*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪赤ずきんちゃんのお弁当♪
おはようございます

2学期開始と同時に運動会の練習が連日行われています^^
今週末は小学校の運動会今週は天気予報から目が離せませんw
もう少し涼しくなってくれーーー

さてさて、今日はプチデコの赤ずきんちゃんを^^
なんとなく思いつきで簡単に作ってみました♪

赤ずきんちゃんのお弁当

赤ずきんちゃん 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

ウズラにカニカマ巻いただけですが何かーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
お花畑でオオカミに狙われているイメージでw

オオカミさんどうぞ
赤ずきんちゃん オオカミピント 
…生首デス(笑)

キャラ材料

*赤ずきんちゃん*
ウズラの卵、カニカマ、海苔、ケチャップ、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)、ぶぶあられ
*オオカミ*
チーズ、海苔

全く関連性なしですが、↓これらと同時製作でした^^(というか、関連性を持たせて3人分のネタ考えるのが限界だった模様。笑)

たまにはバラバラもアリですw 三人分
マリン・赤ずきん・パンダ 三人分 
マリンとパンダと赤ずきん…「ん」の字が被ってるーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今週は多忙ウィークです
ちょっと訪問が簡単になっちゃったらごめんなさーい;;

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おっはよう~!
ぴあちゃん♪

赤ずきんちゃんだ^^
かわいい~♪♪

オオカミくん、ちゃんと裏表海苔きってあるんだよね。
すごい~。

お花畑に赤ずきんちゃん。

そのまま絵本にしてしまいたい^^

おばーちゃん作って~、
おか~さん作って~、
猟師さん作って~(爆)


結構気が遠くなるね(爆)

月曜日から3つ揃ったぴあちゃんの♪ちいさなせかい♪が見られてHAPPY~~~♪

今週もよろしくお願いいたします!!

忙しそうだね~!!

頑張って(^0´)ゞ

ぽち♪
おはよう♪

今日もデコ弁いいね~☆
赤ずきんちゃん可愛いよ~☆
このつぶらな可愛い瞳…
もうすぐおおかみに襲われるのも知らないで可哀想に…(>_<)
でも、このおおかみ良く見ると意外とと愛嬌があるから襲われないかも~♪^m^
勝手にストリーかえるなって?笑

次女ちゃんも運動会の練習はじまったよ~
もう少し涼しかったらいいのにね(>_<)
熱中症にならないように願わないとね!

ポチン
いい!いい!
これいいね!!!

プチデコ素敵☆

赤ずきんちゃんっ
逃げて~~
ぴあんちゃん、(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))
今週もまたよろしくね^^

そっかぁ~運動会の季節なんだねぇ(しみじみ)
うちの前も小学校なんだけど、まだあの練習の音は聞こえないな。
そのうち大きな音が聞こえるようになるかな(笑)

今日のお弁当もめっちゃかわゆい♪
赤ずきんちゃんイメージなのね。
すごくよく表現出来てる^^
うずらにカニカマ巻くという発想、どうしてそんなに出てくるの?
もう、羨ましすぎるんだけど(笑)

おおかみさんもぴあんちゃんにかかったら
お手のもんだね^^
今日も食べるのもったいないですよぉ。
私は食べれないけど(爆)

今日もポチッ☆”
こんにちは☆
きゃ~可愛いねヽ(*´∀`)ノ
まるでおとぎの国の絵本ですね


今日はお昼からお仕事なので
またまたゆっくり見に来ます

ごめんね

応援~♪
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
赤ずきんちゃんかわいい~♪
ウズラにカニカマ巻いただけでも十分かわいい♪
ぽち☆
こんにちわ~!!!
うひょ~、まためっちゃかわいいお弁当!!!
狼、のりとチーズって!!!!
はじめ見たときピックかと思いましたよ!!
めっちゃすご~~い!!
こんなかわいいお弁当3個もつくれちゃうなんて
ほんとすごすぎるっv-237v-237

どうやって作ってるんですか??笑

ポチ☆
忙しいんだったら、訪問いいからね~~www

いかりマークのお弁当ピンで見た記憶が無い。。。
なんでだ???www

狼たってる・・・。チーズだよね?
立ってる…。
かわいすぎる・・・
赤ずきんちゃんに、おおかみ、
まるで絵本だぁー
と思ったら、
「生首ww」とかお茶目発言するし、
無理矢理「ん」つながりで締めくくろうとするし、
素敵なだけで終わらないぴあんしゃまが好きだー!!
B型?
関西人じゃないのに、そのサービス精神は何?
ぴあんちゃんこんにちは~。
今週末、うちの息子っちも運動会です。
連日練習の子どもたち・・・かわいそうなくらい暑いよね。もちょっと涼しくなるといいのにネ。(^v^)

