*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪ミッキーなsweets弁当&夏休みの更新についてのお知らせ♪
おはようございます

今日は幼稚園・学校ともに一学期終業式です^^
みんなお休みすることも少なく元気に通ってくれました♪頑張ったね

さて、お弁当はディズニー海苔弁と同じ日に作った物ですw
こちらはマッシュ^^

ミッキーなsweets弁当


ミッキースイーツ 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

手前がマカロン…のつもりヾ(;´▽`A``アセアセ
奥がドーナツ…のつもりヾ(;´▽`A``アセアセ

姫ちゃんが遊んでいたホイッぷる(←ミニーちゃんセット)を見て、お弁当にしてみたいなーと思いましたが難しかったデス^^;

奥にピントでも
ミッキースイーツ ドーナツピント 
マカロンの黄色とピンク。
今回、「デコレーション粉糖」で色付けしました
生クリームの色付けや、クッキーのアイシング等に使うものなのですが、ほんの少量でマッシュも綺麗に色づきました^^
味もほんのり甘い程度。バターと粉糖混ぜマッシュ、違和感ナシでしたよ

デコ材料

*ミッキースイーツ*
ココア混ぜマッシュポテト、デコレーション粉糖(黄色&ピンク)混ぜマッシュポテト、アラザン、銀箔入りピンクシュガー

ディズニー海苔弁&マッシュスイーツ 三人分
スティッチ&ミキミニ海苔、ミッキースイーツ 三人分 
今学期、ディズニー弁率かなり高かったような気がします^^;

【夏休みの更新についてのお知らせ】

いよいよ明日から我が家も夏休みに突入です!
節電生活の中、クーラーなしでのおうち弁作りはほぼ不可能と思われますので(汗)思いきって夏休みの更新はまるごとお休みすることにしました
少し在庫しているお弁当はまた9月にアップしますね^^

長い夏休み…少しでも涼しく楽しく過ごせるように工夫したいと思います。
皆さんも安全で楽しい夏休みを過ごせますように
また新学期は元気に更新したいと思いますので、見に来て下されば幸いです
ゆとりのある時にはお友達のブログにもお邪魔したいと思っています♪

素敵な夏休みを~

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはょうございま~す!!
うひょ~めっちゃかわいいお弁当~!!!
そしてミッキーさんとミニーちゃんのは
めっちゃラブラブだし、
スティッチのはめっちゃかっこいいし、
どれもすんごい素敵弁ですね~!!!!!
こんなの作れちゃうなんてすごすぎです~☆

夏休みお休みなんですね!!
寂しくなっちゃいますが、
また9月に素敵なお弁当に会えるの楽しみにしています!!

1学期おつかれさまでしたぁ♪

ポチ☆
ぴあちゃん、登場早くてびっくりしたやん^^
いま、更新したところだよ。。

そっかぁ、がっつり夏休みかぁ
私もそうしたいんだけど、
娘っちが、放置するな。とか
ハムとチーズと海苔のシリーズよろしく、とか
言いたい放題なんだけど。。。苦笑

在庫もないのにね。爆


それにしても、めちゃめちゃかわいい!!

こういうデコ大好きよ~私にはできないから
目の保養~♪

可愛くて食べるのもったいな~い!!
ぴあちゃんのディズニー弁は神降臨^^

ほんと大ファンです。

夏休みレポ出来るときはいつでも更新してくださいませ^^

こちら楽しみに待っています!

私はお盆しか休めなそうですww

ぴあちゃん、フル充電で帰ってきてね^^

待ってます!!


ぽち♪
本物のスイーツみたい

成形難しくなかった?
特にドーナツ?

マッシュは実際にスイーツの材料にも使うし相性良さげだよね


丸ごとお休みかーー
全くゼロ更新?

じゃーーきよっぺが
偽ぴあんで

おおきなせかい更新しとくわ

おおきな?

