*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪ぷちブタくんとぷちブタちゃん♪
おはようございます

まだディズニー弁の続きも少しありますが、ちょっとお弁当ひと休み(笑)
あんまり時間もないんだけど、何かちょこっと作ってみたいな~と思った時にササっとプチ細工して楽しんでました (*≧m≦*)ププッ

お弁当背景にも登場したことのある、ハート型の小さなミルク入れ
サイズは…ご覧のとおりです↓笑

ぷちブタくんとぷちブタちゃん

プチブタちゃんカップル 
コロコロウインナー一本で満員 (*≧m≦*)ププッ

おやおや、ブタくん何かしゃべってますね(笑)
ブタちゃん、照れてる?

もう一枚
プチぶたちゃんカップル ガール手前 
この場面は…想像にお任せします(笑)

キャラ材料

*ブタくん&ブタちゃん*
コロコロウインナー、魚ソ、海苔、ケチャップ

ツインズが一つずつ食べました。チャンチャン。笑

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
あはは(●≧艸≦)゛
かわいい♪
食べないでこのまま飾っておきたいかわいさ。
バテぎみのぴあちん。
体調はどう?
ぽち☆
ブタさんカワイイv-10
私の想像は、
大好きなぶた君に
「ぶたチャン少し太った?」
なんて言われて、
「ぶた君酷い・・・」
ショックで恥ずかしいお顔・・・。

もっとカワイイ事想像したかった
のに。。。私の今の心境が出てしまい
ました。。。v-12
可愛い可愛い♪
ウインナー1本だけが入る容器、超~小さいのね。
豚さんがのぞいてる姿が素敵よぉ(*^_^*)
ちょっとした一手間で、これだけ華やかに可愛くなるんだね^^
アイデアがよく浮かぶよねぇ。
すごいわ(#^.^#)

>カメラが一緒って嬉しい!
使いこなせるようになるまで、まだまだ先の話だけど
わからなくなったら聞くね^^
その時はよろしくぅ(*^_^*)

ぽち
朝食ですか?
お弁当いがいにも手をかけてすごい!!

ぽち
おつかれーいんど

ブタちゃんって何気にブームだよね

お耳がハートだあ
鼻はなおっぺ風?

ミニミニ加工可愛いよね
夏場でなければ思いっきりこったの作りたいけど


ベビベビちゃん予防接種の翌日から熱なの

副作用かなあ

元気だけどね
鼻たれてるよ


ぽちv-16
可愛いね♪
このミルク入れかなり小さいんだね★
これからはコロコロウィンナー入れでいいかもね~^m^
ってか1つしか入らんからもったいないって?笑

このブタちゃん達もしかして…
ブタくんがブタちゃんを口説いてるね~(>_<)
だからこんなにブタちゃんが照れてるんだね~♪

想像は間違ってたかなぁ~

ポチン
こんにちは。

ぴあちゃん体調は大丈夫ですか?
そうだよね。
まだ幼稚園児のママなんだもんね。

ワタシ、いつもすごく早い時間から爆睡していました。
思い出しちゃったよww

ウィンナーでここまで可愛いおやつが出来るなんて、ほんとに感動♪

私も息子に出してみようかなww

きっと・・・なにそれ?

って、相手にしてもらえないわ(涙)

やっぱりキャラは娘と楽しむしかない!!

ぴあちゃん、男の子の可愛い時間は短いよww!!
目いっぱい楽しんでね。

忙しいときは、私のところは気にしないで下さい。

いつも本当にありがとう。

※プチぶたくん、プチぶたちゃんを口説いているように見えるのは、大人な?わたしだけかしらんww
きゃん!!
ミニチュア~!!
めっちゃかわいい!!
食べるのは、ツインズちゃんたち、ぱくんとひとくち、でしょうねぇ。
こんにちは♪

こういう小さいおかずをキャラっても

ぴあんのお仕事は綺麗だよね~^^

私、苦手な分野~←いっぱいあるけどww

これは、きよっぺのぶぅぶぅちゃん祭りじゃないのかしら?w

p☆
ごめんね~~✿
最近 コメント残せなくて
癒されに来ましたぁ  身も心も
ちょっと疲れてて でも可愛いぶぅちゃんに
癒されちゃいました
ありがとうね (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

