*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪【夏休みオフ@池袋】&昭和アニメコラボ画像♪
おはようございます
お久しぶりです(*´-`*)ゞ

夏休み満喫されていますか?^^
更新丸ごとお休み宣言をしていましたが、楽しいオフ会があったのでレポアップさせて下さいね♪

今回のオフは、まふちん(←いつもの。笑)と、チョコちゃんとの子連れオフでした
夏休みを利用して上京中のチョコちゃんと会うために、まふちんと一緒に池袋まで行ってきましたよ^^

*まふちん宅:tanpeのオベントウ*
*チョコたん宅:chocomos`s diary*

ちょうどこの三人で昭和アニメコラボしたよねwということで。
オフレポついでですが、編集画像もどうぞ(笑)

昭和海苔コラボ編集 

昭和バンザイww (*≧m≦*)ププッ

オフでは素敵なお土産をいただいちゃいましたお気遣いどうもありがとう~

池袋オフ チョコちゃんお土産 
池袋オフ まふまふお土産 

オフレポは写真多めで追記にまとめています。
お時間のある方はreadmoreからどうぞ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
【夏休みオフ@池袋】 2011.8.8 Mon.

今回は夏休み中ということで、初めての子連れオフになりました^^
ちょうどツインズが夏季保育期間中だったので、私は姫ちゃん一人を連れて出掛けて来ましたよ♪

まふちん親子とは同じ沿線なので電車内待ち合わせ~(*≧m≦*)ププッ
はじめましてのtanpeちゃん(//∇//) 可愛い~~
ぴあ姫とtanpeちゃん、電車を降りて手をつないだらすぐに打ち解けたようです

すでに都内に来ていたチョコたんとは池袋東武の不二家レストラン前で待ち合わせしました^^
仲良し姉妹を連れて登場してくれたチョコたんイメージ通りの優しいほんわかママさんでした(//∇//)

まずはペコちゃんと~ww(あらwペコちゃん切れてるしっ汗)
池袋オフ 子供三人 

わいわいランチしつつ…ママたち三人とも、あの手この手で子供たちが飽きないようにと細々したもの持参してました(笑)

チョコたんズ姉妹~^^
池袋オフ ちょこちゃん子供 姉妹 
2年生のしっかり者のお姉ちゃんと、3歳の妹ちゃん♪おしゃべりが可愛らしくて癒しの存在でした

姉妹のようになっちゃったぴあ姫とtanpeちゃん^^
池袋オフ まふぴあ子供2 
可愛い顔してソナチネを弾きまくる5歳児…恐るべしデスwww
ドンマイ、ぴあ姫… ププッ ( ̄m ̄*)

レア?な親子ショットも♪
こちらがチョコたん親子^^
池袋オフ ちょこちゃん親子 
おっとり優しいママで羨ましいー笑
微笑ましい仲良し親子でした^^

こちらがまふちん親子^^
池袋オフ まふ親子 
こんなに仲良さそうなのに…ピアノ親子バトル凄いらしいです(爆)
tanpeちゃん、ママに噛みついちゃダメですよー(* >ω<)=3 プー

そしてぴあ親子^^
池袋オフ ぴあ親子 
ん~~~~。…ぽちゃっと(爆)

本当にあっという間の3時間でした
会えると思っていなかったチョコたんに会えて嬉しかったデス
楽しくて貴重な時間をどうもありがとうーー!!別れが辛かった~(T∇T)
(いつものww)まふちんとは帰りの電車でもしゃべり足りなくて (*≧m≦*)ププッ
続きは9月にヨロシクww

姫ちゃんも、楽しかった~また遊びたい~~と大喜びでしたヾ(*´∇`)ノ
またこんな機会が持てる日が来ることを楽しみにしてます♪
みんなどうもありがとうーーー

長文レポにお付き合いありがとうございました^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おおおお

こないだより写ってる


なんか
みなさん素敵親子やんかーー


いいなあ
オフ会


きよっぺデブ会しか出席出来なくてよ

娘ちゃん達楽しそうだね
女の子同士まるで姉妹みたい


モザイクあっても可愛さは隠せないってね


うんうん



ぽちv-238
こんにちは!

楽しいオフ会のレポ、ありがとう~!!
いいな~。
オフ会。

テンション上がる!!

お子様も一緒だと安心ですもんね。
離れているとなんか不安でしょう??

皆さんほっそい!!

私も気をつけなくては!!