お腹がよ


ひとまずおつかれーーす



ぽちv-16
今日のお弁当もとっても可愛い(* ´Д`*) ♡

9月からの更新
また楽しみにしてまーーーす!!

ミッキーのマカロンにドーナツ・・・うきゃー!
かわいいっ(*≧▽≦*)
カラー粉糖、カップケーキのクリームデコに使ったことあるんですけど、こんなすごい使い方もあるんですねー。・・・って言ってもマネできないのが切ないなぁ~( ̄▽ ̄;)アセアセ

もう夏休みなんですね。
一学期、お休みすることなく登園できたなんて~すごいっ。
元気でいてくれることが一番ですものねっ。
ぴあんちゃんも毎日かわいいお弁当作り、おつかれさまでした。
夏休みはにぎやかに楽しく過ごしてくださいね。
また良かったら更新してください。
時々遊びにきてみます。(*^^*)
今日もかわゆい♪
お弁当にマカロン風・・・しかもアラザンまで
トッピングだなんてラブリーね^^
ディズニー様も大喜び間違いなし(o-∀-o)フフ

明日から夏休みって。。。
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ 9月まで更新ないの?
あちゃぁ~まだまだ先だわ^^;
残念~寂しいなぁ。

でも仕方ないもんね^^
夏休み、充実したお休みになるようにね^^
ま、パワフルぴあんちゃんだから大丈夫だろうけど♪


お休みの間も応援しておくd(。ゝε・。)Йё

昨日は遊びに来れなかったけど応援ずみ^^
もち今日もポチッ☆”
ぴあちゃん こんちゃ^^
すんゴク可愛い❤
こ~んな可愛いの3箱も尊敬!!

1学期もお疲れ様♪

夏休みた~くさん思いで作ってね☆
P。
きゃわぃぃぃい!
ホイップル、
子供よりあたしが食いついて、ほしかったおもちゃです(笑)
ドーナツにマカロン、しかもミッキーモチーフ!
かわいすぎて失神しそう!
夏休み、
子供達との時間、大切にしてくださいね。
節電も考えないといけませんね・・・
あたしはぼちぼち更新のつもりなので、
また遊びに来てください。
再開楽しみに待ってます!
それまでに、ぴあんしゃま弁、勉強しとくー。
いやーーん。かわいすぎ!!
姫ちゃん毎回こんなかわいいお弁当で自慢の
お母さんだろうね。

夏休みはお休みしちゃうんですね。
また9月楽しみにしてます。

ぽち
ええええええええ
マッシュに見えないwwww
スウィーツみたい~~ あま~~い匂いがしてきそう^^

何からでもヒントにして作っちゃうね~~!
ソンケーしまつ。。p(`・n・´q) うぃ!

夏休み突入だね~ww
ううぅ。
頑張ろう・・・・・ ← 勢いないw

夏休み中もよろぴーー ♪
ぴあちゃんのかわいい立体弁、豪華で素敵な平面弁に楽しませてもらったよo(^-^)o

夏休みはたくさん遊んで楽しく過ごしてね♪
可愛いーーーーーー!
ミッキーのマカロンやドーナツにしか見えないよ!

そうそう!色つきの粉糖は使えるよね♪
って、構想だけふくらんで全く何も作ってませんが(;´▽`A``

いい加減、ストックも季節が真逆すぎてUPするのが嫌になってきたよ…(T_T)
だからって、9月にUPしてもね…
あたしもバテたら、お休みしちゃうかも~!

夏休みは、応援くるよ!メルでも交流しましょ♪

ぽちん
こんばんは☆

ミニサイズとってもかわいいね~!

ホイップルってなんだろう?

お菓子を作るおもちゃかな?

