ弁もすごいけど、ぴあちゃん自身がすごく楽しい人だし。
出会えてよかった。
本当ね、ありがとう~♪
来年はどんなキャラ弁見せてくれるか、今から楽しみ!

ポチしに遊びにはくるね。
残り少ない今年、旦那さんの尻たたいて、お掃除がんばってね~
よいお年をお迎えください。

ぽちっと
お疲れ様でーす
すごーい!!カラフルでかわいく、丁寧に作ってますよね(*^ω^*)
お弁当は愛情たっぷりの「ちいさなせかい」が出来てますね♪

あと、ブログを見てもコメントができなかったり、毎回応援ポチはしているのにコメントの最後に「ポチ」を付けるのを忘れてしまいます(>_<)
でもぴあのあママさんが大好きで応援してます(*´艸`)
来年も仲良くしてください(o^∀^o)

ぽち☆
ぴあちゃん、こんちゃ~!
放置してるのに、来てくれてありがとね~^^

年賀状からやっと解放されて、今日はお友達が来て、
親子忘年会してたので、PCは昨日の夕方以来、全く開けれなくて・・。

総集編見ると、あらためてすご~い!!
何かすっごく得した気分だよ(^^)v
ぴあちゃんのは、もうお弁当って言うより
芸術よね~☆
それぞれ、サンリオショップだったりディズニーストアだったり、
ポケモンセンターだったり・・・に置いてあっても全然違和感無いよ~♪

型紙とかの事前準備が面倒くさいって言ってる私には、
平面は難関なんだけど、作るぞ!の意欲が出た時には、
ご教授してね♪

旅行楽しんできてね~^^
ぽっちん☆
ぴあちゃん、こんばんは~

テンプレート変えたんや~
前の方がぴあちゃんって感じやったけど、私的には
こっちの方が好きかな^^
見やすいっす!

来年の目標決めたんだ~
私もぴあちゃんの目標と一緒かな^^
でもそれ+「目指せ!キャラ弁でポケモン図鑑」を
スローガンにして頑張ってみるわ♪
色々半年?かな愚痴を聞いてくれたり、相談に
のってくれたりしてくれてほんと有難う!
来年もまた変わらずよろしくね^^
旅行楽しんで来てね~~~
よいお年を!

ぽちんw
Re: 桜子ちゃん
桜子ちゃん!!
とっても温かい嬉しいコメントありがとう!!!

そんな風に言ってもらえて幸せ~~(*^_^*)

こうして顔が見えなくても色々な人と仲良くなれるって、ブログやって良かったと思う一番の点だな~。

来年はどっぷり絡みまっせーーー(笑)

またお弁当で皆を癒してね~~(^_-)-☆

応援ありがとう!!!あ。ちなみに。おいくつ?(笑)
Re: かなさん
かなさん、いつも応援してくれてmixiでもたっぷり絡んでくれて♪
感謝してるよ~~~(*^_^*)

子供たちの反応はもちろんなんだけど、お友達にもこんな風に応援してもらえるのって、本当に励みになります!!!


来年は何かコラボしようね★
来年もお互いに頑張りましょーーー♪かなさんのアイデアにはいつも脱帽・・これからも楽しみにしてるからまた驚かせてね~♪

応援ありがとう!!!
Re: tomochiちゃん
いいね~~新しいおうちは人が集まるのね~~♪

お休みのところ、ありがとうね~~!!!

まだ下のお子さんが夜泣きするくらい小さいのに、あんなにお弁当も頑張ってて、家事に育児にって・・・尊敬します。その上ブログやテニスや・・・ちゃんと自分の時間も確保してるよね~~スゴイ!

時間の使い方が上手なんだろうな!そして息抜きの仕方も!!

アクティブな素敵ママだよね~~★

来年もどうぞよろしくね~~私も少し見習って体動かさないと・・・ヤバい(T_T)

応援ありがとう!!!
Re: オリビアちゃん
そうそう、変えてみたの!クリスマスは結局変えそびれて・・ちょっと冬らしいものって思ったのと、この字体のテンプレ使ってみたかったのとで。

でもピンク探してたんだけどね~冬らしくてピンクでこの字体って見つからなかったわ(^^ゞ

オリビアちゃんのもかわいい雪だるまちゃんになってたね♪

まだ半年なのに、ずいぶん深く色々お付き合いしてもらった感じする。私も数知れない愚痴やら悩みやら・・たくさん聞いてもらったよね!
ブログ始められたのもオリビアちゃんのおかげだと思ってるから。本当に感謝してます!

