*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【machaちゃんへ】青ふりリベンジ★マリンなお礼弁♪
おはようございます

今日のお弁当の前に、先日のベルばらコラボの編集画像を桜子ちゃんがとっても素敵に作ってくれたのでご覧ください

ベルばら編集 
雰囲気出まくりーーーーっ
マリー様とモノクロオスカル様…大きさ逆でいいような気がしますが(汗)とにかく素敵~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃 
桜子ちゃんどうもありがとう~♪コラボしようって言っておいて編集任せてごめんね(爆)
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:.。.:*・゜+ 
さて先日、machaちゃんからゴージャス便が届きました~
可愛い雑貨がどっさり~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
開封する前にポケモングッズを疑った私を許して(爆)

machaちゃん便 
オシャレなビスモチーフやら、クールなマリングッズに萌え~
ミッキーストラップも可愛いし、ふりかけ色々も嬉しい~
たくさんたくさんありがとう~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

お礼弁は…いただいた新デコふりを使って、空色ご飯のリベンジを兼ねて…
マリングッズに合わせてマリン弁のリベンジを兼ねて…

…というわけで、また青にシマシマですけど何か?(*≧m≦*)ププッ
リベンジのつもりがクオリティ下がってる気がしますが何か?(*≧m≦*)ププッ

【machaちゃんへ】青ふりリベンジ★マリンなお礼弁


マリンおにぎり 碇 斜め 
こちらはKくんのおうち弁です。

先日の、ぐるり朝顔弁と反対の構図で真ん中ご飯にしようと思ったんですがーーw
軽く握っちゃったのが失敗?ヾ(;´▽`A``アセアセ
おにぎりドーーン!にしか見えません~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

真上から
マリンおにぎり 碇 真上 
おかず、相当苦しそうですね^^;300ミリは狭かった~(笑)
いただいた碇型はいいお仕事してくれてます

デコ材料

*マリンおにぎり&碇デコ*
デコふり(空色)混ぜご飯、海苔、ハム、チェダーチーズ、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)

machaちゃん、素敵グッズありがとうーー
秋になったらオフ会しようねっ(*´艸`*)

今日は保育参観に行って来ます~~^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん、おはようございます!!
昨日はうれしいコメントありがとうございました!!

嬉しい~。
話の合う人がいてww
失敗弁をあんな風にUPした甲斐がありました♪

りょ~ちん。
NO,1 ガード!

忘れられないです。

うちの息子も中2の初めまではガードだったんです。
だから思い入れも深くて。

すっごい。

・・・・・・・・プレッシャー!!          (ディーフェンス!!ww)
今、実はビビってますww

ぴあちゃんのマリーンなお弁当、可愛くて可愛くて何度も見に来て和んでます。

そのセンス、1mmでいいのでわけてもらえませんでしょうか???

ぽち♪
オハヨ(*´∇`*)

ベルばらの編集画もの凄いステキ(´艸`)
ホントにベルサイユに飾ってそうだもんww

またやってね♪

マリン弁もカワイイよ!
碇型大好きヽ(*´ー`)ノ
プラス☆付けちゃう所が流石ぴあっちッスわ!

こっち天気悪すぎで寒いよ(-ω-`o)
連休キャンプ予定なのに・・・

子供達絶対晴れると信じて疑わない・・・

どぼしよ



いいなぁ、
師匠のラブプレゼント。
オフ会だなんて!
まぢでジェラシー感じて身悶えるしのままです。
で・・・
やば・・・
あたし今日、ごっつ怪しいマリン弁をブログに載せてしまって、
めっちゃ後悔中。
こんなかわいくて完璧なもんを同じ日に出されたら、
凹むわ・・・
穴があったら入りたい。
入れるようなでかい穴がないけどね(爆)
おっかけー♪

桜子ちゃんの編集ベルばらコラボ画像

超雰囲気でてるね~!

作品も完璧だからかっこいいね!

machaちゃん便どれもおしゃれ~

ぴあんにプレゼントしたら

確実に使いこなしくれるから

プレゼントした方も、した甲斐があるよね♪

真ん中、おかずぐるりなぴあん詰め。

今日もセンスが光まくり^^

p☆
コメ中にエラー

2度目のトライ


トマトつぶれてるわよ

まっちゃん便色々もらったのね
ストラップ可愛い

マリンブーム
来週も続くのかしら?


