*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪顔パーツだけ。のミニー弁当♪
おはようございます

タイトルで気づいて下さった方いるかもしれませんが(笑)先日の品川オフに着て行ったミニーTの柄のお弁当デス
お弁当は雑誌を見て作りましたw
その後ディズニーストアで本物Tシャツを見て…お弁当作ったよ記念に思わず買っちゃったんです (*≧m≦*)ププッ

顔パーツだけ。のミニー弁当



ミニー 顔パーツ斜め 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

輪郭不要でとっても簡単~~^^
真上から見るとこんな感じ
ミニー 顔パーツ 
パスタの入っているカップは、まふっちゃんにいただいたTDRお土産
ミニーの形なんですが…歪んじゃったーっ!まふ~ごめん!(∀ ̄;)(; ̄∀)

キャラ材料

*ミニー*
ハム、チーズ、海苔、カニカマ、かまぼこ、チェダーチーズ

ミニーになりたい夢が捨てられない3児の母デス ププッ ( ̄m ̄*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
ホントだぁ。
この前のミニーちゃんだぁ。
かっわいい~♪
ぽち☆
ちょっとご無沙汰でした。。。
でも一度に沢山のお弁当を見られて嬉しいです~。
ホントだ。オフ会の時の・・・うふふふ
このまつげがスゴイ可愛い~。
ず~っと寝かしておいてあげたい気がするね(笑)
今はPCからだから大丈夫ね
ポチして来ます~♪
ミニーちゃんにこういうの作ってるのよーって言えば
そのうち洋服一式プレしてくれるかもよ+(Φωノ【キラリ☆】
ぴあんちゃん、この間のオフの時もとってもよく似合ってたし♪
きっと実物はめっちゃ可愛いんだろうね♪

だからこういう可愛いお弁当も作れるんだと
私は再認識しておりますヽ(^o^)丿

しっかしよく出来てるよね^^
|ョ( I )))))ジーっ って見ちゃったわ♪

ポチッ☆”
こんにちは!

このミニーちゃん見ると、あ、ぴあちゃん!って思ってしまいそうですww

可愛い♪♪
シリコンカップって、使いやすいようで使いづらく、使いづらいようで、使いやすい。
・・・不思議な道具ww

でも、ぴあちゃんが使ってると歪みも気にならない!!

うーん。
やっぱり、ぴあちゃんのお弁当は可愛い♡

ぽち。

ミニーちゃんかわゆす。
夏場ってチーズとけないですか?
私は心配で最近チーズが入れられません(涙)

ぽち
思いっきりカメラで顔隠してたやつだ


今度ぴあんの自画像弁ってどう?

ミニーちゃん作ってごまかすのは無しね


きよっぺ去年の母の日
はなかっぱ並みのつながり眉毛の似顔絵描かれてたわ


実物は繋がってないわよ

繋げる予定もないけど


ねね
とうもろこしカットってどうやってるの?

包丁だと結構力入れないと切れないのよ


ぽちv-238


こんにちは♪

Tシャツ買わないで

無地Tに、これアイロンプリントしていけばよかったじゃないw

著作権関係でおこられちゃうかしら~。

世界一有名なネズミさんたち、厳しいもんねー。

インパクト大なお弁当で私は好きだわ~^^

明日は男の子の方かな??
p☆
このお弁当すごく楽しみにしてた♪
いやーんカワイイ。。。
まふっちゃんに貰ったミニーの型はどっち向き?
頭1周させてみたチョコモスです(笑)
あっ!
今日アリスT着て次女を図書館に連れてったよー♪
私の1コ上のママ友ちゃんからのコメントは一切ナシでしたわ(爆笑)ぶぶっ
あのあと餃子上手に出来た???
この絵(柄?)カワイイですよね~e-266
まるでお弁当の為にあるような柄(笑)
あ、でも複雑な絵でもぴあんさんはモーマンタイですけどね~e-446

黄色いミニトマトって買うと高いですよねe-351
ぴあんさんのお弁当にはよく登場しますが、ひょっとしてぴあんさんはセレブですかっe-420
黄色いトマト可愛いe-415
プランターで育てよかな(笑)

明日のお弁当には私もモロコシ入れてみますe-446
はいは~い。
気付いたよん♪
かわええわぁ―――。
ポスカ待ってるとよ―――。

ぴあちゃん こんちゃ^^
ご挨拶が後になっちゃった(汗
今日も暑すぎては吐きそうだった(萎
P。
載せるだけ~笑
いいよね~好き好き。
可愛いね~♪
そっかぁ
これ着て歩いてる人を見かけたら
みんなぴあちゃんに見えちゃうかも。笑
あ、関西にはいないか(*≧m≦*)ププッ

てか、その文字!!!
いつも思うけど、
どうやって切ってるの????
ミクロやんかっっ
ミニーちゃんって色っぽいですよねぇ!!
あたし、あの色っぽさに憧れたことあったわぁ。
今はもう諦めてるけど。
ほんとこの顔も色っぽい!
Tシャツ似合ってましたよ。
何気なく作ってはるロゴがめっちゃ細かくて感動です。筆記体を海苔でなんて・・・もぉ天才。し
ぴあん、こんばんさん^^

輪郭なしっていいね!
でもそれで見てすぐミニーちゃんって分かるって凄いよね~
斬新やわ^^
でもミニーちゃんのTシャツってぴあんらしい(笑)
まさにブログそのまんまやん。

私もこのTシャツ着たぴあんに会いたいーーー。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
ミニーちゃんのキュートさが出ていますね。
気持ちが明るくなる素敵なキャラ弁です。

全部ポチっと応援させて頂きます。
可愛いね~♪
この前のTシャツだよね~♪
この際だから横にぴあちゃんの写真も添えてほしかったなぁ~!!

ご飯に顔だけってのもまた新しい感じでいいよねφ(..)メモメモ

最近、ネタ切れ気味だから本当使えそうだよ~♪

週末、ビックなお客さん来るってなんで知ってるの(>_<)まだ決定じゃないんだけどね…
勿論、ぴあちゃんも来るよね~♪

ポチン
今日も暑かったね…(>_<)
私は、自分で我慢してるんだけど、
今日はエアコンつけようかどうしようか迷ったわ…
ぴあちゃん家のが、こっちより暑いから我慢も大変(*_*;

あ、申し遅れました天才です(笑)
って、本物に向かって何言わすの!(* ̄m ̄)プッ

ミニーの口元の、グロスのテカリまで再現されてるよね!
これは、チーズ?ちゃんと、ツヤに見えるカットですごいわー!
相変わらずロゴの正確性は、素晴らし!

ぽち
やっと来られたよ~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←感涙ね。

お弁当見た瞬間に分かったよ~。
この顔にピンときた・笑

めっちゃかわい~
Tしゃつもカワイかったけど
お弁当もすてきだなぁ。。。

↓朝顔までぐんぐん遡ってきちゃった・笑
しあわせだわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大丈夫、私マイメロになりたいから・笑



プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