お土産もかわいい!
私だと、ワイン~!とかお酒~とか!!
可愛くないお土産になりそう(爆)

私も可愛く、可愛く♪若返ろう~ww

ぽち。
ね~。なんでタムロン買ったの知ってるの?(笑)
もちろん超オセレブなよしこちゃんは、タムロンだけではなく、単焦点レンズも買いましたわよ~。
この間、ぴあんちゃんに教えてもらってたから、即買いましたのよ~(^-^)
オホホホホホホ…。そのすごい情報網のお相手にも伝えておいてね。ムフフ♪
って、誰かわかってるけど(爆)
オフ会関西でしてよ。行きたいわ~。
この間はお顔がカメラだったけど、今日のはもう少し見えてるなぁ~。
どうせなら全部お見せください!
かわいいのに決まってるから。
次回は丸出し宜しくね!!
更新してる~!更新してる~!
わ~~~~い( ̄TT ̄)鼻血。
興奮しすぎかっ・・・・(爆)

そして、思わず目を細めて顔ガン見しましたから~
全然、細いじゃん!!
奥様、子供さんがいるとは思えないわよ!!
姫ちゃんたちも、かわゆす~❤
男2人のママの私とは、やっぱり違うわね~(T▽T)
久々の更新と、本人画像ありで~テンション上がったわ。
ありがと!!
また、気がむいたら~~更新してね。
覗きに来るからね[壁]д・)Ξスッ

私・・・・
ブログおサボり中。(・m・ )クスッ
応援ぽち。
昭和の香りが。。。。(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
どもども^^
モザイク小さくないっすか(爆)
ボーダーまずいよね(まだ言ってる…汗)

ほんーーんと楽しかったよね~
チョコたんとも会えたし♡
姫ちゃんにも仲良くしてもらったし
楽しかった♡♡
でも、帰りマヂ焦ったわぁ(笑)
喋り過ぎ(プププ)

のろまレポになりますが
お待ちあれ(笑)

9月いつにする~早
p♪
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お休みの期間もしっかりと応援させて頂いていますよ。

キャラ弁のキャラが懐かしさいっぱいです!!
心がドキドキしますね。
子供の頃を思い出します。

とても楽しそうなオフ会ですね。
ブログ記事から楽しそうな雰囲気が伝わって参ります。

全部ポチッと応援させて頂きます。

こんばんは☆

夏休みも仲良しさんとオフ会で楽しそうだね!

おめめは見えないけれど、楽しそうな雰囲気がよく伝わってくるよ^^

あとでゆっくり読ませてもらうね♪

お土産たちもすごいオシャレで可愛いものばかりだね
p☆
貴重な写真ばかりだね~♪

今回はぴあん姫まで載ってるやん!
モザイクいらないのに(>_<)
ぴあんの顔も全然わからないよ(>_<)

いつかモザイクなしか名古屋に遊びにくるかしてねっ^m^

夏休み、毎日がかなり戦争だよ(>_<)
本当つかれたわぁ(*_*;

後、一息だね~♪
明日から旦那がお休みだからバトンタッチしてもらおう~っと☆

ポチン
ういーーーーーーっすw
ご希望通り突っこみ参上(*≧m≦*)
おひさ~www

ちょい!!!
突っ込みに来たはいいが。。。
P氏のどこに突っ込めと?(笑)
あ。モザイクがデカイとこ?そこもうちょいなんとかしなさいーーー!
ってかいっそのこと・・モザイクいらなくね?(笑)
ってかさ。ぴあん鏡見たことアル?(*`ω´*) =3
ぜんぜん太ってないくせに~~~~い
裏切り者ーーーーーぉ!!!!!!
・・ダイエット・・・・しすぎたんじゃない?
何やったのかこっそり教えてねwww

ってかさ。夏休みいかがお過ごし?
アタシ前回のメールから久しぶりのパソコンで毎日遊びまくり~~ww
&携帯イジイジ(笑)えぇ。。盛りガール漬け~←おいw
夏休み終わりが19日なの;早いよね~こっち;
初日からたしかお弁当だったはず。。。
作れるかな。。不安だわーー(´3`)
まぁ。。リハビリかねて楽キャラいくよていだけどね^^
その前に・・・お盆明けは温泉で癒されてくる~~~♪

新学期始まったらマタきちんと更新しまV

ぼっこり(・∀・)⌒凹゛
あーーーー!ヤバい!
午後イチに覗いたのに、コメ後回しにしたら忘れてた!
アハハハ~~(;´▽`A``

やっぱり、オフ会レポだった(笑)
でも、今日は皆よくお顔が見える~~♪
って、あたしは脳内合成でバッチリよ ( ̄m ̄*)

