*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪ホワイト×イエローのマリン弁当♪
おはようございます

ベルばら(笑)…お好きな方多数と分かってコメント読むのが楽しかったデス(*´艸`*)
今日はまた地味にマリン弁に戻ります…w

先日のブルーをイエローにしたくらいで大差ナシですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

ホワイト×イエローのマリン弁当


マリン俵黄色 
こちらはTくんのおうち弁です。

今度は色の差ハッキリ^^
まあ、シマシマならマリンぽくなるだろうー的な感じですけど…汗

ヨットのグラデは、スティッチかまぼこの断面を利用しました^^

今度のクマちゃんは肝臓大丈夫みたいデスw
マリン俵黄色 クマピント 
でもやっぱり鼻は不要?ププッ ( ̄m ̄*)

キャラ材料

*マリン俵&クジラ&ヨット*
すっしー(黄色)混ぜご飯、寿司飯、海苔、ハム、はんぺん、スティッチかまぼこ
*クマちゃん*
ソース入りマッシュポテト、海苔、ぶぶあられ、ケチャップ

今日は美容院に行って来ます
次は9月まで行けないだろうなー(∀ ̄;)(; ̄∀)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

爽やか弁~~~♪

んじゃ。コメントも爽やかにいこうか?(←え?ww
いや、いつもウザコメだからね~~

ルルル~ラララ~~♪(←爽やかじゃね?(笑)

スティッチ蒲鉾最近見ないなぁ。。
夏らしくてイイ色!
見つけたら買おーーーヾ(〃^∇^)ノ♪

ベルバラファン。結構居るんだね~~
アレ作れこれ作れ言う私・・・・
ベルバラ知らないとか今更言ったらどーします。。。?(爆)(爆)!!!
いやっ・・キャラは知ってるよー!
読んだコトないっつーか・・・・・;;;

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃げッッ !ポチーーーww
(笑)
今週もオツカメーーー♪゛゛
ぴあちゃん、おっはよう!

ベルバラシリーズすごかった~。
昨日、夫がキャラ弁ランキングから、ぴあちゃんの
ベルバラシリーズに見入ってたよww

おお!
とか、

すげ!!
とか、

私は黙って気づかぬふりをしていたんですが、
感動していました。

そりゃそうだ。
だって、ぴあちゃんの作品だもの~!!


今日のマリン弁も可愛い~♪

私もかまぼこかってこようかな。

かまぼこをこういう風に使ったこと無くて。

すごくやってみたい!!

・・・血が騒いでいますww

ぽち。
病院にはよく行くけど美容院には何年も行ってないわね

日々地道に節約あるのみだわ

昨日のコラボすごかったね
難易度神レベルだったけど

仲間に入れるのは数名だろうなあ


次はピンクでマリンいっとく?



ぽちv-238



チビデビちゃんのガタガタ前髪
ばあばの自信作らしい


いつもはデコカットだから
それに比べたらかなり上達したよね
こんちわーww

マリン弁当!!
かわいいーーーっ♪
すっごい爽やかだわ―www(人´ω`)

ヨットとかクジラチャンとかは型ぬき?
この前はイルカチャンだったよねーww
すっごいかわいいなーv(*´∪`*)v

そそ、マッシュは企業秘密じゃないって。笑
ただの忘れんボチャンです♪(*´pq`)ウフ。←キモキモ
参考にならないとは思うけど・・・

オレンジはケチャップ混ぜ(なかなかおいしい!)
黄色とピンクは天然色素。(味しない。)
緑は・・・・・デコふり混ぜてみた。(おいしくない。笑)
被ってるメロンは緑の色素を使っちゃいました。
被ってるオレンジはにんじんです。

黄色は卵の黄身を入れた方がおいしかったけど、
今回は色素で楽しちゃいました^^

あんまりいい情報じゃないでしょ。(* ̄m ̄)プッ
じゃ。今度はどうしたら海苔でオスカルが切れるのか教えてね。(o´ω`o)ぅふふ

P☆
(今日閉じてます。返信、気にしないでね。v(*´∪`*)v)
簡単なのにかわいいですよね~。

今日はキャラ弁UPしてみました!!
下手だけど見に来て下さい♪

ぽち
こら~

なんでアタシが16世なのぉ(≧з≦)

アタシだってねぇ

もっと華のあるキャラが良いもん

例えばぁ

え~と

ルイ16世が作った錠前とか??

え??そんなカットあるかって??

んじゃオスカル様んちの「ばあば」でいいやw


ってもうベルばら偏終わっちゃったのかぁ~

淋しいなぁ~

まだまだ言いたい事沢山あったのになw


今日のお弁当も涼しげだね♪

ヨットのグラデーションがステキ!!

くまちゃんの肝臓も大事に至らなくて良かったわ(@゜m゜@)プッ

んじゃ最後にあれやろ!

ラララ アントワネット様のフルネーム全部言えるかな!

アタシから行くよ~

マリー・マリー・五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末・・・・ド・ロレーヌ・オートリッシュ!!!

