*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪【momoちゃんへ】らぶらぶミキミニお礼弁♪
おはようございます

記憶に新しい、momoちゃんのキャラ弁生写真プレゼント企画
応募者殺到の中からの当選は本当に嬉しくて~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

当たる前からmomo宅のトップにもあるミキミニの海苔弁写真欲しいーーって騒いでいた私(笑)
生写真は鼻血ものでした

可愛いおまけ付きの嬉しすぎるmomo便がこちらデス

momoちゃん便 
写真集の中身もちょこっとチラ見せ~(*´艸`*)
どれもブログの記事もよく覚えているものばかりですが、やっぱり本物写真の感動はひとしおですっ!(興奮w)

ツインズ、ゴーカイジャー弁見て発狂してました(笑)
姫ちゃんはやっぱりディズニー弁に萌え~♪
パパには、ママのお弁当よりこっちのほうが可愛いね、と普通に言われました(知ってますよそんなこと!)笑

おまけのクロスもツボ
ももーん!本当にありがとうーー!冗談抜きで毎日眺めてますw

お礼弁は…プレが届くより少し前に作った物なんですけど ヾ(;´▽`A``アセアセ
ミキミニ海苔にケチャップちょんちょん(笑)これを私もどうしてもやってみたくて。
momo弁を意識して作っていたものがあったのでそれでお許しくださいませw

【momoちゃんへ】らぶらぶミキミニお礼弁



ミキミニ海苔 右から 
こちらはTくんの園弁です。

海苔カットできるかどうか…梅雨真っ只中にギリギリセーフくらいの湿度と気温でした。
momoちゃんほどの可愛いイラストが見つからず。でも一度やってみたかったケチャップちょんちょんw
成功したので満足です^^

もう一枚
ミキミニ海苔 下から 
いいな、ラブラブ羨ましい~~笑

キャラ材料

*ミキミニ*
(土台の)ハム、チーズ、海苔、魚ソ(飾りのハート)

もも~んこれからも可愛いお弁当楽しみにしてます♪
ふんわりおにぎりなのに綺麗に成型できる秘密をぜひいつか実演でヨロシク(笑)

今日はデートして来ま~~す

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよ。

うひゃー 可愛いヾ(●´ε `● )ゞ
ケチャップちょんちょん可愛いよね!
確かmomoちゃんとランチしたときに
そのミキミニ弁の話聞いたわ♪
ぴあんのちょんちょんもイイ!
私もちょんちょんしたい(しつこいなww)

ぽち☆
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~~~~~

私も欲しくてはりきってプレに応募したけど落選…
最新のカラーコピーで同じのをちょうだ~い★

このミキミニかなり可愛いしこのラブラブさがまた羨ましいね~♪言っちゃった^m^

服はケチャップで色をつけてるのかな?
良い感じだね~★

ん?今日はデートなの(>_<)いいなぁ~
私は夏祭り楽しんでくるよ~★

ポチン
かわいいーーーー!!
ミッキーの照れた感じがまたいいですね。

ぽち
こんにちは!

さすが、ぴあちゃん!!
ケチャップ、ミッキーさんたちラブラブだ~。

チーズ、いつもと違った風味でしょうね。
なるほど。

なんだか暑さで思考回路が回ってませんww
忘れずにまずは、ぽち!

・・・・午後も頑張りましょう~。







蚊?

違うv-237


可愛すぎるーーーー


いいものもらったねえ

ツインズ発狂って
気持ちわからなくもないなあ


これって最高傑作じゃない?
今まで見たぴあん弁の中で1番好きだなあ



ぽちv-238
ぴあん、お久しぶり。
ってウソウソw

素敵に紹介ありがとう~。
もう褒め殺しな感じw
そんなに喜んでもらえて私の方が嬉しいよ♪

ぴあん弁を見慣れてるご家族、「地味弁だな」って
言ってたんじゃない?!

