*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ホワイト×ブルーのマリン弁当♪
おはようございます

ちょっと平面弁当続きそうな雰囲気なので、おにぎり記事挟みます(笑)

先々月まふっちゃんと地元ランチした時にいただいた新デコふり^^
ちょっとドキドキするけれど使ってみたいのがやはり空色ですよねw

空色のご飯を色々考えて…
ペネロペ…保留(笑)
ドラえもん…技量不足(笑)
ポッチャマ…古い(笑)

などなど。(*≧m≦*)ププッ
でw 最終的にマリン弁にたどり着きましたw

ホワイト×ブルーのマリン弁当


マリン俵ブルー   
こちらはKくんのおうち弁です。

左が白、右が空色なんですがっ(∀ ̄;)(; ̄∀)
空色の薄さに、混ぜる時の弱気っぷりがとてもよく現れてます
実物はもう少し水色が分かったんですが写真に上手く色が出ませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

えww奥の子デスカ?(汗)肝臓悪そうですよね(爆)
マリン俵ブルー クマピント 正面 
鼻不要だったような気が…ププッ ( ̄m ̄*)

キャラ材料

*マリン俵&イルカ&ヨット*
寿司飯、デコふり(青)混ぜご飯、海苔、ハム、はんぺん、薄焼き卵
*くまちゃん*
さつまイモ&かぼちゃmixマッシュ、海苔、ぶぶあられ、ケチャップ

子供は、空色ご飯にも特にツッコミなしでしたw
特に気にならないのかな?(-ω- ?)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

いつもいつもかわゆいですね~
くまちゃんのお鼻たしかにいらないかも!?

応援ぽちです
控えめくらいがちょうどいいよ


きよっぺ強気でいって
気持ち悪いって

ツッキーに拒否られたからね


凄まじいほどのブルーだったわ


今日は風邪なのでこのへんで


ぽちv-238
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
夏らしくて素敵なお弁当だねぇ。
肝臓わるそう:*ゞ(∇≦* )ガハッ
そんなことないかわいいくまちゃん♪
ぽち☆
空色のご飯は確かに見た感じ食欲が半減しそうな感じだけど私の娘も凄い綺麗な色で可愛い~って言ってたからさほど子供は気にならないんだろうね!
娘は水色好きなのもあるけどね(^_^;)

マリンいいね~夏って感じだし凄い涼しい感じがする~★
このドットのイルカとヨットも可愛い★
この前のぞうさんとはまた全然違う感じだねっっ!
私はボーダーで試してみようかなぁ~^m^

ポチン
はろん~♪

ペネロペ・ドラえもん・ポッチャマのとこ
笑っちゃたよ プ━(>ε<*)━ッ!
いあーぴあんならどれも素敵に作れるとおもおけどーー^^v

夏らしくってかわいいオベントだね~♪
奥の肝臓悪そうな子も表情がめちゃかわ~^^

ビー玉にぴあんが写りこんでないかじーっと見てしまったわww
銀製のものとか黒いものって気をつけなきゃ写るよね~~~~ こわっw
そう、わかります、空色、大量に振り入れるの、
ちょっと勇気いりますよね。
あたしはこれくらいのパステル~な方がすきですよ!
何のキャラを作るかの逡巡ぶりがおもしろい!
ドラえもんやっぱ難しいですよね・・・
作って撃沈しました。
「肝臓悪そう」って・・・
ちょっとツボにはまって笑ってしまったじゃないかー!!
ぽち。
こんにちは♪

最初、空色どこどこ????探しちゃった(笑)

確かに、混ぜる時ためらうよね。。

はんぺんと薄焼き卵のワンポイントデコも

オサレドットで、すごいマリンな感じ!

食べやすいし、こういうお弁当好きだよ~^^

うちの兄君も、カルピスパンに何もつけないで出したら残したよ^^;

やっぱ、カルピスはカルピス、パンはパンがいいかも…w
p☆
ところどころのブルーが夏にピッタリで
可愛くて涼しげだね♪

くまちゃんの表情もリアルで嬉しそうだし、
帽子も可愛いわ(*^_^*)

あぁ~ぁ、見習わなきゃだわ><
今日、お弁当完ぺき手抜きしたしねぇ(爆)

ぴあんちゃんに手ほどきを受けたいぐらい^^;


>カメラのレンズ
ダブルレンズキットだっけ?
あのセットで買ってもらったものなんだけど、
その小さい方のレンズ使ったよ^^

ぽち
えっΣ(゚∀゚;)『・・・・・』

黄疸出てるのこの子??←ぜひここから始まりたい(爆)

いやいや大丈夫

再検査異常ナシ


今日も夏らしいお弁当だねヽ(*´ー`)ノ
涼しげでカワイイ♪

黄色&白のドットがメチャかわいい!

昨日送風したんだけどそっちまで届いたかしらw
今日??
涼しいよw
長袖でもイケるかも(-ω-`o)

今度ドラえもん作ってよ♪

白と青反対にして貧血妖怪風のやつにして(@゜m゜@)プッ

ばいちゃ☆


こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当はカラフルですね。
とても気持ちが明るくなります。
テンションが上がるお弁当は最高ですね。

ぴあのあママさん、記憶力が良いですね。
昨年に、本日御紹介のスープのバージョン違いを載せています。
被災地の方からリクエストがあり載せました。
パソコンを長時間使えないので、ブログの中を探すのが大変みたいです。
同じのを載せるのも嫌なので、バージョン違いにしました。

ポチっと応援させて頂きます。
ぴあんちゃんこんにちは~。
私もね、青のデコふり使ってみたんですけどねー。
あまりに技量不足でそのうち賞味期限が切れちゃうかも(^^;)
空色ごはんに海苔ストライプ・ヨットにイルカ・・・・んもうカンペキなマリン弁だねっ♪
カワユス~(*≧ε≦*)
それに肝臓悪そうだなんて言わないで~!
こんがり日焼けしたクマちゃんだよっv-285
こんばんは。

空色、気持ちわかります!!
でも、私は思い切って色を出してみたんです。
最初のとき。

そしたら、味がちょっと・・・というか思い切ってだめだったらしく、これだけは勘弁してと娘に言われました。

やはり、ぴあちゃんくらい慎重にいかないとね。
そう思いました。

夏らしいお弁当で思わずテンションあがりました。

いつもいつも可愛いな~。

私はくまちゃんの顔色ぜんぜん気になりません~♪
ちょいと日焼け気味ですねww

ぽち!
うちにも、空色デコフリある~~
しばし、待機中。
と言いながら。何か使う勇気が・・・(゜m゜*)プッ
ご飯少な目じゃないと~あまり色でないのかな?
でも、思いっきり夏弁の雰囲気出てるね~
さすがのアイデア!!( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

クマちゃんも、かわいいよ~
帽子ピック、見事に合ってるしね。
私も明日は、弁当日だわ~p(*^-^*)q
応援ぽち。

今夜も仕事~~今週は倒れるかな・・・・(゜m゜*)プッ
そちらは、節電生活かな?
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
まり~ん←意味はない。

空色、随分前に購入したけど
近所じゃなかなか見ないから
貴重って意味で保留中。。。。
確かに勇気いるかも( ´艸`)

夏弁もいいね~。
爽やかだね~。
春弁界ではぴあんちゃんが世界一と思ったけど
夏弁も世界一だね。

イルカ。。。すげぇ!←お下品なお言葉遣いですが正直な感想

黄疸かいっ!Σ\( ̄ー ̄;)
面白すぎ!(*≧m≦*)
でも美味しそうよ(⌒¬⌒*)






プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
