*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪メールなうwガーリーベアのお弁当♪
おはようございます

連休いかがお過ごしでしたか?
我が家は小学校の運動会がひとまず無事に終わりホッとしました
お弁当は明日にでも^^

今日は1学期のお弁当を出しきっちゃいますねw
同じくガーリーベアです。同じくチョコレート。笑
連続だと見飽きるかな?と思ってマッシュベアの記事を挟みましたが、やっぱりデジャヴ感は否めない~ププッ ( ̄m ̄*)

メールなうwガーリーベアのお弁当


ガーリーベアチョコ 横向き 
こちらはKくんの園弁です。
先日のTくん弁と同じような感じでスミマセン^^;

何やらメール中~
その手で打てるのか?と思うのは私だけ~?(*≧m≦*)ププッ

もう一枚
ガーリーベアチョコ 横向き下から 
アラザンとハート乗せすぎ(汗)

1学期ラスト とことんガーリーに3人分
ガーリーベア三人分 
ピンク大好きっ
後日、1学期の総集編も載せたいと思います^^

今日は姫ちゃん代休日。のんびりめに訪問しますね♪

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございまーす!

このガーリー感。
めちゃめちゃ勉強になります!
女の子は胸キュンキュンですね~

ぽち★
ぴあんちゃんおはよう~。
姫ちゃんも週末運動会だったのね。うちもでしたー。
お天気が心配されたけど、無事に開催できてよかったデスネ。

またまたプリティーなクマちゃん♪
横向きアングルもめちゃかわいいっ。
私もピンクだーい好きです(*^^*)
ラブリーなお弁当v-10
かわいすぎ!!
下はパンなの??

ぽち
こんにちは!

ピンク大好きっ!わたしも好きv-222っ!
思わず挙手ww

わ~い、月曜日にいや、火曜日だww
お弁当3つ見せてもらっちゃった♪

ぴあちゃん、ありがとう!
テンション上がった↑↑

昨日は「困ってるひと」へコメントありがとうございました。

すんごく嬉しいです。
語り合えるね!!

でもでも、想像を絶するので少し覚悟が必要です。
それでもお涙ちょうだいでは無いの。

一カ所、ボロ泣きしたけどね・・・。

今週も精いっぱい頑張ろうね。

好きなこと(お弁当作り)いつでもできる私たちは幸せだ~!!


ぽち。
掃除機までかけたんだ

すごいな

きよっぺそこまでは無理だったわ


花嫁修業とか相当積んだの?


普段の夕食とか
めっちゃ気になるのはきよっぺだけ?


このクオリティで3個同時ってすごいよね

女の子3人のママに見えるね

実際にはプリンス君たちも
可愛いもの好きなのかな?


v-238


今度お掃除の仕方伝授してね


いつもお疲れ様
こんにちわ~!!
運動会おつかれさまでした~!!
どんなお弁当たったか楽しみ~☆

このチョコ、めっちゃすごい~!!!
お花の部分とか細かくてあたしがやったら
目が乾燥してショボショボだわwww

おかずもかわいいし、美味しそうだし、
めちゃめちゃ好きです!!!
↑何に告白?笑

ポチ☆
す、すごい!
ワンクッション置いてもおかなくても、すごいですから。
確かに、その手ではブラインドタッチは・・・
一学期弁総集編なんて・・・
萌え死ぬ覚悟して覗きに来ないと。
こんにちは^^
なんてラブリー・・・∑(´□`;)

妹ちゃんが大きくなってぴあのあママさんのブログをみて「こういうの作って~!」とか言われたらどしようw

素直に「無理ですw」って言って許してもらおうw(A;´・ω・)アセアセ

運動会のお弁当も楽しみです~!

