*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 9/12~9/16♪
おはようございます

とうとう涼しくなんてならないまま、運動会の日を迎えましたヾ(;´▽`A``アセアセ
予定では今頃、キャラなしの大箱弁を持って出掛けているハズです(お姑さん同行なのでキャラなし予定^^;)
観るほうも暑いけれど、競技する子供たちはなおさら暑くて可哀そうですよね
ガンバレ!姫ちゃんガンバレ!小学生

では今週アップのお弁当ですw


*Mon.赤ずきんちゃん弁当*


赤ずきんちゃん 


*Tue.かものはしかも弁当*


かものはしかもメロンパン 


*Wed.きれいずきん弁当*


きれいずきん 


*Thu.ガーリーベア~チョコレート~弁当*


ガーリーベアチョコ 正面 


*Fri.ガーリーベア~マッシュ~弁当*


ガーリーベアマッシュ ベアピント  

以上、今週アップのおべんとちゃん達でしたヾ(*´∇`)ノ

女の子しかいないおうちのお弁当みたい…( *´艸`)クスクス
あと一つで1学期のお弁当全部出し終わります^^
また来週もお付き合いいただけたら嬉しいデス

ではでは運動会の応援頑張って来ま~す♪
残暑厳しい毎日ですが、皆さんも元気に週末をお過ごしください
今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんね ご無沙汰しちゃってました<(_ _)>

いろいろサボり癖が  www

ここへきて 癒されて作りたいスイッチ入れて
頑張ろうと思います
っていっても
こんなに素敵には仕上げれないですが(^^ゞ
近づきたいと常日頃 思っております

運動会のお弁当 頑張って下さいね~~(^_-)-☆

応援~♪
今頃応援頑張ってるかな


明日も暑そう
延期にだけはならないようにしなくっちゃ

お弁当2回とか
ありえないし


曇りで涼しいと
楽なんだけどな


v-238
はぁはぁ
かわいすぎる・・・

マッシュの神だわ・・・くまちゃん、愛らしすぎて鼻血・・・
ロゴがまた繊細な・・・
どんな指をしているんだろう・・・
運動会弁は、キャラ弁にしないっていうキャラベニストさん多いねぇ
それでもきっと豪華で素敵なんだろな。
おべんと作りの後応援、ほんとにお疲れ様!
こんにちは!

もう運動会は終わった頃かな??
お疲れ様です~。

今週のお弁当も本当にかわいかった~^^
男の子が、かわいいものはかわいいと言える時期に、このお弁当を持っていけるっていうのが、すっごくステキだと思います。


今週もお疲れさまでした。

ぽち。
かわいいかわいい!ラブリーです!

運動会、もうなんですね~
幼稚園は10月です。
こんなにかわいいお弁当作れるのに
キャラ弁じゃないなんて
もったいないな~

ポチ☆
こんばんは^^
運動会お疲れ様でした~☆

私の住んでいるところはゲリラ豪雨が2回くらいあったので、ぴあのあママさんの所は大丈夫だったかな~?と気になってました~w

砂嵐、つらそう~><

体中ジャリジャリになるし、目にしみるし・・・(ノд-。)

お弁当つくりから応援まで・・・色々とお疲れ様でした~^^

ゆっくり休んでくださいね~☆
悪そ~~なオオカミがイイです♪

ていうかサブキャラがどれもこれも光ってますね~(笑)
運動会お疲れ様でした。
我が家は今日なんですが微妙なお天気・・。
あるのかしら??ないのかしら??
運動会無事終わったぞ

明日は

更新するわ


v-238
中々来れずでごめんね…(>_<)
本当金曜日からバタバタしてたよ(>_<)
旅行もあっと言う間で家に帰って用事をしていたら若干現実逃避したくなったよ^m^

それにしても今週は本当可愛い感じのお弁当ばかりだね☆
どれも好きだけどカドリーベアーが好きだなぁ~
↑聞いてないって?笑

運動会はどうだったのかなぁ?
大箱弁お疲れだね!!

ぴあちゃんが普通弁かぁ~
レポ楽しみにしてるよん☆

ポチン
そうなんです♪私近畿で兵庫県です~(´∀`)

こんなぴあのままさんみたいなかわいいのが作りたいけどなぁ・・全然作れそうにないww

色粉!!海苔の上からオブラートしてそれに彩色してますよ~♪
安物のデジカメのせいかな・・もう少し色はおちついてたんだけど・・(;´∀`)
蛍光灯の明かりのせいかすごい発色にみえてます(;・∀・)
こんにちは。

ぴあちゃん、忙しいところいつもありがとうございます。
ゆっくり眠れてよかった♪
先週からバタバタだったよね。
心配事も・・・・・心中お察しします。

今日は3連休最終日。
少しはゆっくり過ごせそうですか?

うちは、夫は急な仕事、息子はお泊り、娘は文化祭の練習で学校です。

私は・・・海苔切りの下絵探しでもするとしますか(爆)


また来週も頑張りましょう~!!

ぽち♪
運動会弁コンテスト開催されてるよ

ぴあんとか出品しないの?


どっちかというと審査員のが似合うわね


連休どんな感じ?
今朝は早朝から

ぷりんがテレビ観てたよ
結構ボリームあげて観るからね


安眠妨害じゃーーー
今ね

お昼寝中


v-238
運動会、早いんだね~~!
確かにまだまだ暑いww
カメラ係も大変だーー

運動会弁は明日見れるのかしら~ワクワクo(^o^o)(o^o^)o
3D弁かわいいな~~♪
飛び出す絵本みたいで、これはぴあんにしか作れないな~(´∀`σ)σ”
運動会、無事終わってよかったね~♪

大箱弁はどんなの作ったのかなぁ?
ぴあちゃんの普通弁を想像出来ないから逆に見て見たいわぁ~♪

この3連休はバタバタして疲れたから来週の連休はゆっくりするよ~♪

ポチン
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
