*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪Maiちゃん弁アレンジ★巻かれクマちゃん弁当♪
おはようございます
ついについに…2学期!キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

(笑)

夏休みいかがお過ごしでしたか?
たっぷり更新をお休みしてのんびりした割に…溜まりに溜まった写真の整理がやっぱり出来なかった私です(汗)
お弁当もほとんど作らず過ごしていたので、その間にネタ帳溜めておこうと思っていたのに…白紙(なぜだ。汗)
でも、夏休み40日間中パパのお休みが4回しかなかったので。ママお疲れ様ということでヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、お弁当。1学期に出しきれなかった物が残っているのでそちらから消化していきますね^^
2学期更新一発目は、Maiちゃんの可愛いブタちゃんを真似した時に、クマちゃんバージョンにしただけ(笑)で持たせたもう一つのお弁当でスタート

Maiちゃん弁アレンジ★巻かれクマちゃん弁当



クマちゃん巻俵おにぎり 
こちらはTくんの園弁です。

丸と四角だけ… ププッ ( ̄m ̄*)
表情をこんな風に変えてみたら、クマちゃん大丈夫?と心配しながら持って行きました(笑) 

奥の子にピントでも
クマちゃん巻俵おにぎり 奥ピント 
吹き出し付けるとしたら何でしょうね?(*≧m≦*)ププッ

キャラ材料

*クマちゃん*
はんぺん、カレー味はんぺん、海苔

また気持ちを新たに2学期も頑張りますお休み中も訪問・応援して下さった皆さんありがとうございました♪
(皆勤賞のKっぺちゃん。ありがとー爆)
今学期も♪ちいさなせかい♪をどうぞよろしくお願いします

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

『離せ!ゴルァ~!!!』
吹き出しつけたらこんな感じ?
(口汚くてすんません…)

それにしても可愛らしいお弁当ですねe-415
来週からのお弁当作りに大いに参考にさせて頂きマスe-266

やっとやっと新学期始まってくれたけど…
ぐ~たら癖のついた私は初日の今日、ちょっと時間に追われるのがきつかったっすe-330

またまた神がかった数々のお弁当を見られるの、楽しみにしてますね~e-420
つかまっちまったぜ

とか?

今日は家族全員早起きよ

数名たたき起こしちゃったけどね


まだまだ暑いし
夏休みの延長希望したいわ


ぶたちんの可愛かったもんね
色んなアニマルでやったみると楽しいかも


ぽちv-238
エラーになったんでもう一回

寝ぼけながらコメ入れてたからかしら?


ぶたさんシリーズどれも可愛かったもんね
あのセンス羨ましいわ

これからバリバリ更新でしょ
楽しみ


つかまっちまったぜ

おい離してくれよ

えーーん
食べないで



台詞台詞

暑すぎてギャグも何も浮かばないわ



ぽちv-238
こんにちは!

いい日っだ~な!アハハン??

いい日っだ~な♪アハハンww

歳がばれるのでこれくらいにしておきますがww

ぴあちゃんが復帰だ~!!

とにかく嬉しい^^

ま~、気持ちが晴れますね^^

また、よろしくお願いいたします。

明日、復帰お祝いお弁当UPしますww

・・て、すんごいキャラ弁ではないんですが(汗)


ちなみに、ぴあちゃん、私も皆勤賞頂戴~ww

ぽち。
うちの 息子がこのお弁当を見て

「これかって!! これ、かって!!!

このお弁当を 買ってきて~~~~」と言っています。

「作って」と言わないところが
嬉しいような 淋しいような・・・

とってもかわいいので じっくり見て満足させておきますo(^▽^)o

ぴあちゃん久しぶり~。
夏休みお疲れ様。今学期もかわいいお弁当を楽しみにしてるねo(^-^)o

ぽち☆
健在だね~ブリブリお弁当♪
ぶたちゃん☆':.*メチャヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
今日もピンクだ嬉しいなぁ~って見つめています(笑)
ホント、うちの母が言ったセリフ思い出すわ。
「この人プロでしょ?」って+(Φωノ【キラリ☆】
マジ超~プロだもん、ぴあんちゃんて♪
素敵すぎよぉヽ(^o^)丿

吹き出しねぇ。。。やっちまっただ!←
お笑いの「やっちまったぁ!」って言うふんどしの人いるでそ?
アレ思い出したけど・・・ε-【☆´ω`☆】意味不だねw

ポチッ☆”
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても可愛いお弁当ですね。
クマちゃんの表情がキュートです。
気持ちが明るくなる素敵なお弁当です。

全部ポチッと応援させて頂きます。
万歳三唱
夏休み疲れたよぉっ><。
脳ミソが助けて――ー!!
って言ってたもん。

あっ
クマ海苔に捕まってる。
今から助けに行くから(爆


2学期もよろしく♪
可愛いおべんと楽しみにしてるyo
P。
こんにちは^^
・・・これまたミクロなクマさん・・・∑(´□`;)
10分の1でいいからその器用さを分けて欲しいです・・・il||li & il||li
しばらくお休みしていたブランクも全然感じさせないなんて・・・><
復活、楽しみにしてました^^
これからもウキウキしながら通わせていただきます~☆
ぽちっ☆
ごぶさたしています
覚えてますか(笑)変態キャラベニストしのままですよ
いつの間にか、夏休み終わって復活してたんですね!
なにこれ、かわいすぎる!


ティンカーベル、娘の好きなキャラ!
これもかわいすぎる!!
はぁはぁ。v-10
ピ、ピカチュウ!
これ、絶対やりたい!
息子のおやつに、こっそりまぜておきたーい!!
いや、
リハビリが必要なあたしには、刺激的すぎて、
鼻血ぶーですぜ、このブログ。
「はなせ~」って感じかな~

簡単そうに見えて、細かい作業ですよね!!

我が家も来週からお弁当が始まります!!
いっぱい参考にさせてもらいますね。

ぽち
きゃ~(>_<)
ぴあちゃんのお弁当だぁ~☆
新学期からみれて何だかうれしい★☆★

クマちゃん可愛い★
このミクロもぴあちゃんらしい細かさ♪
今学期も沢山ぴあちゃんの可愛いお弁当見て癒されるよ~♪

私の更新は…
とりあえず来週まで半日保育だから様子見ながら更新しようかなぁ…

色々と最近忙しくて…(>_<)
また更新の際にはお知らせさせてもらうねっ☆

ポチン
こんばんは☆
遅くなっちゃって
ごめんね<(_ _)>

お祝コメント  ありがとう嬉しかったわぁ~~

Maiちゃんのだぁ~(*´∀`*)
ぴあんちゃんがつくれぽすると
またまた可愛くて
つくれぽしたくなっちゃった

ラビも がんばろうっと

応援~♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