ぜひ来年の参考に・・・( ´艸`)ムププ
↑身の程知らずw
いやいや、見飽きませんよ。

正面もかわいいけれど、こっちのポーズもかわいいね。

ぴあんって、チョコ作る時に
端っこに余白つくらないよね。

それがすごいと思うのよ。

手で持った時、はじっこが溶けちゃったり
綺麗にラインがはがれなかったりするから…

いつも技をお持ちなんだから。

明日の更新楽しみにしてるね。
あんなへっぽこ弁で特集組んでもらって
情けなくて申し訳ない^^;
p☆
こんちわーー^^

今日は代休かぁ
こちらは、警報でるかとひやひやだったけど、
6時間目終了後に発令
普通に帰ってきました。笑

ガーリーだぁ
女の子っていいなぁ
あ、違った。双子ちゃんは
男の子だったわね。爆

んと、コメにあった、
ご飯の色付けだけど、
めんつゆご飯を握った後に、
クッキングシートでマスキングして
そこだけ、こがし醤油ふりかけをかけたのよ。
かけてすぐは粒粒だけど、
少し経てばなじんでくるよ♪
あ、こっちで来ましたかww
出し惜しみしおってからに~~~(笑)

そそ!今頃気づいたんだけど、ベアちゃんのチョコ乗せてるんだよね?
あたしなら、そのまま1枚仕上げにしちゃうよ!
2重とは恐れ入りましたーー<(_ _)>
どうりで、立体的な訳だ!

明日の栗も楽しみにしてるからねーー♪ ( ̄m ̄*)
おかず全面撮影…あたしの気持ちがよく表れてたでしょ?(;´▽`A``

ぽち
すてきなお弁当だね

こんなかわいいのみたことない

ポチ
今回の横向きバージョンもカワイイですe-266

前回も思ってたんですが、クマちゃん浮いてますよね?
土台とキャラ各2枚作ってるって事ですよね~!
ちょっと動きがあってステキな技法だな~と思いましたe-420

下はホットケーキですかね?
これもご自分で焼いてるんですか?
形と焼き色が均一でスゴイな~とe-415
私のホットケーキ、見るも無残な姿形ですよe-263
こんばんは 
寒いね 
ごめんなさい、ウィルス性髄膜炎で入院になったお子さんを見舞いに行ってから、調子悪い
ましなコメント書けずごめんね。

ポチ 
今日は避難勧告が出てお迎えに行ったり車を移動してもらったりと大変だったよ(>_<)
今はだいぶ落ち着いたんだけど横の川あ決壊しそうで本当怖かった(>_<)

それにしても可愛いね~♪
本当ぴあちゃんらしいガーリーなお弁当☆
食べるのがもったいないわぁ~♪
ってか来月の次女ちゃんの誕生日のケーキの上にのせたいぐらいだわぁ~!

明日運動会のお弁当?
楽しみにしてるよ~♪
明日は学校も園もお休みになりそうだわぁ(>_<)

ポチン
素敵です~♪
いつもステキすぎるお弁当の数々!

私にはどうやって作っていらっしゃるのか謎が深まるばかりですwww


もし機会がありましたら、チョコデコの作られてる様子をレポしていただけたら。。。と思います。

キラキラチョコレートのお弁当なんて、娘に作ってあげたらそりゃもう大興奮してくれるかなぁってw


本当に本当にステキでため息でちゃいますw

これからもステキなお弁当楽しみにしてますね♪
Re:nanaさん♪
はじめまして^^
嬉しいコメントありがとうございます♪

チョコの作り方、ですよね?
毎度のことながら、なかなか工程撮影をしつつ…という時間の余裕がなくて(泣)
出来あがり写真ばかりになっちゃうんですヾ(;´▽`A``アセアセ

キャラ弁ブロガーさんでも、チョコの工程をアップしている方もいますし(ゆりんちゃん・machaちゃんなど)クックパッドでキャラチョコで検索すると、写真付きでわかりやすいレシピが見られると思います♪

ぜひ調べてみてくださいね^^

またお時間のある時にはお立ち寄りください♪お待ちしています★
あら??コメできなかったですか・・
なんだろう・・設定かな??

あれは海苔切ったやつです(´∀`)
ヤッスイデジカメなもんでぼけてるし・・ピントもどこに向いてるかわからないんですよねww


さてさて・・
これで全部そろったんだ~♪こんな作業沢山できちゃうぴあのままさん本当すごい(゚∀゚)
私もホットケーキのお弁当にしてあげようと思ったけどまずちょうどいいサイズに焼けないしww
あのチョコはやったことないから出来そうもないしで諦めww
練習しよ~(;´∀`)
ちょっと疲れたとき、気分転換したいとき、ふとチョコレートを食べたくなることがありますよね。チョコの中に含まれる砂糖、カカオ、ミルク、香り等さまざまに組み合わさって、疲れた気持ちをいやします。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。