*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪年長さん1学期のお弁当総集編~園弁編~♪
おはようございます

台風の被害、大丈夫でしたか?
私はKくんを片道1時間の眼科に連れて行ったのですが…行きも帰りも前が全然見えない中の運転で><;
生きた心地のしない恐怖体験でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

さて。1学期のお弁当が出揃ったので、今日は総集編一日目^^
園弁と遠足弁をまとめました。(人数分まとめ画像使用なので、3人分の日などは姫ちゃんのおうち弁も含まれちゃってますがw)

毎回恒例、タイトルなしでダーっと羅列ですw
お時間のある方は見て行って下さると嬉しいデス


たまごっち もりりっち&ドレミっち&ソプラっち三人分 
クローバーおにぎりお花おにぎり 二人分 
パラキス海苔アート二人分 
デイジー&ミニー 
豆しば&キイロイトリ お稲荷二人分 
スイートプリキュア平面 二人分 
ディズニーアイコン俵おにぎり他4人分 
ビスケット&フルーツ弁 二人分 
2011幼稚園遠足 
カエルマッシュ弁 二人分 
オムライスデコ弁 二人分 
ベルばら海苔切り 二人分 
プー&ピグ・ミニー&デイジー 四人分 
ブタちゃん&クマちゃん&ヒヨコ夏弁 三人分
スティッチ&ミキミニ海苔、ミッキースイーツ 三人分 
ブタちゃんクマちゃん俵おにぎり、ラブラブ弁三人分 
きれいずきん&かものはしかも 二人分 
ソーイング&ビスケのデコサンド 二人分 
ガーリーベア三人分 
ここまでーーっ
(注)こちらは現在、男の子の園弁メインのブログとなっております プ(´゚m゚`)σ

(見たら分かるのでどれとは言いませんが)超ウルトラボツが一回。←握るなキケン(爆)
全体的には、我ながらけっこう頑張った形跡ありです

お気に入りは…ぶっちゅーしてる(笑)のと、ベルばら、フルーツとビスケのデコ弁、ぷっくりおにぎり。このあたりかな~
コメント下さるお友達の皆さん、これが好き!というお弁当を教えてくれたら嬉しいデス(←あれば。ねw)

では、次回おうち弁編に続きます
縦長記事に最後までお付き合いありがとうございました♪

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう♪

うん、うん、私的no.1はミキミニのチューかな^^
海苔切りはどれもすごいと思うけど。
海苔切りってモノトーンで地味になっちゃうイメージだけど
ぴあんのは海苔切りもド派手なんだよね~!
私には出来ない分野だからやっぱりすごいと思うよ♪

そしてデコ弁もやっぱりセンスを感じる~
どれも可愛いわ。
食べるというより飾っておきたいね。

そうそ、今日やっとこUPしたので^^;
お暇な時に遊びに来てね。
言っておくけど・・・地味よw

p☆
私は上から13番目のが好きだな♪
プーさんのお絵かきしたような線もすごいし
ミニ&デジ弁も配置完璧だし・・・

総集編見ると、本当にぴあんちゃんが何でも作れるのがよく分かる!
生弁見たかった。。。
平面講習開いて欲しいわ^^
ぽちん☆
ぴあのあママさん、おはよう
運転、大変だったね
のぶくん好きなのはぜんぶすき~
プーさんかわいいね
のぶくんもぴあのあママさんのお弁当食べたい
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。
先週は仕事に追われており、月曜からは高熱にうなされておりました。

とても素敵なお弁当がたくさんですね。

私は、特にベルバラのお弁当と上から8番目のビスケットとフルーツがたくさんのお弁当が好きです。

ぴあのあママさんのお弁当は心が明るくなりますし元気いっぱいですので大好きです。
これだけ並んでいますとパワーを強く感じます。

台風の被害ですが、こちらは大雨の被害だけですみました。
全国的にあまりにも大きな被害を被っており衝撃を隠せません。

ポチっと応援させて頂きます。
全部めっちゃかわいいです!
めっちゃかわいいです!!

が・・・・・
ぶちゅーがあまりにも衝撃的で(笑)
そこから目が離せんような、見てはいけないような。素敵弁当ですね。
園に持っていったんでしょうか?
かわいいな~ぶちゅーーー(笑)

ぽち☆
ぴあちゃん、こんにちは!

