*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪お昼寝中zzz親子パンダのお弁当♪
おはようございます

Kくんの手術、無事に済みました。Kくん、いっぱい頑張ったね^^ひとまずホッとしています

本日中に帰宅します。留守中も、お見舞いの言葉などたくさんのコメントありがとうございました!まだ少しバタついているので、週末にかけてゆっくりお返事に伺わせて下さい^^

ではまた元気にお弁当更新に戻ります♪
こちらは6月?7月?に作ったおうち弁です。
この時、パンダを見に行こうか♪なんて話している頃で。どうやら気分がパンダ一色だった模様(笑)

お昼寝中zzz親子パンダのお弁当


パンダの親子
こちらはTくんのおうち弁です。

右がパパ、左がママ、二人の背中で寝る子供…のつもりw
狙ったのは…ブサ可愛い。だったのですが…ただのブサイクになりました (* >ω<)=3 プー

お子ちゃまメインで
パンダの親子 子供ピント
白だと分かりにくかったので、子供パンダだけほんのりピンクにしています。
みんなで何の夢見てるのかな?^^

キャラ材料

*パンダ親子*
塩おにぎり、カラフルふりかけ(ピンク)混ぜおにぎり、海苔、チーズ、パプリカ(オレンジ)、ケチャップ

結局パンダを見に行ってないんですけどね^^;
もう少し涼しくなったら行きたいな~~

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
無事、手術終わったようでよかったね。
今日退院なんだね。
ぴあちゃんもお疲れ様でした。
一日何度もの目薬さしとか大変だろうけど、
早くしっかり傷が治ってくれるといいね。

このオベント安らぎの時間って感じだわ…
パパ、ママ、子供3人でほのぼのしていていいね。
パンダちゃんたち、しっかりカワイイ系だ思うよ!!
次はクマちゃんあたり???

和みの時間ありがとう(・∀・)
ポチ☆
お疲れ様

親子でよく頑張ったね
いっぱいいっぱい褒めてあげなきゃね

和み系の顔してるーー
耳の形変えたらワンちゃんでもいけそうだよね


疲れたでしょ

ゆっくり休んでのんびりしなよ


きよっぺ今日はツッキーの目の検査
近視だか何だかの検査←ちゃんと覚えとけよ



ぽちv-238
手術、無事に成功したようで良かったね^^
心配だったことでしょう。
心労もたたってるんじゃない?
心配&安心でイッキに疲れも出るだろうから
ゆっくり休んでくださいませヽ(^o^)丿

お弁当、家族がテーマなのかな?
パパにママに。。。そしてお子さんに。。。
うまく表現出来てるよね♪
ぶさかわ、、、とか言ってるけど、全然そんなことないし。
めっちゃかわゆいわよぉ♪

おにぎりも素晴らしく綺麗にまん丸ね。
ラップでやったのかしらん?
私だったらテキトーにするからそれこそ不細工個の上なしだわよ(笑)

いい週末を過ごしてd(。ゝε・。)Йё
ポチッ☆”
先ほどは、どうも♪
王子、退院おめでとーー!
ぴあちゃんも、本当お疲れ様。
二人共、たらふく美味しいモノ食べてチョー ( ̄m ̄*)
今日は、久しぶりにこの親子パンダみたいにぐっすり休んでね~♪

やっぱ可愛すぎるのばっか作ってるから、
不細工になり損ねちゃったのね(* ̄m ̄)プッ
あたしも、パンダって見た事ないな~。。。
一緒に連れてって!ww

ぽち
手術無事終って「ホッ」ですね!
お疲れ様でした。
K君もよく頑張ったね!

パンダさんかわいい~
コレなら私にもできるかも!?
今度作ってみまーす。

ぽち
ぴあんちゃんこんにちは~。
Kくん、無事に手術を終えられてよかったネ。
Kくんはもちろん、お留守番だった姫ちゃんやTくんも、ママが留守の中よく頑張ったね。(^v^)
そしてぴあんちゃんもおつかれさまー☆☆

パンダちゃん一家、まるで温泉にでも浸かっているようなほっこり笑顔がめちゃかわいいっ。

うちもね、夏休みに上野(アメ横)へ行った時に息子に「パンダ観にいく?」って聞いたら
「別にいらない~。それよりお寿司食べたい」みたいな~でした。(^^;)

こんばんは。

カワイイお弁当今日もありがとうございます!
ぴあちゃんの更新あるとほっとします♪
今日はパンダ^^

私、昔パンダみたいにたれ目って言われたことがあって(爆)パンダは他人の気がしないのだわww

Kくんの手術が終わり、このお弁当のようにほっこり時間をお過ごしかな??

