*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪顔パーツだけ。のデイジー弁当♪
おはようございます

今週は遊びの予定がチラホラ
来週はもう夏休み突入ですものね^^;
ストレス発散しておかないとーー

今日は、先週アップしたミニー弁のデイジーバージョンw
この柄のTシャツ、他にもアリスやティンクなど色々可愛かったので悩みましたが俵デイジーのリベンジということで(笑)
デイジー選びました^^

顔パーツだけ。のデイジー弁当


デイジー 顔パーツ斜め 
こちらは園弁ついでのマイ弁です(また。笑)

デイジーTもこの後もちろん買いました (*≧m≦*)ププッ
セクシーな口元が可愛い~

正面から
デイジー 顔パーツ 
テカっちゃいました…(T∇T)

ミニー弁同様、まふっちゃんにいただいたシリコンカップを使っています^^
こちらはデイジーの形を保てました♪

キャラ材料

*デイジー*
ハム、チーズ、薄焼き卵、チェダーチーズ、海苔、かまぼこ

勢いで4つも欲張っちゃった園弁デーw 四人分
プー&ピグ・ミニー&デイジー 四人分 
欲張り過ぎて撮影時間の確保が本当に厳しかったデス;;
撮ってる私は、パジャマでボサボサ(爆)

関東も梅雨明けしました!今週も頑張りましょーーっ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん、おはよう^^

顔だけバージョンいいね^^

てか、欲張りすぎ!?笑

いや、欲張れる手際の良さに脱帽よ。。

手配書の件、いいの??
私、足引っ張るんちゃう??
コラボうれしいけど・・・

週末これなくて、ごめんね><
のは~~~e-266
こちらもかわゆいっe-415

それにしてもこれだけのお弁当を1日で!!!

まさに神業e-420

私だったらこれだけ作るのにどんぐらい時間かかるだろう…e-263
多分朝では終わらず、弁当お届けコースになると思いますe-330

ぴあんさんのディズニー弁見る度に、TDR行きたくてたまらなくなる私ですe-446
チケット持ってるんだけど、なかなか行けないんですよね~(近いのに)
ぴあちゃん、おはようございます。

お弁当、今日は4つだ~!
ありがとう^^
既にテンション↑↑

顔パーツだけでも、こんなに可愛くなるってホントに!ホントに!ステキ~♪♪

ぴあちゃんセンス弾けてるね^^
今週も暑くて大変そうだけど、頑張りましょう~!

ぽち。
いつもながら、この素晴らしいお弁当は3つも4つも・・・

ホント凄いよPちゃんヾ(*≧∇≦)〃

デイジーめっちゃカワイイよ(*´∇`*)

この口がさぁ

男が放っておけない感じw?


あやかりたいわw


そっちは来週から夏休みなのね(*´∇`*)

こちらは再来週よ(-ω-`o)

あぁ「ママーママー」の大合唱が聞こえる・・・


本当だじゅげむ入力ミス( ≧Д≦ )←じゅげむだったのかw

ヒッキーのデビュー曲みたいになってるし(@゜m゜@)プッ


ずっと言いたかったんだけど・・・


あいしてる(〃ω〃)


きゃ~言っちゃったΣ(|||▽||| )


えい!☆







きよっぺいつも髪の毛ボサボサ

ベビベビちゃんに毛をむしられるし
よだれべチョべチョに
顔の上をハイハイ

噛まれるしい

まあ刺激的よ

勢いで4つは偉いよ


ここまでやると
撮影も気合入りそうだね

やっぱTシャツ買ったのね
ウフフ



ぽちv-238


さっき小児科から帰宅したばかり

実はねえ
思いっきり順番抜かされたのよ

並んでたのにーーー割り込むなよって感じ
急いでたのかしらね?
本当来週から夏休み恐怖だね(>_<)
ストレス発散いいなぁ~
明後日から半日保育だし先週から13降園だから毎日バタバタだわぁ(/_;)

それにしても頑張ったね~♪
4つもこんな可愛いお弁当1度に作るのが凄いわぁ~
どれもこれも可愛いし完璧やん☆
もう1つでお手上げ状態な私…
この顔のパーツだけのシリーズ可愛いよね~★
ディジーのこのまつげといい口といい可愛いわぁ~

