*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪かものはしかも。ずれちゃったかもwのお弁当♪
おはようございます

1学期最後から2番目の園弁です。
気分はもう半分夏休みだったのか(?)とにかく簡単な子で済ませたかったwみたいな(∀ ̄;)(; ̄∀)
…そういう日もありますww
あ。でもいざ作る時は、簡単だろうと難しかろうと一生懸命やってますョ(笑)

そう、一生懸命やったのですが…ご飯に乗せる時にパーツがずれちゃったみたいで
写真撮ってても気づかず…手遅れでした

かものはしかも。ずれちゃったかもwのお弁当


かものはしかもメロンパン 
こちらはTくんの園弁です。

口が…分裂?仲間割れ?ププッ ( ̄m ̄*)
海苔を繋げて切らなかったのがバレちゃうじゃないかー
顔の真ん中にピント当てて撮っているのに気付かないってどういうことでしょうね?汗

もう一枚
かものはしかもメロンパン 下から 
だれかがこっち見てます (*≧m≦*)ププッ
じぃーーーっっっと。(*≧m≦*)ププッ

キャラ材料

*かものはしかも&かものはしだす*
(土台の)ハム、薄焼き卵、海苔、チーズ、ケチャップ入り薄焼き卵、ほうれん草入り薄焼き卵、カニカマ、ケチャップ 

今日は姫ちゃん早帰り~ヾ(;´▽`A``アセアセ 
頑張って早めに用事をやっつけます(。-`ω´-)ぅぃ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

かものはしかも。ずれちゃったかも。言われなきゃ気づかないかも(笑)

いや~、ぜんっぜんOKでしょe-461
つかむしろ神業?e-420
相変わらず寸分違わぬ海苔切りの技!お見事です!!

コレを簡単な子と言ってしまえるなんてさすがですe-330
私の今日の弁当なんてホント超~簡単…
でも時間相当かかりますたe-263←どこまでも手際悪いe-443
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
今日も暑いねぇ。
午前中掃除頑張っちゃったよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ずれちゃったの全然違和感ないんだけどぉ。
ぽち☆
えーコレ簡単なの!!??
私には超高度に見える!!
今日もお弁当も大失敗しちゃったよ。
持たせたけどね~

ぽち
きよっぺのパソコンのデスクトップ
このこだよ

メロンも加えてるし
5姉妹ママの頃からずっとこのこなの


見たな?
このバランスをよくぞここまで

ほめてあげよう


プレゼントね
中身はパン耳だよ

カニカマでくるんで余ったニンジンと海苔使ったエコだべ


右上にちらっとうつってるの
P氏からの贈り物だけど


憶えてる?



ぽちv-237
わかるぅ~~~

後で写真を見て、あれ?
見たいなwwwあるあるwww

簡単!!!???
簡単にこれができちゃうわけ?

あ!ほんとだ!
ハム!けちってないね!ぷぷぷ。
はてはて??????

これが簡単なの????

もう、意味不明すぎるんですけどーーー。

ちっこいカモノハシダスまでセットなのに。

ぴあんの感覚は麻痺してるのね!

どして、そんなに綺麗にのりがはれるのかな?
おしえてー

4月にMR済んでるとは…ぴあん完璧ママンだね!
p☆
こんにちは~!!

かものはしかも~♪♪
キレイだぁ^^
ほんっとキレイ♪
ぴあちゃんは気になるところがあるみたいだけど、
気のせいだよ~!!ww

でも、言いたいことはわかります。

ピントを合わせて撮っているのに致命的なミスに気付かない(爆)←あくまで私のことですがww

朝っていっそがしいから!
そんなこともあるよね~。


後ろの可愛い子としっかり目を合わせて♪
帰りますね~。

ぽち。
おわ~(゚Д゚)

あ!!カモノハシのお弁当ひとつお願いしますww

出前~ww

食べたい・・・いつかぴあのあママさん作のお弁当食べたい(*´∀`*)んもぉ~美味しそう

ズレ?全然わからん☆もう完璧ですよ~

( ´∀`)つ ぽち~
ぴあん、こんにちは^^

おっ!イチ弁久しぶりじゃない?
デコが多かったような・・・
ズレテルのってそんな気にすることないと思うけどなぁ~
あんま気にならないよ^^
って気にしてるのに気にならないって言われる方が嫌?(笑)