来年もどっぷり色々よろしくね~~~♪他愛ない世間話から家族の話、愚痴など私の「何でも相談室」だねww

そろそろお互い顔公開ってどう?(笑)

旅行ね・・・帰宅後の洗濯物考えると・・・こ・こ・こわすぎる(>_<)

応援ありがとう!!!
ぴあちゃんこんばんは☆

出血多量でふらふらです(笑)
もう、一気にこんなスゴ画像見たら目が泳いじゃうよ~。
ほんとお見事!!
ティガーもとってもかわいいね^-^

こんなに完璧なお弁当を1日で作れる人って
多分、ぴあちゃんくらいだと思うわ!
今年お弁当デビューの方ってほんとすごい人多いけれど、確実にぴあちゃんもその1人!
来年の活躍これから楽しみにしてるね♪
そしていつも、思い切り元気なるコメントありがとう。
ぴあちゃんのコメント嬉しかったよ(やや褒めすぎですがw)

3人の育児にお弁当作りお疲れ様でした^-^
お正月は少しゆっくりできるかな?
良いお年を~
ぽっちん☆
Re: まよ子ちゃん
目が泳ぐというより・・目が痛くなるでしょ?

なんでこうも毎回しつこくなっちまうんだか?

多分。自己分析によると。冷凍とかウインナーに頼りきりのおかずで、何か形にしないと見せられないから・・・ひとつひとつにいちいち小細工しちゃうんで・・・こんなにしつこいのではないかと??

ポイント絞れないタイプ?
手料理おかずで勝負できないタイプ?

・・・って最悪だな(T_T)

来年の目標の一つにしなくちゃーって、目標多すぎ!!
やっぱり「一歩でもまよ子ちゃん急に近づく」くらいに絞っとこうか・・・?

来年も勝手にたくさん絡みに行きますので、押し掛けコメント多数入れますが(笑)よrしくね~~♪

応援ありがとう!!!
出遅れてる~~~ヾ(*≧∇≦)〃
こんばんさん♪ゆりん参上w

そうなのよね...ぴあちゃんってまだブログ始めてそんなにたってないのにこんなにすごかったんだよねw
もう何年もしてるイメージしかわかないんだけどー!

私が始めた頃のお弁当なんて見れたもんじゃないけど、
ぴあちゃんはいつでも振り返られるよ(* ̄ー ̄)v

来年の目標がほとんど私と一緒(〃^∇^)
てかまんま今年の初めにも同じこと言ってたような・・・あははー!
もうちょっとシンプルってのはウケたよヾ(*≧∇≦)〃

旅行かぁいいねぃ♪
レポレポ楽しみにしてるよ~^^
うち?
パパの仕事納めが大晦日・・・。
で、仕事始めは元旦ですが何か~ヾ(*≧∇≦)〃

ではよいお年を~☆
まだ早かったかな!?ぽっちーんw
Re: ゆりんちゃん
え~~~そんなことナイナイ(>_<)

すでに1学期のとか。恥ずかしいもの多数。無理な着色多数(汗)

ゆりんちゃんと目標同じ?うれしいなーー♪
じゃ、来年の今頃も二人で同じ目標を掲げていないことを祈ろう!!!

でも、苦手分野ってそう簡単に克服できないよね(T_T)
一度ついたお肉ってなかなか取れないよね(T_T)

これも毎年言ってるから(汗)

今年はゆりんちゃんデビューできて超嬉しかった~~♪
馴れ馴れしいけど尊敬してるからね??(笑)

来年もよろしくね~~★
あ。でも出発は大晦日だから、30日までは顔だすよ~~(*^^)vしつこく(笑)

応援ありがとう!!!
ぴあちゃん、こんちは~

↑のリコメ照れました(*^^*)
時間の使い方うまくないよ~
基本とろいから、のんびりのんびりやってる・・(笑)
夜泣きねぇ・・このところまた毎晩起こされるんだよね~><
今日も一番眠りの深かった3時頃に、ギャン泣きされて起こされた・・・><

でも、こんな風に褒めてもらって元気出てきたわっ♪

ポチって帰るね~^^
ぴあちゃん、こんにちは~

写真見たのね^^
半分の大きさに縮小したから遠目の遠目であんまり
分からないかな~って思ってたら、送信済トレイ見てビックリ!
結構ハッキリ顔分かるやんって^^;
いや~お恥ずかしい限りですわ・・・
ぴあちゃんも探して送ってや~~~~
楽しみにしてまっせ~
あっいつでもいいよ^^

