*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪海賊スティッチのお弁当♪
おはようございます

三連休いかがお過ごしでしたか?^^
我が家は…乗り遅れた感たっぷりに今更ながら子供服セールなど覗いてきましたw

…ハイ、乗り遅れすぎでした(T∇T)アハハ

今日が1学期最後の園弁デーです無事に…何か…持って行けたハズ(←予約投稿w)
キッチンの温度的には既にお弁当作りの限界超えてます><;
ラスト弁何を持たせたんだろう?私。。(←だから予約投稿。笑)

アップするお弁当はミキミニ海苔弁と同じ日の園弁です^^
ディズニー弁率高い割にスティッチ初めてだったりして~

海賊スティッチのお弁当  


スティッチ海苔 右から 
こちらはKくんの園弁です。

最初、デフォルメっぽい簡単なイラストのスティッチを切ったのですが…10分くらいで切り終わって何だか不完全燃焼(笑)
ちょっぴり小難しいこちらに変更して…簡単な方はパパ弁に乗せておきました (*≧m≦*)ププッ

パパ、大喜びしてましたけど(爆)

もう一枚
スティッチ海苔 下から 
ミキミニに合わせてこちらもケチャップちょんちょんw

キャラ材料

*スティッチ&…誰だっけ?(爆)*
(土台の)ハム、チーズ、海苔 、ケチャップ

海苔切りはまた秋に持ち越しデスね^^;
早く涼しくなあれ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

かわいい~!

さすがぴあちゃん!本家本元とはこのことですね。

せめて私も分家の分家そのまた分家位にはなりたいものです・・・(汗)

先日は嬉しいメッセありがとうございました。

こちらこそいつも勝手にリンク貼ってしまいすみません!!

でも、まだもう一つリンク貼らせてもらいたいお弁当あるんですww

珍しく今日は事前報告。

よろしくお願いしま~す♪

ぽち。
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~

コレ10分で切れるの~~~

いいなぁ~~~~。
絶対1時間はかかるよぉ~~(TT)

不完全燃焼???
じゃあ次回は、立体でwww
予約投稿珍しい

何作ったんだろ?
海苔切りも進化してオブ海苔が大ブームだよ

ここんとこあちこちでみるもん


普通よりずっと切りやすいみたい


切ったことないきよっぺが言うのも変だけどね


夏休みねえ
さすがに毎日更新は至難の業だわね

ちょいちょい休むか
何か考えるわ

こっち雨やんだよ

朝はチラっと降ってたけど
またしても眼科でーーーす

最近病院ばっかだよ
旦那がいたので助かったけどね

10分のちょちょい海苔
気になるなあ



ぽちv-238
これも10分で切ったのかとおもったよ~~

ぴあちゃんでそんなに掛かるなら、
あたし2時間コースね…。

こんにちは♪

ぴあんの海苔切りはいつ見ても素晴らしい~!!

ほんとこれが海苔だなんて、毎回思えないよ~っ。

この誰だっけ?っていう子。

可愛いよね~

何度も作ってみようと思うんだけど

いつも忘れちゃうw

ついでに、私も名前が思い出せないー^^;

おばちゃん脳細胞壊れまくってるわ…。

p☆
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
海賊スティッチかわいい~♪
ぱぱさん喜んでたんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
前回は失礼いたしました…
親がやってる会社の手伝いをポツポツしてます。
また、ご縁がありましたら宜しく~~。(笑)

あなた、海苔きりが不完全燃焼って…どんだけ…
でもパパまで喜ばせて、お主やるの~~~。
しかもケチャップこれ良いね!!!
カニカマいつも(って人生で2,3回しか平面作ってないけど…)泣きながらやってるのに。
これなら塗り塗りで★
また機会があれば使わせて頂く~~~。
わざわざ作りなおしちゃうなんてさすがっ!
パパってたまにキャラ弁だったら喜びませんか?
うちは「なんで俺はキャラ弁じゃないの?」って
聞かれますもん。
私には朝から2個も作る余裕ない!!!

ぽち
ぴあん、こんにちは^^

そういえばスティッチ見たことないかも!
お初なんや~
でも全然そんな風に見えないよー
もう何度も切ってます!って感じやわ^^
このケチャップがアクセントになってていいね!

