*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪【懐かしのあの子】昭和が香る海苔切りコラボ♪
おはようございます

今日は海苔コラボしてます
ご一緒してくれるのは、mafusちゃん&chocomosちゃん
テーマは、「懐かしの昭和アニメ(笑) 」

…というのも、5月の姫ちゃん遠足弁に、ナゼこの人?みたいな懐かしアニメの海苔弁を持たせちゃいましてw
一人でアップするのも恥ずかしいので若干強引に巻きこみました (*≧m≦*)ププッ

お二人がどんなキャラを選んだのかはお楽しみ~^^
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

*まふっちゃん宅~tanpeのオベントウ*
*ちょこたん宅~chocomos`s diary*

では私のお弁当がこちら。お蝶夫人みたいですが(汗)マリーアントワネット(byベルばら)でっす!

【懐かしのあの子】昭和が香る海苔切りコラボマリーアントワネットのお弁当



マリーアントワネット 左から 
こちらは姫ちゃんの小学校遠足弁です(笑)

前に、はなママンから「ベルばら切れるんじゃない?」とコメを貰いちょっと気になってたこのお方(笑)
まよ子ちゃんのガラスの仮面チョコを見て切りたい熱に火がついてしまいました (*≧m≦*)ププッ

もう一枚
マリーアントワネット 下から 
姫ちゃんには、世界一有名なお姫様よ~♪と誘導作戦成功(笑)

校長先生が写真を撮ってくださってようで^^
学校のHPで随分前に先行公開されてました(爆)

キャラ材料

*マリーアントワネット*
ハム、チーズ、海苔

ちなみに。ベルばらは15年来のマイ愛読書です
これをきっかけにフランス革命にハマっていた時期もありました(笑)

さて、まふちんとちょこたんのおうち、覗いて来よーーっとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まふ~!ちょこた~ん!忙しい中、付き合ってくれてありがとね~

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい!!細かい作業!!
とくに目と髪!なんでこんなにできるんだろう??
カッターですか??

校長先生が写真撮るのもわかります!

応援ぽち
ぴあん おはよ^^

えー 学校のHPに!
超有名人じゃんw
てかっ、なんじゃこのまつ毛@@;
私ペンで書いてもこんなに
細かくキレイに書けないわw
バラもすんごい可愛いし^^

私ベルばら見たことないーー;;

ポチ☆
わわわわわっ☆
腰抜けたー!!!
ぴあちゃん早く助けにきてよぉ。。。
やっぱり凄いのが出たわね♪
お美しい。。。
キラキラオメメに細かいマツゲ!
髪飾りのレースも髪の毛の配置も全て完璧でただただ唖然!!!
洋画のマリーアントワネットは私の記憶に新しいけどあんな優雅な生活は一般庶民の私にとっては羨ましい限りだよ。
ひとりでアップが恥ずかしい…って一緒にコラボ誘ってもらった私のヘタッピな海苔切りのほうが恥ずかしかったり(笑)
でもでも一緒にコラボ出来た事はホントに嬉しい♪
海苔切りキャラ大作初☆を体験させてくれてアリガトウ♪
自分じゃ一生トライしなかったと思うわ!
ではまふちゃんのとこへ行ってきま―す♪
あらっ!
まふちゃんからメルだわ(笑)二ヒッ♪
キターーーーーーーーーーwww
ベルバラ!!(笑)
マジに切るあたりがアナタ最高ヾ(〃^∇^)ノ♪

この目!ヽ(゜ロ゜;)ノ
バッサバッサが素晴らしすぎるって!
アタシのまつ毛も切っておくれ(笑)

んじゃんじゃ。。次はお蝶婦人いこかー(笑)
エアコンない状況でどんだけいけるか?(笑)

アタシもリンク借りたーー♪
1日遅れで申し訳ない(;´▽`A``アセアセ
昨日はママ友ランチが急遽入ってバタバタ出かけちまって・・・
昼から肉くってきたーーーw
連日肉ばっか食べまくって力蓄え中(笑)
あ。いい感じで贅肉も蓄え中よ(*≧m≦*)ププッ

