*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【気高きベルサイユの薔薇】麗しのオスカル様コラボ♪
おはようございます

七夕ですね
ツインズも昨日笹飾りを持ち帰って来ました^^お願い事叶うといいね

世間は織姫様一色でも、ここはベルばら…スミマセンヾ(;´▽`A``アセアセ  
今日は桜子ちゃんと一緒にオスカル様アップです

ガラスの仮面だけじゃなく、やっぱりベルばらにも詳しかった桜子ちゃん(笑)
ベルばらの海苔ストックあるよ~と話していたらちょうどオスカル様のチョコプレートを作っているとのこと!コラボしよう~という流れになりました^^

モノクロなオスカル様よりきっとリアルに美しく仕上がっているはずです
ぜひ覗いてみてください♪

*桜子ちゃん宅~桜子のオベント日記*

ではモノクロオスカル様をどうぞw

【気高きベルサイユの薔薇】麗しのオスカル様コラボ



オスカル 
こちらはマイランチです(遠足弁一つで良かったのにやっぱり追加w)

黒背景、今回初めてやったので手際が悪く~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょっと目が離れ気味(汗)
あまり麗しくなかったデスね。スミマセンw

もう一枚
オスカル 下から 
架空の人物を歴史の中に上手く組み込ませてしまう池田先生、天才ですよね!!

キャラ材料

*オスカル*
ハム、チーズ、海苔

myバイブル(笑)ベルばらより~ 二人分
ベルばら海苔切り 二人分 
大きく見えますが、チーズ一枚弱のサイズで切っています(ん?十分大きいのかな?汗) 

では、桜子ちゃん宅へワープっタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
桜子ちゃん、ご一緒してくれてありがとう~~

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぅっっわーーーーーーーーヽ(゜ロ゜;)ノ
凄すぎじゃないか!!!

アタシさ。ギザギザのカット超ー超ー苦手なんだよね~
オスカルの髪の毛!!!!
これ考えただけで軽く貧血。。。
だめね、昨夜冷やし中華だったから肉不足(笑)
目も口もも~全部のラインが細すぎて感動!!!

アタシの極太線のゾロひっこめようかしらヾ(*≧∀≦)

やっぱぴあんはスゲー!!
オリジナルのかわゆーい弁も大好きだけど
アタシはやっぱ既存キャラ派だからねぇ~
こゆの見てるとテンション上がるよV

絶対アンドレコラボはしないけど・・爆!!
なんか細かーーーいの切りたくなってくるよ♪゛

あ。ミジュの鼻は。。。聞いちゃう?
紫芋粉を混ぜ足りなくて汚く混ざってた部分使ったの(笑)
ナイショよ~~~ヾ(*≧∀≦)

ポチ済みーーーヾ(〃^∇^)ノ♪
ぴあちゃん、おはよ~!!

あ。
オスカル様だ!!

すっごい嬉しい^^
今日は七夕~。ぴあちゃんが願いを叶えてくれましたww

しみじみ眺め。
うっとり眺め。
瞬きなしで眺め。

PC前で気持ち悪いオバサンになってますww

今日も感動^^

ありがとうございます。

※桜子ちゃんのところにも行ってきました!
思わず初コメしちゃいましたww
パパっとコラボ、素敵です♪♪

ぽち。
おはよ~^^

やっぱ思ったとおり、神がかってるわ~( *´艸`)
美しすぎるよ、オスカル様。
軍神マルスのように(だったよね?)気高い美しさ~アンドレがいたら叫んでいるわよ゚+。゚(・∀・)゚。+゚
いや、あたしが叫んでるwww
髪の毛の一本一本までが海苔で表現されているんだよね?
この海苔の細さと繊細さ。
池田先生もびっくりだと思うわぁ。
(あたしのはオスカル様はちょっと抜けてるし(´゚∀゚`;))

素敵なコラボご一緒させていただいてホントよかったわぁ。
やはりベルばら大好き~~~!