で、デフォルメっぽいのもこの後アップするの?
パパさん弁当もお初なんじゃない?

今日はなぜか近畿地方で大阪だけ警出ずやったわ。
こんにちは^^
初めての投稿なのできちんとできているか心配なのですが・・・w
mixiでお世話になっているもっこりんです。((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
今日のお弁当もかわいい~><
本当に海苔とは思えません~ (A;´・ω・)アセアセ
お色をつけたところがまたかわいくて、センスを感じてしまいます~ ┴┬|_-。) ポッ
しかも朝から二つも・・・∑(´□`;)
丁寧なうえに早さも兼ね備えているなんて・・・素晴らしいです~!(*ノωノ)キャッ♪
こんばんは。
ホントすごい雨と湿気だよね。
うちも起きたら湿度70%オーバーで、延長保育でお弁当持たせるのに、作るのかなり戸惑ったよ。
雨も…環状線で、雨で冠水していて止まっている車いたし( '艸`*)←あたしは回避したわw

海苔切不完全って(*>∀<)
そんで、こんなすごいの切っちゃうの?
さすがね、レベル高杉よ、ぴあちゃん。
スティッチの海賊姿が、ホント細かい!!
で、隣の子誰だっけ?思い出せないw

パパ、スティッチの海苔キャラ入っていて、「おや?」と思ったんじゃないの?
キャラが入っている場合、何から食べるんだろうw興味ある。
うちは恥ずかしいから、最初に壊して食べるらしいわ。

夏休みに入ったけど、遊びに来るね~(・∀・)
ポチ☆
あれーー??
ごめんごめん、
トップページがこっちの記事じゃなかった。
なんでだろ??

海苔切り、すごい線ほそっっ
ケチャップで色付けもいいね~♪

すごく、カッコ可愛いイラストだね!!
これは、ファンにはたまらないね~♪

毎度ながら、あっぱれですww
海苔切りが10分で終わって物足りないなんて、
やっぱカリスマは貪欲だわっ!
一体この作品にはどれくらいかかったの?
かなり細かくてびっくり!
てか、カリブの海賊見て、
このスティッチ気に入って、
お弁当にするためにわざわざメモパッドを買ったことを、
たった今思い出した。
・・・どこ行った?
まあ、こんなすごいの作られたら、今更・・・なんだけど・・・
気が向いたら作るかも。
その前に探そう、メモパッド。
ぽち。
おこんばんわ!
そっか~!言われてみると、ぴあちゃんがスティッチって見たことないね!
ラブリー系がほとんどだからね ( ̄m ̄*)

でも、こんな男の子チックなのもいいねーー♪
ま、もともと男の子弁だし(笑)

簡単Ver.のパパ弁も見たいわ~♪
いつも2分の所、3分はかかったでしょ(* ̄m ̄)プッ

ぴあちゃんに、勝利のVジェネレートーーーーーー!
You Win!勝者、ぴあんーーーー!!(笑)

ぽち
お土産もってきたよ~♪
自慢話を~^m^

可愛い~ステッチって何だかあまりみないよね~
初じゃない?
かなり可愛く切れてるけど~
しかも細かいし~このケチャップはかなり良い感じだよね~★
ミキミニの時も凄く良かったしね~♪

ってかこんな難しそうなのをパパって切っちゃうのが本当凄いね~羨ましい★

ポチン
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁は海賊スティッチですね。
とてもキュートです。
いつもながら素敵なお弁当ですね。
おかずも美味しそうです。

私のブログに頂いた御質問ですが
ブルーチーズ以外でしたらモッツァレラやリコッタチーズもおからと相性が良いですよ。

ポチっと応援させて頂きます。
10分のは??(,,゚Д゚)!!
こんな難しそうなの~~~~!!!
めちゃめちゃキレイで食べれない~。
はじめまして…

アメブロやってるユッキーともうします。
キャラ弁始めたの今年の1月頃なんですが、ハマるきっかけがぴあんさんとMaiちゃんでした。
Maiちゃんは今仲良くしてもらってるんですが、ぴあんさんには声掛ける勇気なくって…
でもついに勇気出してコメントさせて頂きます。
って、お休みされてるのに…すみません
全然スルーして頂いて構いませんのでっ

また再開されたらちょくちょく顔出させて下さい☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