めちゃんこ可愛い  会話が聞こえてくるぶぅ~✿
可愛い表情に キュン❤

ぶた男:また、ちょっと太った?
ぶた子:それ言わないで~~~

的な感じかしらww
あら!可愛いブタちゃん達、お熱いわねーー!(オバちゃん風笑)

いつぞやの冬弁の倦怠期のクマちゃんと比べて、
付き合いだして間もないって感じかしら?(* ̄m ̄)プッ

コロコロでギューギューなら、あたしの指は入りそうにないわ(笑)
バラが崩れずよく入ったね!すごい!

雷、恐いよーーー!
ゴロピカドーーーーン!!!って、激しいわ(>_<)

ぽち
はじめまして♪
いつもこっそりのぞかせてもらってました
ささぼんと申しますー

ぷちブタくん、あまりの可愛さに
我慢できず、コメしちゃいます~~(笑)

ダイエット中のあたし
この場面を見て

ぷちブタちゃん:o(´^`)o ウゥッ

ぷちブタくん:どしたの???

ぷちブタちゃん:あのぉ~、あのねっ

ぷちブタくん:???

ぷちブタちゃん:太り過ぎちゃって出られないよぉ~~~~っ!!!

ってのを想像しちゃいました
(*≧m≦*)ププッ

きっともっとロマンチックな場面なんでしょうけど
(´m`)クスクス

こんなかわいいのにごめんなさーいっ!
ぴあちゃん こんにちは^^

ぷちぶたちゃん。
く・くるじぃぃ―――
出られなくなっちゃった><。

ぷちぶたくん。
だ・大丈夫ぅ――
って言ってるみたい♪

ぴあちゃんリンク頂いちゃったよ☆
事後報告でメンゴm(__m)
P。
小さくてかわいいw

これをやっちゃうんですねi-184

器用だなぁ。。。私なら途中で発狂しそうe-330
うきゃーっ!!
可愛いっ(=^▽^=)
スッゴい可愛いです~。
またゆっくりみにくるねっ。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。
ポチ☆
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ブタくん&ブタちゃんが、とてもキュートです。
拝見させて頂き微笑ましくなりました。
こういう心が和むキャラは素敵ですね。

ポチっと応援させて頂きます。
キャー(≧▽≦)キャー


かわゆすぎる。。。(≧▽≦)

みんな妄想(?)膨らましてて
コメント見るのが面白い( ´艸`)

私はぶたくんぶたちゃんにフラれるの巻きかな?
嬉しいけどお友達のままがいいわ~的な?
あはは
楽しい(おバカでごめん・笑)

ツインズくん達は妄想しないで召し上がっただろうにね。

こういうの憧れるわ~
まさに♪ちいさなせかい♪だね

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←超癒され中。。。



("▽"*) イヤン♪
何か・・・・告ってる???(゜m゜*)プッ
ぴあちゃんが作る作品は、メルヘンちっくで~
物語風だから~いいわ~~~!
その世界に入り込めちゃう。
お弁当じゃなくても、インパクトありよ~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

赤いウインナーで、スプーンね・・・
あれね。
うちの常連さん達には、スリッパに見えたらしい。
ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!
私も、スリッパにしか見えなくなってきた~
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
応援ぽち。
やっと、明日は金曜日~
こんばーーーんわ。
遅くなっちゃった。
今日は忙しかったっす。

会話・・・書こうと思ったら、
moji様とかぶった。笑

モンドセレクションありがとう(爆)
ぴあチャン♪こんばんはー
珍しく夜間パト中です。笑

いやーーーん。かわいすぎ♪
お手手がちょこんとしてるのが、好き♪
おばちゃん、想像しろっていうから色々妄想しちゃたわ。笑
結構、時間経っちゃった。(* ̄m ̄)プッ


日付変わらないうちに、ポチっとしてくるね~
(*´I`)σ”ぽち☆
おはよ^^

午後からは来れないと思うので
先に応援しておくね♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
