*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪ほんわかプー&ピグのお弁当♪
おはようございます

今日から幼稚園も園庭プール開始です^^
気持ち良さそうでいいなっ
あ、でもママ水着は無理ですけど~~ププッ ( ̄m ̄*)

先週途中になっていたディズニー弁の続き。プー&ピグをもう一つw

ほんわかプー&ピグのお弁当

プー&ピグ 見上げる二人 
こちらはKくんの園弁です。

何か見てるみたいですが(笑)何見てるのか分からないのでタイトル困っちゃったわ (*≧m≦*)ププッ

ロゴメインでも
プー&ピグ 見上げる二人 ロゴピント 
この時期は毎回のようにとうもろこし登場です(汗)
一度入れてあげると、「いっつも入れてね^^♪」とリクエストされますw
飽きないのかな?^^;

キャラ材料

*プー&ピグ*
ハム、チーズ、薄焼き卵、ビアハム、カニカマ、海苔

ええっとw人数分まとめ画像まだ出ません(笑)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよ^^

この絶妙な海苔切りはどうやってるの??
超可愛いんだけどー。
もはやセンスの問題かw
何見てんだろ?
季節的に花火だな^^

とうもろこしとさくらんぼは
お弁当が華やかになっていいよね♪
うち家ではあんまりとうもろこし食べないのに
お弁当には入れてって言われるーww

ポチ☆
や~ん。これまたカワイイ~e-266

週末忙しくて、ポチはしてたんですが、コメ残せずすみませんe-330
ミニチュアくまちゃんもべらぼぅに可愛かったですe-349
まるでシルバニアファミリーe-266
姫ちゃんが遊びたくなっちゃうのもムリないですねe-343
遊んでてお腹すいたら食べられるし(笑)

プーさん達のこのやんわりした雰囲気が好きです。
そのやんわりさにスパイスきいたようなビビットな水玉模様もステキです~e-415
ぴあちゃん、おはよー^^

ほんわかっ
ほんわかっ
朝から癒されたし。。。

絵を描いたようなタッチの海苔に
憧れるwwwww

ボールプールで遊んでいるようみも見える♪

ロゴ、小さいしっっ
ありえないサイズですから!!

神はやっぱり神だわ・・・
ぬぉー!今日もまた一段とかわいらしい♪
とうもろこし、大好きなんだね^^
子供ってやっぱ好きなんだな(笑)
でも、色目も綺麗に華やかに見えるから
一挙両得かもね(*^_^*)

>写真
撮り方は私の方が習いたいわよ(笑)
よろしくね~ぴあんちゃん先生。。。うふ♪

一昨日は応援に来れたけど、昨日は来れなかった^^;
ごめんね~。

ぽち
うん、ほんわか、ほんわか♪
ピッタリのタイトルだよ(*^-^)b

このパステルな優しい雰囲気を壊さない海苔使い。。。。
すごいね~
って今更何言ってんの?ってカンジだけどさ。
やっぱすごいよ~
うん、すごい。


トウモロコシ、ウチも好きだよ~。
夕飯に出すと、食前と食後に食べるよ・笑
でも彩りになるしおかず少なくてすむし( ´艸`)
チビも喜ぶしで
いいこといっぱいかな♪

↓記事:天下のぴあん弁にダイレクトにダメ出しできるのなんて
姫ちゃん&ツインズ君たちだけよね・笑





癒されたっっっっあつo(>ω<)o

お久しコメっちょ。

しばらく自分探しの旅しとりました←ウソ

前回のPOOHもそうだけど、どうやって海苔がこんなにほんわかテイストになろうか??

教えて(教えて貰っても出来ないけどww)

マッシュくまちゃんのお手紙とかさ~
紙で良いよ~
も~
ちゃんと魚ソで作っちゃうんだからさ~
凄いよ本当


とうもろこしって

こっちでは「とうきび」とも呼ぶんよ(*´∇`*)

もぎたてがとっても甘いんよ(*´∇`*)

でも今年まだ一度も食べてないww

そっち暑そうだね( ≧Д≦ )

ちゅうかそんなに暑いのに幼稚園のプール今更なの( ゜д゜)??