ドーナツがとくにかわいいわ~

今年は節電問題があるから、そちらは大変だよね。。
楽しい夏休みになりますように^^

再開楽しみにしてるね♪
p☆
おっっ!おっっっっ!
これは~~~~~
可愛いぞっっっっ★
本当マカロンやしドーナツやん★☆
本当センスあるお弁当だわぁ~ってか何でこんな可愛い構図が出来るのかなぁ~教えて~★

ホイップルね~我が娘も持ってるよ~♪
可愛いよね~★
色をつける粉砂糖すごいよね~この前買ってマカロン作ったらかなり色がついてびっくりしたのっっ!
使えそうだね~♪

夏休みパソコン開いた時には応援しにくるからね~
2学期楽しみに待ってるよん★
ポチン
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当も素敵ですね。
彩りもとてもキレイです。

夏休みの間は更新はお休みなのですね。
9月にまたお会いできるのを楽しみにしております。
お休み中も応援はしっかりとさせて頂きますね。

ポチっと応援させて頂きます。
(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)
ぴあチャン~~~♪
夏休みに入るんだねーっ
お弁当見れないのは寂しいけど・・・
まるごと休みが一緒でうれしい。(*´pq`)フフ一緒一緒♪

子供嫌いのお姑さんかぁー
そりゃ、暑苦しいね。(* ̄m ̄)プッ

スティッチとかミッキーミニーの海苔切り!!!
すっごいきれーーーかわいいーーーーーー♪
暑苦しい(←失礼)お姑さんがいても、
こんなに集中して切れるんだものねー!
やっぱりすごいっすごいよー!!

夏休みも遊びにくるね^^
たまには相手してね♪

そうだ。ぴあちゃん・・・痩せてるのにまた痩せたの?
なんて羨ましい・・・
暑苦しい(←また失礼)お姑さんお借りして私も痩せたいわ。(* ̄m ̄)プッ

(*´I`)σ”☆




わぁ~!!わぁ~!!
本物のスィーツみたいですっ!!
甘いもの大好き&ディズニー大好きの私にはこれ以上のお弁当ありませんw(←って同じこと毎回思いますw)
色つきの粉糖、初めて知りました^^
この辺では見かけないので、ネットで購入するしかなさそう・・・wでも以前にマッシュでクマさん作った時にすごく楽しかったので色々作ってみたいです~☆
こんなにかわいいお弁当食べられるなんて・・・
私もぴあのあママさんの子供に生まれればよかった~w(;´Д`)=3ハァ…
∑(´□`;)・・・ってwこんなワガママ娘困りますよねw( ´艸`)ムププ
ぶわーーーーーー!!!
出遅れた;ごめん!!!

もう休み入っちゃったの?!
イヤーーーせっかく久々更新したのにーーー;
タイミングの悪い女ですまねぇ(;´▽`A``アセアセ

これ。。。。お弁当デスカ・・・?
甘い匂いがしてきそー^^
めっちゃカワイイぞぉーーーー♪
ホイップるでミニーセットとか(笑)
P宅らしいわ~
娘もほしいってずーっと言ってるけど、ホイップるって絶対親が手助け必要でそ?
だから買ってやらねぇ~ヾ(*≧∀≦)

そっちは毎日暑いの?
こっち。。今朝なんか暖房付けたよヽ(゜ロ゜;)ノ
寒くて上着着て園バス待ってたし;

同じ日本なのにねぇ~

やっぱこの夏はこっちに逃げておいで(笑)
癒したるーーーー(ノ∀ ̄〃)♪~

ローーーングメッセはちょっと改めて送るね^^
積もる話もありつつ・・・・
山になってる洗濯物が気がかり(笑)

お休み中もたまには遊んでね~ww

ボコ♪

ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
可愛いお弁当~♪
夏休みはまるごとお休みね。
また2学期楽しみにしてるねん。
楽しい楽しい夏休みになりますように。
ぽち☆
また新学期にね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
ご挨拶が
遅くなっちゃって
ごめんなさいね<(_ _)>