お花畑の赤ずきんちゃん、ラブリーでかわいいっ♪
オオカミさんは、反対側からみてもオオカミさんの海苔切りしてあるんですよね?
このぬかりのないとこがさすがぴあんちゃんだ~♪♪
あかずきんきたーーーーーー☆

体はともかく顔はバッチリよね
9月暑すぎてきよっぺバテ気味よ


これから夏休みかってくらい暑い


同時制作おつかれーーー


ぴあん
キャラ弁

っで
んがさらに被ってるわね


ぽちんv-238
ここにも

赤ずきんちゃんかわゆすです!!
思いつきでこのかわいさ☆すばらしい!!

ぽち
こんにちは^^
(・´艸`・)・;゙.、ブッ
鼻血出るかと思いましたW

赤ずきんちゃん、かわいすぎですW

なんでこんなにかわいらしいことが思いつくんですか~!?

その思考回路、半分・・・いやW一割くらいでいいので分けてほしいでつ・・・(ノд-。)

しかもオオカミ君、フリーハンドですか!?

怖いはずだけど、なんかラブリー☆( ´艸`)ムププ

しかも最後に生首発言W (∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

PC向かいながら一人で笑って、息子に白い目で見られちゃいました・・・(;´Д`)=3ハァ…

運動会、子供たちも練習大変ですが、大人もなんだかソワソワしちゃいますよねW

今から楽しみですね~☆

ぽちっ♪
こんばんは☆

とぉーーってもかわいい赤ずきんちゃんだね!

しかも、オオカミさんも平面なのに立ってる!

ぴあんは、絵心があってうらやましいわ~

関連性、ほんといつもすごいな~って思うよ。

ま、それよりもいつも可愛いお弁当がつくれるのがもっとすごい!

訪問うちは気にしないで(私も、そうさせてもらうからw)
ホントにね!!p☆
カワイイ~(´∀`)
思いついてこんなの閃かない~(;´∀`)

そっかいつも3人分作るの大変なのに・・
関連させちゃってたんだし・・

本当すばらしい・・(;・∀・)

でも3人バラバラのほうが難しそうだな・・(((( ;゚д゚))))

本当毎回お弁当食べるの勿体無いです☆
いつまでも眺めてたいなぁ~(´∀`)
仲直りした?(* ̄m ̄)プッ
まだだったら、一緒に怒ってあげる!

「ばかーー!ばかーー!」

…ホ~ラ!他人に言われると、かばいたくなるでしょ?(* ̄m ̄)プッ
ザ・高等仲直りテク伝授♪

で、マリン弁と同時製作だったのねー!
↑モジ!マリン弁はあたしによ!あたし!(`´)

ブロッコリーは、こんだけ細かくすれば草に見えるのね。
前に、レタスちぎって草原を試みた覚えが…(;´▽`A``
今度は、ブロッコリーでやってみるわ♪

ぴあちゃん、運動会弁のビジョン固まった?
でも、三角ピカじゃないんでしょう?(笑)
ま、いーや。ぴあちゃんのインスピレーションの
きっかけになったんなら ( ̄m ̄*)

もちろん、本人は三角ピカ&ミジュ増産計画でいきますよ♪

ぽち


こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日の御弁当もキュートですね。
とても素敵です。
繊細なキャラ作りは、いつもながら魅力的です。

ポチっと応援させて頂きます。
(応援は日付が変わる前にさせて頂きます。)
ごぶさだお…
K君、手術頑張ってたんだね…
ごめんね、全く知らなくて…
でも、無事終わったみたいでホットしてます。
ぴあっちも、Kくんもがんばりました!!!

うちもウズラがあるの…
うふふ…
ぎゃぁ~!
本気で叫びそぉになったわ


なにこれ?なにこれ?なにこれ?

カワイい~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オオカミ、悪そうだねぇ。


バラバラの集合写真もいいわぁ♪
得した気分←?

まり~んと一緒だとは
誰も予想していなかったに違いない。

訪問無理しないでね。
暇な時、まとめて見て←図々しい^^;

ちなみに、ななみ、週末の大箱も
多分ぷっくるから・笑

晴れるといいね、お互いに。
あ、や、
曇りくらいが、いいね。




☆ン


プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
