*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪ぷちクマちゃんのラブレター♪
おはようございます

7月ですね!
夏本番もすぐそこw夏休みもすぐそこw

…考えただけで暑いなっ(汗)

さて、ぷち細工をもう一つだけ^^
こちらもたまにお弁当背景に使っているミニチュアチェアです。中くらいのイチゴ一粒が乗るくらい(笑)

ぷちクマちゃんのラブレター


プチマッシュくまちゃん 
ちょっとトリミングしすぎで画像悪いんですが ヾ(;´▽`A``アセアセ

そのラブレター、もらったのかな?出すのかな?

小さい感じが伝わりにくいので、ちょっぴり背景多めにしてみました
プチマッシュくまちゃん 左向き 
猫背ですが何か?(* >ω<)=3 プー

キャラ材料

*ぷちクマちゃん*
ソース入りマッシュポテト、海苔、ケチャップ
*ラブレター*
魚ソ、カニカマ

この子は姫ちゃんに^^
すごく可愛がって、話しかけたり自分のおやつをクマちゃんの口に運んだりして散々可愛がった後…

…突然食べました((゚゚д゚゚ ;))

ぷち細工~今回のテーマはラブ?笑
プチくまちゃん&ブタちゃんカップル  
お弁当じゃない記事にお付き合いありがとうー

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今日のクマちゃんもかわいい♪
ちっちゃいのに上手につくるねぇ。
そういえばオフ会の時、指をじっくり見るの忘れたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
姫ちゃん突然食べちゃったの( ̄Д ̄;;
ぽち☆
ぴあんちゃんおはよう~。
昨日のブタちゃんといい、今日のクマちゃんもかわいい~っ(*≧▽≦*)v-344
かわいいミニチュアちゃんたち・・・食べられないよぅ。・・・けどやっぱり食べてあげなきゃ!って姫ちゃん思ったのかもね*^ε^*ぷぷっ。

やぁん・・・
かわいすぎるぅ・・・
昨日の豚さんと一緒に、
マッシュくまちゃん・・・なんて萌えワールドなのかしら。
おべんとじゃなくても、
ちょこんと納まってる感が、
なんでも弁当箱に納めたがる
キャラ弁ファンを妙に安心させるわっ。
こんにちは!

可愛い♪
姫ちゃん、思わず ぎゅーしたくなっちゃうね。

可愛い!!

どのタイミングで食べたんだろうww

楽しいなぁ♪

今週もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください。

ぽち♪
今日もミニミニ細工だね♪
この目や鼻のパーツってカットしてるのかなぁ?
かなり細かいよね!!

この子はラブレターを渡そうとしてる所だけど恥ずかしくて迷ってる所だね♪
↑って勝手き設定するなって?笑

本当もうすぐ夏休み…
長女の懇談&成績表にかなりびびってるよ(>_<)

ポチン
オベントじゃなくても、全然見ごたえあるよーー!
テーマは「ラブ」♪素敵~。

午後から学校行ってきまふ。
めんどい…めんどい…

マリン、ボツった!?
きっと、一般人からはボツに見えないと思うよ ( ̄m ̄*)
まだ夏前だから、まだまだマリン受付中♪(笑)
あたしも、そろそろ新作作ろ(* ̄m ̄)プッ

ぽち
こないだ話してたやつね


確かにブタちゃんとラブレター

うんうん

隠れつくれぽ?


ミニチュアほんとに上手いよね

このまま遊べそうだもん


ブログタイトルも
ちいさなせかいだし

さらなるミニチュアに期待


ぽちv-238
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
かわいい♪
おもちゃみたいなマッシュくまちゃんだね(*^-^*)
癒される~。

ぽち☆
ぴあん、こんばんさん^^

これまた小さいね^^;
私、手が大きいからこういうの絶対作れないわ~
って技術も伴ってないけどね(笑)
一口で食べちゃうの勿体なによね。

マッシュだけなく、このミニチュアバージョンもぴあんのおはこだね!
遊び心あっていいよね^^
こんばんわ~^^

これかーーーーっ
めっちゃ可愛いやん!!!
椅子にちょこーーんって愛らしいわ(///∇//)
ラブレターいいねぇ
出したことないけど。笑


そうそう、うちのぶうぶうbebyちゃんも
娘っちが一口だったよ・・・

ふりかけは、まぶしてあるだけだよ。
混ぜた方が綺麗だろうけど、
薄くなっちゃうかなぁって思って。
卵白も目の分焼いたのに
破っちゃって、カニカマにしたから
なんか透明感ないしね。汗


パパの休みが節電の影響で変わるらしい。。。
子供は土日休みなのにね・・・
ちょっと~~
ぴあんちゃん
絵本だよ

可愛いね
惚れちゃった  (●´∀`●)

可愛い
うんうん
キュン❤キュン❤

お休み

chu-❤
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日も可愛さが満点ですね。
ラブレターを持っているというのがキュートですね。

ポチっと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)
ラブレター!
私に??(≧▽≦)
ってみんな思ってるハズ・笑

姫ちゃん、話しかけたりして
あらカワイい♪
食べられなくて~。。。ってオチを想像してたら
!!
(≧m≦)
彼女に何が起きたのか知りたい。。。。


はぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お弁当じゃなくっても
こんなに癒されるなんてステキなことよ♪
いつでもお付き合いしちゃうっ(^_^)v
いつでも呼んで~!
呼ばれなくても来るけど・笑


コメ欄閉じられてた~~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
すごいね~!
あんなにかわいいお弁当なのに、ダメ出しくらうんだ~壁 |дT)o エーン
立体のオニギリも、それぞれアイデア溢れてて~
素敵なんだけどなぁ。
3つ揃うと、さすが~~!と感じちゃう。

このクマちゃんも、食べ物じゃないみたい~
そのまま、ディスプレイとして飾っておきたい。(o ̄ー ̄o) ムフフ

そちらは、節電対策してるのかな?
うちも、今日は~ノンクーラーで過ごしたよ~
素敵な週末を・・・❤
応援ぽち。
コメ欄とじられたんですか?

応援ぽち
こんばんは☆
いつも癒されてますよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

可愛い可愛いお弁当に
素敵なアイディア&テクニック

これからも 頑張って下さいね
コメントは気にしないでくださいね
これからも ご活躍楽しみにしています 
応援しています♪

整体に通わず、矯正器具を使わずに猫背を直す、本当に簡単な、猫背矯正術をお教えします。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