ちょっと肉食べ過ぎて攻撃的なはなままですが?(笑)

またゆっくりメールするーーー♪

久々になってごめんのポチーッ♪
(・∀・)⌒凹゛
のは~!ベルばらだぁ~~~e-420

懐かしいe-259
今読んでも絶対面白いだろうなぁe-420
随分小さい頃にアニメもやってて、でもその頃は何だかよく分からなくて、大人になってテレ玉の再放送でハマった記憶があります(笑)

このゴテゴテ感とお目目キラキラが堪りませんね~e-446

姫ちゃんにも受け入れてもらえて良かったですねe-266

それにしても相変わらずキレイな線ですね~e-415
マンガの一コマそのままで、食べ物だって事忘れます(笑)
きゃぁ~~~~~~~~~

美しい!以外に、言う事ないわよ!
いやぁ~ん、ベルバラ登場なのね^^
マリーアントワーネット、子供の頃マンガ読んでて
かなり感化されたのを思い出すわ(笑)
自分で描いて目には必ずお星さま入れてね(爆)

オスカル~、アンドリュー~みたいな♪

リアルに作ってるね(*^_^*)
実物と全く変わらない出来じゃない^^
池田理代子さんが見たら、きっと拍手喝さいだね♪

ぽち

こんにちは!

ひゃー!
海苔切りって言ったらぴあちゃん!
本家本元炸裂です~♪♪

懐かし~
懐かし~

ベルばら、私も読んでました~!!

でも、どうして最後を覚えてないんだろ??
私が覚えているのは少年コミックばかり・・・

いったいどんな生活してたんだか(汗)


お友達のところにも遊びにいってきまっす。

ねぇねぇ、ぴあちゃん、オスカルは切らないの??

すごーくすごーく控えめにリクエストww

ぽち。
あ~いがぁ~苦しみぃならぁ~
いくらでもぉ苦しもぉぉお~♪

それが~きみのぉ~こころにぃ~

↑早く止めてw

あ~打ち込んだだけで涙出た( ≧Д≦ )

ホントにアタシの愛しい

アンドレ

アンドレ

ア・・・

アンドレ居ないじゃないかい(;`Д´)ゴラァァ

じゃあ次回オスカルとアンドレのいい感じなシーン待ってマス(*´∇`*)

じゃなきゃアントワネット全身@舞踏会バージョンで!

はいからさんでも良いよ(o^∇^o)ノ

自転車乗ってるところね♪

ぴあんちゃんならイケるよねヽ(*´ー`)ノ ウンウン

ばいちゃ☆




ぬおーーーーーーーーーーーーーーっ

マリーアントワネット!!

すすすすすすごいわぁ

じゃ、次はお蝶夫人で。笑
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
わおぉ。
マリーアントワネット~♪
完璧な海苔切りだねぇ。
フランス革命にハマってたんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
ちわ^^
う、美しすぎる~~~~(*`ロ´ノ)ノ
この附したまなざし。
まつ毛の長さ…
マリーアントワネット 大好きな私としては、ホント涙ものよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
たぶん後半のアントワネットさまだよね。
美しさ、ホント大好きなのよ~
クルクル髪の毛も、ほんと 綺麗!!
明日も楽しみにしているわぁ(・∀・)
ポチ☆
昼寝したいなぁ…と思ってたけれど

一気に目が覚めた!!

すばらしすぎーーーーっ。

どうして、こんなものまで切れちゃうのっ!!!