怖かったね~。台風。

私も怖い思いしたよ。
ここはちょっと危険なんだけど、と思いつつ通った裏道。
完全に道は川でした。

もう少しで車ごとオシャカでしたわ~(滝汗)
ほんと、ほんと地震も台風も御免被ります・・。


好きなお弁当!!
どれなんて選べないくらいぴあちゃんのお弁当は。うんとすごく大好きww

ただ、絶対作れないけど作ってみたい、作ってほしい、食べたい(←長すぎ)お弁当は、ビスケットのお弁当とソーイングのお弁当!!

感動して何度も何度も見に来てたんだよww

今日は嬉しいコメントありがとうございます。

またまた3連休だね~。
楽しい週末になりますように^^

ぽち。
どれもこれも 素敵すぎて 
順位つけられませんが

明後日運動会なので

運動会用のお弁当を ぽちっと押したら


翌日の朝届くのかな?(←お得意の楽天と勘違い???)


はやり こんなお弁当広がると
周りに人が だーーーーーーーーーーーーーっと
集まってくるのでしょうね。

私も ここに書き込みするたびに
かなり 場違いな気分になっていますが
一般ピーポー代表の目線で
これからも コメント入れたいと思います。


ぴあんちゃんこんにちわ~!!!
↑どさくさにまぎれて「ぴあんちゃん」になってるしwwタメ語だしww

うわ~どれもこれも全部すごい~!!!!!
なんでそんなにセンスがイイの~???!!!
すっごいすっごいマネッコしたいお弁当いっぱいだけど
あたしのセンスがレベル低すぎてwwww

あたしの一番はブチューかなぁwww

あたしも誰かとブチューしたいなぁ。爆←www

ポチ☆
こんにちは~。

台風、ニュースで見たよ><
大変だったね。。事故がなくてよかったよ!
こっちはね、上手いことそれたみたいで
ラッキーだったよ。

そして、いきなり目がつぶれそうなんですが…w
まぶしすぎて、もう少し小分けにしていただかないと、私も一緒に眼科に連れて行ってくれるのかしら?w

どれがいいかな~
フルーツとビスケットもかわいいよね^^
でも、やっぱり海苔切りがすごいなー。
技術をもらえるなら、絶対海苔切りかなw
p☆
こんにちは^^
・・・え?w
どれがいいなんて・・・w
決められるはずありませんw il||li & il||li

どのお弁当も、わたしにとっては神業の集結お弁当に感じられて・・・∑(´□`;)

ま・・・眩しすぎる><(・・・の割にはしつこいくらい何回も見てるんですがw)

ただ・・・ディズニー好きの私は、やっぱりディズニー系のお弁当を見ていると心拍数上がるくらいテンションアガリマスw( ´艸`)ムププ

キャラだけでなく、おかずもすっごくかわいくて、そして細かいところまで丁寧!

あ~・・・お弁当作りに疲れたら、またこのページに癒されに来ます~・・・( 艸`*)ププッ

いつも書き込むの忘れちゃんですけどw

ぽちっ☆
ぜーーーーーんぶ好きっっっ♪

けど、個人的には、フルーツとか
ぷっくりなクローバーとか
シンプルなデコ弁が好き☆
型抜きって仕上がり綺麗だし、
使い方次第ですごく可愛くなるね^^

あと、どうしても目がいっちゃうのは
ミクロな英文字・・・
どうやって?????
謎だらけだわ・・・

にしても、圧巻だね!!!
このままポストカードとか
カレンダーしたらいいのに!
で、送ってくれたらもっといいのに!(爆)

アイルーってね、
モンスターハンターってゲームにでてくるの。
モンハン自体は年齢制限されてるくらい
ちょっと激しいゲームなんだけど、
いま小さい子たちにはやってるのは
番外編というか、アイルーが主役のほのぼのな
アイルー村のスローライフゲームだよ。
学校にキャラの服とか着てくる子もいるみたい。
あと、アニメもやってるみたいだよ。
娘っちはマイメロがすきだから
食いついてるだけだけど。笑
ぬいぐるみ小さいのでいいから普通に売ってほしいわ。
3回スクロールしてみたけど

ボツがわかんねえ

ぴあん基準でしょ?


好きなのはね
全部ってのは無しなの?