でもなんで写真撮る時って気づかないんやろうね^^;
私もいつも写真加工する時にしか気付かないから(*≧m≦*)ププッ
何処見て撮ってんの?って自分で思うわ~

閉館までね・・・色々よ(笑)
こんにちは^^
そうそうw

この前のコメントで書いてあった身長同じ説w

なんだか勝手に親近カ~ン湧いちゃいましたw( ´艸`)ムププ

もうかれこれ10年近く前に測った身長なので、もしかしたら149センチくらいに縮んでるかも!?Σ( ̄□ ̄lll)

かものはしかも・・・ずれてるかも・・・言われなかったら気がつきませんでした・・・w

薄焼き卵だけで3色!すごいっ!

こういう手間を惜しまずに作るからこんなに丁寧でかわいらしいお弁当が完成するんですね~!

その心掛け、見習わないと!

しかも・・・サラスパの盛り付け方までかわいい~( ´艸`)ムププ

細部にわたるこだわり・・・いつものことながら、脱帽です~!(そのうちハゲそうw(A;´・ω・)アセアセ)

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
これで簡単なの?
ひぇー私からしたら超難易度高いお弁当なんですけど(A´・ω・)ァセァセ
手慣れてるぴあんちゃんだからこそなんだろうなぁ♪
その才能、やっぱわけてくださいヽ(^o^)丿

かものはし。。。舌噛みそう(爆)
ズレテルのすら分からなかった^^;
完璧に見えるし、とっても可愛いよぉ^^

今日も応援済みd(。ゝε・。)Йё
ホント綺麗で目の保養だわ~~~。
そして写真撮ってるのに、ずれとかに気付かない事あるある!!!
私今朝のお弁当がそれでした…
不思議よね…
そして後で凹むだよーーーー。

うちの幼稚園去年から運動会は午前中で終わるようになったの☆
楽になりましたーーー。
へへ♪
こんばんは^^
これが簡単な子って…・(*`ロ´ノ)ノ
私には難しく感じるわぁ~
この均一な線。もう芸術的だから!!
ずれちゃったかもwww
云われなければ、わからなかったわよ。

後ろのいるかものはしダスもツボよん^^

今週はなんか忙しくて、泣きそう。・゚・(ノД`)・゚・。
ポチ☆
あるある!
後から「何故気がつかない?」的な。
キティちゃんのひげ、付け忘れたこともあるよ(笑)

でも、このかものはしチャンは問題なし!うん♪

ぽちん☆
ぴあんちゃんこんばんはっ。
んもう、自分でダメだししないのぉ!
言われないと全くわからないし、わたし的には全く問題なしの大成功弁当ですってば(*^^*)
でで、久しぶりにみるサンエックスキャラ・・・やっぱかわいいですよね♪
こっそりみてるかものはしだす・・・大好きっ。
(*≧ε≦*)
全然ずれてるように思わないけど~
それより何を食べてるのかなぁ?
かなりほうばってるようすだね~^m^
我が家の長女もこんな感じかも^m^笑

かものはしだすも凄く良い味だしてるね~
こののぞきかげんがまた好き♪
本当うらやましそうにのぞいてるね~♪

1眼ね…
本当欲しいんだけど操作とか難しそうだね(>_<)
私、かなりの機械音痴だから使えるのかなぁ…

ポチン
こんばんわ~^^

こういうタイプのイラストなんだと
思うよ・・・言わなきゃわかんないのに・・・
にしても、美しすぎる薄焼き!!

カニカマね・・・
海苔はっちゃってから、
やっぱりカラーにしよう。って
思っちゃったから、
チーズを掘って、埋めてます。笑
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

いつもながら素敵なキャラ弁ですね。
細かい部分まで作りこんでおり凄いです。
本日も魅力的なキャラ弁ですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
