*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 7/11~7/15♪
おはようございます

3連休ですね^^
間もなく始まる夏休みを考えたら短いんですけど(笑)何しようか悩んでしまいますw
こんなに暑いと外遊びも躊躇しますよね

では今週のお弁当をさらりと♪


*Mon.顔パーツだけのデイジー弁当*


デイジー 顔パーツ斜め 


*Tue.ホワイト×ピンクのガーリー弁当*


マリン俵ピンク クマピント 斜め 


*Wed.Maiちゃん真似っこ~巻かれブタちゃん弁当*


ブタちゃん巻俵おにぎり 奥ピント 


*Thu.momoちゃんへお礼弁~らぶらぶミキミニ弁当*


ミキミニ海苔正面 


*Fri.machaちゃんへお礼弁~マリンデコ弁当*


マリンおにぎり 碇 真上 
以上、今週アップのおべんとちゃん達でしたヽ(^∀^*)ノ

夏休み前にアップしておきたい記事色々ミックスで^^
来週はいよいよ子供たち夏休み突入です
夏休みの更新についてはまたその時にお知らせしますね^^

今週も暑い暑い一週間でしたね…三連休、元気に乗り切れますように
水の事故などに十分注意して安全に楽しくお過ごしください♪

今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
今日はコメ開けておきます♪

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は体調不良でぶっ倒れておりました。
今日は少し復活。
うちも来週から夏休みです。
毎日何しよう・・・。

ぽち
ぴあちゃん、こんにちは。

毎週楽しみにしてる「今週のおべんとちゃん」。

良かった、今日もこれで癒された~!


今週は暑くて暑くて、1週間が本当に長かったです。

なんだか仕事も忙しかったし・・・。

ぴあちゃんのお弁当、今週も感動でした^^

実は、今日娘の課外の最終日、
ご飯を真ん中にオカズをまわりに・・・をしてみました。

前に海苔弁のコンテストでやったことあったし、
なんとなく出来ると甘く見てたんだよね。

調子にのって、お弁当箱の蓋の絵にあわせておにぎりをハートに握ってみたら、大苦戦!!

オカズがすっごく詰めづらくてパニクりました。

一応、出来たけど。。。。。

ぴあちゃんみたいに小さめのお弁当箱を使ったんですが、手先が不器用で、惨敗の私でした(汗)。

近く、そのお弁当をUPします。

思いっきり笑ってくださいませ~(爆)

ぽち。
ぴあんちゃんこんにちはっ。
今週もたっくさんのかわゆいお弁当勢ぞろいだ~♪
ぴあんちゃんのマリンなお弁当、すっかり定着ですよ~。
私が先日作った空色ごはんの活用(お水の色として使った金魚弁当)は、ぴあんちゃんのマリンなお弁当からヒントを得たんですよ~。ありがとうでした。

この三連休だけでもなんだかゾゾッとしてるのに、そういやもうすぐ夏休み突入なんですよねー。
( ̄▽ ̄;)
なんてったって子供のお昼ごはん用意するのが面倒で面倒で・・・(^^;)
みんな元気にがんばって乗り切りましょうね!!
3連休やほーーーー☆

ふうーー夏休み体力持つかしら?

優雅に避暑地巡りでもしたい気分だけど無理だわね
現実は市民プールで終わりかしら?


レシピアップしたよ

ぽちv-238
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

今週も素敵なお弁当が揃いましたね。
とても心が和む魅力的なお弁当ばかりですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
今週も素敵だったなぁ・・・
夏休み、もう目前ですわね・・・
お互いがんばりましょう・・・
エールを送り、奮闘をたたえあうしかないわね。
ぽち。
おお!週末なのに
コメ欄お~ぷんっо(ж>▽<)y ☆

昨日のコラボ写真ガン見してきたわよ~。
おかげでお目目ぱっちりよ、寝なくちゃなんだけど・笑

昨日のまり~んの碇の柄付けが気になって気になって仕方なかったけど
お弁当シート乗せたの?はめ込んだの?
星模様つきチェダーチーズにしか見えないのよ。
素晴らしすぎて鼻息荒いわよ、ごめんね!

ミキミニは最高傑作だね~。
なんか構図的にイマイチみたいな発言があったようななかったような気がしたけど
この絵、相当いいよ~。
うふふ、なんかこう優しくキュンとくるね・笑
いつものぴあん弁みたいに
きゃ~(≧∇≦)で
わ~(ж>▽<)yで
キュンキュンじゃなくって・笑
優しくキュンっとね。(分かりづらい)

閉じてるつもりで来たから
しゃべるしゃべる・笑
週末開放ありがとう。


今週もお疲れさまでした。

夏休み、ウチは来週末からだけど
その後すぐお泊り保育もあるから、まだまだな気分・笑


ホントにいつもありがとう。
いろいろいっぱいありがとうo(^▽^)o


またくるね♪



☆ン
今日も猛暑の予報…
もう、しょんぼり…

いつ来てもネタが新鮮だね~~。
凄いわーーーー。
ランキングもトップを独走★
すごーーーい。
ぴあっちの本ももうすぐ出版?

大丈夫か?
睡眠しっかりとらないとバテルわよ

今朝は一気に4レシピ
クックに投稿したよ


ブログは更新してないけどね


ちゃんと寝るのよ




ぽちv-238
ぴあんちゃん~~✿
可愛いお弁当作らせたら天下一品    ???(笑)
褒め方  関西  すぎる??
めっちゃ好きやねん だってかわいいやん 細かいし 惚れてまうわ

はい関西弁も好きなんですが
ぴあんちゃんには  標準語で改めて

いつも訪問ありがとうございます
お忙しいのに 嬉しくてたまりません
感謝しております  
なかなか最近 感謝なコメントできてなくて
反省しておりました
キャラ弁 知って 感動して  
ぴあんちゃんを知って衝撃~~~~
今もその新鮮な感動  忘れることができません
こうやって 素敵なぴあんちゃんにメッセさせていただけるなんて
感動です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

暑い夏  ばてないように お子さまとの夏休み
大変だと思いますが 
ブログ更新おまちしております☆.。.:*・゜

ぴあんちゃん、【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆

こうして1週間分勢ぞろいで見ると、豪華絢爛バージョンだよね^^
どれをとっても可愛くて素晴らしいお弁当♪
美しいわヽ(^o^)丿

今日で連休も終わりだけど、楽しく過ごせましたか?
また明日からのお弁当も楽しみにしてるd(。ゝε・。)Йё

マルチーズの顔型のキャラ弁とか。。。
作ってくれると嬉しかったりして。。。
って言ってみたりする(サラっと流してくれていいよw)

ポチッ☆”
こんばんわ~

今日は、はじめてのおつかいww見てたわ♪
かわいいよね~^tt^

夏休み、どうするのか
楽しみ~~♪
お家弁当沢山作ってそうな気がするけどww

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
おやすみなさいzzzZZZ

どれもこれもかわいい~(≧∇≦*)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