ぷっくりおにぎりシリーズ結構好き


あとね
簡単ラインだけど

型抜きぞうさん
可愛い


水玉になってるとことかツボだわ


眼科お疲れ
きよっぺも行ってきたわよ

連休前だから混んでたわ



v-238
これだけ並ぶとラブリーさUPですね!!
男の子弁でこのラブリーさ♪

私はノリ切りのベルバラがすきかな。
絶対マネできないもん!!


あと、お魚はかってません。
逃がしてきましたよ。

ぽち
うわー油断してた!
あれほどキュン死覚悟で遊びに来ようと覚悟してたのに、
うかつに来てしまった、キュン死・・・がくん
すごすぎますけど、どれも!
選べって、無理!
やっぱディズニーキャラの俵シリーズかなあ
マッシュくまがのぞくぷっくりお花も、
完璧華やか大箱も、
だめだ、選べない。
キャラチョコもすごすぎて。
あたしのやりたいこと詰め込みすぎてグダグダなお弁当と違って、
細かい「かわいい」がいっぱいなのに、すっきりなぴあん弁って・・・神。
神からのアドバイス参考に、
リベンジがんばるね。
このページプリントアウトして、
勝手に写真集作って個人で楽しみます。
いつかちゃんとした本にしてよ、買うからー。
感謝のぽちっとな。


握るなキケンってどれだろ?
きれい♪
本当にきれいなお弁当の数々。
見ているだけで癒されます。

芸術作品です☆
これからも、楽しみにしていますね。

個人的に、ひよこ・ぶた・くまのお弁当が大好きです。

ひゃ~~~e-266

こうして一気に見ると、どれもこれも手抜きのない完璧なお弁当であることが分かりますね~e-349

小物も毎回違えて、まるで絵はがきのような美しさe-420
つか、本にして飾っておきたいe-266e-266

コレっ!ワタシがっ!!作りました♪
って自慢できるようなお弁当作れたらな~と心底思いましたe-446

私はどれが一番なんてなかなか決められないケド…

ぷっくりおにぎりのお弁当がめっちゃ可愛くて好きですe-415
(オスカル様は個人的に好きですe-415
いやぁ~~~~~感動するわ~!
これだけそろうと!!!o(TωT )( TωT)o ウルウル
うちは明後日、運動会の大箱弁ですけど。
どれも、すごすぎて・・・マネできないんですが(T▽T)アハハ!
↓の運動会弁も、綺麗に詰められてて~いいね!
おかずも華やかで、勉強になるわ。
σ(-_-)ワタシ、運動会当日は~6時に仕事上がりなのよね。
はたして、間に合うのか???ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


パスタもいいね!!
うちも、サンドイッチは持ってくかなぁ~
もう、食べ飽きた感があるんですけど(笑)

なかなか訪問できないのに、いつもありがとうねm(_ _"m)ペコリ
(^人^)感謝♪
応援ぽち。
プリキュアの下にある俵型のおにぎりにパーツをデコってるお弁当が好きだなぁ♪
後、ぴあちゃんと一緒でフルーツとビスケットのデコ弁かなぁ☆

それにしても色々と作ったよね♪
ディズニーが3分の一ぐらいあるような気がするけど^m^
ディズニー大好きだから嬉しいけどね☆

本当でれもこれも1つ1つ可愛いし素敵なお弁当☆
ぴあちゃんの愛情が感じられるよ♪

次女ちゃん、今日楽しかったみたいよん☆

ポチン
久々、表から~~♪
ホント、総集編!!って感じよね~!

↓の大箱も、2時起きって!!
でも、眠気を感じないさすがの出来だったわーー!
栗も可愛かったしww

全くボツじゃないけど、ぴあんちゃん的にボツって、
確かひよこちゃんかクマちゃんだったような…

ひよこちゃんの目が恐いと姫が言い、
クマちゃんの片耳が倒れたとか、浮いてたとか、
そんなことを言ってたような…ww

どれも大好きだけど、あえて言うならフルーツ弁と、
やっぱりベアちゃんのキャラチョコかな♪

来週、王子達バースディ?
akちゃんのキャラチョコはやれんなーーー(* ̄m ̄)プッ
もうぴあんちゃんの中で、構想は固まってるんでしょ♪
楽しみにしてるね~。

例の件は…ダイエット期間いれてもいい?ww

ぽち
ぴあチャン♪おはーww
さぼりすぎのnaohahaデス(*´pq`)