ポチン
ぴあんちゃ~【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆

やっぱり可愛い♪
ぴあんちゃんにキャラ弁作ってもらいたいわヽ(^o^)丿
おばさんでも食べたいもん(爆)

もう表情がリアル過ぎよ^^
実物みたいだもんヽ(^o^)丿
すごいすごい~興奮するわ(爆)

そうそう、だいぶん前にハート型のピックのこと
教えてもらったでしょ?
言うのずっと忘れてたけど・・・
アフタヌーンティーさんにずいぶん前に行った時に
同じもの見つけてgetしたよ^^
omiちゃんのお弁当で使ってる(o-∀-o)フフ

その節は教えてくれて
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

今日は応援済みΣd(゚∀゚。)デス!!
私のお弁当ほめてくれてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

顔パーツだけのお弁当。
簡単そうでまつげとかが難しそうです!!
今学期はあと2回お弁当。
何作りましょうかね~

ぽち
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
デイジーバージョンもかわいいねぇ。
梅雨もあけて夏本番って感じだねぇ。
今週もがんばろ~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
こんにちは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当もセンス抜群ですね。
ディジーちゃんの口元がセクシーです。
顔パーツだけで、しっかりと表現されているのが素晴らしいです。

全部ポチっと応援させて頂きます。
お弁当4つもーっ!!
今、炎天下を歩きながら携帯で訪問(^O^)
今日はポチできてない…。
また来るよ♪
素敵なお弁当見せてくれてありがとう
o(^-^)o
び~あんちゃん、あっそび~ましょ♪←はぃ~っ、アフォーがきましたよ(笑)(笑)

ってか4つ弁て(゜ロ゜)
どんだけ~っ(゜ロ゜)←

しかも一つずつがクオリティたかっヾ(≧∇≦)〃

昨日、電気屋さんに行って、カメラゾーンをちらっと覗いてみたんだけど…
機械音痴な私には使い方まーったく不明ですた(*≧m≦*)ププーっ≡3

はぃ、どーでもいい報告スルーで(笑)


あ、そそ、この前の「もしかして~の海苔切りコラボ?!」←おべんとは天と地のものだったけどw嬉しかったわぁ~♪♪←もちろん私が地よ、いうまでもないけど(笑)ww
ぴあん、こんばんさん^^

これさ~シリーズ化出来そうだよね^^
他にディズニーでありそうだけどないの?
無くてもぴあんなら想像で出来そうだけどなぁ~
シンプルだけどちゃんとキャラが分かってしかも可愛いっていうことないよね!

で、前から思ってたんだけどこれで足りるの?
これって2段で1人分のお弁当だよね?
私なら足りなさそうやわ(笑)

夏休みはその分始まるのが遅くて8月1日からやねん。
まぁどっちにしろ長い!長すぎるってば(笑)
ぅいーーーーーwww
お元気?
もう毎日暑くて暑くて・・・イヤになるね;;

弁当作るモチベーションも下がってるんだけどー
どーしましょww
明日も園弁。。女児ならねぇPチャン弁まるごとパクルところなのに・・・・ん?
ここ男児弁だわよね(笑)

いいなーwかわいい系OKってさ。
作り手が女子なんだから(年齢考えた発言しましょうww)女児弁のほうが楽しいに決まってる><
ディズニーとか。ちっさいうちから溢れさせてそっち方向に行かせればよかった・・ちっ;;

あー。アタシなんかバスの送り出しもスッピンボロボロだから安心して(笑)

ぼっこり(・∀・)⌒凹゛
こんばんは☆

デイジーバージョンも完璧だね!

集合画像迫力ありすぎるーー。

1つでさえ、こんなに完璧なお弁当はできないわ。

ほんと素晴らしい!

もうすぐ夏休みだね、やらなきゃいけないこと

片付けておかなきゃだね!
p☆
4?
4つ?
4個同時?
ひえ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

でもこの集合写真、超癒され~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
幸せも倍増ね♪

まつ毛~ふさふさカワイいなぁ。。。
こういうお目目になりたいなぁ。。
いやお目目だけこれって
怖いか。。。( ´艸`)

今度はデイジー着た写真載せてね。
顔出しも全然OKよ・笑

例によってお迎え時間だから
オスカル様見てから行くね・笑


☆ン
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