ぽちv-238
こんにちわ~!!
素敵なコラボ、桜子サンのところでもみました~!!
ほんっとすごすぎます~!!!!

そしてプレも素敵だし
お礼弁も素敵ですね~♪

おかず狭いところにめっちゃキレイにうまってますね!
あたしだったらこの配置は難しすぎて
降参しちゃってるはずwww


ヘッダーやっとできましたぁ!!
あたしもPC関係はうといのでもうほんっと
ようやく・・って感じですが・・・w

ポチ☆
マリンな雰囲気が出て爽やかだね♪
夏はいかりの型抜きが大活躍するよねo(^-^)o

昨日のミキミニのラブラブなお弁当もぴあちゃんらしくて可愛かったよ。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても素敵なプレゼントですね。
キュートなアイテムの数々が魅力的です。

マリンなお弁当も和やかな雰囲気が出ており良いですね。
とても素敵です。

オスカル様は神々しさ満点ですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
ぴあん、こんばんさん^^

おおーーー素敵!
まさにベルばら!って感じじゃない?
このまま高値で売れそう(笑)

このぐるりバージョン可愛いよね!
空色はほんのりで優しい感じ^^
おにぎりドーン(笑)これはこれでいいと思うけどなぁ~

オフ会・・・いいなぁ~~~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

何とあたしも今日、同じ型抜きを使った
マリン弁当アップしたんですーーー

(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・

おなじグッズ使って
こうも違いが出るもんなんだなぁ~
(ノд・。) グスン

しっかり勉強させてもらいます♪
暑いから見た目涼しいマリン弁、いいね~!

昨日買いものに行ったんだけど、ツインズの靴下とTシャツ、娘のノート、買ったものみんな錨型・・・
ちょっとはまりすぎ(汗

かわいいプレゼントで、ますますオサレ夏弁が見られそう♪
ぽちん☆

素敵なプレゼントだね♪
マリン雑貨かなり可愛い♪
そしてマリン弁当かなり爽やかでいいね~♪
うんうん!
おかず詰めるのが大変そうなのが伝わるけど全然大丈夫だしいつもながら可愛く仕上がってるよ思うよ~♪

明日から旅行で少し遠いから3時半起きなの(>_<)
や、やばい…早く寝ないと~

ポチン
ぴあちゃん、素敵紹介ありがとーーーーー!!
って、全然豪華じゃないのよ。ホント!(;´▽`A``

撮り方がさすが上手いな~。
ウチにある同じ物と一緒と思えない(笑)

この、ミッキーのストラップね。ウチの子達もお揃い持ってるんだけど、
水色の水風船ver.速攻失くした…(T_T)

全然、マリン弁微妙じゃないじゃん!
碇、ドーーーーン!!で、ザ・夏弁!って感じ ( ̄m ̄*)
☆が散りばめられてるトコがツボーーー!

あたしの方が先に紹介しなきゃいけないのに、温めすぎててごめんね(>_<)

って、アレ??
イ、イルカがいませんがーー!?(笑)

ぽち
時間もじ時間なので


☆ン



ごめんね

オスカル様見ると眠れなくなっちゃうから・笑
目覚めたい時に
ガン見しにくるね。


(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))

トップのお写真、ベルサイユ宮殿がバック?
いやぁ~ん、なんて雰囲気が出てるんでしょ^^
額縁も高級そうなのに入ってるし、まさにオスカル様~って感じだね♪

いただきものもどれも素敵じゃない^^
役に立つものや可愛いものや、てんこもりだね。
良かったd(。ゝε・。)Йё

>テレビ
なんかね、プラズマだからかもしれないけど
以前のTV(シャープアクオス亀山モデル)の方が
周りの景色とか・・・写り込みがあまりなくて。。。
今回の自分の姿とか写り込むんだよね^^;
その点は前の方が良かった~。

3Dは、まだ正直あまりピンと来てない(爆)

ぴあんちゃんところの91年もの。。。
すごいね^^
色は多少あせてくるだろうけど、立派に使えてるっていいじゃない♪
そのうちプレミア出るかもよ^^
大事に大事にね(o-∀-o)フフ

ポチッ☆”
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