今日は朝から皮膚科へGO!~だったの(´゚∀゚`;)
お兄ちゃん、水いぼを麻酔なしで50個とられた。かわいそうだった。・゚・(ノД`)・゚・。
ポチ☆
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
オスカル素敵♪
美しいわぁ。
ぴあちん、どういう顔してオスカルをガブっといったったの?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



キュン死に(←古っ)
って、こういうことね・笑

オスカル様ぁ~~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←色々思い出し中

ベルバラ、バイブルよね。
日本史も世界史も、歴史はてんでダメだけど
なぜかフランス革命だけはテストで点が取れたななみです・笑

ああ、何度でも見ちゃうわ。
すばらしすぎ

↓遠足弁でマリーアントワネットって(≧m≦)
先行公開もされてたなんて( ´艸`)
「あたし、見たわよ!」って人が羨ましいわ~。


☆ン



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
出た――――っ!
すすすごいっすごすぎるっ

ぴあちゃん、すごいよぉーー!
海苔?海苔だよね?

まんがオンチだけど、ベルばらは少し見てたから
ほんとに感動ーっ♪

チーズって小さいのに!
その中にこんなに細かく切れるって・・・・
想像がつかない。
前に平面チャレンジしたとき、あまりのチーズの小ささにびっくりしたもの。
(思わず、大きいスライスチーズを購入したワタクシ。笑)

天才なんてイヤー(笑)ρ(-ω-。)

ぽち☆
うわぁ~~~
すごいすごい!!!
ベルばらってかなり細かい線とかいっぱいですよね
でも、さすがのぴあのあママさん!!

忠実に再現されていてどうやったらそんなにうまく
海苔切りできるの?
ぴあちゃーん(≧∀≦)

またまた忘れられたころのみらいママですがっw(笑)ぷ

この前(ってずいぶん前?)に心配コメもらっていたのに、返事に来れていなかった、、、ごめりんご(;o;)

もぅ大丈夫だよ、その節はありがとねm(__)mペコリ

で、で、で、でたーっっ(゜ロ゜)おすかる様(゜ロ゜)←て私あまりベルバラのお話知らないのだが。。。スワンスワン←@スマンスマン(笑)

海苔、、切りっ、、すごっヾ(≧∇≦)〃

え!私?100均のデザインカッターですけどw←聞かれてない(笑)

あ、桜子ちゃんとこ行ってこよ~っp(^-^)q


よい七夕を♪
で、ぴあちゃんのお願い事は何かしらん?(≧ω≦)ウフフ
ふにゃっ。。。
また腰抜けた―!!!
ぴあちゃんやっぱりオスカルも切ってたんだね☆
マリー様より細かいじゃないのぉー!!!
これはすごい☆
すご――――――――い!!!
このオスカルはぴあちゃんのお口行きなの?
校長先生に捧げるお弁当かと思ったわ(笑)
それより校長先生は誰のファンなのかしら?
モリヘアーのマリー?むふっ♪
桜子ちゃんとこも行ってきま―す。。。
前記事に次女へのコメントサンキュー☆
『翌日忘れて怒りまくるのがPさん』

『数分後忘れて怒りまくるのがチョコモス』
でした(笑)
すごい!!
二日連続すごいもの見せてもらいました。

私のキャラ弁なんて・・・。

応援ぽち
はじめまして!!
桜子さんのところからきました!!
めっちゃすごい~!!!!!
すごすぎてしばし見とれちゃいましたwww
もう少し見とれてから帰りますww

また遊びにきますね♪

ポチ☆
もう何も言えないわぁ…
この細かさといいもう言葉にならないわぁ…
どうやったらこんなに綺麗に切れるのか教えてほしいわぁ!!

目は勿論細かくて大変そうだけどこの髪の毛も大変そうだね!!
この2つの集合弁当インパクトが強いのかかなり濃いね~いつも3つの集合弁当より濃く感じるわぁ!

今日の七夕はハッシュドビーフにしたよ♪
ご飯などは自分らでデコってもらう事にしたの★
どんなのが完成するか楽しみだわぁ~
近日公開予定で~す★た、たぶん…

ポチン
芸術だわ

海苔の宣伝大使に任命されたりしてね



うわーーーーん
病人が増えちゃったよ

朝まで元気だったのに
口が痛いって氷含ませて抱っこしてやっと落ち着いたよ


月曜日にまた小児科よーー
かかりつけ遠いんで先日行った
わりと近いほうの小児科に行ったよ


こっちにのりかえようかなあ
先生も親切だし


このコラボ
きよっぺ一生見学者で頑張るわ


ぽちv-238


姫たちお昼寝中
マイランチ!?
すくなぁ~~~~い!!!

