*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪ホワイト×ピンクのガーリー弁当♪
おはようございます

しましま弁。もう一つありました~w
こちらはピンクにしたので、マリンっぽくはならなくて。
リボン乗っけちゃいましたけど(笑)

ホワイト×ピンクのガーリー弁当


マリン俵ピンク 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

ペンギンの型抜きでも使おうかなーと思いましたが…悩んでやっぱりリボンw
でもクロスそのままマリン使ってるしっ(←今気付きましたが。汗)中途半端な感じヾ(;´▽`A``アセアセ

もう一枚
マリン俵ピンク クマピント 正面 
このクマちゃんは美白(笑)
紫のリボンはスティッチかまぼこです^^

キャラ材料

*俵&リボン&レース*
寿司飯、すっしー(ピンク)混ぜご飯、海苔、スティッチかまぼこ、はんぺん
*クマちゃん*
マッシュポテト、海苔、ぶぶあられ、ケチャップ

ひたすらシマシマ(笑) 三人分
マリン俵三色 三人分 
ワンパターンですね(汗)

今日はまふっちゃんとランチしてきまーす
ジャガイモいっぱいくれるそうデス(爆)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよ^^

いつになったらランチお呼ばれするのかしら、私ww

シマシママニアな私にはたまらんわ♪
三日に一回はシマシマ着てるかも(笑)
夏だねぇ。。。
カマボコでこんなにキレイな紫
使えるんだね!

ポチ☆
ちょ!ランチ誘われてないぞー(笑)←お決まりw

ハロハロ~♪
ランチ何食べるのさーーーw
いっぱい食べてもっと太ってらっしゃい(*`ω´*)♪ww

シマシマ3個wどれもかわいいーw
たしかに今日のはマリンではないけど・・・
アタシはこれが一番ぴあんっぽくてスキだわーw
ピンクにリボンに・・
やっぱアタシも女子っつーこと?♪ヾ(*≧∀≦)
(笑)

マッシュ。今朝も作った~ww
もうね。平面下書き書くのも面倒になってきたよ;;
多分今だけだけどーw
年に数回こんなトキもあるさ~w
またガッツリ作りこみたくなればいいけど(*´д`*)

ぼっこり(・∀・)⌒凹゛
良いな~ランチ~

夜出られないからね
昼間た~んと楽しまないとね♪

ばあば・・・
厄介な門番をお持ちで(-ω-`o)

声枯れるまでトークってきてww
水分補給忘れずにw!


紫リボン良いね!!
スティッチもまさかバラバラにされてリボンに生まれ変わろうとは思ってなかっただろうよw
くまちゃんやっぱり美白ちゃんが一番カワイイゞ(´ε`●)


あ~アタシも一緒にランチして~だぁ~




しましま勢ぞろい、夏らしい♪
涼しそうね^^
おリボンが、まぁ、なんて可愛いヽ(^o^)丿
イルカちゃんのドット柄も手が混んでるね♪

おにぎりもピンクしてるのもあるし・・・
うちなんて、ふりかけ上からかけて終わりだけどw

今日はランチかぁ。
今頃お話に華が咲いてるんだろうな^^
楽しんできてd(。ゝε・。)Йё

今日は応援済み(o-∀-o)
ピンク当たったーーー☆


こうやって見てると
ぴあんのマイブームが分かって楽しい


夏休みもお家弁作るの?

我が家どうしようかなあ
全員分は無理だしなあ


ここんとこずっとトップだね

そろそろテレビ出演かな?
有名人多いよね

この業界



ぽちv-238
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
このしましまもかわいいねぇ。
今日はランチ!!
いっぱい食べたかな?
ぽち☆
ぴあんちゃん、mafusさんとランチ楽しかったですか~?
お近くにブロ友がいるなんて~うらやましいですっ。(*^^*)
ピンク&リボン・・・大好きデッス♪♪
パープルのリボン、これは~?ってびっくりしちゃったけど、スティッチ蒲鉾だったんですね。
なるほど~!!
かわゆいクマちゃんに、美白の秘訣を聞きたいわ~。
(*^^*)
女の子チックでかわいいですね。
リボンとかも細かく作ってますね~。
私も今日お弁当にリボン作ったんですが
うまくできませんでした(涙)
失敗したけどそのまま持たせましたとさ♪

応援ぽち
スティッチかまぼこの使い方が素敵すぎる~
なんてかわいいんだ!!
そして、
勢ぞろいしたときのこの圧倒的な感動!
あれとあれがこれと同時に!みたいな。
どれも素敵だったから、
揃うとさらにうっとり。
やさしいコメありがとう、
今日からまたうろうろします、
呼ばれなくても(笑)
ぽち。
やほー^^
忙しくて妙なテンションでごめん。笑

しましまましまししましまましまししましまましまし・・・・・・・・・

ん?なんかCMあったような??笑

あ、コメ欄で遊ぶなって?