ぴあんみたいに平面が上手じゃないから
苦肉の策のケチャップ、気に入ってもらえて嬉しいわ。

ぴあんの海苔切り、やっぱり美しい!
海苔きり実演もよろしくね。(笑)

p☆
【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆

生写真プレ企画なるものがあるのね?^^
へぇ~でもこういうのってとっても参考になるんだろうな♪
パッチクロスも超~可愛い^^
しかもピンク、私もピンク大好きよぉ(笑)

ミッキーちゃんだ!
ミニーちゃんとラブラブだ!
きゃぁ~素敵♪
お弁当にこんな世界観作れるなんて、もう天才だわね+(Φωノ【キラリ☆】
やっぱ、ぴあんちゃんすごいわ。
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)

ホッペがほんのり染まってるところ。。。いいなぁ。
昔はこういうこともあったのになぁ( -ノェ-)ボソッ

ポチッ☆”
私もmomoさんのかわいいお弁当やわかりやすいレシピ・・・大好きですっ。
ラブラブミキミニ、サイコーですよぅ(*≧ε≦*)
あまーい二人がうらやまし~!!(^^;)
暑さも湿気も感じられないばっちりな海苔カット!
私もいつかこんなふうに海苔切ってみたい~☆
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

当選おめでとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
ラブラブな感じが出ていますね。
とても素敵です。

ポチッと応援させて頂きます。
毎日こっそり見てるちっちです!

 ドヒャー可愛いミキミニ♥
かわいすぎで うふふ ❀血もんだわ!

こんなラブラブしたい(*≧m≦*)ププッ
 ケチャップチョンチョンも可愛いですね♡

そして 卵焼きくるくる~今度はケチャップもですね!! 今度してみよーーーっと♡


 ポチン♡

!!!!
見事なチョークスリーパー!!!
あ、違った、ぎゅーっとしてるのね。
ラブラブなのね・・・チッ暑苦しー(←がら悪い。笑)

めっちゃ可愛いね☆
生写真よかったね!!

このイラスト、描いたの??
なんか幸せそうで、むかつくわ(←やっぱりがら悪い。笑)
嘘嘘。見るだけで幸せになれそう☆
てか、幸せばらまいてるね。うんうん。笑
こんばんな^^
そうよ。応募しなきゃって思いつつ・・・。
いいなぁ~♪

お礼弁も超可愛いし♪

ぴあちゃん作った事あるかもだけど
私レトロチックなミキミニが好きよん( ̄∇ ̄)

P。
うわー
細かいなあ。。♪

これ1枚で繋がってたりする?

確かに今の時期、海苔やチーズ厳しいよねーーw
でも薄焼き何種も焼くよりはマシかとおもっちゃうww

momoちゃんのレアな写真も嬉しいね^^
宝物また増えたねーーv
ごぶのさだおです…
ぴあっち、色んなところでプレ企画当選してるよね~~~。
羨ましす…
そのヒキの強さ分けて欲しい★

そして、お弁当は言うまでもなく完璧!!!
私、ぴあっちの生写真欲しいけど?
あ、お弁当とぴあっち本物のね♪
積極的なミニーちゃんだわ^^
このイラストもかわいいね♪
ケチャちょんwがぴったり!

momoちゃんのラブラブミキミニ弁写真私ももらったから、ぴあんちゃんのと並べたいわ♪

ぽちん☆
超にあみす~。
今ここで
さぁコメント~って思ってたら
コメント付きましたメールが来たよ、ぴあんちゃんの!
こういうのってなんか嬉しいo(^-^)o

えへ←怪

んで「ご報告遅れましたが~」って書こうとしたのに
先に見てくれてありがとう・笑
相変わらずリンクまだでごめんね。


ラブラブ~(≧∇≦)♪
すっごいイイ雰囲気出てるよ~!(*^o^*)
作りたかったカンジが出てるんじゃない?
うまく言えないんだけどさ…
この雰囲気(それしか言えない・笑)

ほっぺ…
(//▽//)
ああ…
(*≧▽≦*)
ああ…
о(ж>▽<)y ☆


ラブラブいいなぁ。

写真集もいいなぁ。

そりゃツインズくん達も大興奮だわな。


全国のぴあんファンを敵にまわすような発言Σ(・ω・;|||
パパさん、あなたの奥様だってすごいんだってばΣ\(`o´)


デートいいなぁ♪



☆ン
ぴあちん
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
素敵な写真集よかったねぇ。
お弁当もめちゃくちゃかわいい~♪
ミニーがチュウしてる♪
ぽち☆
あかん。スゴすぎるぅ。
鼻血出そうよ(笑)
今日はジムショのPC5台から
ポチしまくっといた(笑)
ここ何日か出来なかった分ね。ウフ
momoさん。。。
ぴあんちゃんのお友達はみんなスゴいな。
スゴイ人にはスゴイ人が集まるのよね。うん。
みんな宇宙人じゃなくて?
血、緑色?
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