もう1個あるんでそ?
綺麗に、完璧にくり抜かれた
海苔の残骸で作ったお弁当がもぅ1個
あるんでそ~~
(;゜○゜)ア。

顎が外れたwwww

もうね、どうよ。
すごいとしか言いようがないんだけど。。。

実は私オスカル作りたくって、
下絵準備だけはしてんだ~
後で捨てとくw (*´pq`)クスクスッ
す、すごいんですけど・・・
桜子さんのも朝見ましたけど・・・
貴方達、なんなんでしょう・・・
ちょっとジャンル分けしていただくか、
殿堂入りしていただかないと、
あっしら下のもんが苦しいじゃないですかい。
・・・誰だあたし。
いやね、とにかくすごいってば!
細かすぎて人間業とは思えません。
ベルばら、オトナになって一気読みして、ハマりました。
オスカルさま素敵よ。
ちなみに関西人だけど宝塚見たことないわ。
旦那はあるらしい。
気持ち悪いでしょ。
今日も駄目押しのぽち。
こんちわあーーーっ

ベルバラさぁ、うちの母が私が幼稚園のころ
お迎えにいったあと、喫茶店で読んでたわ。
記憶のかたすみにあるのよね。
あたしは、テレビ見てた気がする。
はまったよぉうんうん。

で、芸術やね。アートやね。
その髪の毛のつやつや感とか、
いつものように、まつげとか、
もー文句なし!!いつもないけど。笑

つーーーか。
ジャスミン何回書くねんっっ!!
ちょっとおでこ出しなさい!!
ぺしっ!!
あ、痛かった?
イタイノイタイノおばばに飛んでけ~!!爆
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日も麗しいキャラ弁ですね。
とてもキレイです。
これは、本当に心が洗われます。

ポチっと応援させて頂きます。
オスカ~ァルヾ(*≧∇≦)〃

「僕の目はもう君を見ることが出来なくなる・・・」

老眼鏡無しでは・・・

オスカ~ァルヾ(*≧∇≦)〃


って細かいわぁっ( ≧Д≦ )!!!

ギザギザとかオメメとか凄すぎですわホント!

かけたわメガネ(-ω-`o)

美しすぎる弁当・・・

では明日のアンドレ楽しみにしとるからw


キャー!!オスカル様~(*≧ε≦*)
ステキすぎますっ。
黒背景が一層引き立ててるのかしら~?
んもう、池田先生も天才だけど、ぴあんちゃんもすごすぎですっ!
ぴあんちゃんの昭和アニメに一触即発されて、私も昭和アニメ海苔切ってみたけど、こんなすごいの見たら私は恥ずかしいったらナイです(^^;)
ブログでお名前勝手に呼ばせてもらっちゃったんですが、よかったら目を細めて遊びに来てやってください( ̄▽ ̄;)
ぴあん、こんばんさん^^

黒背景!私もやってみたけど、面倒くさいよね!
見た目には黒背景ってカッコイイし、ハッキリするもんね。
私、切る前は背景が黒の方が簡単かと思っててん(笑)
でもくり抜く形になるから、切ってすぐ貼っていかないと分からなくならへん?
こんな細かいのならなおさら大変やったでしょ^^;
完璧やん!
ほんと食べるの勿体ないわ~
額に飾っておくってのはどう?(笑)
真空パックで(*≧m≦*)ププッ
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
素晴らしい海苔カット~~~~!
暑いのに・・・イライラしない???(・m・ )クスッ
さすがだね~~~!
海苔でここまでできる方、全国で5本の指に入るわよ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
池田先生も喜んでるわ~~(笑)

あっ。私も昭和のチョコプレート持ってるんだ~
来週くらい、UPかな。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
それとね・・・・
ピンクの洗面器さ~
σ(-_-)ワタシ、ピンクの丸い蛍光灯に見えてきた(爆)
応援全ぽち。
((((・_・|コソコソ!|_-))))
……
……
……ドヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
なんじゃこりゃ!?!?!?!?(((゜д゜;)))

海苔切り2つを作るとは…しかも、細かいラインのお2人をいっぺんに作ってしまうとは!!

ちょっとちょっと…目のまつ毛の数!!半端ないんですけど!!(((゜д゜;)))

……言葉が出ない……とはまさにこのこと!!

わたしゃ、もう無理ですわヨボヨボ…(笑)。
ベルばらで何杯でもご飯食べれますわ( ̄m ̄*)。
以前、完全版を一気に揃えて、お腹いっぱいになってますわww

オスカル様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-238v-238

…失礼しました!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ
オスカール!!!!
なんて美しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
次はアンドレ?
ロザリーもみたいな。
私、ル・ルーが好き~。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
