*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ぷっくりハートのお弁当♪
おはようございます

以前アップした、カップを使った簡単ぷっくりおにぎり^^
クローバーとお花型は単品で使いましたが、同じシリーズのハート型のカップは遠足の大箱弁に紛れ込ませていただけだったので主役で使ってみました
(以前紹介したものはコチラの記事です

ななみんちゃんが何度か真似っこしてくれてるんですよね♪ありがとうーー

ぷっくりハートのお弁当


ぷっくりハートおにぎり 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。
ぷっくりハートにラブラブくまちゃん添え(笑)

お弁当箱が小さいので(270ミリくらい?)くまちゃんを添えたらおかずが…お芋一本にょきーんwとか(爆)
ヘンテコになっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ブドウも場外で (*≧m≦*)ププッ

もう一枚
ぷっくりハートおにぎり クマちゃんピント 
…末永くお幸せに

キャラ材料

*くまちゃん*
ウズラの卵、魚ソ、海苔、ぶぶあられ、カニカマ

ちょこんと動物さん添えおにぎり 三人分
ブタちゃんクマちゃん俵おにぎり、ラブラブ弁三人分 
今日は早速(笑)美容院に行って来まーす

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん、おっはよう!

今日はぴあちゃんお帰り!お弁当をUP!しましたww
またまたリンク貼っちゃいました。
事後報告すみません。

今年はランキングを始めたり、避難したり。
ほんとにいろいろあった私。

ぴあちゃんのお弁当にどれだけ癒されたことかわかりません。

日頃の感謝をこめて、書きましたww
(でも、休み前に伝えておいたぴあちゃんの真似っこ弁当なんですけども(汗))

時間あるとき遊びに来てくださいね。

待っていまっす!!

ぽち^^
ぴあん、こんち~^^
久々の一人時間満喫中♪
ここに書くのいつ以来だっけ?(笑)

今日ってバレンタインデーだった?って聞きたくなるくらい
ラブラブなお弁当だね♪
女の子がいるおうちっていいな~って
思わず考えちゃうw
うずらクマちゃんも可愛い^^

集合写真もピンキーだね♪

p☆
このカップシリーズも好きだなぁ~♪
本当ぷっくりとした感じがいいよね☆

くまちゃん2人ラブラブだね☆

ほそ~い赤い糸で結ばれてるじゃな~い(>_<)
私と旦那みたい^m^なわけないかぁ~笑

今日から復活してみたよ♪
まだ夏休みがぬけきれてないから毎日更新出来るかわからないけどね(>_<)

じゃあ、後で美容室で変身した姿写メしてね☆

ポチン
かわいいv-10
うちの娘、卵の黄身が苦手らしく
うずらの卵使えません(涙)

ぽち
ひゃぁーホント綺麗♪
毎日毎日素晴らしい出来栄え♪
可愛いよね、ホント^^
こんなに細かい作業、どうして毎日続けれるの?
手抜きとか。。。絶対ないよね~。

以前も言ったけど、うちの旦那様のお弁当と比べたら
天と地がひっくり返るぐらいの差だわ^^;

赤い糸でさりげなく結ばれるところが
にくい演出よね♪
センスもあって綺麗で上手で言うことなしだわ♪

ポチッ☆”
いやぁ~ん♪
スッゴイ可愛いっ。
もう~頭のてっぺんからつま先まで虜になるわ。
ワタシをどうする気?笑
やっぱりこの可愛い系がもうたまりませんわ。
ワタシもこういうの作ってみた~い!!
でも、何にも思い浮かばない(涙)
美容院もう行ってきたかな?
美しくなって、そろそろお顔の公開?ニヒヒ
また明日も来るね~ポッチン☆
いっやぁん、
末永くお幸せにって、
てっちゃんとあたし?
運命の赤い糸で結ばれちゃってるじゃないの!
え?
違うの?
・・・おかしいわね。
違うなら、自分で作っちゃおうかしら、つくれぽつくれぽ、メモメモメモ。
言わなきゃスルーするのに、
そびえ立つスティックポテトに目がいってしまう・・・
ぴあんしゃまったら、お茶目さん。
べっぴんさんになって帰ってきたかな?
今日はこっちは台風の影響がすごくて、
あたし、風でアタマぼさぼさにされたわっ。
ぴあん、こんにちは^^

ピンクのハートってぴあん!って感じやわ~
カップに入れるだけでこんなに可愛くできるっていいよね^^
私でもこんなに可愛くできるかしら(笑)
こういうのって姫ちゃん凄く好きそうだよね!

で、どんな髪型になったの?

こっち結局警報出ず・・・(*≧m≦*)ププッ
雨はそんなにまだ降ってないんだけど、風邪がきついわ^^;
これなら私も行けたわ。。。
こんにちは^^
カップのハートもかわいいですが、ひょっこり顔を出したクマさんもキュート~><
しかもハートで結ばれちゃってるし☆この発想がすごいです~!
ちょっとした隙間に・・・私も今度のぞかせてみようかな・・・^^
あぁ・・・また息子にオトメ弁当を作りたくなってしまったワタシなのでした・・・(A;´・ω・)アセアセ
このお弁当箱小さいのによく詰めれたね

ちいさなせかいって看板しょってるだけのことあるわ


クローバーのやつね
シリコンカップもってなくてね


あったら作ってみたかったけど
ハートは家にあるーーーハズ←自信なさげ


事件ね
どっちかと言うと楽しい記事ではないのよ
しかもプライベートな内容なので


もう解決済みなんだけどね

ぽちv-238
クマちゃん達がツルンツルンで、

「神業のマッシュだわ!!」

と思ってたらうずらちゃんでしたか(笑)