ぽちんw
よいお年を☆ と言ったはずのゆりんです(* ̄ー ̄)v
あけおめ~。あっ早いかっヾ(*≧∇≦)〃

なになに!?
春から見ててくれたんやって!!??
もぉぉぉ早くコメしなさいよぉぉぉヾ(*≧∇≦)〃
そんなこと言うなって!?あははー。
ありがとうね^^

そんなぴあちゃんに感謝のぽっちんw
久々登場!!
実家行ってちょっと前に帰ってきたとこ。
で、早速ブログ見たら『総集編』で、スゴイ迫力!!
やっぱりぴあちゃんのお弁当は凄いよ~~~。
来年のお弁当、始動遅いよね。
まあ、それはそれでいいんだけど・・・。
来年も宜しくね。
それでは、よいお年を~(*^o^*)
こうして振り返ってみると本当にすごいわv-237
順位も上がってるね~v-238

来年も楽しみにしてるよ!
よいお年を。
Re: tomochiちゃん
私なら・・ギャン泣きで起こされちゃったら次の日昼寝しちゃうよ(>_<)
一度起きるとなかなか寝てくれないのかな?それとも抱っこしたりすればすんなり寝てくれるのかな?

大変だけど、今のうちしかしてあげられないこともあるものね!
夜泣きはもう少しの辛抱かな?頑張ってね!

ちなみに。わたくし。双子ちゃんの時なんて。産まれたてで夜中ももちろん授乳で泣いてるっつーのに。全然聞こえないのよ??隣で寝ててもよ??
階下からジイジ登場で、「さっきからずっと泣いてるよ」って何度起こされたことか(笑)

目が覚めるだけでも偉い!!って、そっちが普通か?(笑)

あとさ。小さいうちって、日曜とかに関係なく一年中超早起きだったりしない?4時とか5時にお目覚めされちゃったこといっぱいある~~。
最近、起こしても起こしてもなかなか起きてくれなくなったのを見て・・成長したな~とか感慨に浸ってる私。

冬休みは毎朝9時に朝食な彼ら。寝かしすぎか?(笑)

応援ありがとう!!!
うぉぉーーっ、圧巻!!
あの言葉、そっくりそのまま返していい?
アナタ一体何者ですか?ww
え?私は超一流のぐうたら主婦ですけどもっ♪(* ̄ー ̄)v
お昼寝大好きっw

ぴあちゃんのカラフルなお弁当
THE・ぴあ弁って感じで私好きだけどなぁ~
私は逆に、おかずに全く細工しない
超めんどくさがりだからさーw
隅々までこだわりのあるお弁当って
ホント尊敬するのよ!!

こんな完璧なお弁当作るくせに
このフレンドリーな面白キャラは反則やね(* ̄m ̄)プッ
最初のメッセの時点では
まさかこんな人だとは思わなかったわ~(←いい意味ねw)

ま、そんなぴあちゃんと仲良くなれて
今年はとっても充実してたし
すっごい刺激をたくさんもらったよ♪
もらっただけで全く活かせてないとこがポイントやけど( *゚m゚)σプッ
来年も今年以上に濃い絡みを期待して
年末の挨拶とさせていただきやすw

ではでは、よいお年を~~ヾ(´ε`*)ゝ
ぽっちんw
Re: オリビアちゃん
見た見た!!ガン見!!!!素敵ママだよ♪とっても♪謙遜100%なのが判明(^_-)-☆

コメ読んだ??こっちから送るのが難しそうなんだよーーー

私が写ってるの。姫が2歳になる頃までのしかないから・・かなり古くて。
その、写真屋さんで保存しといてもらったのも、結局自宅で開いて使うことってなくて初めてやってみたら全然何も出来ない感じ・・・

ちょっと古すぎるんだと思うわ~~OSと合わないらしい。

保存もメール添付もできないんだもの。

でも送ってもらっただけじゃ悪いから、写真を写真に撮ってみるけど、ちゃんと写るかしらね?(あくまで、現在のぽっちゃりで被写体になるつもりは皆無ww)

時間ある時にやってみるね~~
でも偽物よ?今より5周り分くらい体重少ないから(汗)
Re: ゆりんちゃん
そうそう!!!春頃からストーキング開始(*^_^*)

姫が入園してから、ずっと適当なオリジナルのデコ弁やってて。キャラを作るようになったのがだいたい1年前くらいで。でもその時、こんな風にキャラ弁ブログ界が熱いなんて知らなかったからww

ケータイでたまたま発見した時の衝撃は忘れない~~~!!!