ゆっくりお休みくださいね。

ぽち。
こんにちは^^
無事退院できて何よりです~♪
おかえりなさい~^^

パンダちゃん、ブサ可愛いじゃなくて、癒し系ですよ~!!
この、のほほんとしたお顔・・・こっちまでホヘェ~ってしちゃいます☆
こんな風にみんなでのんびりお昼寝したいな~ ( ・∀・)アヒャ
気持ちよさそう~^^
無事終了よかった!!

ブサくない!!
ただの!?
いや、ただものではない!可愛いパンダちゃんだよ。

夢は・・・美味しい笹に囲まれてる夢かな。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

手術が無事終わって良かったですね。
うちの娘が手術した日のことを思い出しました。
経過も順調に進み、1日でも早く退院されることを祈っております。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
お昼寝をしているパンダちゃんの寝顔に癒されます。

全部ポチっと応援させて頂きます。
無事退院したかな?
今日メールしようと思ってたんだけど忙しいかなぁ…と思って気持ちをおさえてたよ~~

それにしても可愛い表情したパンダ親子だね~
子供パンダちゃん幸せそうな表情してるわぁ☆
子供パンダちゃん3人のせてぴあちゃんファミリーにしたらよかったのに~!!

今日は忙しいだろうし週末も留守中に仕事がたっぷりたまってるだろうからコメ気にしないでね~♪

ポチン
ぴあん、こんばんさん^^

無事終わって良かったね!
お風呂も入ってほっと出来たかな^^

ブサ可愛い?いやいや普通に可愛いってば^^
でもちょっと意外~
なんかぴあんらしくない感じがするかな。
まぁどんな感じのも作れるってことなのね^^

伸びた部分?(笑)
根元は何にもしてない時の爪が伸びてるよ~
先はそのまんま自爪にひっついたまま伸びてるよ~
で、何にもしないけど(*≧m≦*)ププッ
そのまま伸ばしっぱなし(笑)

こんばんはーー♪

やっと遊びに来れました!

先日は嬉しいコメントありがとうございました♪

ソーイングもすごいビックリしたけど、こりゃまた何とも癒し系で可愛いですね!
全然ブサくないしーーーっ!
ほんでおかずも色とりどりでほんと勉強になります!

リンクありがとうございます、感動です♪
私もリンク貼らせてくださいませね!
ではでは☆
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

スタタタ.....ヘ(*≧∇≦)ノ ォヵエリ
無事に済んで良かったね。
パンダちゃんかわゆい♪
お昼寝中なんだねぇ。
落ち着いたら例の計画立てようか( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽち☆
ぴあんちゃ~ん♪
遅くなっちゃってごめんね(ノ_-。)
お見舞いもコメントできなくて
手術無事でなによりです
Kくん頑張ったのね
偉いわ~

可愛いお弁当たちに癒されて帰ります
ソーイング  そうめん 良いアイディア☆.。.:*・゜

応援~♪
帰ってからだって大変だろうに…。
訪問ありがとうございます。
ほんと、ぴあんちゃんのそういう人柄が、みんなに愛される理由なんだと思います。
ワタシのところまで忘れないで来てくれて、スッゴい嬉しかったよ。ありがとう♪
今、携帯からだけど、ポチはお昼にPCから完了済だよ~。
ぴあんちゃんが1位だとめちゃ嬉しいわ(^O^)
ゆっくりおやすみねっ!!
無事に退院できてよかったです♪
窮屈だったでしょ・・

のびのびお家で過ごしてくださいね♪
まだ自宅療養になるのかなぁ??うちの子もそうだったから(;´Д`)7日は自宅療養でした・・

またまたこんなちいさな♪
細かくてかわいくて♪

やっぱり凄い~♪いつも勉強になります(´∀`)

( ´∀`)つ ポチっ☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
