*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 6/20~6/25♪
おはようございます

節電の求められるこの夏…かなり暑くなってきましたが、家庭でのクーラーの使用はみなさんどうしていますか?
我が家はここ数日、夜寝るときだけはつけちゃってますヾ(;´▽`A``アセアセ
設定27.5度から28度…つけないよりはまし?という程度ですが、除湿もしてくれるのでだいぶ体感温度は違いますよね。

では今週のお弁当を~^^


*Mon.しまうまオムライス弁当*


オムライス しまうま 


*Tue.ゾウさんオムライス弁当*


オムライス ぞう 


*Wed.詰めるだけのスイカ弁当*


うずらクマちゃんとスイカ 右から 


*Fri.ミニ桃おにぎり弁当*


モモおにぎり乗せ 


*Sat.とうもろこしとブタちゃん弁当*


ブタちゃん&トウモロコシ 

以上、今週アップのおべんとちゃん達でした(*´-`*)ゞ
オリジナル弁だらけ~笑
来週は既存キャラも出そうかな^^

お弁当作りにも厳しい季節の到来ですね
衛生面も気になりますし、暑いキッチンに長時間立つのはキツイので。
なるべくササッと出来るようなお弁当を考えなくっちゃ

今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
お体にはお気をつけて楽しい週末をお過ごしください

今日もコメ欄閉じます><;

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