運転!無事でよかったーww
1時間も運転なんて、怖かったでしょー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
私なんて、車で5分の歯医者の予約取り消しましたが??笑

わーーー素敵弁がまぶしすぎるっっ
スティッチの海苔切りが個人的には好き♥
運動会のおべんとうもきれいでおいしそう~~♪

私は運動会弁、時間がなくって写真撮れなかった。ハハ

P☆


素敵なお弁当勢ぞろいですね
私はお花の型でもっこりかわいいおにぎりさんがいいかなっ゜+・(о´▽`о)゜+・
でもどれもかわいぃ~姉妹なので女の子喜ぶのいっぱい参考になります☆彡

< お返事有難うございました。参考になりました。結局今回はお弁当の高さまでサンドイッチがいってしまい、押し付けるとつぶれそうだった(具が多いのかな)のでピックを挿しただけになりましたが、次回参考にさせていただきますね。
とってもかわいいキャラ弁、気になることもいっぱい。また都度教えてくださいね。
お忙しい中有難うございました☆彡

ポチっと
やっぱボツがわかんねえ

ベビベビちゃんと一緒にきよっぺも寝かしつけちゃって

思いっきり寝てたわ

お掃除?

夢の中でやってたわよ


v-238
ぴあちゃん、こんにちは。

毎日いろいろある週だったね~。
地震に台風に大雨。

小さい子がいると余計に神経使うでしょう。
少し、週末は神経が休まりますように。

わたしんちは今日もみんなおでかけ。

私は一人留守番です。

あ、ジュリアがいるから一人じゃないかww

一緒にお昼ねしたいんですが、蹴られて断られて今に至ります(涙)

あ~、子供の添い寝をしていた頃が懐かしいww

今日は、二番目に好きなお弁当を決めにきたよ。
別に頼んでないって?そんな事言わないで聞いて~^^
次は絶対ベルバラ。

アントワネットなんて超~ヤバイ。

もう、ひれ伏しちゃうもん。

さすがぴあちゃん、、、、ああそういえば、夫はこのお弁当でぴあちゃんのお弁当一緒に見るって言うようになったんでしたww

ではでは、明日は土曜日^^

晴れるといいね!

ぽち。
全部好きーっ!!
ほんと全部好きーっ!!
お母さんになってください。…違うか、子供にしてください!!…ってもっと違うな。笑
早く本にして売り出して。絶対買うよ。お願いします。
おお~~~
すご~~~い

うんうん
どれ見ても
癒されちゃいます

おそくにごめんね
運動会弁も季節感があって可愛くてパスタも
綺麗すぎる盛り付け^m^さすが


応援~♪
ぐわ~( ゚д゚)・・・・


これは・・・10分以上まじまじと見入ってしまったww


いや~・・こんなお弁当毎日作ってもらえたら一生反抗期とかしないんだろうな子供さんww

もう全部が可愛すぎて1番なんて。。。

あ!!私はプーさんとミニーとデイジーのお弁当が・・(あっww選んだ)

海苔切りの細かさがすごい(゚Д゚)
文字って難しいですよね・・・
なのに・・こんなに綺麗な小さい文字とかー!!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜
あ~うっとり・・

いい夢見れそう☆



( ´∀`)つ  ポチ☆彡
そんなー!ボツなんてどこにも存在しませんが?!

こうやって並べるとはっきりわかりますが、ぴあんさんの卓越してる点は色彩感覚の素晴らしさですよね!そこに磨かれたセンスと技術が相まって結果神レベルなんですねーふむふむ
だから凡人には真似できんー
おべんと以外の、クロスとかコースターとかの装飾にも見入ってしまいます…真似したいけどマジ無理ーーー!
なんかそういうお仕事されてたいわゆるプロの方ですか?!
ユッキーが好き、というかすごいと思うのはやはり既存キャラ以外のオリジナルキャラですかねー
もちろん既存キャラも秀逸作品ぞろいですが、オリジナルにこそぴあんさんのセンスの素晴らしさが発揮されていると感じます
マジ真似できねー チキショー
あ、汚い言葉…失礼しました
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