あの頃かな?のび太とドラえもんの海苔アートにもぶったまげたのよ!!

どんな世界??って。

・・・で。どんな世界なの?ゆりんちゃんの住む雲の上は!(笑)

応援ありがとう!!!まだ明日までそちらに登場予定のぴあちゃんですけども(笑)

Re: オータムリリーちゃん
おかえり~~♪実家行ってたのね~~♪

冬物セール行った??
最近、年々セール開始が早まってるよね!

私、リリーちゃんの実家の方の。ストア入ってるお店大好きだから行きたいんだけど。お金ないッ(T_T)

私の方こそリリー弁。一体どこまで上達しちゃうんだか?って毎度毎度驚かされてるから!
また3学期も楽しみにしてるね~~♪

1月、いつから始められるかな~(^^ゞ
お正月ゴロゴロしすぎて創作意欲わかなそうだわwwきっと、腰だけじゃなくて、お尻やお腹も重たいしww

いつも応援ありがとうね!!!こうやって時々コメもらえるのも嬉しいよ~♪
Re: ハピママちゃん
今年はお世話になりました~~★
園のママで、こうして興味持って見に来てくれる人って少ないと思うから、すごく嬉しいのよ♪

来年はキャラ弁会でも♪ぜひ♪

なんか・・更に太っちゃってね?超ヤバいんだけど?栗きんとん食べる前からもうフライング正月太り・・(T_T)

ハピママちゃんはいつ見てもお綺麗で羨ましいことww

最近。すっかりスッピンが定着しちゃったけどっ(笑)たまーにマスカラグリグリで登場するよ!

来年はランチとかもたくさんしましょーねー★
Re: ジュンジュンちゃん
ジュンちゃん♪
私はやや家畜に近い…ギリギリのところで人間保ってるくらいの、お菓子大好き主婦ですわよww

そそそ!!!初回のmixiメッセ??

あれ多分、「お手紙辞典」とかの例文見て書いたんだよ、きっと、そうそう。

人間の二面性が垣間見える感じよね?(笑)

ジュンちゃんみたいなハイセンスママンとお友達になれて幸せっ♪

お昼寝!私も大好き~~~(^^)/
夏休みも冬休みも、子供とお昼寝3時間とか日課ですけど?

もはやお昼寝なぞしなくても全然平気な姫ちゃんまで・・・「寝ないと夕飯あげないよ?」とか脅して無理矢理寝かすっ!!!
だって。自分も寝たいから~~wwやっぱり子供起きてるのに寝ちゃうってのは姑ちゃんの手前できないのでね。強・制・的・に!昼寝させますけども?おやつ食べたらとにかく寝よう!!ってね。

そういうのを「食っちゃ寝」っていうんだよって誰か怒ってくれないかなあ(笑)

来年は・・・写真についてご教授いただきたいわww
多分センスの問題でどうにもならないんだけど(笑)

ジュンちゃんみたいなシンプルで可愛いお弁当って憧れなんだよな~

どっぷり来年もよろしくね!
あと。mixiコミュ作ったの??もちろん参加しますから!よろしゅう★
すっかり出遅れちゃいましたー。
ぴあちゃんのお弁当、本気で凄いよね。
売り物か!?って位完璧で、特に七五三のやつなんて一番の絶叫作品だったと思う。
どれもこれも見るたびに「えー!なにこれ!!!!」って独り言全開ですから。
mixiのアルバムで過去弁も見たけどさ、やっぱりぴあちゃんのお弁当はかわいいよ。
簡単な(?)デコ弁もキュートだったよ。
来年もこっそりmixi覗きに行くから。
ってここでストーキング宣言w
来年もよろしくね♪

よいお年を~!
ぽっちん。

ぴあちゃんこんばんはー♪

大掃除パパさんしてくれたの?
羨ましい~!!
うちは、出張中だから…って言いたいところだけど
いたとしても掃除は手伝ってくれないなぁ。。。
掃除してくれるパパさん羨ましい♪
ぽっちん☆
Re: ユーコちゃん
うわ~~~mixi過去弁は恥ずかしいんだよなー(>_<)
今度マイミク申請に伺ってもよい??