いつもいつも、楽しそうなオフ会だねーー!
喋りたおしてる感が、画像からにじみ出てる(* ̄m ̄)プッ

↑あ!ヤバい!バレてる!(爆)
って、それも買ってたのか~~!!
実は、あたしもぴあちゃんから聞いて一緒に買いたいと狙ってマス(* ̄m ̄)プッ

あ~~、ウズウズ…

ぽち
おはよー。
ぴあ姫ちゃんとmafusちゃんの姫ちゃんは姉妹みたいに仲良しだね(^-^)
そして、ぴあちゃんとぴあ姫ちゃんの輪郭がそっくり!!顔が似ているっていう情報からイメージできたかも♪

夏休み後半戦も元気に楽しんでね。

ぽち☆
ぴあちゃんこんにちわ♪東京生活も明日でおしまい!さっきから雷ゴロゴロ土砂降りの雨が降ってきたよぉ…今日は姪っ子甥っ子とのだめやらラプンツェルやら見ておうちでまったりしてるよ!この前はどうもアリガトウ♪そしてまた昨日も池袋まで行ってきたっけ(笑)水族館はめちゃ混みで大人気だった☆それにしてもモザイク小さっ!(←まふちゃんと同意見!)ハナペチャ&アヒルグチが丸見えなんですけどぉ(汗)娘達と一緒に記事を見たんだけど目隠し写真に長女むちゃくちゃ驚いてたよぉ(笑)慌ただしくも夢のような3時間を過ごせて幸せだった♪また会おうねん☆
ぴあん、久々♪
昨日まで実家だったからiPhonから見て
更新してるーーー!って驚いてたとこw

今回、モザイク小さいねw
みんな美人オーラ出しちゃって!
口元がきれいで羨ましいわ。
しかもみんな、スレンダー!

子連れオフかぁ。
女の子だけなら可能なのかな^^
うちだったら、ランチも食べ終わらないうちに
帰ろう攻撃だわ^^;

私もぴあんもまふちゃんもチョコたんも
会いたい!

p☆

で、次の更新いつ?(笑)
こんばんわ~☆
楽しそうなオフ会ですね~♪
って池袋!!
うちから電車一本ですぐですよ~!!
明日も行くしww

みなさん美人さんオーラがでまくりですね~!!

ほんとキャラ弁会って美人さんが多いのなんでだろう・・・

あ、深夜の体重見ちゃいましたか??ww
身長は159cmなんです。
あと1cmほしかったなぁ☆

ポチ☆
ぴあちゃーん!
ごふさたーーんの私です(笑)←誰?てかほんといつぶり?wすまそ(^_^;)

おー、ここに「私太いからー」なんてゆってる嘘つき長兵衛はっけん(笑)←

ど、どこが太いの?(゜ロ゜)

娘たんとのツーショットも素敵やわぁ~(≧▽≦)

すごい楽しそうなオフ会♪♪
いいなー(*^o^)/\(^-^*)

みんな綺麗で素敵んぐママンばっかりやーん(//∪//)私が入ったら浮くな(^-^;←入ったら気でいるヤツ(>ε<)ププーッッ≡3


また、忘れられたころに来るね(笑)(笑)
こんにちは☆
おひさしぶり~~~
お元気そうで何より~~

時々頂いたプレゼントをお弁当や撮影に
使わせて頂いておりました

ぴあんちゃんお休みでも気持は一緒でした~
ちょっとした  ストーカー??
^m^ププ

素敵なお友達からまたまたお洒落なプレゼント~
昭和の香り?? 一切なしの 素敵プレね
ラビもほしい~~なに②ってなっちゃいましたぁ
あつかましい性格出ちゃいました
(隠しておかなきゃ‥がまん②‥)
又来ますね~~

凸~☆
ぴあんちゃんおひさしブリーフ♪(*≧ε≦*)古くさっ
楽しそうなオフ会の様子・・・うらやまちぃ~!!
昭和アニメコラボ、ほんっと私も楽しませてもらったし~♪
うちはひとり息子っちだから、娘ちゃんたちとの親子ショットがとっても新鮮でかわいな~って思いました(*^^*)
夏休み後半もいっぱい楽しんでねっ!
ぴあチャン♪お久しぶりっす^^

ちょーーーっと!(。=`ω´=)
ぽっちゃりなぴあチャンはどこ?
ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)どこよ?