お疲れ様です☆.。.:*・゜
夏休み中 訪問させて下さいね
子供も 大ファンなんです
ラビが ファンだから 当然ですが

夏休み  ゆっくり  休んで下さいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お疲れ様です
ではでは

又来ちゃいますが  お許しを<(_ _)>
だって  やっぱり
9月まで  淋しいなぁ  。・°°・(>_<)・°°・

がまんがまん  ☆
コンニチハァ~(´∀`*)チョーご無沙汰です(汗)

ブログさぼりまくってました。。


久々来たら・・エーーー夏休み中更新お休みかぁ(>3<)
よいバカンスを!!!!
新学期も楽しみにしています(^-^)/
夏バテしないようにねっ♪
ちょこちょこ応援はしにくるよ。
んじゃ~!
楽しい素敵な思い出ができますように!!
お互い無事一学期終了ですね。
お疲れ様でした~e-446

それにしても可愛いマカロンちゃん達e-266
私のマカロンもこんな可愛らしい形や色にしたいですが、ついついどぎつい色になっちゃうんですよね~e-330

海苔切りのお弁当もさすが!!
イチ弁は色を入れるのが大変でe-330
前にワンピースのお弁当を作った時に、茶色を作るのが面倒で海苔の枠の中にソース塗った事があります。
ケチャップだとさらにキレイに色付きますねe-420
またひとつお勉強になりましたe-446

夏休みは子供の相手が大変ですが、長い長いと思っていても結構あっという間に過ぎちゃうんですよね~。
楽しい夏休みをお過ごしくださいねe-420

ブログは更新されなくても、お勉強の為夏休みも通います(笑)
こんにちは♪
暑い暑い夏休み突入ですね(´∀`)
ピアンさんのほんわか~したお弁当も夏休みとゆう事で、ちょっと淋しい気もしますが、楽しい夏休みを過ごしてくださいね^^

ウチは、夏休み中も預かり保育で、幼稚園なので、今まで週2回だったお弁当が、毎日になってしまい、ちょっと焦ってます(´口`;)w
私のブログに夏休みはないようなので、またいつでも遊びに来てくださいね^^♪

いつ見ても可愛いお弁当♪
また楽しみにしてますね(*^^)v
朝から3回も拭き掃除

体力もたないよーーー

昨日はハードだったよ
観覧席あったけど

ゆっくり見れず
来年はもう少しマトモに見れるかなあ?



コメ入れちゃったよ

さすがに体力に自信なくてね
無理かと思ったけど

タフだわ6姉妹ママ


ぴあんお休み中でも訪問者いっぱいだね

まあ腕があるからね
あとは

ぴあんのキャラかな?


ぽちv-238
昨日はありがと^^
私も今週末は今日までしか応援できないと思うけど。。。
来週戻ったらまた毎日ポチしにくるね♪
ごっめーん;
久しぶりすぎヾ(*≧∀≦)
つうか・・・
この鍵コメラッシュの次にコメントって勇気いるんだけどー(笑)
↑まさか全部オリビアン?!(笑)
(*≧m≦*)ププッ

とりあえず・・・
今洗濯終わったから干してくる~♪
また来るね^^ラーーーーーービュ♪

ぼっこり(・∀・)⌒凹゛
コメントありがとうございましたー!!

ま、まさかお返事いただけると思ってなかったんで、URL書いてなくってご迷惑おかけしちゃって
どうもすみませんでしたっ

こちらこそ是非仲良くして頂きたいですよー!

なんてなんて光栄な…

よろしくお願い致しますっ
あ~~久しぶり(笑)
思いっきり遊んで帰るねっ♪
ポッチン☆
初コメです
こんばんは♪

すごい!!!こんなにカワイイものが食べ物で作れるなんて・・!!
海苔も凄い細い線(゚Д゚)感動しました♪
ぴあのあママさんのお弁当楽しみにしてます♪

感動しすぎて自分のブログにリンク貼ってしまいましたww
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。