これ本当に海苔???!!!って思っちゃうわ。

目!!!力ありすぎ。

その技術ちょっとわけて~ガラカメ切りた~い

あと、海苔テカらずに綺麗に撮影する方法も一緒意おしえておくれ。

わざわざリンクありがとね♪
p☆
ただいま^^
アタシもイオン行って来たんだよ
ウケたわ(プププ)
あぁアタシのは東(?)の方のね(笑)

ちょっとーーーーーーー!!!!!
朝から腰抜けてイオン行けないと思ったわ(汗)
やっぱりスゴ過ぎる!!!!!驚
髪のクルクルもだけど
お目目どーーーなってるのよ
切ってきて!マヂ!!
それと学校のHPも教えて(笑)
見たい~
校長先生もビックリじゃない

あさりチャンやっぱ知らなかった??
これが2歳の壁ね(爆)
本当にありがとうね
楽しかったよ
また来学期^^ヨロシク!

p♪
国産さくらんぼ
298しか買いませんけど
以外に甘いわよ(笑)
p♪
ありえねぇーーーーーー (笑)
なんでそwww

目よ目!
まつ毛も!
どんだけ~~~
まつ毛はつけまつ毛みたくつながってんの??

もうびっくり~~ ヽ((◎д◎ ))ゝ

ほら、髪の毛とか服とかごまかせるけど
目とかちょっとした事で別人になっちゃうでそ?
本当にキレイに出来てる~~すばらちぃー♪
校長先生の心もわしづかみ

素敵すぎ


目の部分だけで
脳みそぶっとびそうだけども


どんな技使ってるんだろう


いつもながらにお見事だわ


我が家のおかず海苔もカットよろしく



ぽちv-238
すすすすすすすすすすごーーーーい(ノ゚ロ゚)ノ!!
うわぁ、そうそうたるメンバーの、濃い企画ですね!
海苔切り神業だわ!
すごい!
ベルばら、あたしはオトナになってから愛蔵版で一気読みしたクチです。
ハマりましたわ!
ぴあんちゃんこんにちは~。
うきゃ~!懐かしのベルばら♪(*≧ε≦*)
この髪とこの目に憧れたわ~☆☆^^;
この繊細なラインが海苔だとは思えないっ!
マジすごいです。
昭和アニメ、いいわ~。
他のコラボされた方のとこへも遊びにいってみますっ(*^▽^*)楽しみ~。
ぴあん、こんばんさん^^

デターーーーーーーーーーーー!
よっ!待ってました^^
ぴあんの海苔はいつ見ても凄すぎるわ!

これさ~どうなってんの?(笑)
髪の毛なんてほとんど繋がってないよね?
切ってすぐ貼ってるの?
それにこのお目目!
これ本当に海苔?って思うわ~
今度姫ちゃんが食べてるところも一緒にアップして~~(笑)

ベルばらか・・・テレビでは見た記憶がヾ(;´▽`A``
ごめんなさい。読み逃げ。応援ポチ☆
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ベルばらですね。
とても懐かしいです。
いつもながらの職人技は流石ですね!!
素晴らしいです!!

ポチっと応援させて頂きます。
こんばんは☆
ゆっくり来れなくてごめんね
でも今日は 来れて  し あ わ せ
素敵な海苔切り  にうっとり
なんて素敵に作れちゃうの??

今日は 癒されて 寝れます
↓くまちゃん&マリン弁も可愛い(*^_^*)

ポチ☆
って言うかかなりの細かさにビックリやわぁ~
この目のまつげといい、髪型といい、すべてにおいて細かすぎ~ってなんでこんなに細かいのをカットできるの?
どんだけ手先器用なの~(>_<)
親指だけでもいいからかしておくれ^m^

ベルばらはあまりしらないけどこの方は何か見た事あるよ~!
これを見た校長先生もそりゃびっくりだっただろうね~私もその場にいたら2度見しそうだわぁ^m^

お友達の所のも見に行ってくるね~♪

ポチン
学校のHPにのっちゃうなんてすごいね。

校長先生の気持ち分かるわ~( ´艸`)ムププ
はう!!
イマイチ外部のコメはやり方がよくわからず
お手数おかけしましたがayakoです!
さがしていただいてありがとうございましたぁv-238
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