はぁヾ(*≧∇≦)〃←達成感


ホーイホイ☆




今日も可愛い♪
あー、いつかは手抜きもするのでは?と見てるけど
絶対手抜きがないぴあん様だよねぇ♪
もう細かいところ見てると、手が震えそうだわよ(爆)
夏向けにちゃんとアイデアを出して作ってるところが
すごいよねぇ^^
尊敬だわ(*^_^*)

あー、美容室、私も今日行こうと思ってたのに・・・
また行けなかった><
ぴあんちゃん、綺麗綺麗になってくるのねぇ~。
そんなに綺麗になってどうするの?(^0_0^)

ぽち
マリン弁かわいい~ですね☆
青ってどうやって作ったらいいのかな~って思ってたら、スティッチのかまぼこを使うといいんですね~!!
参考になりますウンウン(*^_^*)

とっても気になってるんですけど、すっしーって使いやすいですか??
私のところはすっしーもデコふりも売ってなくてとっても気になるんです・・・(>_<)
こんばんわ~☆
また遊びにきました~♪
お弁当もめっちゃかわいい~!!!
マリンおにぎりもかわいいけど、
さりげなくいるクマちゃんがめっちゃかわいくて
ツボです~☆
かまぼこ使いがニクイですね~!!

ポチ☆
まり~ん←どうしても言いたくなるらしい

地味とか言わないでぇ( ´艸`)
めっちゃカワイいし。
見た瞬間ヨットに釘付けよ!
素晴らしいグラデの正体はスティッチだったのね。
…残りのスティッチ蒲鉾の状態がすごく気になるんだけど(*≧m≦*)

昨日の興奮がやっと収まったとこで
さっき桜子さんとこ行ったら
また大興奮でо(ж>▽<)y ☆
旦那迎えに行くのに眠いからどうしようかと思ってたけど
一気に目が覚めたわ・笑
後でPCでオスカル様見にくれば
居眠り運転防止策は万全ね!

昨日の大興奮の理由を説明したいので(笑)ブログにリンク貼らせてもらっていいかしら?
そうそう、昨日のコメ欄ホント楽しかったわ(*≧m≦*)
じっくり読んじゃった・笑

じゃ、後でね~・笑





☆ン
スティッチかまぼこ

スバラシイ使い方だね^^

さわやかぁ~で可愛い☆

明日冷蔵庫くるの。
夜いろいろ食べすぎて苦しい。笑
こんばんは♪

こっちの色合いは、涼しげで

ホント夏って感じでかわいいね~^^

スティッチかまぼことかキャラかまぼこは

高いので勇気がなくて買えないわw

その分、色が綺麗だよね!

ピグ、最初は裸なの?(//▽//)

私が作った時は、Tシャツとスカートくらいはあったよ~。

ピグ、CMもやってるし子供に見せないほうがいいよ~
ハマルからw
p☆
かわいいぃぃい
マリンな水玉だわ・・・
ヨット、出た、スティッチかまぼこ!
きれいな色使ってくれているのよね。
この時期ありがたいかまぼこですな。
うんうん、くまちゃん、健康的なお肌してる。
あたしは髪の毛今伸ばし放題、
パーマ取れ放題。
てっちゃんのイベントに照準合わせてます。
ほなね、ぽち。
奥様、髪どうなった???
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
私も、教室までに~髪カットしたかったのに。
結局、時間切れ~~
ぼっさぼさ、ゴムでくくって~バレーやりますわ(T▽T)アハハ!

ベルばらと、マリン弁~あまりの作品の違いに~
さすが~~~と感心。
それだけ、キャパ広いのよ~ぴあちゃん。
お弁当のおかずやフルーツも夏らしくて~
すごくいいね!
うちなんて、まだ苺よ。
どうよ~~オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
暑いけど、がんばろうね~!
応援ぽち。
黄色だとまた全然違う感じだね★
このシリーズ爽やかで何か新しい感じで好き♪

このヨットのグラデーション凄い綺麗だね~♪
スティッチかまぼこ良い仕事してるやん♪

このクマちゃんがいるのといないのでは可愛さがだいぶ変わるよね~
私なら間違いなくおにぎりデコって終わりだわぁ…

今日は本当忙しかったよ(>_<)

美容院後の写メ待ってるよ~(^_-)-☆

ポチン
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても夏らしいお弁当ですね。
全体的に明るさが感じられるところが素敵です。

ポチっと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
すっごく爽やか♪
美容院行ってきたの?
綺麗になった?( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もそろそろ行こう。
楽しい週末を~(●≧艸≦)゛
ぽち☆
今週も1週間お疲れ様~

来週も楽しみにしてるね♪

p☆
は~~いお疲れsummer~~☆

ちょっと風邪ひいて 体調崩してましたが
やっと ましになりました
そしてぴあんちゃんの世界で 癒されて帰ります
来週も  楽しみです (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

マリンのお弁当は爽やかでいいね~♪
湘南の海にぴったりな感じがするよo(^-^)o

私もそろそろ夏弁をつくろっと。

ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