もーっ!!!(。=`ω´=)
ぴあちゃんってば、ぽっちゃりどころかスレンダーですけど??
ぴあ姫ちゃんも上品なオーラが出まくっちゃって、
めちゃかわいい~v(*´∪`*)v

よし。ダイエット今日からはじめよっと^^笑

ではでは
夏休み後半!がんばりましょーww

ぽち☆

おひさ~~^^
毎日暑いね~~
どぉ?夏休みー 満喫??

オフ会、いいね~~
みんなオフ会のお土産ってオサレだね~~~!
品物もラッピングも本当センスよすぎ~~~♪

まだまだ残りあるけど、
暑さに負けずお互い頑張りましょぃ((*゚Д゚)ゞ
おひさしぶり~♪

子連れオフって。。。楽しそうね♪
お子様達のモザイクかかってるけど
楽しく過ごせたみたいだし。
ぴあんちゃんも前回よりバッチリ写ってるし^^
やっぱ綺麗なおねーさんだねヽ(^o^)丿
お嬢様とのツーショットもいいじゃないヽ(^o^)丿
楽しく過ごせれたようで良かったd(。ゝε・。)Йё

髪の毛のカラーは私と一緒ぐらいだな+(Φωノ【キラリ☆】
ちょっとだけ似てて嬉しいわん(爆)

ポチッ☆”
おぉ( ´艸`)

お顔まであてもうちょい!!
美人の匂い くんくん♪

オフ会 楽しそうですねヾ(≧∇≦)
お盆休も終わったね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
どこか旅行行ってたのかな?

ブログの更新待ち遠しいなぁ~~~
ちょっと ぴあんちゃんの過去弁で癒されてきま~す

では
又来ますね~~(*^_^*)


ぴあちん
おひさしぶり~♪
オフしたのねぇ。
めずらしく自分の写真のせてる( ̄m ̄* )ムフッ♪
お土産も素敵だね。
ぽち☆
ぴあんちゃん、【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆
いつもありがとね♪
私も旅行中以外はバッチリ留守は守ってますよん^^

次の記事もまた楽しみにしておくね♪

PS:
体型。。。私はヤバいのよ^^;
ここ3年ぐらいでめっちゃ太ったし><
ルーズな生活送ってる証拠だわさ^^;
来年からはハードになるから少しはまた元に戻れるかもだけど・・・
ぴあんちゃんみたく可愛くスリムになりたいわ(遠い目w)
おはろーーーーヾ(〃^∇^)ノ

更新したぜーーーーいw
ひっさしぶりすぎてメッチャ時間かかったよ;;
ダメだね。根っからのアナログ人間!
ちょっとしたらすーーーぐ扱い方忘れんの(笑)

しかもしかも!!!!
今朝の園弁は予定通りにいかず。。。。
なんせ薄焼き3回ミスってさ~
なかなか上手く焼けなくて悩んだ結果・・・
片栗粉入れてないこと判明(爆)!!!!

あせって焼きなおしたから予定のキャラはムリでした;
まぁ。。まだ日にちあるからね(;´▽`A``アセアセ
来週の園弁でがんばるよww

ぴあサンとこはまだ夏休みでそ?
いいないいな~
今朝危なく寝坊するトコだったよ;
なんせ毎日9時前後起床だったからねぇ←おい;
普通の生活リズムに大至急戻さねば(゜д゜;)

っつーことでw
今週からって言っても今日だけだけどw
また更新してくで~~~
ヨロピコ♪

ポチ済みーーーwwwε=┏(; ̄▽ ̄)┛
元気かい?
ちょっとぴあんちゃんのお弁当見たくなったので来たよ~♪
いっぱい見たよ。
やっぱりいいなぁ。
最高だわ!
更新はいつ頃かな?楽しみだわ。また来るね~♪
(^-^)/
オハローーー♪

んで。今日もきちんと更新(笑)
このノリ、いつまで続くのか・・・(汗
在庫のある限りはできるだけがんばるつもり~


ぴあサン・・・コメ欄100目指してるの?(笑)
↑すっげーーー数!
さすが愛されキャラだわ~~(ノ∀ ̄〃)

ぽこーーーーーーん♪

早くぴあん弁見たいなーw
PPPPPPPPPP(・∀・)⌒凹゛

↑無駄にコメ数増やしてみた(笑)
遅ればせながらのコメントすみません。

昭和アニメいいですね!あさりちゃんナツカシーーー!!!ラムちゃん映画行くほど好きだった!マリー・アントワネットもさすが神業ーー!!

ぴあんさんキレイですやん!全然ぽちゃっとじゃないしー!ええなーー♪じゅるり←?!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