ピンクだね!!
ピンクだよ。ぴあちゃんは。(←意味不明。笑)
ピンク色は~幸せの色~って
なんか歌なかった??

ピンク~リボン~レース~ぴあちゃん~
みんな可愛い~ヾ(@°▽°@)ノ

あー脳みそやられたかも(* ̄m ̄)プッ
今日はいただきものの紹介ですの。うふふのふ。

はぁ・・・子供が昼に帰ってくるって
なんて邪魔くさいんだろう。。。。

こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ホワイトとピンクの組み合せが素敵ですね。
とてもキュートです。
いつもながらの素敵なお弁当ですね。

ポチっと応援させて頂きます。
ぴあちゃん~♪
昨日は、応援ポチ逃げでごめんよ~~(>_<)
編集苦手で、時間かかり過ぎてしまう…
今日は、訪問にいそしんで編集あと回し!

で、今日もまふっちゃんとランチーー!?
いいな、いいな♪ジャガイモ♪←ソコ!?(笑)
今度、新宿までジャガイモ持ってきて(* ̄m ̄)プッ

マリン弁っぽくないってあったけど、
やっぱシマシマだしマリン弁だよ!
姫バージョンのマリン弁、可愛いよ~!

いるかおにぎり、完成した?(* ̄m ̄)プッ

ぽち
ぴあちゃん、こんばんは。

今日は今頃になっちゃった。
お疲れ様です~!

ランチ、よかったですね。
キャラ弁のお友達とのお話は相当話が弾むみたいですもんねww

美白なクマちゃん、かわいい^^

女の子~!!ですね。

リボンがすごすぎて感動。。。

まさに神業!!

ぽち♪
こんばんは☆

ピンクのしましまはリボンで大正解だね^^

乙女なしましまおにぎりで可愛いよ~♪

クロスとかちゃんといつも考えて撮影していてすごいな~

私の場合、考えてやればやるほどおかしくなるからw

かぼちゃのベーコン巻きは、一切味付けなしなの。

ベーコンの塩分とかぼちゃの甘みでそのままで美味しいんだ。
弟君いわく、ベーコンがないかぼちゃのソテーは美味しくないんだって。。
リク率高いおかずなのー。p☆
可愛い♪
同じしましまでも色と上にデコってるのが違うと全然しがうように見えるね~♪
このお弁当はぴあちゃんって感じがするよ~!!

くまちゃんはそれぞれ色が違うんだね~★
細かい所まで色々とこってるね~★☆

うんうん!(^^)!
この集合写真好きだわぁ~♪
このシリーズ、シンプルな感じもして好きだわぁ~

ランチいいなぁ~
ポチン
こんばんわ~☆
うほ~ピンクバージョンもめっちゃかわいいですね~!!
やっぱりちょこんっているクマちゃんがかわいすぎます!!
アタシもこんなかわいいお弁当つくりたいなぁ♪

またきま~す!!

ポチ☆
まり~ん←やっぱ言いたい。

リボンでもマリンな印象だよ。
シマシマ効果かなぁ?

カマボコの残り(残骸?)が見たくて仕方ないよ(≧m≦)

来て良かった~о(ж>▽<)y ☆
やっぱ好き好き大好き
らぶり~弁♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆←いらないよ

ランチどうだった?
しゃべりきった?笑
夏休み入っちゃったら子抜きは難しいからね。
そうか、そうよね、いろいろやらなきゃ!(自分で言っといて焦りだす・笑)

マッシュ完璧だね~。
この距離で見られるなんて!
女優肌だし。
うつくしい。。。。。


☆ン

ボーダーの可愛いおにぎりキャラだね^^

こんばんは☆

いろいろ  お勉強に来ました~
夏休み~~

夏太りしちゃった  ラビより(TT)

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