ウチは先週から入ってたよ(@゜m゜@)プッ

こっちはね~昨日まではかなり暑かった(と言ってもカラっとしてるけどね♪)けど、今日は土砂降りで涼しいよ(〃ω〃)
送風するわ!!


兄くん先週アデノで全滅でさ(-ω-`o)

週末に幼稚園の七夕祭りだったから、衣装作りしたりで、ずっと無言ポチでゴメンにょ。


んで。

海の日友達とキャンプ行くんだけど、それまでに5キロくらい痩せなきゃなんだよね(-ω-`o)


あっお腹すいた








ぴあちゃん、こんにちは。
可愛い可愛いお弁当~!
いったいこれはどうなっているの!?
・・・て感じですよww

ぴあちゃんは体調大丈夫ですか?
私はまだ危うい感じ・・・w

歳だわ!!

お互い体に気を付けましょう~ww

ぽちー!
只今20分くらいヤクルトネ―サンにつかまってたチョコモスです(笑)
このプー&ピグレットのほんわかバージョンすごくスキ♪
このマカロニは何の形だろう…
海苔は細かいだろうにいつもキレイにカットされててしばし眺めちゃう☆
トウモロコシは私も大好き♪
先月食べたら美味しくって食べる手が止まらなかったわ(笑)
食いしん坊万歳♪
暑くなって食欲落ちるはずなのに…1kg増えたってどうよ(汗)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
pigletの文字・・・
L忘れてて、あとでちょこんと、付けたの?ww

うっそ~~ん
POOHのOOもそうだもんねww

&そんなに小さくて綺麗に切れるの
ぴあちゃん以外いないよね!ww
ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ホントほんわかしててかわいい~♪
何見てるのかなぁ。
ぽち☆
うわぁぁぁ。
可愛いっ♪
ほんと。ほんわかだね!
こういうふうにつながってない海苔切りも
素敵よね♪
・・・ハサミでもOKなイラストだわね。明日は海苔切りにしようかな(笑)
今日はPCだから、もちろんポチってくるね。
んじゃまた明日ねっ。
いつもありがとう~。
なんでこんなになめらかにノリがカットできるんだろう??
同じ人間として不思議です!!
私も今度キャラ弁ブログに載せますね。
ぜひぜひ評価下さい♪

ぽち
おいしいもんね飽きないのよきっと

日曜も更新と思って感心してたらコメ欄しっかり閉じてたね


はなママン
ずっと閉じっぱなしやんかーー

盛りガでは皆勤みたいだけど


そういえばぴあんはモバゲーやらないの?


そそ
ベビベビちゃんおかげさまで熱もおさまってきたよん


予防接種の翌日からだったもんで
その副作用かなと思ってたら

まさかの肺炎なりかけで


かなーーり落ちたわよ

わりと元気は良かったんだけど夜中のぐずりがひどくってきつかったんだと思う


今ねえ
腕に抱かれて寝てるわ

左手
パンパンよ



ぽちv-16


今週もがんばろうーー
ぴあチャン♪こんちは^^

。:*:・(*´ω`pq゛ポワン♪癒されるーww
このホンワカしたプーさんのタッチを海苔で表現できるとは!ほんとすごいっ

↑mojiチャンも言ってるけど、&とか?どうやって切ってるのか?中の穴はカッターで切るの?
私は、リトルミィのでっかい鼻切るだけでも、10分くらいかかったわ。笑

↓ひよこチャンもかわいいよーww
白に黒目・・・私よくやるな。笑
うんうん。怖くなる率9割くらい。(* ̄m ̄)プッ

P☆
ぴあん どもども
決まって良かったね(うふっ)