来年も引き続きよろしくね~~♪
お互いに、色々勉強してともに成長しましょ♪

お休みの所ありがとうね~~!!!良いお年を~~\(^o^)/
Re:まよ子ちゃん
パパさん、年末年始も不在なの?
すごいね!!一人で何でもやっちゃうまよ子ちゃん!!!

男の人って、普段掃除しないから、その分たまにやるとすごく丁寧にピカピカにしてくれるよね!
私は普段拭かないところ(窓のサッシとか裏側とかね)汚れが溜まると、もうどうでもよくなる感じで全然やる気起きないんだけど(笑)

今はベランダも裸足で出られるくらい綺麗だわww

でも。まよ子ちゃんみたいなスーパーママさん。なかなかいないよね!!!もうお子さんたちもかなりお手伝いできるかな?

更新してないのに気を遣ってもらっちゃって。ありがとう!!!
おはよ~
もう実家帰省しちゃったかな?

私ももう今日でPC開けれないかもしれないから、
(明日も夜、人がたくさん集まるの^^)
今日のうちにご挨拶させてもらうね~♪

今年はぴあちゃんと仲良くなれてホントによかったよ~!
あのメールもドキドキだったけど、ぴあちゃんはやっぱり思った通りの人だったので、
嬉しかったし~☆

来年はぴあちゃんみたいに、彩りキレイなお弁当になるように頑張りたいわ~!
またたくさん仲良くしてね~♪

よいお年を~!
ぽちん☆
Re: tomochiちゃん
私もPC今日までかも~~!!
わざわざありがとうね♪大晦日も人が集まるの~?
いつも賑やかでいいね♪

パパさんもお料理上手な奥さん持って鼻が高いでしょ??いいな♪

tomochiちゃんには最初に感動しちゃうようなコメントいただいたのよね!
こうやって仲良くしてもらえて、とっても嬉しい♪

来年もどうぞよろしくお願いします★
立体お弁当の他に、PCのことももっと勉強しなくちゃ~!

いつも応援ありがとう!!!
ぴあちゃん、こんばんは~

いや~また来ちゃったよ^^
さっきPCの方にメール送ったから~
ほんとに今年は楽しかったよ、有難う!
ぴあちゃんの積極な行動にずいぶんと元気を
貰えてほんと感謝してる^^
来年も今年以上によろしく!
総集編してる人多かったね~
私も来年はしようかな^^
ではよいお年を~~

ぽちw
Re: オリビアちゃん
最後の最後までどうもありがとう!!!

PCメール??
急いで見てみる!!!

来年もあいらぶゆーだからねv-238
バレンタインには強制的にチョコが送られてくるかもよ?(笑)

楽しい時間をありがとう!!&来年も更に濃く絡みましょ~~~♪
応援ありがとう!!!
雲の上ねぇ。
見上げるとまだ雲があるんですがーーーヾ(*≧∇≦)〃
私には私らしいお弁当がある(かな?)ように、ぴあちゃんのお弁当もザ☆ぴあ弁でしっかり確立しまくり^^
多分ね~道端歩いててぴあちゃんのお弁当が写った写真見つけても絶対私わかるもん(* ̄ー ̄)v

わかる?コレ告白だよヾ(*≧∇≦)〃

>>>ゆりんちゃんとお友達になれるなんて、夢の夢だったから・・・いまだに、スゴイな!自分!!って思うのよ~~(笑)

↑コレ好きだわ~ヾ(*≧∇≦)〃
私とタイプ似てるわ~マジでww

そんなこんなでこんな感じで(どんなだw)
来年もた~っぷり絡もうね^^
ではでは~旅行気をつけていってらっしゃい♪
ぽっちんw
Re:ゆりんちゃん
最後までありがとうね~♪

自分らしいお弁当か!うん。そうだね!!わかるよ、それ。
結局どうやっても自分の!!!って感じに仕上がっちゃうのよね(^^ゞ

私も。ゆりん弁は絶対見分けられる自信あり!

みんな違ってみんないい。かなv-238

じゃ、来年もド派手弁でいっか~~(早くも挫折・笑)

今から出発で~す!風邪ひかれなくてよかったよ~~♪
帰ってきたらまた顔出すからね~♪

2010年も!いい年にしようね!!応援ありがとう!!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
