*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪きれいずきんのお弁当♪
おはようございます

残暑厳しいですね><
もう夏服にも飽きたんですけど ププッ ( ̄m ̄*)
早く涼しくなあれ

平面キャラをもう一つw
こちらはズレなかった~(*≧m≦*)ププッ

きれいずきんのお弁当


きれいずきん 
こちらはKくんの園弁です。

首の部分はズレてるんじゃなくて、段差デス(汗)
私も毎朝こんな感じで家じゅうの棚拭きしてまーす

もう一枚
きれいずきん 斜め下から 
転んじゃった子の名前がちょっと分かりません^^;
Who are you?←オイww

キャラ材料

*きれいずきん*
(土台の)ハム、ココア入り薄焼き卵、カニカマ、チーズ、全卵薄焼き卵、海苔、卵白焼き、ケチャップ

簡単キャラセレクトで二人分
きれいずきん&かものはしかも 二人分 
メインキャラに脇役も小さくくっつけたところが共通点^^

今日はるんるんお出かけしてきまーす

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今日のもかわいいねぇ。
何。
今日はおでかけかい?
暑いから気をつけてね。
ぽち☆
おはようございます!

今日はきれいずきんちゃん♪

超きれい~!かわいい~。
拭き掃除してる!!
私もやんなくちゃ(汗)

サンエックスキャラが大好きなんだって、しみじみ思う今日この頃。

ぴあちゃんちで朝から2点盛りのお弁当眺めてほっこりうっとり幸せ気分~☆

るんるんお出かけ行ってらっしゃい♪

ぽち!
ぴあちゃん こんちゃ^^
かわええわぁ~♪

毎日棚拭きしてんだねぇ~
偉いねぇ
見習わなきゃだわ。。。

↓かものはしかも切れてる彼が好み❤
P。
おはよー^^

共通点は、サンエックスってことで(笑)

サブキャラを小さく入れる…

これが面倒で一般ぴーぽーはできないのよね。

さすがぴあんと言うしかない!

キレイずきんちゃん、めずらしく弟君から
リク入ってたけれど、難しそうで作れてないわ。

送って~(笑)

p☆
また
かものはしかもここに来てる


暇だったんでリンク貼っておいたよ


我が家の棚ふきもヨロピク



お出かけってデートかいな


早く涼しくなんないかなあ


相変わらず上手いね




v-238
なんてかわいいの、きれいずきん!
ぴあんしゃま、やっぱA型よね、
そうでないとこんな繊細なお弁当作れないよね、
でもときどきなぜにお茶目?
そうかぁ、おうちもきれいなんだろうなぁ、
あたしんちの引き出しという引き出し、
どれも崩壊してる。
でも、時々スイッチが入ると、急にきれいにしたくなるの、
それがB型いて座女。

きよっぺのパソから脱走したかものはしかも。もかわいい!
切れてるとこなんかわかんない、
完璧にきれいだわ。

ゾウキンの点線まで!!細かすぎ!!
かわいいな~
我が家にもお掃除にきてくださーーい!
さすが綺麗ズキン!

さくらんぼがピカピカツヤツヤ!じゃん!
ぴあんちゃん、おでかけ楽しまれましたか~?
ホント私も夏服に飽き飽きで、ちょっと「秋」を取り入れてみたりするけど、めっちゃ暑くてダメだわ~。( ̄v ̄;)
今日もサンエックスキャラだっ♪ルンルン
きれずきんちゃんが持ってる雑巾の縫い目が細かくて釘付けでっす。(@。@)スゴー☆
ココア入りの卵白焼きでとってもいい色出てるね。
お味が気になる~(^v^)
こんにちは^^
いやいやw

簡単キャラセレクトってw

簡単じゃないですよぉ~><

きれいずきん、最近知ったキャラなんですが、

キャラ弁でつくってみよっかな~☆って密かに思ってたコ・・・w

かわいいですよね♪

一緒にいるコの名前・・・?

(o-`ω´-)ンー

検索したけど、モグラ先生しか出てこない~><

わかりませんw (A;´・ω・)アセアセ



今日はお出かけなのね。
|юo(。・ω・)ノ『。゚+.ィッテラッサイ.+゚。』
じゃなくて、今頃もう行ってるんだよね^^

きれいずきんってキャラがあるのかしら?
お猿ちゃん可愛いね♪
ぴあんちゃんは毎日棚のお掃除、ちゃんとしてるんだ?
えらいなぁ~^^
きっと、ぴあんちゃんのお家はピカピカなんだろうね♪
そんなぴあんちゃんにピッタリな可愛いお弁当だわ。
今日も美味しそうヽ(^o^)丿

今日は私も少しだけいつもより頑張って
お弁当作ったんだけど、やっぱりぴあんちゃんの
丁寧さに比べたらまだまだだわ^^;
ふぅー、愛が足りないんだよね、私の場合
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ポチッ☆”
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

きれいずきんのキュートさがバッチリ出ていますね。
とても素敵なお弁当です。
彩りもキレイですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
こんばんわ~^^

コラーーーーーっっ
簡単キャラとか書いたら苦情がくるよ!?

凡人にはできない美しさ☆☆☆☆

今日も暑かったね・・・

きれいずきん、前から作ってみたいと
思ってたけど、こんなに可愛くできない!!
まぁお兄ちゃんの弁当に
このキャラはないか・・・笑
きれいずきんちゃんって可愛いよね~♪
この子好きだんだぁ~☆
可愛くお掃除して~このお尻の感じがまたいいわぁ~☆
↑変態?^m^

昨日のも別にずれてないよ~☆
今日のも全然思わないしね~♪
ずれてるんじゃなく段差だしね!

ぴあちゃんもこんな感じで毎日お姑さんにせっせと拭き掃除させられてるのね~^m^

拭き掃除なんてここ何日…ここ何カ月してないんだろう(>_<)
掃除してもすぐにきたなくなるしでやや、ダレ気味…

明日はバザー&ランチ&習い事&母、父が来るから大変だわぁ(>_<)

ポチン
超きれー!!!
ちっこい子がいいね(≧∇≦*)
おでかけ楽しんできたかな???
ルーが足りるのかだけ気になる位で(笑)

爆笑www

ぷぷぷ。

いけるいける♪
フリカケごはんってさ、ふりかけ上だけしか
かかってないでしょww

ははははははは。
カワイイ~e-349

私、キャラクターをあまり知らないので、このコ初めて見ましたe-330
赤いずきんがキュートe-266
リス?さんかしら??

ぴあんさんのキレイ好きを少し分けて下さいw
掃除が習慣になるくらいキレイ好きに一度なってみたいものですe-263
一番嫌いな家事です…

私もお料理もお掃除もデキる嫁になりたいww
このキャラもしらないけど
これは多分本物よりカワイイんだろうなぁ~♪

いつもいつも一度に何個もキャラ弁作りしかも細かくてかわいくて・・・

凄いなぁ・・・

爪の垢下さいww
それは
コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
自分で言っといてこれww


( ´∀`)つ ぽち~
こんにちは!

ゆっくり眠れましたか?
お疲れさまでした~!
頑張ったね!

ぴあちゃんの努力、報われる時が必ずくるよ。
それも早い時期だと思う~。
私もぴあちゃん位頑張ってたら、もうちょっといい子育てできたかも(爆)

ほんと、ぴあちゃん、尊敬しています。


ぽち!^^v
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