プーさん本当に素晴らしい海苔切りだよね~
実演ヨロシク

トウモロコシ、うちもこの時期毎回入ります
喜ぶし良い幅してくれるしね
素晴らしいキャラ弁アイテムだわ

そうそ、うちもスポーツドリンク
基本はNG
だから余計に大喜びだったわ

p♪
今回のプーさんもかわいい!!
色合いといい絵のタッチといい、
ほんとにほんわかして癒されるわぁ。
お子ちゃま、とうもろこし好きなのねっ。
入れるだけでかわいいし、色きれいで夏らしいし、
何よりかさでかいから助かるじゃないですか!
かわいい(*^-^*)
ほんわかしたイラストだね☆こういうタッチのぷーさんを見たことがある気がするよ。

私も好きな物は何度でも入れるタイプだよ!!
好きだと飽きないの(^o^)♪

ぽち☆
とうもろこし、買って来ようかな~♪
すごく、かじりたくなる~このブログ(*^m^*) ムフッ
彩も綺麗で、いい感じになるよね~
今、次男に聞いたら・・・
却下されました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
何か、食感が嫌いらしい~~?”(*>ω<)o"クーーッ

ぷーさんのお弁当、作りたいな~って思ってたの。
もちろん立体ですが。何か?(・m・ )クスッ
癒し系弁~~大好きよ~~❤
応援ぽち。
今週もがんばろうね!p(*^-^*)q
こんばんは。
筆のような海苔切り、表面綺麗な卵焼き。
すべてがすべて、ホントきれいすぎ!!
海苔の線も一本一本が繊細だよね。
ぴあちゃんの平面は何度見ても、完璧だよね。
あたしまでホンワカ気分になってきわ。

トウモロコシ、お子様方好きなのね( *´艸`)
うちの子らも大好きよ。
いつも思うけど、実がぷっくり綺麗だよね。
茹でる?蒸す?ホントお料理上手でもあるよね。
私はいつもしぼんじゃうのよ~(´゚∀゚`;)
ポチ☆
ご無沙汰しております。
不動の1位を守りぬいてるんだねーーー。
凄い!!
頑張れ~~~♪

うちの園でも明日からプールがあります。
しかも木曜日には親子スイミング…
3日で3キロ痩せる方法知ってたら、速攻で教えて…


カワユイね~~。
いつ見ても素敵!!!
こんばんは~♪

今日のプー&ピグもかわいい~(//▽//)

生まれ変わっても、こんな風に海苔をカットすることができなそうよ…。

文字、、、すごすぎっ!!

とうもろこし、我が家は昨日1人1本づつ食べたよん。
卵焼き焼かなくて黄色が入るかららくだよねw

p☆
何処を見上げてるのだろう~♪
見上げてるんじゃなくて私に見とれてるかもよ~^m^ププッ
↑ないない《笑》

それにしても可愛いね~♪
お空を見上げてる感じだね~★
本当海苔が綺麗にカットされてるね~凄い!!

今の時期のコーンって甘くて美味しいよね~★

体調はだいぶよくなったよ~♪
貧血がひどくて…今回はかなりきつくて寝込んでたよ(^_^;)
今日もまだきついんだけどいつものようにお友達きてたよ(>_<)
ひかえないとねっっ!

ポチン
こんばんわー♪
毎日暑いね!(まだ言う笑)
今日夕方買い物から汗だくで帰ってきて、
ムアッとした空気にとうとうエアコンつけたわ(笑)

しかし、2階は灼熱だろうね~(T_T)
ぴあちゃん…頑張れ!(>_<)

ん~~、あたしは野原で空を見上げて雲を眺めてるように見える!
ほんわかした空気が伝わってくるようだね♪

とうもろこし、甘くて美味しいよねーー ( ̄m ̄*)

ぽち

P.S.お気遣いありがとー♪気持ちが嬉しいよ!
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ほんわかと心が和む素敵なお弁当ですね。
彩りもキレイで気持ちが明るくなります。

ポチっと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
