*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪ガーリーベア~ぬいぐるみバージョン~のお弁当♪
おはようございます

ガーリーベアの続きです(笑)
こちらは、買って来た小さなチェーン付きのぬいぐるみを再現したものです^^
なかなかそっくりに出来ましたョ

ガーリーベア~ぬいぐるみバージョン~のお弁当


ガーリーベアマッシュ ベアピント  
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

おにぎりだと(私には)難しいのでマッシュでww
イラストとはまた感じが違いますよね。こちらの顔の方が好きかな^^

ロゴにピントでも
ガーリーベアマッシュ ロゴピント  
背景にお手本のぬいぐるみが置いてありますが、トリミングされてまーす (*≧m≦*)ププッ
パスタの上のトマト初めて実物を見かけたマイクロトマトなんです^^ (←みーchan当たり♪mojiちゃんハズレ。爆)
本っ当に小さくて可愛いのーー(//∇//)
これ以来出会えずにいるんですけどね(泣)

キャラ材料

*ガーリーベア*
マッシュポテト、魚ソ、かまぼこ(白)、スティッチかまぼこ(紫)、海苔
*ロゴ*
(土台の)ハム、チーズ、海苔、ビアハム

明日はいよいよ小学校の運動会です
今日は準備色々頑張ります

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃぁカワイイe-266

私も実物よりコチラのぴあんさん作のお顔の方が好みです~e-446

かまぼこで作ったリボン、ミクロすぎますねe-263
ちゃんとリボンの形してるのには驚きですe-420

マイクロトマト、私は実物も見た事ないです~。
私のマイミクさんが食べ残しをプランターに蒔いておいたらボコボコ生ったって言ってました。

それにしてもこんな人気ブログでいきなり私の名前出てきてビビりましたよ…
こんにちわ。はじめまして。

かわいいーーー!!かわいすぎです!
かわいいすごいってのもありますが、
とってもラブリーですね☆

↓のくまちゃんもすごい・・・・!

ぽち☆
こんにちは。
ガーリーベアかわいいよね♪
昨日の平面バージョンもこのマッシュバージョンも両方かわいい(*^-^*)
ぴあちゃんと姫ちゃんは小さなぬいぐるみをたくさん持っていそうだね。

ぽち☆
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいい~♪
明日のお弁当のおかず何にする~。
う~ん。
何にしよ~。
ぽち☆
うちは日曜だよ

ノープラン
しかも旦那は仕事だし

ぴあん代わりに作って送って


マッシュつるつるやん
なめらかラインは

よっしーかぴあんかってぐらいだよね

指紋とか付かないの?


今朝は5時にチビ2人が元気に起床

暴れて騒いで
何も出来ず


あの元気分けてほしいよ



v-238
なんで海苔でこんなに滑らかに英語が書けちゃうの!!すごい!!
近くだったらぜひぜひ習いに行きたいくらい!!

もうかわいすぎて食べれないよ~

ぽち
晴れるといいね!
台風っぽいもんね・・・。

あと、涼しいといいね(笑)

楽しみにしてるわよ!
ぴあちゃんの大箱!

去年は、バタバタだったよね♪
お母様が作るはずだったのに…
急遽ぴあちゃんが…みたいな感じだったよね?
ちがってたらごめんwww
こんにちは!

ひぇ~。
おうちでこれを一人占めって(汗)究極の贅沢って気がしちゃうのは私だけ~ww

ぴあちゃんのマッシュ、大好きなワタシ~♪

目が釘付けっ!

スティッチのかまぼこって紫あるんだ~。
知らなかった(爆)

まだまだ未知の世界が広がるキャラ弁の世界ww。

勉強になります!

ぽち♪

こんにちわ~!!
うひょ~、かわいすぎる!!!
なんでこんなにマッシュがつるつるに出来るんですか??
すげ~☆
マイクロトマトもめちゃかわいい~!!!!
いや~ん、もうめっちゃかわいくて
乙女心キュンキュンです!!
・・・ってあたし乙女か??笑

ぴあんさんも長爪族なのですか???
うひひ、急に親近感☆
今度こっそりUPしてくださ~い^^

ポチ☆
ぴあんちゃんこんにちはっ。
ぬいぐるみのクマちゃんとそっくり~♪
お鼻のぷっくり加減がとってもかわいいですねっ。
文字の乗り切りも相変わらずすごい・・・!

うちも明日運動会です~。(関西はお天気危ういけど)
お弁当作り頑張ってネ。
私も息子っちの分だけだけど、がんばりまーす。
こんにちは^^
・・・∑(´□`;)

お弁当と言われなかったら、食べ物だってこと忘れちゃいそうですっ><

かわいすぎ~♪

まだ離乳食の妹ちゃんがお弁当食べられるようになるまでに、ラブリーお弁当のお勉強しておかなくちゃ!(A;´・ω・)アセアセ

クマちゃんとロゴの下のレースになってるハムとチーズもラブリー♪

このレースの淵の半円は、何でカットしてるんでしょうか??



ぴあチャン♪こんちはww

来るのが遅くなっちゃった・・・A´ε`;)゚・゚
最近、うちのPCひらがな変換できなくなっちゃうのよね。

今度、ローマ字でコメしてもいいかしら?笑

かわいいかわいいーーーーーッv(*´∪`*)v
文字もきれいすぎだわっ
ちっちゃいトマトもいいなーww

そそ、棒?
もっと早く分かってれば茶封筒で(笑)送ったのにーーーっ
ちなみにジョイフルホンダで買ったけど。(* ̄m ̄)プッ


100本も入ってたから、いつでもご連絡を(* ̄m ̄)プッ

運動会の大箱たのしみにしてるね♪
(*´I`)σ”☆

こんばんは 

チョコの次はマッシュきた~~~♪
これもすごくカワイイね 
レースの上にチョコンがかわいいよ

奥のはマイクロトマトだったんだね。
すごい小さいね。
うち、去年マイクロトマト作ったんだ。
これの2倍くらい大きくて
肥料やりすぎた?
これがホントの大きさなんだね。

明日の運動会。
重箱がんばってね*´▽`)/~~

ポチ☆
明日は大箱なのね^^
頑張って~

で、いつも思うんだけど、
その筆記体どうやって切ってるの??
海苔・・・だよね???

つるつるマッシュいいね~
ころがしたくなるわ。笑
今日もカワイイくて細かいな~♪なんかぴあのままさんのお弁当のレプリカとかそのうち売り出せそうだなぁ~(´∀`)こんなかわいいお弁当のミニチュア玩具でたら買うなぁ☆この文字のとこは海苔ですか???すごい小さい~!!

( ´∀`)つ ポチ~☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