↑キャラはマッシュと思い込んでる初心者なアタシe-330

いや、十分うずらちゃんでも神業ですけどねe-420
小さくても表情豊かですご過ぎですe-266


ぷっくりおにぎり作りたくて、こちらの型を手に入れたいんですがなかなか思い切れないでいます…
早く冬のボーナス欲しいe-259
これから1年生準備でザカザカお金が飛んでいくかと思うと恐ろしいですi-195

ぴあんさんトコは双子ちゃんですから、出費も2倍ですねe-443
ウチの坊主はランドセル買ってと毎日うるさいです。
「いう事聞けないヤツにはランドセルは買ってやらん!お前は風呂敷背負っていけ!」
と毎日脅してます(笑)
ほろーーん
二度目の登場(久々の表コメですけど)
いいないいな一人美容室
アタシも今日やっと予約入れたのに
結局一緒に連れていくはめに
絶対、幼稚園行けたと思いますけど(爆)

で、で、このラブリーなオベント
うちに届けて欲しかったわ
この3部作だったんだね
揃うとさらに可愛いね

p♪
今日は一緒に行ってるよね♪♪
こんにちはーー。

おかえりなさーい、お待ちしておりました!

昨日のMaiちゃんおにぎりもとーってもキュートでした!
ぷっくりハートもいいですね♪
シンプルなのにこんなにキレイで可愛いのはもう卓越した技術とセンスのなせるワザ!!
私が同じことしようとしたら一日中かかっちゃいそう…
憧れるーーー!!
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も可愛いですね。
ぷっくりしたハートが魅力的です。
彩りもキレイで見惚れてしまいました。

ポチッと応援させて頂きます。
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
会いたかったわよ~~~~~~!
私も、ずいぶんおサボりしちゃったし・・・。
もちろん、夏休み中に弁当なんて作ってないもので。
来週から、どうしようかと・・・(T▽T)アハハ!

新学期早々、かわいいお弁当に出会えた~~!
また、10月にキャラ弁教室を開催予定なんで。
ぴあちゃんのお弁当も参考にさせてくださいm(_ _"m)ペコリ
また、このブログ~~応援し続けるわよ!p(*^-^*)q


ねえねえ・・・・
台風、直撃っぽいんですけど。
私、今夜~~チャリンコで仕事行きますけど。
倒れてたら、ひろってね。
応援ぽち。
えーっ!!!
ぴあちゃんも今日美容院に行ってきたの?
益々キレイになってきたんだろうね♪
そーゆー私も今日美容院に行ってきたの♪
奇遇だね!
朝から次女が発熱してたから悩んだけどなかなか行けないし義母が預かってくれてね。
夜になって平熱に戻ったけど熱上がりませんように…
今日は台風の影響で雨風強かったでしょ。
そしたら帰り店を出る時男性店員さんが『傘入ってってください♪』って傘を広げるの!
相合傘だなんてさすがに恥ずかしくなって逃げるように帰ってきたっけ(笑)

話それちゃったけどにょっきりお芋かわいすぎ♪
細かいハートデコもオリジナルくまちゃんもぴあちゃんらしくてキュンキュン☆
姫ちゃまの喜ぶ顔が目に浮かぶなぁ♪
やばい(´∀`)ヤバすぎる~
こんなお弁当だったら娘大喜びだろうな~♪

クマかわい~(´∀`)☆
こんなに可愛く作れたらな~♪さすがだ

応援しま~す♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
赤い糸で結ばれちゃってるぅ(//∇//)
いやん、素敵過ぎ☆
このこもお気に入りでしょ?
私はめちゃくちゃ気に入ったよ~?

ハート型欲しくなっちゃうじゃん!
多分買ってそう・笑

リンク、ありがとう。

必要ない気もするけど・笑
ぴあ家の本文に登場させてもらえて幸せ♪
永久保存しなくちゃ・笑

いつもありがとう。
私の方が、本当にありがとう、なんだよ。



☆ン

ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ラブリーなお弁当♪
ぴあちんのところでラブリー弁修行しなくちゃぁ。
ぽち☆
昨日は子供部屋
今日は和室

模様替え頑張ったわよ

急にスイッチ入るからね
ウフフ☆



キャラ弁スイッチは今日はオフだわ

お昼寝スイッチがオンだけど



瞼に瞳描いておかなくっちゃ




ぽちv-238
ぴあちゃん、こんにちは。

今ね、何の気なくブログ村を覗いたら記事ランキング、ぴあちゃんが一位で、私のぴあちゃんお帰りお弁当が二位だったよ~!
びっくりしたなぁ、もうww☆☆

ぴあちゃん・の名前できっとみんなが検索したんだよww
すっごく嬉しいびっくりでした^^

ありがとうと、報告でっす。


ぽち。
もう可愛い~~~
癒されにやってきましたぁ
また娘と来るね
Maiちゃんのクックレシピもかわいいもんね

ハートのぷっくりも  最高です☆.。.:*・゜

綺麗に形成されてる~~
お勉強になりました

又来ますね(*´∀`*)

応援~♪
ぴあちゃん、こんばんは!

髪もばっちり決まりました!?
私も前髪うっとうしくなってきて行かなくちゃと思っているところです。

今日は私、私の昔話を書きました。

きっと笑えるから、笑いたい時、是非どうぞww

ぽち。
こんばんわいん

9月も皆勤狙うわよ

本日6回更新
自己最高記録だわ


夕方からちょっと寒いわ
急に秋になっちゃったみたいな感じね


模様替え大作戦いい調子よ


なんか部屋がスッキリするとイライラも減るしね



ぽちv-238
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
